ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 10:40:32 (5cqRyEq5)
下手くそ彼氏から寝取って中出し三昧中(笑)

彼氏とのセックスで逝けないのを悩んでオナニー開発始める位にエロい女の子です。
でも、少し愛撫するだけで逝くようにったから彼氏が下手くそ確定ですね( ̄▽ ̄;)

彼氏には中出しされるのは嫌々だったけど、俺の中出しは凄く気持ち良いらしくて、今では毎回オネダリで5回は絞り取られる(笑)

この前、彼氏とのデート前に6回中出しをしてからタンポン入れて彼氏とのデートに送り出した。
興奮したので彼氏とのデートを切り上げさせて、更に3回中出しは最高でした。

今は彼氏とのデート中に中出しを計画中。

ネカフェデート中に俺の個室に呼び出して、時短で中出しを合計何回できるかチャレンジ!
とか面白そうですよね?(笑)

さてさて、彼氏くんはいつ気が付くのやら(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/03 08:51:51    (Vu8g2Yze)
30分グッタリして動けない状態でも十分です。

結婚生活が長くなるとな、相手を労ることの大切さがしみじみ解るんですよ。
性生活だけが全てでないし、生活もあれば労い、感謝、愛しみてぇ…色々。

性欲だけで家庭は維持できんのです。
6
投稿者:ハメド・リスキー ◆EdBgpkM8lM
2024/03/02 12:12:21    (JY4L1zfK)
>>5
30分も休ませたら勿体ない、、、。
意識飛んだ後も止めずに責め続けて、意識覚醒した瞬間に即逝きさせるのが楽しい(笑)動画見返してても中出しシーンより覚醒即逝きシーンの方がシコいd('∀'*)
5
投稿者:(無名)
2024/03/02 09:11:17    (NC.msE0L)
若い奴は凄いな。

うちの妻なんか2時間もやってたら、逝きすぎて意識飛ぶ上に30分以上はグッタリで動けなかったよ。

その体力が羨ましい。
4
投稿者:ハメド・リスキー ◆EdBgpkM8lM
2024/02/29 18:22:26    (HCLwaLcl)
んー、1~3回目は30~60分だから早漏かな?
4回目位から60分以上持つから平均したら普通かも?
まぁ、早漏でも遅漏でも女が満足してるから関係ないんだけどな(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/02/29 14:14:56    (QoYOc/xo)
早撃ちでも5回6回できるのはスゴイなぁ。
俺は無理や。
2
投稿者:爺さん
2024/02/29 11:50:43    (cImzgxSe)
6連発 早打ち宍戸ジョーみたいだが

早漏なんだろうな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。