ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2012/08/19 22:35:17 (6CAzG3QF)
この前 デリの若いねーちゃんの話
フェラやスマタしてもらってた
気持ちいい
かわいい
じょうず
美しいお乳
かたちいいもち肌
ブリプリのおしり
一生懸命ほめて
攻守交代した
仰向けにして クリと膣の入口を チンポで 愛撫
先っちょを ニュルっと 入れたり出したり しまりいいね
こんなまんこ みんな入れたがるやろ?って おだてた
後ろ向きにして おしりの谷間に ローションぬって チンポ 挟んで こする
腰を引いたり あげたり チンポの先っちょを まんこに あてたとき 一気に ズブッと
あっ 入ったュ
気持ちいいって
女の子は うつむせだから 動けない
こしをあげれば 余計 ふかく入るし
気持ちいい 最高〜って
体も まんこも 顔も、おだてれば 外に出してね って
動きながら 中に出したいよ
ねー お願い
中で出してもいい?
だめ・
じゃあ ちゃんと 背中に出すから 出したら また 入れていい?
うん いいよ
ちゃんと 外に 出してね
ラッキー ュュ
一気にスパートかけて ぎりぎりまで 膣奥にチンポこすりつけて 背中に発射
ピクピクさせて またまんこに いれた
残り汁を しごきだすように ふたたび こしを振って
量の差だけで ほとんど 中だし状態なのに…
彼女は なんにも いわなかった
背中を ふいてあげて
996
2012/08/16 03:41:15 (bCBQddJW)

彼と旅行行った帰りの車内で下だけ脱いでずっとオマンコ触られてた。

大阪に帰って来て晩ご飯食べた後、続きをするため、前にカーセした場所に行き車から降りて、ロングスカート捲り上げボンネットに手を付き立ちバック

ヌルヌルオマンコ状態とオマンコの位置が分からない彼が『どこ…』と。
私は彼のオチンチンをオマンコに誘導して『ここ…あぁん…』

ヌルヌルオマンコに我慢汁いっぱい出たオチンチンが入ってきた

あぁん…あぁん

再びボンネットに手を付き彼が動きやすいようにお尻を突き出した。

彼が外に出て、立ちバックでエッチしたいって言うてたし、私もそんな状況でオチンチン入れて貰いたいと思ってたから、その時、二人とも夢中になってました

彼のオチンチンが奥の方に当たる度、オマンコがクチュクチュ音してて…

彼、あぁ…出そう…

私、まだイヤ…もっと突いて…

彼は一旦オチンチン抜き、私のオマンコの中に指入れて潮がジュワジュワ出てきた。

そしてまた挿入すると私は犯されてるみたいで、堪らない感覚になってた。しばらくすると彼が出る…って言うから、中に出して…って言うと、いいの…って言いながら中出ししてた

中でオチンチンがピクピクして、オチンチン抜くと同時にヌルヌル出てきた

犯されたみたいで気持ちよかった

997

最高の彼女

投稿者:サトル ◆/UIAmlQQMw
削除依頼
2012/08/13 02:24:27 (6XUE7BjP)
俺の彼女との最近の体験を書こうと思います。
名前をえりなとしておきます。
えりなは顔は佐々木希似、カラダは杉原杏里並のGカップのナイスボディ、奈々緒の足が長くて美しく、女として申し分ないです。
元々サークルの先輩だったのですが、色々キッカケがあって付き合うようになりました。
今は銀行の受付をしています。
えりなが目当てで毎日くる客も大勢いて、生意気にもそいつらとなか良さげに話していたのでお仕置きをしてやることにしました。
ある日彼女が出勤する前にマンションに寄りました。
ちなみにえりなは一人暮らしです。
「サトルどうしたと?うち今から仕事っちゃけど・・・」
「いますぐやらせろ。あとピル持ってきたけん中出したい」
「えぇ!すぐとか困るっちゃけど・・・夜ならいいけど」
言いきる前にキスをし、右手を腰に回し、左手で彼女の豊満な胸をブラウスの上から鷲掴みにしました。
くちゅ、くちゅ、くちゅ、ずずず、ぴちゃぴちゃ
「ん、うぅん・・・はぁ・・・」「俺がもう我慢できんったい。こいつを見ろ」
ジーパンをおろし、パンツを突き破りそうなほど勃起したペニスを彼女に見せました。
「あぁ・・・相変わらずスゴイね、サトル・・・うちも・・・我慢できんくなってきた」
えりなのブラウスを両手で破り、ブラをはぎ取り、スカートも一気に下に下ろしてパンツだけの状態にしました。
テーブルに押し倒して彼女のGカップのおっぱいを欲望のままに貪り尽くしました。
パンツを一気に脱がすとすでに愛液が膣を充分に濡らしていました。
「もうこんなに濡らしとうとや、変態やなお前は」「もう・・・それ言わんでぇ」
「何ていわないかんとや?あ?」「お、お願い、それ頂戴、つ、突っ込んでぇ」
「よく言えました(笑)」彼女にピルを飲ませ、いきり立った逸物を一気に膣の奥深くまでブチ込みました。
「あ、あぁーん」ずっちゃ、ずっちゃ、ずっちゃ、ずっちゃ、ずっちゃ、ずっちゃ、ずっちゃ、ずっちゃ、ずっちゃ、ずんずんずんずんずんずん。
ストレートに、リズミカルに突いていきます。その間に唾液を交換しあうほどのディープキスをし、両手を彼女の背中に回して互いの胸が密着し合うように抱きしめました。
こうすることにえりなのおっぱいの感触を手だけでなく、体全体で味わうことができます。
やがて終焉が近づき、俺の突く速さもめちゃくちゃになってきました。
えりなは射精を感じ取り、「きてぇぇぇ、奥にいっぱいぶちまけてぇー」
と叫び俺を限界まで引き寄せて来ました。
俺も耐えられなかったのでめいいっぱい出しました。
どびゅる、どく、どく、どく、どく、どく、どく、どく、どくん、びゅびゅびゅびゅびゅー。
やはりえりなに対しては凄まじい射精です。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・よしお前じゃあ今から服来てこのまま行け」
「えぇ何で?このままとか無理やし。くさいし、きたないやん」
「じゃあこれから俺とSEXなしね(笑)」「そんなん反則やし・・・今日だけやけんね」
さっさと着替え、出勤しました。パンツには垂れた精液がたまり、悪臭を放っていることでしょう(笑)
また真面目に仕事をしている彼女の胎内では俺の精子が無数に蠢いているのを想像すると自然と再び股間が熱く膨らみます。
以上、彼女へのお仕置きでした(笑)
998

投稿者:ちか
削除依頼
2012/08/09 22:17:14 (q.Q4va9Z)
都内のホテヘルで働いてる女です。
1日だいたい4-5人お客さんにつくんですが、だいたい気持ち良くなって生でおちん○んいれられちゃいます。

で、
働きはじめて3ヶ月くらいして、生理こないなーって思ってたら 妊娠してました。 

表だって中だしされてはいないので、こっそり中にだされてたんだと思います。
おま○このまわりに精子かける人とかいたし・・

誰の精子で妊娠しちゃったんだろう・・

やばいけど検査薬で陽性反応でたとき、めっちゃ興奮しちゃいました

まだしばらく働くけど お客さんに「実は妊娠しちゃったんだ〜」とかいっていいのかな?
999
2012/08/05 18:02:19 (AS5t8054)
職場にバイトで来てる芽衣という女に告白され、あまり真剣に付き合う気はなかったが、一度くらいヤらせてもらおうと思いホテルへ誘った。
芽衣は小柄でやや可愛い系。29歳だが今まで一人としか経験してないらしい。
俺も久しぶりのSEXだったのでかなり興奮し、ホテルに入ってすぐに芽衣をベッドに押し倒してディープキス。
嫌煙家の彼女に対し、ヘビースモーカーの俺。
嫌がる彼女に強引にタバコ味の唾液を飲ませると、かなり支配的な気分になる。
服を脱がせて初めて芽衣が以外と巨乳だと気づく。堅くなった乳首を吸うと、恥ずかしそうに声を出すのを我慢している様子。
パンティを脱がし、足を広げると、「やだ、恥ずかしいっ」と手でアソコを隠そうとしたが、その手を押さえてクン二で芽衣のシャワーを浴びてないアソコの味を堪能した。
クリを舐めると、我慢できずに「あぁっ、んんっ」と喘ぎはじめた。
芽衣は挿入でイった事がないらしく、俺のモノでイかせて欲しいと言ってきた。
久しぶりのSEXで溜まっていたので生で入れたくなり、「生でしてもいい?妊娠したら結婚するから」と言うと、少し悩んだが「うん、いいよ」と了解したので、堅くなったチ〇ポを一気にぶちこんだ。芽衣は「あっ!痛いっ、やめて!」と俺から逃げようとしたが、強引に腰を振り続けた。
だんだん気持ち良くなってきたのか、息づかいが荒くなり、「はぁっ、和人さんっ、気持ちいい…」とうつろな目で囁く。やがて「あぁっ、イクっ、イっちゃう!」と言うので更に激しく腰を振ると、芽衣は狂った様な声を出してイってしまった。
芽衣の膣がキュッ、キュッと締め付けられ、俺もそのうち絶頂を迎え、芽衣の中に放出した。
チ〇コを抜くと、芽衣のアソコから白い液体が流れ出した。
中出しがあまりに気持ち良かったので、芽衣にフェラさせて復活させ、今度はバックでもう一発ヤった。
それから芽衣とは時々ヤる様になったが、毎回中出し。まだ妊娠はしてないけど、その内するんだろうなって考えるとそれだけで興奮する。
つまらない話、失礼しました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕