ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2017/07/02 13:14:56 (Ljpj1D3G)
先日、飲み会の三次会でクラブへ行くことに。

すごく多国籍な空間であった。
あまり雰囲気になじめず、ひとり上の階のロッカールームでタバコを吸う。
ロッカールームにはソファーがいくつかありそこへ30代前半の女性がひとりやってきた。少しふくよかな体型であったがそれをセクシーな服装でカバーしていた。クラブの外国人たちにはモテそうな感じだ。

僕の近くに座ったので声をかけてみることに。
その女性は女性3人でクラブに来たが、この女性もクラブの雰囲気になじめていないようだった。
30分くらい会話しただろうか。実は彼女たちはソープ嬢で仕事終わりにクラブへやって来たという。小腹がすいていたので、食事に誘ってみた。お互いに同行人がいたため、嘘の理由を作りクラブを抜け出すことに。

少し路地を歩き居酒屋へ。
かなり仕事の不満が溜まっていたようで、仕事のグチがすごかった。なかでも、やはり仕事なので自分の満足がいくSEXができないとのこと。どうやらご奉仕型M気質のようであった。ソープでもお客さんに奉仕するのが仕事のような気がするがやはり本人からすると違うようである。
2時間ほど酒と会話を楽しみ居酒屋を出る。時間はもう4時を過ぎていた。タクシー乗り場まで2人で歩く。お酒が入っているのもあり2人の距離がとても近かった。
スカートの上からお尻を触ってみた。こちらを見て微笑む彼女。
ならばとタイトなスカートをまくり上げ直接触る、いやわし掴みにした。嫌がることもなく、お返しとばかりに僕の息子を触って来た。すでにかたくなっていたのにびっくりする彼女。
今日はここまでとタクシー乗り場で別れることに。

連絡先は交換していたので次の休みを彼女と合わせ会うことに。
普通ならば食事にでもと誘うのが通例だろうが、ラブホに行こうと誘ってくる彼女。もちろん断るわけがない。
昼に待ち合わせ、そのまま高級ラブホへ向かった。

ソファーでお互い一服をすまし、そのままスタートすることに。
キスを交わし、服を脱がされていく僕。上半身裸にされ、乳首を愛撫される。彼女の手が僕の息子へと向かう。下半身もあっという間に脱がされ、かたくなった息子が露わになる。
いつもならば例外を除いて始まる前にエチケットして風呂で身体を清めるのが僕の流れだが、今日は彼女の流れ。
そのまま息子を咥える彼女、いわゆる即尺であろうか。
感じる僕の表情を上目で見つめられる。さすがはソープ嬢、舌と唾液を使い感じるツボを攻めてくる。
今度は私も脱がせてとささやかれる。シャツを脱がしブラをとる。
ピンクな乳首が目立つEカップの胸があらわれた。そのまま立たせスカートを脱がせた。ここで初めて彼女の露わな身体を見ることになった。僕の好きなグラマーとは言い難いが、好みな体型ではあった。Tバックは脱がさずにその格好でもう一度フェラをお願いする。
床に跪かせソファーに座る僕の息子を咥えさせる。
なんともねっとりとした舌使いで、いつまでもしていて貰いたいと感じた。こちらも手持ちぶたさがあったので、たわわな胸を両手で触る、ピンクの乳首もたまにつまんであげると感じているのか舌の動きが止まる。
実は彼女、フェラが大好きでそのままの体勢で1時間近くしていた。ソファーで踏ん反り返る僕、まさに王様気分であった。その間も彼女は舌の動きを止めることなく、僕の息子を愛撫していた。
彼女の下の具合はどうかと脚を伸ばし足先を満子に押し付けてみる。足の指でTバックをずらし指を股の中へ。手マンならぬ足マンである。腰をクネらせる彼女の胸を両手で揉みまくり、足はそのまま満子へ。そして彼女は息子を愛撫。
彼女の身体を自分の舌で味わいたかったが、最初は私の好きにさせてとのこと。ここはソープ嬢の彼女にお任せすることに。

この後はベッドに移り、全身リップ、パイずりと奉仕をうける。
この間も彼女は僕の表情から目を離さない。いやらしい目付きでずっと見つめられる。
そして彼女が馬乗りに。下で動かないでね、いきそうになったら教えてくれとのこと。
ここから彼女の怒涛の動きが始まる。
下になった僕の息子を中心に一度も抜くこともなく体位を変え、上下に動く。いきそうになると動きを止められ、それを繰り返される。その間も僕の表情を見つめニアニアとしていた。男がいきそうになる表情がなんとも好物とのことであった。
寸止めを何度も繰り返される。満足してきたのかようやくOKサインが出る。
『中でいっていいよ。』
ここであることに気付く、挿入時にゴムをしていないことだ。いつもなら装着後に突入する僕だが、彼女のなすがままにだったので生で挿れていることに気づいていなかった。
たまらずそのまま彼女の中で朽ち果てる。
かたさのなくなった息子であったが、そのままの体勢で彼女が上半身を攻め始める。ディープキスや乳首責め、満子の締め付けもあり僕の息子はすぐに元気を取り戻す。
再び彼女が動き始めた。初めての抜かずの2回戦。
結合部を覗き込むと僕の精液と彼女の愛液が糸を引いていた。なんともいやらしい音をたてながらもう一度そのまま朽ち果てた。

これがまな板の鯉、彼女に搾り取られる。
これが彼女の求めていたSEXだったのだろうか、その後も2人で夜までホテルで燃え上がった。学生時代にした1日5回を更新する1日7回であった。彼女とは相性が良かったのだろう、会話もなく身体だけで1日を過ごすことになった。パイパン満子に入る僕の息子、今だに思い出すだけで興奮する。

ホテルを出てありがとうで別れることに。
また会いたくなったら連絡するからと言われて早1年が経とうとしている。あれから一度も連絡はない。もう連絡はないものとおもっている。
one night loveならぬone day loveであった。
ソープ嬢とは聞いていたがどこの店で働いているかも知らないし源氏名も知らない。あえて聞いていなかった。

今でも彼女のあの見つめる目が脳裏に焼き付いている。
11
削除依頼
2017/07/02 12:02:05 (iVqTCUQz)
52歳 まだまだ現役です
事情は知らないけれど
ワケアリでお金に困ってて頂いた奥様
といっても34歳
子供もいるので全然都合あわず
そもそもホントに会う気あるのか?と思いましたが
なんとか平日昼間に会いました
私は午後休取って
下半身も万全な状態で。。笑

奥様にしてはきれいできゅっとキツめのオマンコ
ホテル入って緊張もしてたから
ほとんど遊んでないのかな
生主義でゴムはつけない、
事前にゴムなしはokもらってるので
ちゃんと安全日にきてくれた(と勝手に解釈)
まぁ、万が一、でもドロンせず
きっちり責任とりますから

使い古した汚いムスコには
もったいない、本当にきれいな割れ目で
年甲斐もなく反り勃ち状態
太めなので時間をかけてほぐしてあげると
久しかったのか、お汁も多めで
またこれが、旨い
舌と指でいかれたらもったいないので
足を抱えて結合
張った亀頭によく絡みつく、
こりゃたまらん。。
腰を打つとよく濡れる
旦那とだけなんてホントにもったいない
膣の動きで良いのかどうかわかりやすい、
小刻みに突いてあげると
早速キュッキュッとムスコを締め上げて
いってしまった
かわいいなぁ
旦那にかわいがってもらってないんだなぁ
我慢できず
覆いかぶさり好き勝手に腰打ち
身体もアソコも密着して射精
いきっぱなしだったのか
アソコ同士がビクビク、ヒクヒク、
我慢して溜めたから
吸い取ってくれ。。
なんて思いながら、終了

御礼は相当弾みました
いくら必要なのかは知らないけれど
また次があることを期待して
どぷっと中出ししてしまったから
もしもなにかあったらすぐ連絡してね、
逃げたりしないから、と

お別れに
「あの、ありがとうございました」と言われて
嗚呼、きっと普段もいい人なんだな
と、しみじみ家路につきました
12
2017/07/02 09:37:11 (KYoYMoLI)
先日、知り合った熟女様。
47歳という事で、
「女性が自然妊娠するのは42歳まで。年齢的に排卵日に妊娠する確率は1下。
十数年振りに、子宮で熱い精液を受け止めてみませんか?」
と、いう私の提案に
「是非暖」とのお返事。

一応、生理の周期から安全日を計算して お会いしました。
「今日は、最初から最後まで生を味わって」
と、キスを交わす。

「この日のために、1週間溜めてきたよ。全部、けい子に注いであげるから、しっかり受け止めるんだよ」
と、ゆっくりと熟女様の膣内に肉棒を挿し込む。
けい子の膣内は、温かく、かなり湿っている。
私も久しぶりの生、禁欲もしていたという事で、フィニッシュが近い。
「そろそろイキそうだよ。どこに出して欲しい」
「な、中に・・・出して欲しい」
「何を出して欲しいの?」
「せ、精液です。」
「じゃあ、ちゃんとお願いしてごらん」
「けい子の中に、ご主人様の精液を注いでください」
「よく言えたね。ご褒美に、たっぷり注いであげるから、子宮で受け止めるんだよ」
と、私は両手で熟女様の頭を両手で固定し、「イクぞ」と、キスをし続ける。
そして、フィニッシュ。
ドクッ、ドクッと熟女様の膣内で私の肉棒が暴れ、大量の精液を吐き出した。
熟女様は私に口を塞がれているため、
子宮口に精液が当たるたびに
「ん〜!ん〜!」っと、声をあげ、体がビクッビクッっと脈打つ。

熟女様は脚を広げぐったりとしている。
その膣口からは、ドロッとした私の精液が流れていた。
熟女様は十数年振の中出し。

とても気持ちが良かったらしく、「また、精液を注いでください暖」と
お願いのメールがきた。

13
2017/07/02 05:24:55 (cb1XJaAz)
お誕生日までのカウントダウン5時間前に、
前から仲良しだったデリヘル嬢友達にきてもらって
お小遣いあげて えっちのお手伝いをしてもらいました☆
来てもらったのは女の子2人。
ちょっとむちむちの子と、スタイル抜群のギャルちゃん
わたしはどっちの子とも お客様相手に3Pとかしたことあるから かなり気がしれてて
普段はLINEでお客様の愚痴とか言い合う仲!
彼は、私がサプライズで女の子よんでしまったけど私以外の生裸を見たことがないせいで
逆に緊張してえっちモードに入ってくれず。。
仕方なく、私が半強制的に縛って 目隠し(くろtシャツでだけど笑)してベッドに転がしました!笑
二人の女の子たちには、事前からしつこい乳首舐めをしてあげてとお願いしていたので、寝転がった彼の乳首を片方ずつなめなめ
わたしはもちろん 彼のおちんちん担当☆笑
ムリムリ!っていいながら身をよじって逃げようとして なかなか勃たなかったけど、だんだん責められていくうちに気持ちよくなってきて観念したのか、仰向けで大人しく舐められて腰を浮かし始めました。
女の子たちは、ローションまみれのおっぱいを彼に押し付けるようにして体をぴったり寄せながら 丁寧に乳首をなめてくれています
たまに、タイミングよく ふたりが強めに乳首をジュルっと吸うと 『あぁあん!!!!』って声だして
腰を浮かせて、内ももに力を入れて足をピンと伸ばしておちんちんからよだれをだらだら垂らしてる
そんなエロおちんちんを、ゆっくり裏筋から舐めあげてはたまの裏まで顔を埋めて柔らかく舌でなぞる
何度も何度も往復して、おちんちんのさきっぽを ちゅぽんと口の中に吸い込んでカリのみぞの裏を優しく舌でぬるぬるスリスリって擦る
みるみるガチガチに勃起させながら、内ももに力を入れて 息を荒らげ、少しずつ恥じらいがなくなるといつもみたいに声を出して おちんちんと乳首に集中してる。
口が半開きになって、舌だしてよだれ出てきてるのがその証拠。
気持ちよさで唇と声が少し震えてて、とろとろな声であんあん喘ぐ彼
両方の乳首舐められながらの亀頭責めフェラなんて、絶対気持ちいいに決まってるもんねっ。
デリヘルやっててよかった。笑

小一時間くらいそのまま責めてて、彼の足の指先がピンとしていて何度もイきそうだったけど
わたしは寸止めでずっと止めてた。
少し落ち着いたところでまた おちんちんを気持ちイイ角度にしてニュルニュルシコシコして、さきっぽをちゅうちゅう舐めて吸って、出そうになるとぱっと離す。
彼は何度も いかせて!もういきたいよぉ っておちんちんをぴくぴくさせながら言ってたけど
わたしたちは完全無視。
そのうち、あぁあぁあ!!!!もうむり!!!!シコシコしたいよぉ!縛ってるのとってぇ!!!!シコシコしたいぃいいって言い始めて、
むちむちの子のほうが
すっごいMだね笑
そろそろイかしてあげないとかわいそくない?
って言うから、そうかなーとおもいつつ笑笑
仕方ないから、彼の上に跨って おちんちんをわたしの膣にぴたっとあてる。
はやくはやく、って発情したワンちゃんみたいに ハァハァ息しながら 腰を突き出してきて、待ってましたとばかりに大人しくなる彼
一気に騎乗位で突っ込んで、そのまま激しく上下に腰を動かす。
濡れ濡れなせいで、ぱちゅんぱちゅんとえっちな音がお部屋に響いて、デリの女の子たちも少し激しめに彼の乳首を責めてくれる。
彼が、ア゙ァァァぁあっ!!!!ぎもぢぃいいいいいい!!!!いぐぅううぅう!!!!って呻くように喘いで足をピンと伸ばして私の子宮に突き刺したまま、背中をそらして 乳首をちゅーちゅー吸われてて
身体中汗ばませながら わたしの子宮にしっかりおちんちんを押し付けたままビュービュービュービューいつもよりさらに長く射精してた。
その間も、ちゃんと乳首を優しくちゅっちゅ吸ってあげてくれるデリの子たち。
きみたちに頼んでよかった、ありがとう笑

あふあふ言ってる彼の目隠しと縛ってたわたしのニーハイをほどいて、お誕生日おめでとうって4人でハグして(今思うとへんな図!笑)女の子たちにシャワー貸して帰ってもらい、お誕生日せっくすをおえました。
その後ももちろん 彼が眠るまでいつものようにイチャイチャえっちもしたけど
4Pが疲れたのか、いつもより早めのご就寝でした。


りゅーくん ずっとだいすきだよ
お誕生日おめでとう

14

童貞友達A

投稿者:まなみ ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2017/06/30 02:09:14 (Xi8sIP3J)
そしたらアソコの中でオ〇ンチンがビクビクするのが分かるんです。

そのあと家に帰ってお風呂でアソコを洗ってたら
白い精子が出てきました。

その白い精子でオナニーしてみたけど普通のオナニーより快感でした。

今は特定の童貞の男子3人と中出しエッチしてます。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕