ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/02/19 20:55:11 (nNNkQ//C)
彼氏とケンカしちゃいました。
ずいぶん怒った彼は私に嫌がらせをしたいのかわかりませんが、
以前3Pに加わってもらったことのある友人の男性と私をメールでやりとりさせ、二人きりでネカフェでエッチなプレイをしてくるように言ってきました。
私がネカフェの個室で目隠ししたまま全裸でオナニーし、友人男性が覗いて、触ったりイタズラするという内容。

正直気乗りしませんでしたが、それで彼の気が済むなら、と承諾しました。

最初はオナニー見学、おさわり程度の予定でしたが、いざ友人男性とメールをはじめると向こうはエッチする気満々…
少し警戒しましたが、一度お相手したことある方だし、彼氏も互いの同意があれば何をしてもいいと言ってたので、自分でもその時にどういう気持ちになるのかわからないから、念のためコンドームを用意してもらうことにしました。

そしてネカフェで待ち合わせ。
部屋にはいり、服を脱いで、入り口にお尻を向けて四つん這いになり準備完了、友人男性に部屋番号を連絡し、目隠ししてからローターでオナニー開始。

ローターだけで既にいきそうになっていたところ、ガラッと扉がひらき、友人男性が入ってきました。

そっとお尻をなでられ、
あそこも触られ、あっさり指を入れられ…思いのほか気持ち良くてすぐいっちゃいました…
アナルにも指をいれられまた昇天…
多分4、5回はいきました。
彼氏以外の指で感じてしまい、しかも何回もいってしまって、彼氏に申し訳ない気持ちとか、自分の情けなさで泣きそうでした。

お尻に手をかけられ、カチャカチャ聞こえたので、ズボンを脱いでるっぽい気配がしました。
それだけでもうバックで犯されるんじゃないかって気がして、ドキドキもしましたが、恐怖心もありました。
もともと友人男性もオナニーする予定だったので、多分しこしこしてるだけ…と思ったけど…
私の恐怖心は正しかったらしく、後ろからおちんちんをあてがわれました。
同意があればという話でしたが、私はやっぱり無理!と思い、首を横に振って合図しましたが、聞いてくれずぐいぐい押しつけてきます。

小さな抵抗は実らず、体を引っ張られ押し倒されました。正常位の状態で無理やり挿入されそうになり、まじかよ!こんな荒い人だったか?!と思いながらも、コンドームついてたらスマタで済ませようと思い、おちんちんを触り確認すると、明らかに生。
この野郎ふざけんな!と思い必死に抵抗しましたが、力でかなうはずはなく、腕を抑えつけられます。
必死に男性の腹を蹴り、体を横にねじって逃げ、目隠しを外そうとするとまた手を抑えつけられ、ぜってー殴ってやる!と思ってたら、相手の手がゆるみました。

目隠しを外すと、そこにいたのは友人男性ではなく、彼氏でした。

驚きましたが、私は天地がひっくり返るほど嬉しくて、すぐに抱き付きキスをして交わりました。

実際騙されたわけなのですが、そんなことより会えたことが嬉しくて、夢中で抱きつきました。
怒らせていたこと、会うのが久しぶりだったこと、不意打ちで会えたことも、重なり、嬉しくて泣きながらセックスしました。
何度もいき、そのまま中に注いでもらい、おちんちんは抜かずにしばらく抱き合いながら泣き続けました。

種明かしを聞くと、そもそも友人男性だと思ってメールしてたのは、なりすました彼氏でした。
私は最初から彼氏とメールし彼氏と待ち合わせしただけでした…

他の人に触らせるわけないでしょ!と言いながら、また抱き合い、さっき射精したばかりなのにまたおまんこにおちんちんをあてがわれ、だんだん硬くなりまた挿入されました。

さっき中に出されてまだ精液がたっぷりはいったおまんこに、またおちんちんがはいり、かきまぜられるように出し入れされました。
その間私は何度もいき、彼も2回目の射精をしてくれました。もちろん中に注いでくれました。

こんなにも私を性的に見てくれて嬉しいかぎりです。短時間の間に二回も勃起して射精までしてくれるなんて。

彼は私を試したかったのか懲らしめたかったのか、真意はわかりませんが、
レイプされかけからの実は彼氏でした、というのは、
私にとって嬉しいサプライズプレゼントでしかありませんでした。

彼は私を騙したという罪悪感にかられていましたが、
私自身、全くそんな風におもっておらず(笑)


今後も貸し出しプレイや複数プレイなど、他人が絡むプレイをすることはなさそうです。


1
2018/02/19 13:27:52 (5XeMHPWA)

サポートを頼まれた21歳の女
諭吉二人の約束であってみたら可愛い

膝より上のスカートにニットのセーター

おっぱいは小さい


「約束してくれますよね?」と言われて約束を渡してホテルで

最初は恥じらってましたが段々喘ぎも大きくなり、小振りな乳首はピンク

スカートの中もヌルヌルでそのまま挿入

「アンッ…アンッ…アンッ…」と甲高い声を上げて中は狭くて気持ちいい。

勿論フィニッシュはこのまま奥に

だけど外に出してと言われると冷めるので黙って

激しく動かすと「アンッ…アンッ!気持ちいい!」と両手を枕に

「気持ちいいよ!」と激しく動き高まりをそのまま発射

「ンツ…アンッ…」と向こうも快感に浸る

そしたら「え?中に出した?」と慌て出した。

「すぐ洗えば大丈夫だから」と話すと「本当ですか?」とすぐにシャワーに


帰ってきて不安そうな表示でしたが「大丈夫」と話すと頷き帰りました。


2
2018/02/19 12:52:51 (Sf8L3CGK)
昨夜、姪っ子のすずちゃんの小さな割れ目にチン先押し付けてドピュピュしちゃった!寝顔が可愛くてムラムラしちゃった。キスして、膨らみかけのおっぱいをそーっと揉んで、パジャマのズボンを膝まで下げて、可愛いパンティーの脇から小さい割れ目を観賞。
うっすら毛が生えてたけど、中身はピンクで興奮しまくり!
割れ目にチン先を押し付けてシコシコしたら気持ちよくなって、そのまま出しちゃった!
割れ目から垂れてくるミルクにドキドキしちゃったよ〜妊娠しちゃうのかな?
3

私の異常な行動

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2018/02/19 07:44:47 (PoVjjpIZ)
彼は必ず着けてくれますが、ワンナイトや出会い系の人とは時々し生でしてしまう事があります。
浮気の罪悪感や妊娠や病気とかのスリルで異常に興奮します。そのまま自宅に戻り汚れたパンティを見ると更に興奮してしまいます。異常だぁと思うけど辞められません。
4
2018/02/18 11:24:06 (zvjNbSvk)
9.単独さんネカフェで夜這調教

あれは、去年の寒い冬の事でした、
仕事で嫌な事がありむしゃくしゃしていて、そのまま帰宅するのが嫌だった夜、Dさんに連絡を取ると、夜会えますよーとのお返事でしたので、途中駅のネカフェの個室で待ち合わせする事になりました、私が「めちゃくちゃに犯して欲しい」とお願いしたので、では部屋を暗くしてデスクにうつ伏せで寝たフリをしていて下さい、と言われ、その通りにして待ちました、

しばらくして、部屋のドアが開き、忍び寄る気配、あそこはもう濡れ濡れでじんじんしてます、何も言われずに身体に触れられ、びくんとなってしまいましたが、そのまま伏せっていました、

だんだんと身体をまさぐる手、胸やスカートをはだけさせ、半分服を着たままDさんの指が尖った乳首に触れたとき、あ、と声が出てしまいました、Dさんは敏感なところをコリコリと擦りながら、こうして欲しかったんだろ、淫乱な人妻だな、と囁きながら、おまんこにも指を這わせます、実は、この時、途中で着替えていて、ノーパンの上にストッキングだけといういでたちで、指がおまんこの割れ目を擦ったときにいやらしい音を立てて腰が動いてしまいました、それでもなんとか伏せったまま寝たフリを続けましたが、Dさんの手がブラを押し上げて胸を露出させ、ストッキングを破って直におまんこに触れたとき、身体がびくびくと反応してしまい、軽くイッてしまいました、

すっごいやらしい、おまんこビショビショ、乳首もビンビンに固くなって、とDさんはいいながら、指をおまんこに入れてきて激しく動かします、私はやめて、やめてと言いますが、濡れたおまんこは簡単に指を受け入れ、たまらなくなって腰を振っていました、ここで壁に向かって立たせられて、暗闇の中、後ろから身体をまさぐられ、嫌じゃないだろう、ほしいんだろ、おちんぽ欲しいってここがいってるじゃないか、とおまんこに入った指をかき回され、ここで正面を向けさせられ、Dさんと対面する形になりました、

立ったまま手マンされ、胸を吸われて思いもよらず潮を吹いて激しくイッてしまいました、多分私は泣きそうな顔をしていたと思います、そのまま仰向けに寝かせられ、Dさんの硬くなったおちんぽを私のおまんこに挿れてきました、

きもちいい、、、

Dさんが腰を打ち付けるたびに声が出そうになるのをこらえ、何度もアクメしながらフィニッシュ、Dさんは相変わらずおちんぽが大好きな淫乱まんこだな、また犯してやる、と言って部屋を出て行きました、残された私はしばらく放心状態で、余韻にひたりつつ、下着を着てストッキングを履き替え、帰路につきました、
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕