ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 02:55:30 (0zrUTRhc)
前の話ですが複数の人に中出しされました。
その時に付き合っていた初彼の事が大好きでお願い事とかよく聞いていました。
金欠だからお金貸して~とか色々です。

今から考えたら利用されていただけだったんだな、と思います。
ある時彼がいつものようにお願いをしてきて、またお金かな、と思ったらその時は違いました。
要約すると「知らない人とセックスしてこい」というものでした。
当然嫌なので断りましたが、何度も低姿勢でお願いしてくるので彼の事が好きだったので仕方なく受け入れました。

なんでそんな事をさせるのか理由を聞いたら「友達と約束して今更取り消せない」という馬鹿みたいな話でした。
今の私なら断ります。でも当時は渋々受け入れました。

当日の夜、彼に連れられてビルの一室を改装した感じの宿泊施設に行きました。
部屋に入ったら男性が3人いましたが、30代くらいで彼の友達とは思えない雰囲気でした。
「本当に友達なの?」と聞いたら「友達の友達」と曖昧な感じで早く部屋に入るようにうながされました。
男性のひとりが私と入れ違いで玄関で彼と話していましたが内容はわかりませんでした。

部屋はリビングと和室と洋室があって和室に通されました。
荷物を部屋の隅に置くと早速布団のところに行くように言われて、そこで立っていたら男性達がやってきて「よろしく」と軽い感じで挨拶をしてきたので「よろしくお願いします」となんとか答えました。

男性達が服を脱ぎだして全裸になって「口でして」と布団の上で立ったのでそこからセックスが始まりました。
男性の前に跪いて咥えている間に背後からおっぱいを揉まれたりショーツの中に手を入れられてアソコをイジられたり…

彼以外と経験が無かったのでビクビクしながらも必死にしゃぶっていました。
男性が口からおちんちんを出すと私を布団に仰向けにしてスカートの下からショーツを脱がせてスカートをめぐって脚を開かせました。
そしてワレメをおちんちんの先で擦りつけてからゆっくり入ってきました。

ゴムを付けていないのに焦った私は「ちょっと待って!ゴムっ」とおちんちんを抜こうとしましたが根元まで押し込まれた状態では抜く事はできませんでした。
なにも返事がないままピストンが始まりました。
ゴム無しで焦る気持ちと、彼以外と初めてする事の興奮でわけがわからない状態でパニックになりました。
気持が良くもなっていたので声も出ていたと思います。
男性が服とブラジャーをめくりあげておっぱいを露出させると指で摘まんだり押したりして愛撫されました。
でもすぐに愛撫は無くなり私の腰を掴んで斜め下から突くような、そんなピストンをされて気持ちよくて何度もされているうちにいってしまいました。
それでもピストンは終わらなくて男性が私の身体に被さるように乗っかってきて、ゆっくりと奥まで突いてきました。
気持ちよくてナマで入れられている事も忘れかかっていました。
うっとりしていると「いきそう」と男性が言いながらピストンのスピードと息づかいが上がってきた時に我に返りました。

やばい、中出しされる

「外に出してください」男性にお願いしましたが荒い息づかいで激しくピストンをしています。
「あのっ…」と言いかけた時に「中出ししても大丈夫な子って聞いてるけど」と言われてパニック。

どういう事?彼がそう言ったの?

たしかにピルは日頃から常用していて生理のタイミングをコントロールしていました。
でも絶対に妊娠しないわけじゃありません。

「だめだめだめ」
とにかく外に出して欲しくて首を横に振ってお願いしましたが結局中出しされてしまいました。
アソコの中でピクピク痙攣するおちんちんに絶望しましたがどうする事もできず…

男性がおちんちんを抜いたら次の男性が挿入してきて同じように中出し。

2人目が終わったら服を脱いで全裸になるように言われて全裸になりました。
その間、終わった2人はタバコを吸いながら休憩していました。

3人目の男性はバックから挿入。
何度もおしりを叩かれたり、髪を引っ張られたり。
恐怖でした。
おしりを叩かれる度に「しまるねー」と言いながら何度もピストンして、最後は勃起した男性のおちんちんを咥えさせられ髪を掴まれ何度か前後に動かしたあと、喉の奥に射精しました。
苦しくて泣いてしまいました。

私は疲れて布団に横たわっていましたが、男性たちは体力が戻ったのか、暇つぶしなのかフェラをするように言ってきたので必死にしゃぶりました。

そのうちの1人がまた正常位で挿入してきました。
長い時間、何度もゆっくりと出したり入れたりを繰り返していましたがイクことはなく、途中で抜いて寝はじめるました。

他の男性も私のアソコに指を突っ込んだりしていましたが、そのうちタバコや酒を飲み始めて…私は疲れて寝てしまいました。

そして気が付いたら朝になっていて、窓から外の光が入って明るくなっていました。

男性がすでに勃起したおちんちんを正常位で挿入してきました。
布団に手をついて身体全体で押し込んでくる動きに朝から大きめの声であえいでしまいました。
男性の腕を掴んで足の指が無意識に開いてしまうくらい感じていました。

「気持ちいい?」
「気持ちいいです…」

昨日は会話も無いままだったので少し打ち解けた感がありました。

「朝からセックスできて最高だよ」

と言いながらゆっくりのピストンをしばらくしていました。
途中からおっぱいをしゃぶりながらのセックスは蕩けそうに気持ちよかったです。
昨日と同じように中出しをされて、ゴロゴロしていたら次の男性が窓を開けてから、来るように言ったのでそこに行きました。

窓際に立たされて窓の縁に手を突くように言われて、言われたとおりにしました。
早朝の独特のヒンヤリした空気が気持ちよかったです。
バックから挿入でピストンが始まりました。

「ちゃんとおっぱい、みんなに見せてあげて」

とおっぱいも窓の縁に置くことに。
みんなに見せるといっても階層が高いので誰も気付かないと思います。

朝の空気が冷たくて乳首が硬くなり少しヒリヒリしました。
バックからパンパンと突かれて「あ、あ」と声が出ました。
男性の方が脚が長いので私はつま先立ちになって、窓から落ちやしないか冷や冷やしました。

何度かのピストンのあと、背中に射精をしました。
そして最後に騎乗位からの正常位。
初めての騎乗位でやり方がイマイチわからず、言われたとおりにしたのですが違ったらしく、正常位となりました。

シャワーを浴びた後、ちょうど彼が迎えにきました。
そして彼の部屋に帰ってから彼ともセックスをして中出しをされ…

その後喧嘩になって別れました。
友達との約束は嘘でお金を貰っていたそうです。
何度か「もうしない」と別れを拒まれましたが、恋愛感情が冷めてしまい元には戻りませんでした。

これが私の中だし体験です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/13 00:07:17    (.AnBnjyX)
中だし乱交って 癖になるでしょ。
乱交はゴムすると 痛くなるから 生が一番。
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 09:18:48    (NC.msE0L)
朝方には気持ち良いSEXを受け入れてるみたいな書きぶりだけど、利用されたことを抜きにしたら良い体験だったの?
2
投稿者:小太郎   abnorman
2024/02/29 17:44:10    (rmmIKtMH)
嫌な経験だっただろうけど、男からすると興奮しますね。
見ず知らずの女に朝から中出しなんて最高!
今でも思い出してオカズにしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。