ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2012/10/12 22:57:25 (s7FpJ7fh)
今日2年ぶりに会った他人妻。
彼女の名前は『ゆか(仮名)』
2年前は26歳の独身女。
当時ぱっと見、新社会人と言っても通じる感じの幼さの残る顔と、反比例するFカップの持ち主。
出会ったころは明るいところでのSEXも淫語も恥ずかしく、目を瞑るばかり。。。

そんな彼女が突然2年前に結婚。
そして出産。

過去に付き合っていた時は、オレは家庭ありの不倫。
彼女は取引先の営業担当者から肉体関係に。。って言う割とありがちなパターン。

そして今日2年ぶりに会うことなり、朝10時に都内某ターミナル駅で待ち合わせ。

うん。
相も変わらずいい胸している。

子供を保育園に預ける関係かスーツ姿。
スーツの下のシャツを一目見ただけでもわかるロケット型の胸。

多分こう言うのを『おっぱい』って言うんだろうな。と考えながら朝のラブホ街へそのまま直行。

部屋に入ってもお互いに久しぶりのせいか口数が少ない。。

気づけば濃厚なDキス。

『待って。。お風呂に。。。』
そんな言葉を遮るかのようにキスを繰り返す。
『やだ。。。んん・・・』
と声にならず悶え始めるゆか・・・。

Fカップを鷲掴みにし、力強く揉みしだいていく・・・。
ん?
シャツの上からでも乳首が・・・。
ノーブラか・・・・

『乳首カチカチだね・・。』
『久しぶりだから・・。ん・・・。気持ちいい・・・。』
『久しぶりなの?旦那とは?』
『子供・・・出来てから・・・レスなんだ・・・。』

より一層興奮させてくれる言葉だな。
レスの他人妻を蹂躙。

早くもオレの股間は固く勃起している・・・。

そっと手を伸ばしてくるゆか・・・。
『こんなに大きかったっけ・・・。』
『今更大きくなるわけないじゃんw』
心の中では「今の旦那はちいさいのかな・・・。」と考えてしまうオレ。

『どうしたい?』
無言で膝の間に入り、オレのボクサーパンツを下げ、先っちょをチロチロ・・・って責めてくる。
『気持ちいい??』
『気持ちいいよ・・・』

『じゃあこれは・・・?』
と言って裏筋に舌を這わしてくる。
『いいね・・。どこで覚えたの?』
『しんのすけが教えてくれたんじゃん・・・。』
『そうだっけ・・・』
しかし気持ちいい。。

『あ・・・しょっぱいのがでてきたよ・・・。おいしい・・・』
と言ってがまん汁を舌先で掬い取る。


その後ゆかのオマ●コにチ●ポをあてがい・・・
ゆっくり押し込んでいく・・・。
『あっ・・・大きい・・・』
『ふぅ・・・・』
と目をつむり大きく息を吐き出すゆか。
『オレも気持ちいいよ・・・』
ゆっくり・・・大きく・・・スライドしていくオレ。

奥のこりこりした部分にこすりつけるように突いていくと一段と声が大きくなる・・・。
『あぁ〜〜〜。コレ・・・。そこが・・・。そこが気持ち・・・いいの・・・』
はっきりは聞き取れないくらいの声でつぶやくゆか。
もっと奥にこすりつけるオレ。

「ふぅ・・・出産している割には締りもよくいいオマ●コだな・・・。」
と心の中でつぶやくオレ。
「このまま中に出したいな・・・」
と邪な気持ちが横切る・・・

このまま正常位から後背位、松葉崩しときてまた正常位へ・・・。

そろそろ高まってきたときに
『今日はどこに出して欲しい?』
とあえて聞いてみる。
『はぁ・・・あん・・・今日は・・・あん・・・お口に・・・』
前から飲精の好きなゆかだ。
『そうなんだ?』
『あっ・・・だめ・・・やっぱり・・・今日は・・・このまま・・・一緒に・・・いきたい・・・』

!!!
『いいの?』
『うん・・・はぁ・・・んっ今日は・・・しんのすけを・・・中で・・・感じたいよ・・・』

その言葉を聞いて、オレのチ●ポも一回り大きくなったようだ

『あぁ・・・おっきく・・・なってない・・・?』
『すごく・・・しんのすけで・・・ゆかの中・・・いっぱいだよ・・・』
『いくよ』
『んっ・・・いっしょにいく・・・あぁぁ・・・・はっ・・・』

どうやらいっしょにいけたようだ。


かなり長くなったのでこの辺で終わりにします。
年甲斐もなくこの後さらに2回やってしまいました。。。
続きはまた機会があれば書かせてもらいます。
最後まで駄文を読んで頂いてありがとうございました。

996
2012/10/09 01:08:24 (Ipe6ioFb)
男って基本ロリコンですよね。
熟女好きとか嘘とまでは言わないけど、たぶん
少ないんじゃないかな?
でも、人妻好きは確かに存在するみたい。
遊び相手にちょうどいいとかそんな理由だと思うけど。
まぁ、お互いさまですけど。。。
私は29さい指輪してます。
顔は地味です。からだは 165cm B93(F) W66 H91
正直エッチなしじゃもたない体質です。
好きじゃない相手だと嫌われてもいいわけだし
好きなエッチができるような気がします。
逆に気持ちいいいかも。。。

中部地方でこんな話できる
余裕のある人いたらいいのにな。。。
ぜんっぜんタイプじゃないひとがいい。
おもいっきり年上でもてなさそうな人とか。
平日昼間限定で
いつでもどこでもなんどでも。。。
どんなエッチなことでもするし。
精子飲ませたいなら飲むし。
顔にかけたいならかければいいし。
もちろん望むなら生中出しもいいし。
エロい言葉いっぱい言わされたり。
私の人格なんか無視して
とにかく男が女にしたいこと全部されてみたい。。。
もうむちゃくちゃにされてみたい。。。

とか言ってみたいって
考えながらオナしてるって話です(笑)
でも、ほんとに相性(そっちの)がよくて
当然病気もってなくて、
本気にならないひとで、
愛知近辺のひとが現れたら。。。
そうなる気がする。
ここに投稿するのも、抑えきれなくなってきた
証拠かもしれないね。
997
2012/10/06 23:37:44 (xFfXzKAm)
兄貴の嫁さん(42歳)に中出ししました。
兄貴夫婦は数年前から別居婚状態です。
原因は兄貴の不倫で、不倫相手と一緒になりたい兄貴に対して、義姉は離婚には応じず3年余り一人暮らしをしています。兄貴夫婦には、子供が出来なかったのですが、検査をしてもどちらかの身体に原因があるわけでもなく、ただ二人の相性が悪いだけなのかもしれません。 俺と義姉は、昔から相性も良く、一緒に食事やカラオケなどに行ったりして、本当の姉弟みたいに仲良くしています。 先日、義姉から呑みに行きたいと電話があり、仕事帰りに待ち合わせることに。 二人で食事をした後、スナックで夜遅くまで呑み酔いの回った頃、「そろそろ出ようか」と義姉。店を出て歩き始めると、いきなり義姉が腕組みをしてきました。俺の腕をしっかりと抱え込みながら、「ねぇ、かっ君。帰りたくないよ。どこか泊まろうよ」 思ってもいない義姉の言葉と甘えるような仕草に、理性が吹き飛んだ俺。「俺はいいけど、姉さん、本当にいいの?」無言で頷いた義姉とタクシーに乗りホテルへ。 部屋に入るなり、義姉が抱きつきます。 数年間のセックスレスを爆発させるかのように激しく舌を押し込んできます。
以前から義姉を異性として意識していた俺は、義姉と抱き合ったままベッドへ倒れ込みました。
お互いの服を剥ぎ取るように脱がす俺と義姉。素っ裸になった二人は激しく絡み合い、そして愛撫を求め合いました。やがて俺が義姉の上に重なると、脚を大きく開き、俺のチンポを待ち受ける義姉。 子宮へ向かってゆっくりと挿入していくと、ヌルヌルした膣壁が、俺のチンポを心地よく締め付けます。出産することもなく、そして3年以上チンポを受け入れていない義姉のマンコは、締まりもよく極上の感触を味わえました。そして俺が激しくピストンを繰り返すと、身体を震わせ腰を上下に激しく揺さぶりながら、「出して。私の中に。いっぱい出して!」俺の尻をしっかりと抱え込み、精液を膣の奥へ求めるかのように悶える義姉。 絶頂に達した俺は、大量の精液を義姉の子宮に注入しました。チンポを抜くと白いドロドロの液体が溢れ出る膣口が、中出しの事実を実感させます。少し落ち着いた義姉は、「嬉しい、かっ君。いっぱい出してくれて。私、妊娠するかもしれないよね。でもいいの。かっ君に抱かれて思ったの。この人の赤ちゃん欲しいって。私は何があっても後悔しないから」 俺も後悔していません。義姉が望むなら。
998
削除依頼
2012/10/06 00:23:49 (noTH8bO.)
やってしまった。酔った勢いで不細工に中出し。飲み会で知り合って
偶然近所だったんで、家に連れ込んじゃいました。 顔はレスリングの
吉田選手似。推定Eカップ。脱がすとビックリのデカ乳輪。500円玉よりも
一回りデカイ。乳首にむしゃぶりつき、顔は見ないように手マン。
マンコは意外に美マン。指を入れた感じ締まりも悪くない。
ビンビンになったJrを勢いでナマ挿入。生理不順でピル飲んでる〜とか
言っていたので、そのまま中に大量発射w 
ピル飲んでるくせに中出しは最初拒まれました。怖いって。
何の為のピルだよ。 不細工でデカ乳輪のエロさ、締まりの良い美マンを
堪能し、バイバイ。 酔った勢いって怖い。
999
2012/10/04 14:13:28 (CdKBrNZi)

同級会に久しぶりに参加したら、恵が来ていた。
この女昔俺をデブだのキモいだの行ってたムカつく女で、当時から30キロ近く体重を落とした俺を見て「誰だかわかんなかったぁ〜」と。
「ぜんぜん違う人みたい〜」と声をあげ、暫く話をした。
二次会になると隣に来やがって「歌うまいね?」と媚びて、周りから「お前ら付き合ったら?」と冷やかす輩まで。
毛頭付き合う気は無いが、細くてそこそこな女だったから黙ったが、二次会の後に周りがワザワザ二人きりにさせて、歩くと「ごめんね〜デブとか昔言って」と謝る恵。
29にもなれば少しは丸くなるのか…
暫く歩いてからあいつを抱き締めて「もう少し一緒にいたい」と話したら頷き、アッサリ落ちた。

ホテルで、恵のほそい体を味わい、生入れ。
「凄いおっきい!たと悶える姿を、途中で携帯が鳴って(メールだったが)、俺はてを伸ばして入れたまま見ながらいると「電話?」と話す恵に「まぁね…せっかくクラス一美人とエッチしてんのに!」と話すとにやけた。
腰を動かすと再び苦悶の恵

携帯を置いて高まりだして来て、「イクよ」と抱きつくとあいつも抱きついて来て中に出しました。
「まだ出てる…」と話す恵にキスをしき取り横になると、急に恋人気取りに話し出して来た
そして二発目出して、あいつがメルアドを聞いてきて、アドを教えてシャワーをに言った後に、置いてあった恵のiPhoneの連絡帳を見て俺のアドレス帳から消した。
恵と部屋を出てタクシーを拾うと「今度○○に行こう?」と言われ、「判った今度ね」とタクシーに乗せてやりバイバイ。

あの態度の変わりようとエッチな姿でチャラにしてやろうと思いました。

数日後、友達から「恵がアドレスを知りたいって言ってるみたいだけど教えていいか?」と言われ「あいつムカつくから教えないでよ」と拒否した。


1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕