ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/02/11 13:18:25 (DpPHUJzJ)
獣医、院長、レスビアンに子種提供の後、相変わらず、婆さん、おばちゃんに、中だし生活、私に、とって、おまんこは、ご飯と、同じ、毎食同じ物を食べる人はいない、朝はさらっと、昼はラーメンやうどん、夜は、酒と、肉と言った感じ、同じまんこだけは無理、だから、結婚なんて、考えられない、三食茶漬け、あり得ない、それはさておき、6人目の、息子の、話、これ、又異常、相手は、40、見た目50以上の汚いおばちゃん、亭主が、中風で、寝たきりに、介護しやすい様に、家を直しての、依頼、行くと、旦那蒲団に、寝たきり、頭上げて「ウニャウャ」話も出来ない、奥さんと、部屋を周り、アイデアを色々出して、話して、風呂場へ、狭くて、体が、密着、何か臭い、奥さん、風呂に、入って無い、髪は、白髪で、ボサボサ、化粧も、してない、着てる物も、古くて汚い、旦那の、世話で、自分の事は、後回しか、50過ぎに見える訳です、「役所に、申請すれば、補助が、出ますよ」と、言うと「ありがたいわ~収入があまりないのよ」と、ぽつり、「申請の、見積りを、増やして、負担を最小限にしますよ」奥さん感激、、汚い茶碗に、お茶と、信玄餅、気持ち悪い、何と、信玄餅あけたら、ウジが、奥さん慌てて、古いんで、と顔真っ赤、返って場がなごんで、色々話し出し、旦那の目の前で、愚痴り出した、年は、20違い、旦那は女癖が最悪で、結婚してるのに、同時二十歳の自分を強姦まがいで、手込めに、して、前妻に、追い出され、自分の、家、同時母親と、暮らしてる、この家に転がり込んで、母親にも、手を着けて、あちこち、女を手込めに、して、どうしようも無い奴なんです、と、初対面ね、私に愚痴る、只、ウンウンと、頷いて、聞くばかり、旦那天井見て、「ふがふが」言ってるだけ、とりあえず、見積り作って、又来ると、退散、垢の匂いで、むかつく、実は汚い婆さん好きなんですよ、臭いまんこに後ろから、入れると異常に興奮します、あの、おばちゃんに、入れてる、所を想像したら、ぎんぎんに、直ぐ近くに、例の、養老院、院長で、処理しようと、立ち寄る、婆さんだらけの、パラダイス、院長室に、院長、「あら、嬉しい、どうしたの?」と、私ぎんぎんの、チンポ出して、これこれと、指差す、院長、「ばっか、!何考えてんのよ仕事中に~槌」私は、チンポを院長の、ほっぺに、押し付けて、「院長の事考えたら、こうなるねよ」とぐいぐい押した、「ん、も~」と、ドアの。鍵閉めて、「すぐいってよ」と、スカートめくって、パンツを、おろし、机に手を着いて、尻を突き出した、私は、ズボンを膝まで、下ろして、チンポに唾をたらし院長の、まんこに縦にスリスリ、院長「あっあっ、早く入れて」と、鼻声、私は一気に突っ込んでピストン、院長、ハンカチ咥えて、声を、こらえてる、パンパンパンパン、凄い音、机が、揺れて、鉛筆入れの、鉛筆がガシャガシャ、言ってる、看護婦が、来るとまずいからピストン早め、逝った、大量の精液、チンポ抜いたら吹き出た、私慌てて、院長の、ハンカチで、まんこを、拭いて、パンツを上げた、院長フウフウ言ってヨダレが机に垂れた、椅子にへたりこんで、扉の、鍵を開けろと指差す、開けて、すぐにノック、良かった!「じゃ、よろしくお願いします」と外に、書類抱えた、看護婦と鉢合わせ、前にやった、50の看
護婦、すれ違いざまにおまんこにタッチ、看護婦、「いつ、くるの」と耳打ち、この婆さん、おまんこがよろしく無い、「近いうちに」と言って帰った、さて本題、見積り作って例の家に、相変ず臭くて汚い、説明して、操作して、20万位で、出来ると言うと、助かりますと、一言、ついでに直してくれないかと、外の物置小屋に、中に入って、説明を聞く、おばちゃん「ほらこれ」と、床を踏んで跳び跳ねた、バキッと言って床が、抜けた、倒れそうなんで抱えて私も、倒れる、瞬間の判断でチャンスを見逃さない、私が上、「すみますん」と立つふりして、よろけて、偶然のふりして、キス、おばちゃんビックリして、横向こうとしたんで、両手で顔を挟んで強くキス、おばちゃんバタバタ、すぐに静かに、おっぱい揉んで、スカートに手を入れパンツをさげる、おばちゃん「やだやだ、ダメダメ」とつっばって拒否、まんこ探して指入れた、「あん」と、一言、抵抗止めた、指二本で出し入れ、以外に、早く汁が出て、ズボン下ろして、挿入、ピストンに合わせて、「あっあっあっ」と言って抱きついて来た、「ん~着、も、地、いい~」と唸る、10分位こすったか、おまんこは一級品、しまりもいいし、膣のひだも心地良い、電気走って尻が痙攣、同時におばちゃん「いっく~槌」とカックン、おまんこに力を入れてチンポをしごく、おぉ~、良い、出しきって抜いて、「ゴメンなさい、奥さん魅力的だから、つい」と言うと、激しく顔を、横にふり、立ち上がり、精液を滴しながら走って行った、ズボン上げて、玄関で、「又来ます」と言って帰った、あのおばちゃんは一回だけかと、思ったら、事務所に帰るとすぐ電話、「どうゆうつもり?」と、かなりのケンマク、分かりました、お詫びに行きますと、言って、すぐに、菓子折買って行くと、旦那の前で一部始終を話し始め、旦那「ふがふが」、奥さん、「どう!女房が、犯されて、気分は?あんたは、こうやって、傷つけてたんだよ槌」ビックリ、旦那に復讐してんだ、私の、ズボンを下ろして、チンポを、出して、シャブリ出す、旦那こっち向いて「ふがふが」私おたおたする、チンポは、私に関係無くぎんぎんに、おばちゃん私に股がって、チンポ入れて上下にピストン、自分で、胸揉んで「い~い~」と、旦那見て喘いでる、ビクビクと、して逝った、私まだまだ、おばちゃんチンポ咥えて夢中で、舐める、来た来た、尻が痙攣尻の中心から、吹き出す、ぶしゅぶゅと精液がおばちゃんの喉に、おばちゃん溢さないようジュルジュル言って吸い込みごくり、全部飲んで、「どうよ、ざま~見ろ槌」ビックリしてると、旦那のオシメめくって、チンポ掴んで思い切り引っ張って弾いた、見たらデカイ槌、これが立ったらどれだけの物か、やっぱり、デカイの持ってるとあちこちやるんだな、どうりで、私のチンポにそれほど反応しないはずだ、その後、何度も旦那の前でやりまくり、私も慣れて来て、おまんこに刺さるチンポを旦那の、顔の前に、見せて出し入れ、汁が、旦那の顔にダラダラたれる、逝って抜くとおばちゃんわざと精液を旦那の口に垂らす、凄い光景、私も残酷な事したと後悔するが、何か楽しい、そんなこんなで一年、何かおばちゃんの腹がぷっくり、どうしたの?と聞くと、子供が出来た、え~槌とっくに上がってると、思ったら何とおばち ゃん39、「安心して、こいつの子供として、産むから、最高のお返しだわ」と、旦那の頭を思い切り叩いた、女は恐ろしい槌そして、男の子が、産まれた、何と私の名前をつけた、たまに行って、金を渡して援助した、旦那二年後死んだ、母子家庭の手当ての申請等色々やってやって、自宅を売却、私の会社で、私の操作で破格で買い取り、大手に頼んでマンション作って、一部屋おばちゃんが、買い取り、それも操作して、破格で入居、新しいマンションに入ると、おばちゃん小綺麗にして明るい服着て、化粧、別人、逆に年より若くみえる、たまにおまんこするが、膣は同じで気持ちいい~、息子も40過ぎた、私が父親だと、知って、一時ぐれたが三流とはいえ大学出て大手の運送屋の営業してます、結婚しないから心配してた、ある日の休み、マンションによって鍵持ってるから、はいったら、ビックリ、母親とやってる、流石私の息子、私を見て慌て離れて、逃げて行った、いつからかと聞いたら何と中1から多い時は1日10回もしてた、ちょいちょい、私とだぶり、くたくただったと、どうりで、おまんこが濡れ過ぎてるとおもったら息子の精液が残ってたんだ、流石私の息子だ、とへたりこんでしまった槌槌もう一人最後の息子の話は又投稿します
36
2024/02/11 00:58:45 (4G8f77WD)
獣医に三人変態母娘に一人子供を作ってやって、同時に5人の婆さんとおまんこやってる時、ある金持ちの婆さんから孫に子供を作って欲しいと頼まれた、勿論この婆さんとは週一ペースでおまんこしてました、78才のわりにわ、汁も良く出て、いいまんこ持ってて、私の便所の上位5人の一人、娘は50でデブ、離婚して、実家暮らし、金持ちだから働いてない、母親の持ち物の、マンションの管理人として一階の三部屋に住んで給料貰ってる、婆さんが死んだら私のものだから、と言ってる、当然このデブも私のチンポに夢中、わざと、たまにしかやってやらない、生意気だからだ、デブに、27の娘がいる、未婚で、男嫌い、レズで、パートナーが居る、都内のレスビアンバーでバイトしてる、パートナーと、の子供が欲しいけど。当たり前だけど、女と女、子供出来る訳無い、パートナーはお立ちと言って、短髪で、背広着てる、手術でチンポを作ってた、子供を作るのを承諾してから見せて貰ったら竹輪みたい、立つ訳ないから、どうやってやるのか聞いた、実際に見せてくれた、パンツにシリコンのチンポの、様なものが着いていてそこに竹輪を入れて、やるみたい、精液が出る訳ないから永遠にやれるらしい、この人は、男に触られただけで鳥肌が出て、不快感で、吐くらしい、金持ちの孫は、そこまででは無く、男とも、やった、ことも有るけど暴力受けてトラウマで、拒否反応が出るらしい、さて本題に、婆さんに、呼ばれローテーションと違うけど、行って見ると、婆さんデブ、娘とパートナーがいた、下話は聞いてたけど、若い娘は興味無いし、3つ年下、生返事して三月たって、業を煮やしたみたい、聞くと、娘とパートナーは完全な夫婦、婆さんもデブも、仕方なく認めたそうだ、レズで子供が欲しいとは、パートナーは、ホルモン注射で、髭をはやし、見た目は男、なら普通の男と付き合えば良いのにと、思ってしまう、婆さん真剣に話し出し、精子バンクで、種を貰えばと勧めたけど孫は、誰だか分からないのは嫌、と拒否、娘可愛さに私に頼んだ訳、孫とパートナーに「この人よ、どう」と言った。孫はばあちゃんと、母さんの、愛人だと知ってから、問題無い、パートナーも、私を見て、ウンウンと頷いて、両手をついて「何とかお願いします」と来た、「分かった分かった」と婆さんに、頷いた、私にわホモの、親友が居るけど掘っても無いし掘られても無いけど、どうもレズは苦手、孫と、パートナーが帰って、婆さんとデブが私を説得しにかかった「あんたならよく知ってるし、いい男だし、性格もいいし、安心」と持ち上げて来る、金を払うと言うが、「金は要らないけど、子供が、父親が、女と知ったらどうなんだろ」と言ったら二人黙り込んだ、デブがそれでも孫が欲しいと、手を着いて頼んで来た、やむなく、引き受け、連絡をまつ、次の日早速連絡が来て孫の排卵日を考慮して3日後、婆さんの家で種付けする事に、行くと酒の用意してあり、風呂上がりの孫がいた、ブスでは無いが、好みでもない、ちょっと、榊原郁恵に似てる、風呂に入れられ、婆さんに隅々洗われて、チンポにキスされ、「よろしくね」と言って拭かれ新品のガウンを掛けた、三人で飲んで無駄話して、エロ話で、笑わせて、娘と、自分の、緊張をほぐした、そろそろと蒲団へ孫が、正常位の形で、目をつぶった、い つもならぎんぎんになるチンポが半立ち、やはり年下に性欲が、わかない婆さん呼んで、「立たないから舐めて」と頼んだ、孫に、「ばあちゃんに、隣にいてもらうけどいい?」と聞いたら、ぎょっとした顔したけど「うん」と言って横向いた、婆さん来て、「やだよ~恥ずかしい、孫に、見られて」と、言って私の、半立ちのチンポをしごく、私は、あくらをかいて座り、婆さんと孫のおまんこをいじくって指を出し入れ、婆さん私の股関に、顔埋めて夢中で、しゃぶる、孫は、流石に若い、まんこが、パンパンに腫れて熱く汁を吹き出した、婆さんも何とか、濡れて来てクチャクチャ音がする、孫はもう指で逝きそう、私も婆さんのフェラで、やっとぎんぎんに、このまま孫に、入れて15分もピストンしたら、孫が嫌がるかと思い婆さんに入れてピストンダッシュ、孫は指三本入れて出し入れ、孫のけ反って、逝った、5分位で婆さんも逝った、婆さんの足を持ち上げ、パンパンと音出して突いた、孫は、婆さんのよがり顔と、声に興奮したか自分のまんこいじりだした、私が指入れて出し入れすると又「あんあんいやいや気持ちいい~」と、又逝った、やっと込み上げてきたんで、婆さんからチンポ抜いて孫に、ゆっくり優しく入れた、男にトラウマが有るから大丈夫かと、思いながら、ゆっくり出し入れ、孫は、目を白黒させて金魚の酸欠のように口をパクパク、ふっふっと息をしてる、ゆっくり出し入れしてたんで逝きそうだったのに、冷めた、孫抱きしめピストン早めキスしてダッシュ、孫、私の長くて太いチンポに、たまらずずり上がる、引き戻して足くるぶしを掴んでハの字に、してダッシュ、来た来た、金玉が、グーと、なって、射精、ドックンドックン10回は出た。孫シーツ掴んで「気、気、気、気持ちいい~」とおまんこをチンポに押し付ける、抜いてすぐ婆さんにしゃぶってもらってぎんぎんにして、又孫に入れた、片足上げて横から刺してグリグリクリトリスを刺激、孫「ギャー、ダメダメダメいっく~槌」とガクッ、そのまま抱えて後ろから突き上げる、私爪先立ちで、真上から差し込みピストン、孫目が逝ってるヨダレダラダラ、なかなか良いおまんこ、壁にぶつぶつ、数の子かな?電気走って尻が痙攣、射精、前の精液が、白い泡に、なってチンポの周りにびっしり、抜いて抱えた手を離すと孫蒲団に落ちた、放心状態で口から泡とヨダレ、ハッハッハッと小刻みに呼吸してる、婆さんチンポを舐めてキレイにしてさらにしごきたした、又ムクムク、やはり年婆さんに反応する、ジュポジュポ、音出して夢中、私も、三回目射精、まだ出る、婆さん旨そうにごっくん、孫に蒲団掛けて、ありがと、と言って別の部屋へ、そのまま泊まった、朝早速朝立、孫に挿入、今度は孫私のチンポを楽しんでる、三回逝かして射精、恨めしそうに見てる婆さんに、後ろからピストン、射精、朝飯もらって出勤、こんな事5回目で、目出たく妊娠、月満ちて出産、女の子、良かった、男だったら思春期に父親が女じゃあれるかも、名乗れないけど心配だわ、その後孫男と言うか、私に目覚めて、やりたがる、お義理で立ちまんこしたがやはり乗らない、私は純粋にばばあすきなんだ、と確信、後二人の話は又投稿しますね
37
2024/02/10 08:41:31 (FltfE3Ah)
以前変態獣医夫婦に3人の子供を授けたホリホリです、私には後4人子供がいます、4人の奥さんに、一人づつ、一人づつの話をします、それぞれ変態でびっくり、同居の母親にも中だし、婆さん好きなんで歳を取ればとるほどそそられます、夢は、100才以上の婆さんに中だししたいと、思ってます、中の良いホモの同級生に、「お前そりゃ桶専だよ、ホモの、世界に結構いる」どっちみち、異常な、性癖です、ある日雨漏り修理の依頼で、近くの、老人ホームへ調査に、婆さんだらけで、パラダイス槌ぎんぎんに、なって、変な歩き方するんで案内してる、院長が、「どうしたの、?大丈夫」と言われ困りました、実は院長も、ドストライクの婆さんで、60位か、銀色の髪を、ポニーテールにして上品な美人、絶対やると心に違って、現調終わってセフレ婆さんに、電話して、中だしして落ち着きました、防水屋と、次の日行って調査させてる間、私は院長室で、院長口説こうと、糸口を探ってました、院長の、旦那は県会議員、妾と、暮らして、選挙の時だけおしどり夫婦を演じてる、こりゃ行ける槌と、思ってニマニマしてるとドアが開き三才位の女の子を連れた30位の、こりゃ又岩下志麻見たいな美女、院長女の子を抱いてニコニコ、孫だつまり美女は、娘、「ま~親子揃ってメチャクチャ美人ですね」と言ったら「まー、お上手」とニコニコ、娘は、旦那と、喧嘩してしょっちゅう、院長の所に、来るらしい、父親の秘書と結婚させられ、夫婦中は、最悪だそうだ、旦那が、不細工な成果、女の子も、不細工、可哀想、旦那は、選挙の時に、飲み会で知ってる、当時は、選挙前議員主催の、飲み会は、普通、あの醜男に、この美女は、勿体ない、多少のエロ話を挟んで二人を笑わせて、お茶飲んでると、娘が、熱い目で見てる、私も、ま~ま~の色男で、もてる、
すると、院長「気を付けてよ、この子ヤリマンなんだから」ビックリする事を言った槌すると、娘「良く言うよママ、ママこそ、男食いで有名じゃん、貴方も、気を付けて」又又ビックリ槌なんちゅう母娘、上品な、顔からは想像付かない、どうりでエロ話にノリノリな、訳だ、こりゃ二人とも、行けるが、まず、院長が欲しい、娘はその次だ、なんて思ってると防水屋が、調査終わって原因を説明修理日を決めて、帰った、見積り作って届けます、と言って退散、呼ばれてた作詞家の母親の家に行き、交尾してやった、80近いが、実に良い、おまんこなんで気に入ってます、2日後、見積り出来たと、電話、明日は自分が休みなんで自宅に、持ってこいとの事、やった、こりゃおまんこやってと言ってんじゃん、約束の時間に、行くと、女中さんが出てきて、奥様まだ寝てますが、どうぞ、と、応接間に、コーヒーもらって、待ってると、内線電話、出ると、寝室に、来て、満々じゃん、と、思って朝飯持った女中さんに、案内され寝室に、入ると、天涯つきの、ベッドに、テーブルセット豪華な、作り、すると、メモを女中さんに、渡して万札何枚か渡して買い物に出した、このパターンで、男を咥えこんでんだ!女中さんも承知してる様で三時間ほどかかります、「お願い」と院長、「コーヒーどうぞ、失礼してお食事します」と、洒落たパンと、サラダなんかを食べて、洗面所で、歯を磨いて、口にシュシュとなんかやって「さて、おいくら」と見積りを見て「あら、ずいぶんお高いのね」と、膝をくんだ、私に見えるように説明し出すと、「専門的な事はわからないから信用します、これで、お願い」と、ネグリジェを直すふりして又を開いた、パンツはいてない槌まんこ丸見え、「貴方おばあちゃんが好きだと言ったけど嘘でしょ、娘を狼見たいな目で見てたじゃない」私「そりゃあんなキレイな娘さんですから、でも私は、院長のほうが好きですよ」と言うと「ほんと~じゃあ証明して」と手を引いてベッドへ、耳元で、「みさと、よんで」ほらきた槌髪を撫でてキスして舌を入れて胸を揉んだ、鼻息が、荒くなって、脱がせてと言うんで、ネグリジェ脱がして私も、裸に、ぎんぎんのチンポ見て「ま~素敵」と言って私に、あぐらを、かくように座らせた、やわら、臍に食い込むぎんぎんの、デカマラを握って咥えて、ジュポジュポ始めた、夢中で、舐め回し玉をもんで竿をしごいて亀頭ヲ、ペロペロペロ、なかなかのテクニック、腰を浮かせて舐めやすいようにしてやると、なんとアヌスに指を入れて出し入れ始めた、良い良い最高、この婆さんかなり遊んでる、膝立ちになると尻に、指を入れたまま、うんこ座りで夢中で吸ってる、じゅるじゅるやらしい音たてて、長い私のチンポを根元まで口に入れた、だいたいの婆さんは、むせる、のにこの人平気、何100本のチンポ咥えんだ?と思わせる、20分も舐めたか、疲れた様でふ~と言って、仰向けに倒れた、「貴方凄い、全然逝かないのね」敗北した様に吐き出した、私は無言で、両足を持ち上げてほぼ逆立ちにしておまんこを舐めてクリトリスをアマガミ舌をおまんこに差し込み出し入れ、「ひ~ひ~いや~いや~」と大騒ぎ、両足痙攣させて天井に突き上げて「いや~~」とばかでかい声出して逝った槌ガクンと、腰を落としたんで正常位の形、そのままグッと 差し込んだ、「いや~ダメダメダメ」と言うがかまわずピストン、5回ピストン押し付けて円を描くクリトリスを潰す様に押し付けて、回す、「イヤ~ダメダメ、逝く~~おまんこ逝く~」と、言ってびくびく痙攣、私も、やっと込み上げて射精、10回はドックンドックン、婆さんそれに会わせて背中に爪を立てた、痛い槌抜こうとすると、「抜かないで」と余韻を楽しんでる、普通のおまんこの中身だから、なかなか逝けないのがかえって楽しめる、又入れたまま勃起し始め、婆さん「えっえっ」と驚いて起き上がる、そのまま座位で激しくピストン両足持って寝たままおまんこを真上に天井に向けて、私は反対向いて差し込んで激しくピストン、ぎんぎんのチンポを反りと反対にしてるからおまんこの壁を激しくこする、精液が入ったままだから、グッチゃグッチゃと音が卑猥、背中でギャーギャー騒いでる「ダメ~ダメ~いや~いや~逝く~いやいや~おまんこ逝く~」凄い声、かまわずピストン、やっと来た射精、大量中だし、抜くと精液が吹き出し、ちり紙で拭いてやるが間に合わないシーツにこぼれる、拭いても拭いても出てきた、私「おまんこに力いれて」と言うと、又吹き出す、やっと止まった、私は次の婆さんの予定があるんでズボン履いて出ようとすると抱き付いて来てキス、私も優しく返してじゃあ、窓を見ると閉めたカーテンの下に足槌ビックリしてカーテン開けると買い物に行ったはずの女中さんが当時まだ普及し始めのビデオを持ってる、え~槌全部録ってたんだ、院長「素敵でしょ貴方スターよ」凄い趣味、それから一週間後、又呼ばれてた、又悪趣味に付き合うのと思いながら行くと、女中さん意味深な微笑みで向かえくれて又コーヒー、飲んでると女中さんが「どうぞ」私「又ビデオ録るの」と聞くと「嫌じゃなければ」良く言うよ無断で撮ったくせに、私「隠れて撮ったらアングルが、ダメだろう、おまんこに入ってるのをバッチリ撮っておれが逝くチンポが脈打つの録らなきゃ」女中さんビックリしてポカーンとしてるんで抱き寄せてキスして「あんたも逝かしたる」と言ったら座り込んだ、寝室に入るとえ~~、居たのは娘、すでに全裸で体育座りでベッドに、「ママかな連れて遊園地、見たわよ~貴方凄いね~、ママしばらく歩けなかったそうよ」なんちゅう母娘だ、こんな美人を抱けるならどうでも良い、早速ぬいで私が、女中さん呼んで始めた、すでにおまんこは、ビショビショ、女中さんもやりたいから早めに逝かそうとすぐ入れた女中さんにここを撮れと結合部を指差しピストン、正常位でガンガン、「ひ~ひ~まんこいい~チンポいい~チンポチンポ」流石母娘卑猥、「後ろから、お願い」と鼻声でよだれたらして尻をつき出した、私の大好きなスタイル、おまんこに出し入れするチンポを見るのが最高、ピストン、パンパンと、音、女中さんにここ撮れと指差し、接写、ビデオ取り上げ真上から接写、白い汁が、凄い若いだけあって汁が凄い、シーツにたれる、「あ~いっく~まんこいっく~チンポ逝って~」ガクッと、力が抜けた、ビデオを録りながらゆっくり抜いてぎんぎんのチンポを撮った、湯気出てる、女中を抱き寄せキス、スカート脱がしてパンツに手を入れておまんこをこする、えっ毛がない、後ろ向きにベッドに手をつかせ「歳いくつ」と聞くと45いいね~と言 ってガンガン突いた、声を殺してびくびくしてる私はビデオ録りながら結合部を接写、するとふらふらしながら娘がビデオをとりあげあえぐ女中さんの顔を撮って360°回って全体を録ってる、悪趣味もここまで行くと潔い、電気が走って射精、逝くときの女中さんいい顔してるアップで録ってる、娘「アキさんずる~い、あたしがほしかった~」と鼻声、抜いてちり紙で拭こうとしたら娘咥えて来てしごく、又ぎんぎん、又女中さん尺八する娘を録ってる、次があるんで、ガンガン今度は駅弁スタイル、5分位で、疲れて、又バック、ガンガン突いて又射精、娘「チンポチンポチンポ、まんこ、いいまんこ、いい」驚いた娘だ、その日は退散、これ以上やると次がヤバい、数日後、夜呼ばれ、夕食誘われ、お邪魔した、娘もいて孫を寝かし付けてる、豪華な、食事、ワインなんぞのんでワイワイ、得意のエロ話に皆ゲラゲラ、でっかいテレビを女中さんがつけた、え~槌おまんこ撮ったビデオだ、三人はワイワイ「ママやらし~」「お前のほうがやらしい」ワイワイ、ゲラゲラ、なんちゅう女どもだ、当然4P、私極楽、三人逝かせて精子は温存院長「この子に、子供作って」と凄いこと、近く離婚するんで、もう一人欲しいけどあの不細工な亭主は、気にくわないからダメとの事、私も、すでにあちこちいるから承諾、一月通って見事妊娠、産まれた、女の子、5年したら可愛いいの何の私に似てる、ブスな姉ちゃん可哀想、院長も大喜びで毎月10万くれる、院長娘と結婚しろと言うけどこんな変態家族と、とんでもない、断ったけどおまんこはします、と納得させた、後で分かったんですが、女中さんは、院長の、親父が芸者に生ませた人で腹違いの妹だそうだ、自分も子供の頃から親父に、やられてたそうで、おまんこは自由にするような教育されたとの事、鬼畜家族
まー私の娘にはやめて欲しい、これが私の7人のうちの一人、後の三人は次の機会に投稿します、
38
2024/02/09 21:55:40 (lmiFa.t7)
去年嫁と子作りセックスを愉しみました。
無事ピルやめて2ヶ月で孕ませる事ができ、元気な娘を産ませました。
パイパンピルマンコの嫁とは付き合う前から生中出しセックスしかしてなかったですが、やっぱりピルなしマンコに孕ませ射精をするのは本能にクるので最高に気持ちよかったです。嫁も俺に孕まされると思いながら中出しされるのが最高に気持ち良いらしく、毎日何度もマンコの奥に孕み汁射精されてイかされるのがメスの悦びらしいのであと2、3回は孕ませて欲しいと頼まれました。

出産後嫁の性欲が更に強まり、授乳中ピルが使えないので子宮に避妊具を挿入して安心して中出しできるようにしてくれました。今は全裸で娘に授乳しながら俺に跨り、パンパン交尾音を鳴らしながら腰を振って中出しされイキ狂っています。
まだ若いとはいえ、子供を産んだとは思えない引き締まったエロい身体の嫁にチンコは勃ちっぱなしです。授乳期が終わるまで、Bカップのきれいなお椀型おっぱいから母乳を吹き出しながらイク嫁の身体を存分に愉しんで、再来年あたりにまた孕ませようとおもいます。
39
2024/02/08 18:18:05 (DKfdCn8x)
社長の運転手になって三年、すっかり信用されて順調な日々、行かず後家の双子の姉さん達に気に入られたのもデカイ、ある日、社長の奥さんが、呼びに来た、私は社長の御殿の様な家のデカイ車庫の二階に充分過ぎる部屋をあてがわれて住んでました、呼びに来た奥さんですが、八千草薫も真っ青の美人、それに、岩下志麻の色気を足したような感じ、年下苦手な私でも、やっても良いと思う女、良い匂いの後について、社長の寝室へ、奥さん社長と25も下、いつも双子の姉さん達にいびられて可哀想な人、子供は居ない、そりゃそうさ、社長、女が全くだめ、私が、掘ってやってやっと勃起するんで掘りながら手でこすってやると、チョロチョロっと、精子だして逝く程度、完全に中身は女、奥さんが、出と行こうとすると、お前も居ろと言ってソファーに座らせ、高そうなウイスキー氷入れて三人分出して「はいよ」と出した、やわら、悲しげな口調で、「君も、姉達から聞いて薄々知ってると、おもうが」と話し始めた
両親親戚が、結婚をしろ、と、うるさく、勧め、悩んだ社長は、母親にホモで女と出来ないと打ち明けたそうだ、両親は悩んだあげく、金貸しも、してたんで借金でがんじ絡めの在日の鉄工所の一人娘を借金棒引きで付き合いしないのを条件に買ったとの、処女ではないけど身体は丈夫、無理やりおまんこさせたけど、立たない、諦めて三年たつ、そんな話が延々続いて、酔いが回った頃、衝撃の話を始めた、要するに、女房を抱いて子供を作ってくれ、跡継ぎが居ないと会社を親戚に取られる、との事、酔って来た社長はなんで立たないか、見ろ、と言って私のチンポを取り出して女房の前でシャブリだし掘れ槌と命令なんか複雑な思いで、社長のけつに入れてピストン、奥さんの正面で、ピストンダッシュ、奥さん青ざめ固まってる、私が、社長のチンポを見える様にしてやると、小さいながら立ってる、チンポを見て、目を丸めた、私が逝く時社長のチンポをしごいてやると、トピョトピョとだらしなく逝った、すると私のチンポをキレイに舐めて、又ぎんぎんになった私のチンポを女房に見せて、「わかったろ、私は中身が女なんだよ、だから、子供を作るのは無理なんだ」と言って、私とおまんこをしろと女房に言ってる、「お前も子供が欲しいだろう、親父が金で買ったと言ってるが私も、子供が欲しい」だから、と言って女房をベッドに、寝かせ、パンツを脱がせて私の、手を引いた、「社長の前でやるんですか?」と聞くと、当たり前だ槌女房もビックリして起き上がろとすると、両手で女房を押さえて、頷いた、私のチンポは自分の意志と関係なくやたら立つ、奥さんのまんこ、を見ると、さっきの、釜堀見たせいか、汁が出てキラキラしてる、全然手入れしてない陰毛は、びっしょり、私は両足抱えてそっと入れる、いやいや固い、処女かと思うくらい、ゆっくり出し入れすると、苦痛に耐えてる顔がだんだん、快感に、変わって行くのがわかる、社長は奥さんの頭を又に、はさんで、おっぱいを揉んでやってる、これも愛情なのか、奥さんだんだん口を半開きにしてあえぎはじめた、ピストンダッシュで出し入れすると、海老ゾリになって逝った、構わずピストンダッシュ、奥さん二回目逝った、ぐったりしてるけどパンパン突き上げた、私も、逝った槌ドックンドックン、おくさんビックンビックン、抜いたら精子がだら~と出てきた、終わって立ってると奥さんを抱き締めて部屋へ戻れ、と言われて、次の朝社長を乗せて会社へ、後ろに乗った社長「姉達にはまだ言うなよ」と言って事務所に私は、事務員のばばあにちょっかい出して、エロ話してる、このばばあはすぐやれるなんて思いながら、社長を待って、あちこち会合に、全部終わって、社長宅に、「しばらく我慢するから、濃いのを女房に注入してくれ」と寂しそう、大丈夫ですよ、社長、だったら奥様に出した後出来ますよ、と言ったら「ほんと?」と女言葉、その晩も社長の前で、二回中だし、約束通り、三回目は社長を掘る、なんと奥さん社長の手を握って頭を、撫でてる、私が逝く時キスしてる、社長も受け入れた、そんな事を半月続けて、めでたく、妊娠、社長も奥さんも大喜び、妊娠中は奥さんとはしないけど、御姉様方にはご奉仕、別荘で四人プレーもバッチリこなし、やがて出産、女の子、社長ボーナス50万くれて男の子が欲し
いと又女房とやれと命令、それから一月、妊娠、、又別荘、私30になってちょい辛くなって来た、まむしドリンクのんだり、金精何とかのんだり頑張りました、産まれました、男の子でほっとしました、社長大喜び、ボーナス100又くれた、ビックリ、「女房が産めるうちに三人目を頼む」と言われて又パコパコ、奥さんも私におまんこつつかれるのが楽しみでルンルンで、待ち構えてるフェラも好きで社長が止めろと止めてもやめない、子供が出来てからかなり発言力をもってきて双子の姉さんもやり込めてる、女は出産すると強くなるね~槌三人目は女の子、年子で三人、私にそっくり、姉さん達に呼ばれて二回づつ逝かせて帰りに、待ってと言われて螺鈿の部屋でお茶出され、二人にはさまれ「あんた、美智子とやってるだろ槌子供があんたそっくりじゃないか槌」私困って、社長に電話、社長飛んできて、私を、外して姉達と奥で話を始めた、そのうち怒鳴り会い、「わかった槌じぁあ、姉さん達役員辞めさせるよ槌」その一言で静かに、姉さん達は会社の役員報酬で食ってる、社長出てき「帰るわよ」、それからは全部公認、姉さん達も私とおまんこ出来なくなるんで全部社長の言うがままになった、子供達も皆大きくなって、それぞれ結婚、孫が6人息子が社長の後を継いで店舗も全国展開、三人で、会社を盛り上げ順調です、5年前韓国へ亡くなったボスママの墓参りを社長とした、生きてる時に来て一回おまんこやってやりたかった、帰って私も定年して、独り暮らし、時々奥さんにおまんこしに社長宅に行く程度、ある時娘二人が、孫連れて来てたんで、抱いてやると、娘が「本当のじいちゃんそっくり」と耳打ち、ビックリした、知ってたんだ、社長はボケて車椅子、娘に言ったかと聞いても理解してない、奥さんに、聞いても言ってないとおそらくもう亡くなった姉達が教えたのかも、しかし顔見れば私ににてる下の娘なんか橋本環奈見たいで可愛い、孫も私の小さい時にそっくり、今は、金もいらないし、幸せそのもの、実家にいる母親と、叔母95と88の世話したりして、バイアグラ飲んで二人におまんこしてやってます、社長の運転手始めて給料の半分仕送りして来たんで大事にしてくれます、感謝してるのはこちらの方、なぜなら小6から二人に毎日おまんこして立派なチンポに育ててくれたし、叔母は私の子供を産んで立派に育て上げてくれたからです、ありがとう私のおまんこ達、本当にありがとう、長文ご無礼
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。