ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/09/10 06:14:58 (ITsa.cdl)
御主人様と定期的にSEXして頂いています。
指とバイブでたくさん逝かせてもらって、毎回びしょびしょになりながら、生挿入からの中出し。

どこに欲しいの?言ってごらん。
「アッ…は、はるの中に下さい…。」
中じゃわからない。具体的に言わないと…
「おマンコの中に欲しいです。」
俺に孕まられたいの?
「うん、精液たくさん出して孕ませて…」
マンコの奥に出すよ、良い?
「良い…はるのマンコいっぱいにして…」

…って会話しながら何回も中出してもらいます。射精のドクドク感が堪らない。

中出しじゃないと満足しない私は変態なんでしょうね。御主人様専用として、もっと感張りたいと思います。
こんな変態なはるをどんどん開発してくださる御主人様に、感謝です♪
6
削除依頼
2017/09/06 20:02:50 (p/i/kuQw)
場所は禁止庁

とあるポチャサイトで募集していた。
「大人の遊びを。。。」と書かれていた。
円なのかが??だったが、やり取りをするうちに、セックスがしたかっただけと確信した。
昼前でおなかもすいてたので、焼き肉をほおばりながら飲むことに。
ほどよく飲んだところで、「ねぇ、この後どうする?」と聞いてくる。
「セックスしよう」、「じゃあ、バリア○がいい」
着くなり、お互い激しく抱き合い、完全パイパンの爆乳がアソコを激しく固くさせる。
指で中の具合を確かめると、これまでで一番の動き。どんどん中に吸い込まれていく。
Gを触れば、潮を吹きまくる。でも逝く〜とは言わない。
逝きにくいというか、逝ったことがないらしい。
それは、あなたの動きが気持ちよすぎるからでしょ。と思いながら、入れてみる。
すぐに、バックでというリクエストでケツをたたきながら激しくついてみるとグングン締まっていく。
一度逝っておきたくなったので、出していい?と聞いても外でとは言わないのでOKと判断。
たっぷり吸い取ってもらいました。
2回目をしたかったけど、飲みすぎのため、終了。
次回は飲みすぎ注意
7
2017/09/04 13:33:02 (OaAechEL)
芸能人とか結婚発表と妊娠発表が同じ時が多いですね。
平◯梨さんも妊娠発表したし。

最近、道行く妊婦さんや小さなお子ちゃまを連れたママを見ると、数ヶ月前には中出しSEXしてたんだな。って思って見ています。

妊婦さん、小さなお子ちゃまのいるママさん。
その時の中出しSEXの時のことお聞かせください。
8
2017/09/04 07:34:03 (eoKR67ML)
中絶する前提で遊びの子作りしてます。

彼氏はいません。
ネットで知り合った男の人達と、出来ちゃったら中絶する約束で
子作り中出しプレイしてます。
安全日だけちゃんと計算して、ピルは飲んでいません。
中絶費用は全部自腹で出す予定です。
無責任で愛情の無い、遊びの子作り最高です。
いつも中出しの瞬間は互いに最低な事言い合ってます。


9
2017/09/03 17:35:38 (Dn.D4dm/)
よくわからないけど20代の働き始めたころ、ロリに妙にもてた。
ナンパとか逆ナンとかそういうのじゃなくて知り合いの妹や娘と仲良くしてるうちにって感じ

@彼女の妹に中出し
彼女の歳の離れた妹。勉強みたりしてるうちに向こうから迫ってきた。最初は子供だしキスしたら満足するだろう、と思ってたが日に日に要求はエスカレート。「私じゃ興奮しませんか?」と言われ興奮、ままよとばかりに交尾、安全日ぽいので中出し。JSで中出し童貞を卒業する

A彼女妹の友達に中出し
夏休み、どう話を伝えたのか友達二人を呼んで宿題につきあわされる。教え方が良かったのか友達二人の食い付きは良かった。宿題が終わると彼女妹がキスしてきた。それに興奮した二人が段々エロへと話をもっていって流れで私のチ○ポで勉強の続きということに
JS三人のトリプルフェラは腰が砕けるぐらいにとろけそうだった。危険日ではなかったので二人に中出し。生理がきて本当に安心する。このあともちょくちょくエッチに付き合わされたがその時は中出しはしなかった

B上司の娘に中出し
上司の家に食事に行った時に挨拶。二度目の訪問の時にソシャゲの話をされてそこからの付き合い
ゲームと勉強を見てるだけのつもりだったがやはり向こうから迫ってくる。頭をなでるとこから始まり、向こうがお礼にほっぺにキスしてきて果てにぎゅっと抱き締められた。その日は口にキスまでして終わり
ある日上司仕事奥さんも夜遅いと言う日に娘を少し預かってくれと言われたので了承。こちらはやる気はなかったが向こうがガンガン迫ってきて結局やってしまった。ロリの性欲恐い
どこで学んだのか中出しホールドをされ中出し。死ぬほど焦る。無事生理がきたと報告がくるまで生きた心地がしなかった

というわけで四人のランドセル娘に中出ししたお話。@の妹の姉(彼女)とやるまでは素人童貞だった私がとんとん拍子で中出し童貞まで卒業するのだからよくわからないものだ
断っておくが私からエッチにもっていったことは一度もない。全部向こうから誘ってきたパターンだ
あるいはあれがモテ期だったのかと今では思う

現在は@の時の彼女と結婚。子供はまだいない
妹はというとJKになり普通に彼氏ができた。他も普通に成長してもうエッチはしていない

なかなかできない体験をさせてくれた彼女達に感謝します
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕