ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/02/18 11:24:06 (zvjNbSvk)
9.単独さんネカフェで夜這調教

あれは、去年の寒い冬の事でした、
仕事で嫌な事がありむしゃくしゃしていて、そのまま帰宅するのが嫌だった夜、Dさんに連絡を取ると、夜会えますよーとのお返事でしたので、途中駅のネカフェの個室で待ち合わせする事になりました、私が「めちゃくちゃに犯して欲しい」とお願いしたので、では部屋を暗くしてデスクにうつ伏せで寝たフリをしていて下さい、と言われ、その通りにして待ちました、

しばらくして、部屋のドアが開き、忍び寄る気配、あそこはもう濡れ濡れでじんじんしてます、何も言われずに身体に触れられ、びくんとなってしまいましたが、そのまま伏せっていました、

だんだんと身体をまさぐる手、胸やスカートをはだけさせ、半分服を着たままDさんの指が尖った乳首に触れたとき、あ、と声が出てしまいました、Dさんは敏感なところをコリコリと擦りながら、こうして欲しかったんだろ、淫乱な人妻だな、と囁きながら、おまんこにも指を這わせます、実は、この時、途中で着替えていて、ノーパンの上にストッキングだけといういでたちで、指がおまんこの割れ目を擦ったときにいやらしい音を立てて腰が動いてしまいました、それでもなんとか伏せったまま寝たフリを続けましたが、Dさんの手がブラを押し上げて胸を露出させ、ストッキングを破って直におまんこに触れたとき、身体がびくびくと反応してしまい、軽くイッてしまいました、

すっごいやらしい、おまんこビショビショ、乳首もビンビンに固くなって、とDさんはいいながら、指をおまんこに入れてきて激しく動かします、私はやめて、やめてと言いますが、濡れたおまんこは簡単に指を受け入れ、たまらなくなって腰を振っていました、ここで壁に向かって立たせられて、暗闇の中、後ろから身体をまさぐられ、嫌じゃないだろう、ほしいんだろ、おちんぽ欲しいってここがいってるじゃないか、とおまんこに入った指をかき回され、ここで正面を向けさせられ、Dさんと対面する形になりました、

立ったまま手マンされ、胸を吸われて思いもよらず潮を吹いて激しくイッてしまいました、多分私は泣きそうな顔をしていたと思います、そのまま仰向けに寝かせられ、Dさんの硬くなったおちんぽを私のおまんこに挿れてきました、

きもちいい、、、

Dさんが腰を打ち付けるたびに声が出そうになるのをこらえ、何度もアクメしながらフィニッシュ、Dさんは相変わらずおちんぽが大好きな淫乱まんこだな、また犯してやる、と言って部屋を出て行きました、残された私はしばらく放心状態で、余韻にひたりつつ、下着を着てストッキングを履き替え、帰路につきました、
6
2018/02/18 09:33:44 (zvT6NikY)
18年前の話し、当時俺は35歳、バツありだった。俺の住んでるのは田舎町で近くに1人暮らしで、家を建てた、遠洋漁船に乗ってる友達がいる。3ヶ月程漁に出て、20日程休みになる。土曜日の夜、友達が帰って来てるから、久しぶりに遊びに行ってみた。友達の家に入ると、同じ船に乗ってると言う、仕事仲間がいた。挨拶を交わしてると、2階から、ゴトン、ギシギシ物音が聞こえた。友達に、2階に誰かいるの?と聞いた。仕事仲間仲間が女を連れ込んでると話した。暫くすると、2階からドタバタと階段をかけ降りて来る足跡、パンツ1枚の男が降りてきた。もう1人の船乗りさんに、行って来たら?もう1人の船乗りさんは、2階へと上がって行った。俺もこの時点で、なんとなく状況が理解出来た。降りてきた船乗りさんは、服をきて、コタツに座り、雑談を初めると、2階から激しい物音が聞こえ出した。船乗りさんがちょっと様子を見て来るわと言い、2階に上がって、直ぐに降りてきた。まだやな、と言って、俺にも覗いて来たら?と言ったので、俺は二階に上がり、ドアを少し開け、薄明かりの中、中の様子を伺った。女性はベッドに倒され、足をバタバタしながら抵抗している。馬乗りになった船乗りさんは、ビンタを何発かして、静かにしないと、痛い思いをするぞと言う。それでも女は抵抗している。すると腹に一発殴りを入れた。女の抵抗が弱まった。船乗りさんは、女から降り、裸になった。女の足をを強引に開き、体を割って入り、Pを握り、手でシコシコしながら、女の股の中心に当て、腰を進め出した。女は抵抗する気力もないようだ、女の泣いてる声が聞こえる。船乗りはんは、お構い無しにこしをふりだした。俺はこの時点で、下に下りた。もう1人の船乗りから、上はどうだった?と聞かれ、今、始まりましたよ。と答え、暫く雑談をしていたら、二階から、ドタバタと服を抱え、裸で降りてきた。Pはまだ天を向いていた。太くてたくましいPと、陰毛付近に、白い精子が付いていた。もう1人の船乗りさんが、お前、中に出したんか?と言われ、ああ出したと答えた。子供出来たら知らねえぞ?俺は出してないからな。と言われてた。船乗りさんは、俺にも行って来いよと言われたが、俺はいいよ。と答えた、すまんが、女を遅れて貰えないか?と言われたので、仕方なく送る事にした。二階に女の様子を見に行くと、泣きながら身仕度をしていた。女は俺に気付くと、もう嫌、止めてと訴えた。俺は事情を話し、送って行く事が分かると少し安心したようだった。女は泣きながら、無言で友達の家をって、俺の車に乗り込んだ。長くなりますので、続きが知りたい人が居たら、また書き込みます。乱文ですいません。
7
2018/02/16 11:51:38 (738NCd0V)
ホテルアルファインでの体験談です。
単独Mさんはリピーターなので主様の同席は今回はありません。1階のBARで待ち合わせ、部屋を決めて入りました。

まずはコンセプト通り、白いシャツに黒のタイトスカート、マイクロビキニの下着に着替えてました。それからX字枷に貼り付けてられ、言葉責めを交えながら(軽めに)バラ鞭で叩かれ気持ちが高揚し、それだけでおまんこがびしょびしょになって汁が腿を伝って滴っているのがわかりました。

X字枷から外され、白シャツを破かれながら下着をずらしていきなりずんとMさんの硬いおちんぽに貫かれました。思わず声が出てしまい、挿れられただけで軽くイッてしまいます。それから足をM字に固定されクンニされ、シックスナインの状態で舐め尽くされ何度も登りつめてしまいました。

Mさんのおちんぽをしゃぶりながら、これがさっき自分の中にいたんだ、という感覚と自分のマン汁を舐めまわし、ベッドの上に四つん這いにさせられ、後ろから再度挿れられました。
「あ、あ、あ、」と言葉にならない呻きが漏れ、SMホテル独特な雰囲気も相まってすぐにイッてしまい、Mさんが中に出した瞬間を感じまた、イッたのです。今回はバラ鞭を初体験しましたが、打ち方が上手く赤くもならなかったのと、気持ちがとても盛り上がって良かったです。
8
2018/02/13 14:03:23 (Mv43zR6F)
書こうと思いながら、今更笑笑

お相手の方の体験談読んで流石に書こうと。

以前から、カカオでやり取りしていたかずさんと一月にお会いしてきました。

彼女はいるけれど、自然消滅間近とのこと。
色んなやり取りをしていたので、どんな人だろうとこちらもドキドキ。

会って初体験を奪うことを想像しただけで濡れる始末。

いざ実際にお会いしてみると、感じの良い方でした。
車に乗り、ホテルに向かう前にコンビニで昼食など購入。

いざホテルに着いたときは、エスコートまで。
女性の扱いがばっちりなので、本当に初?と少しびっくり。

2人で部屋を選び入室。

上着等脱いで、まずはお風呂の準備。
待ち時間で少しイチャイチャ。

キスも上手だし、触り方も上手いし、それだけであそこは蕩けてしまいました。

お風呂も溜まったので一緒に入浴。
私がどうされたら気持ち良いかをかずさんにしたら、本当その通り、いやそれ以上の攻め方。

基本的にエッチが上手い素質ある人だなと。

しばらくイチャイチャした後はいよいよ本番。

ベッドに2人で入り、まずはキスから。

お風呂で流した筈なのに、すでに洪水状態。

とにかく早く舐めてほしい、入れてほしい状態に。
クンニもすごく上手くて、クンニされながらの手マンは一番奥のポルチオ部分を刺激されてマジイキ。本当に気持ち良かった。

その後も続いて2回昇天。

流石にそこまでされたら入れてほしくてたまらなくなったので騎乗位で童貞を頂きました。
騎乗位、正常位と続き、バックもしてみたいとのことだったので体位変更。
バックがもともと好きなのはあるけれど、とにかく気持ち良くてかずさんとほぼ同時にいっちゃいました。
中でだされてる感じと、射精のの脈動が気持ち良かった。

少しばかり休憩した後はまたクンニと手マンの嵐でさらに2回いってしまいました。

こんなにイったのはほんと久々でした。
流石に体力的にもきつかったので、そのまま終わりでしたが相性は悪くないみたいなのでまた会えたらなと思ってます。

またお会いしたら投稿するかも?
9

バルで仲良くなって

投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2018/02/11 07:33:32 (jqF.CoZN)
バルで知り合った熟女と意気投合してエッチしました。コンドームを着けようとしてたら、もう生理ないから無しで良いよ。と言われ人生初の中出しをさせてもらいました。病みつきになりそうです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕