ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2017/03/18 08:24:21 (ND0smCxU)
私は41歳の男です。
初体験は中学2年の時に5歳上の血の繋がった姉としました。
小学生に頃から姉の事が大好きで、いつか姉とHしたいと密かに思っていました。
そしてあの日、我慢できずに姉に夜這いをかけました。
途中で気付かれて家族から勘当されるかもしれない…と不安はありましたが、覚悟を決めて臨みました。
パジャマを脱がせ、時間をかけて愛撫を行い、私も全裸になりました。
姉に覆い被さってクンニをしていると、股間が温かいものに包まれる感触を感じました。
顔を上げてそちらに目をやると姉が私のペニスを咥えてました。
寝ぼけて彼氏と間違えているのかと思い、そのままシックスナインを続けました。
じきに姉の反応が激しくなり、ペニスを咥えたまま何度も腰を跳ね上げてイってくれました。
私はクンニを止め、姉から降りて顔を近付けました。
姉は私の名前を呼びながら首に手を回して引き寄せキスしてきました。
最初から気付いていたそうです。
しばらくの間、舌を絡め合いました。
唇を離して姉に最後までしても良いか聞くと、黙って頷きました。
私はゴムを持っていない事も告げましたが、姉はそのままで良いと言ってくれました。
姉の顔を見ながらHしたかったので正常位で挿入する事にしました。
最初はなかなか上手く入りませんでしたが、見かねた姉がペニスをもって固定してくれたので無事に挿入出来ました。
姉の中はとても温かく、ギュっと締め付けながらピッタリと吸い付いてきます。
余りにも気持ち良過ぎて私は入れただけで射精してしまいました。
せっかくの初体験をこれで終わりにしたくなかったので、射精しながらも私は腰を振りました。
止めどなく押し寄せる快感で腰がガクガクになりましたが、ペニスは一向に小さくなりません。
必死に腰を振り、再度姉の中に射精しました。
全身の力が抜けるような激しい快感で腰砕けになりましたが、全て姉に注ぎ込みました。
動けない私を姉は優しく抱きしめ続けてくれました。
その日は姉と裸で抱き合いながら眠りにつき、朝になって改めて告白して恋人関係になりました。
私が高校卒業と同時に姉と2人で地元を離れ、そこで子供(男)を授かりました。
その後もう1人子供(女)を作り、家族4人で幸せに暮らし現在に至ります。
初めての恋人と結婚する事が出来てとても幸せな日々です。
私達の子供だけあって、どうやら子供たちも愛し合っている様子です。
なので私達夫婦が姉弟である事を去年伝えました。
やっぱりねと言う反応で、驚いたり落胆する様子はありません。
他人から見たら異常な家族でしょうが、このような家族も極少数ながら実在する事をお伝えしたくて書き込みました。
読んで気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。
6
2017/03/16 16:45:44 (gdjihgRG)
この度復活したので、以前のものを再度投稿します(一部修正)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のパートナーSはピルを常用しています。
なので、Sとのエッチはいつも生中出し。

先日も、19時に東北本線のI駅にてSと待ち合わせ。
車で最寄りのホテルへ直行しました。
私の都合で平日の夜にしか会えないのが残念でなりません。
ホテルについたら、部屋に入るより前にSと車内で濃厚なDキス。
5分くらい舌と舌を絡めて唾液を交換すれば、Sは呻くような声を上げて身をよじります。
Dキスだけで濡れ濡れになってしまうそうです。

ようやく部屋に入ると、シャワーも浴びずに抱き合ってまたDキスの嵐。
最中に首筋や耳、そしてFカップのおっぱいを愛撫すると、Sはもう立ってもいられないくらいに感じています。
お互いに汗の匂いがして、それがまた興奮するそうです。

服を脱がし、共に産まれたままの姿になって、さらに深く絡み合います。
恥ずかしがり屋のSはなかなかアソコに触らせてくれませんが、それを押しのけて割れ目をなぞれば、そこはもう大洪水。
指もすんなり入ってしまいました。
ゆっくりとかき回し、時にGスポットをグイッとえぐると、Sは身体を震わせ喘ぎます。
「ビショビショですよ?」と聞けば「あ・・・ごめんなさい・・・」と泣きそうな声で返してきます。
この問答で私のS心が掻き立てられます。

散々中をかき回したら、すっかりいきり立っていた私のアレをSにしゃぶってもらいます。
シャワーも浴びてないのに、絶対臭いと思う私のアレを、Sは美味しそうに頬張ってくれます。
その間もおっぱいを愛撫してやると、くわえたままで呻いています。
唾液でドロドロになるまでフェラさせ、お礼にまたDキス。
もうお互いの興奮は最高潮です。

仰向けにしたSに覆いかぶさり、互いの性器をこすり合わせます。
どちらも愛液と唾液でビショビショなので、手を添えなくても入ってしまいそう。
しかし、Sのアソコは入り口が狭く、しかも締まりもイイためなかなか入らなかったり。
早く入れて欲しそうなSの表情に応え、ゆっくりとアレを埋没させてやりました。
生の膣壁が絡みつき、しかもグイグイと締め付けてくる快感。
これは病みつきになりますね。
最初はゆっくりと腰を振り、Sを抱きしめ密着します。
こういうガツガツしてないセックスに燃えます。
徐々に激しくピストンすれば、Sの喘ぎ声は比例してどんどん大きくなります。
子宮口に届くほど奥まで深い挿入にしたり、入り口付近で焦らしたり・・・緩急をつけたセックスを堪能。
Sは「おかしくなっちゃう・・・許してください・・・!」と言いながら悶えています。
後で聞いたら、何回かイッてるそう。
今度はちゃんと教えてもらいたいと思います。

生の膣を味わいつくし、私も射精感がこみ上げてきます。
「イキそう・・・どこに欲しいですか?」
「中に・・・オマンコにザーメンください・・・!」
こんなやりとりが堪らないです。
そしてギュッとSを抱きしめ、再び唇を重ねながら、彼女の膣の最奥で白濁を放出。
しばらく溜めてたこともあり、何回も脈動して大量に吐き出しました。
すぐには抜かず、しばらくキスを繰り返しながらイチャイチャしてます。
このひとときがまたイイんですよね。
ゆっくり引き抜くと、割れ目から精液が少し漏れてきます。
卑猥な光景にまた興奮してしまいます。

それから、Sにはたっぷりとお掃除フェラをしてもらいます。
これがまた気持ちよく、また復活してしまいました。
その後は一緒にシャワーを浴び、部屋に戻ってまた1回戦。
いつもこんな感じで、イチャラブセックスを楽しんでいます。

そのうち、アナル開発やアダルトショップでの痴漢プレイ、単独さんとの絡みなんかもしていきたいと話しています。
では、また。
7
2017/03/15 03:44:17 (l5WWoiil)
昨日、月曜の出来事
このナンネットでメールやり取りしてお互いの
条件を伝えて若いJDと待ち合わせました。

JDは大二を要求して来ました。
こちらはフリータイムのホテルで長時間を希望。

音大生で楽器のローンの為に援らしい。

午前中に待ち合わせ、改札付近で楽器ケースを抱えた清楚系の服装のJDを発見。

挨拶したらまだJKでも通用するレベル、19歳のJD2、出身は東北、今日は丸1日予定ないので昼食も夕食も一緒にOK、まずファミレスでランチした。

スレンダーで色白、手足の長いモデル風の美人さんです。

初対面の音大JDとのデートみたいな感じながら、俺の頭の中はこの女の子をこのあとめちゃくちゃに犯せることを考えて股関がパンパン。

その後コンビニでお酒を買い込み駅近くのラブホテルへイン〜

結果
@八時間で4発射精
A全裸でフルート演奏プレー
Bフルート演奏しながら立ちバック
Cゴム二個しかなく3発目は生挿入外出し
D4発目はフェラ

雑な報告ごめんなさい〜






8
2017/03/13 22:44:08 (X/woRClx)
酔った勢いと生理終わりということもあり
中に出して。という言葉通り中出ししました。

不安な不安な一か月が始まります





9
削除依頼
2017/03/12 17:17:43 (TmY3X1XH)
50代のクソオヤジですが
先日
「ねぇ!デキたっぽいんだけど!!」
と怒りの連絡をもらいました
相手は22歳のチナちゃん
お初は濃いめの一発
二回目は二週間ズレで二発 計三発
事情ありでお金必要らしく
中出しokもらったので結構奮発しました汗
とりあえず会おうよと連絡して
ホテルで会いました
てめぇ殺すぞバリにキレてて
まぁまぁとりあえず検査しようか、と
薬局で買ったアレで調べたら
おや、、ホントに二本線
「たった二回ヤっただけでデキないよ、他ともヤったでしょ?」と聞いたら
逆鱗に触れたようでキレイにひっぱたかれました笑
ごめんごめん、そんなことしないよねと宥めて
私もそれなりに背負ってるものがある身で
これ以上騒がれたらそれも面倒ですから
「男としてちゃんと責任取ります汗」と頭を下げて和解
向こうもこんな父親並みのオッサンの子供孕んだなんて不名誉なこと、誰にも言えないでしょうからね。。
彼氏いるの?と聞いたら
「いない」
セフレは?
「いない!」
僕以外とも援助した?
「おいてめぇ、、
ごめんごめん汗
まぁ僕の子であってもなくても
このままドロンは可哀想なのでね
お金はあるから、と。

パコパコ中出ししてますが
こんなことは初めてだったので
向こうは一大事でしょうけど
良い経験でした
ほんとはそのまま産んで欲しかったけどね笑
こんな可愛い子が自分の子産んでくれるなんて
養育費ちゃんと払うからさ、
とか言ったらきっと金玉潰されてたね汗

ちなみにこの話はフィクションですよ
セックスはちゃんとゴムつけましょうね!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕