ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/04/12 23:54:20 (zw.1j8de)
タイトルの女は、取引先の部長婦人。
一度やったら、病みつきになったらしく、毎週のように求めてきて、その度に中出し。

中出しは、俺だけじゃなく、今までに招いた単独さん十数人も。
そのうちの数人は、月に何度か出しに来るリピーター。
雌豚は、今年53歳。
旦那とは、完全レス。というか、旦那が誘ってきても、満足できないだけじゃなく、もっと欲しくなるから相手にしてないらしい。

今も、いつもの公衆トイレで、3人の単独さんが代わる代わる使ってる最中。

マンコというより、精子処理用タンクの雌豚。
中からアンアン聞こえてくるのが、淫乱雌豚の証だね。
26
2017/04/12 23:13:36 (LgSBiFQ5)
大一です。 昨年の春から アパート近くのコンビニでバイトをしてますが
僕より半年早く働いて居た ミエさん(53)と仲良くなって 食事とかに誘ってくれました。
間も無く、ミエさんの家に行く様になり二日後には関係が出来ました
Hは何時も中出しで、ミエさんから中に出して!と言われて 毎回 続けてます。
27
2017/04/12 12:24:47 (gBIKBA7W)
先日、父が出張で不在にした夜、前から
やろうと決意していたレイプを実行しました。

相手は実の母親です。48歳でまだまだ女の
色香が漂う美人の母です。からだの線も崩れ
てなくて、僕は以前からチャンスを狙ってま
した。

夜中、母が寝静まってから寝室に忍び込みま
した。僕はマスクをつけて襲いました。
母は最初何が何だかわかんない状態で
パニックに陥り、必死の抵抗を試みましたが
男の腕力にはかなわず、全裸にされたあげく
なんの前戯もなく、いきなり僕の巨大な
肉棒で膣奥まで貫き通され、串刺しに。
僕は狂ったように腰を母の股間に打ち付けて
一気に大量のザーメンを注ぎこみました。

母の中に5回も中出しして、朝方母を解放
しました。その日から、僕は父の目を盗んで
母を犯しています。最近、母の生理がとまり
ました。僕の子に間違いありません。
28
2017/04/11 17:28:48 (z4/Q5ufX)

今から7年前、出張先で出会ったH。

いわゆる出会い系サイトで知り合い、飲みに行く約束をした。

待ち合わせに来たHは、30ちょい過ぎバツ1のちょっとぽっちゃりした可愛らしい女性だった。

子供も3人いるらしい。

飲んでそのままの流れでラブホへ。最初はお互い手探りの状態でゴム着の普通のえっちで終わった。

その後メールしたり、また飲みに行ったりを2〜3回繰り返し、その度に身体も重ねて合わせた。

だんだん気心が知れるようになり、週一のペースで身体だけを重ねるようになった。
その頃には、お互いの性癖も分かち合い、アナルえちや中出しも受け入れてくれるようになったH。

お互いのストレスを発散するかのように、お互いのやりたいプレイを重ね、変態的なプレイも全て受け入れてくれた。

そして最後はいつも中出し。

そんな付き合いを1年続けた頃、私の異動で遠方へ転勤。行けない距離ではないが、そうそう会える距離でもない場所。

異動最後の夜も、変態プレイに身体を重ねた。
Hはボロボロにくたびれてた私の名刺入れを見てて、新しい名刺入れをプレゼントしてくれた、優しい女性。

その後、なんとか1〜2回会い、お互いの近況なんかを報告しあったが、仕事の忙しさもあり、4年以上会うことはしてなかった。

今年、また異動があり、もう会うことは無いだろう地域への転勤。

異動の報告もあり、久しぶりにHにメールをした。

私「また異動になって、もう会える地域じゃなくなるんよ。」

H「会おっか」


出会ってから7年、濃密な1年を得て4年ぶりにHに会った。

さすがに7年の歳月はお互い歳を取った感じだが、可愛らしさは以前のままに感じた。

近況を報告しあったところで、昔のまま自然に身体が重なる。。

お互いの性感帯は知り尽くしてる。。
以前と変わらぬ弱い部分を責め合う。。

安心感と似た幸せな気持ちになるのは有り難い。。

7年前と変わらず私の変態プレイに笑みをもって全て受け入れてくれるH。

長い時間の丁寧なF、私のアナル舐め奉仕、イマラ、ディルトとアナルの2穴ハメetc

私が満足するまで、何度も身体の全てを委ねるH。

最後に私の「出すよ」の言葉に、

以前と変わらぬ「イッていいよ。。」

Hの中で、愛情をもって私の全てを受け止めてくれる。。


中出し後に、抜かずにお互いキスを求め合う、。

H「これでほんと最後だね…」


こんな彼女はもう出会えないかなぁ。。

心も身体も解り合えた、理解してくれたHに感謝。

駄文、失礼しました。













29
2017/04/09 22:35:24 (aFLeyj55)
先月グループでスキーに行った時、夕食後一部屋で二次
会をおこなった時、チョット飲んで十時になったので寝
る前のお風呂に行きますと言って途中で出てタオルを持
って部屋から出たら、kさんと会ったら俺も風呂て言っ
て、一緒に行こうと言われたが着いて行くと機械が動い
ている機械室に入っていってしまい抱きしめられてキス
をされ私も嫌いではなかったkさんなので、私も夢中で
キスをしました。kの手はオッパイを揉みながら乳房を
舐めてきて、それからkの手はジャージとパンテーを下
げ、オマンコを触ってきて私は気持ち良くなって穴の中
はグジョグジョに濡れていてkの指が入ってきたので声
がでてしまった。それから後ろ向きにされて、後からk
の硬い肉棒が穴の中にバックで突かれ、気持ち良くて喘
いでしまいました。良かったのは大声を出しても機械の
音でかき消された事です。穴の中にタップリkの牛乳が
出されて気持ち良かった。その後も週1でkとラブホで
硬い太い肉棒に生中出しされてます。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕