ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/02/08 03:05:56 (UsqA8eAO)
昨年は、、マリッジブルーのメル友のアナル処女を奪って お口とあそことお尻 3つとも 白濁精液を流しこんできました
メールでhな話してて hな言葉でいじめられたいっていうことなので、縛ってお口だけで奉仕させて まず飲ませてから、 メル友から入れて欲しいっておねだりされるまでいじめたあと バックからゆっくりといれて30分以上つながって かきまわしてから ”あそこの奥でうけとめろよ”
ちょっといやがる相手の子を押さえつけて びゅくびゅく・・・
あそこの奥にかかるたびに”うっ ひっ うう”
そのあと抜かずにhして お尻の穴をいじると異常な反応で あそこが締め付けてくる。 
もしやとおもって あそこに愛液と精液でぬるぬるのものをおしつけると
”やっ 無理無理!だめ”
気にせずに クリトリスを指でいじりながらお尻の穴に先を押し付けてると
ゴムつけて ローションをぬって ぐりぐり押し付けてると
そのうち ぶるんっていう勢いでお尻に太いものがつきささったんだ。
初めての癖に メル友は”あっ 変だよ うそ”
お尻の処女喪失で 2回もいってしまってた。
ぐったりしてるメル友を見たら、またムラムラして、
四つん這いの恰好で バックからつきあげて お尻にも指でいじめて
中だししてぬいたら 真っ赤になったあそことお尻から 出した精液がどろどろ。。。。たれてた

3時間くらい、、エッチできるパートナーがいなくなって、、、思い出しちゃいました。
26
2017/02/07 19:14:18 (d5iBaaNp)
初投稿から3年くらい経ったかな?!
デリ嬢と年下大学生カップルの
さあやでつ☆
実は最近 些細な事から
彼氏の弟の童貞も貰ってしまって
週末の学校のお休みになると、弟くんも家に遊びに来て兄弟で競う様に私のからだでヌキまくり
デリヘルで稼いだお金で築年数は少し経ってるけど 一戸建ての家買えたので、そこに住むようになって
誰にも気を遣わずセックスできるよーになった☆
彼氏は相変わらずどMで
最近は乳首とか前立腺だけでイける
私と弟くんのセックス見ながらヤキモチやいて、自分で自分にバイブお尻にいれてズホズボして勃起おちんちんブルンブルン上下に揺らしながらがまん汁から糸引いて、乳首擦りながら射精してる
弟くんは まだ経験なくて
出会った頃の彼みたい(笑)
でも彼と違って クンニが好きで
家中どこにいてもパンツ下ろして脚の間に入り込んできてクリに吸い付いてくる
彼も、ヌキたくなるとパンツ下ろしてシャツめくりあげて催促してくるから
私がおちんちんに吸い付くと
すぐに頭を掴んで奥まで押し込んでくる
両手で彼の乳首をつまみながら、先端をゆびでスリスリ擦ってあげると あんあん泣くように喘ぎながら
喉の奥にガンガンイマラチオで亀頭を押し込んで来る
頭も押さえ込んで がにまたでとろんとした顔してる可愛い彼氏っ
弟くんはそんな私に後ろから挿入してきて、しがみつくようにして(AVみたいにうまくいかなくて そうしてないとおちんちん抜けちゃう笑)私のおっぱいさわったり クリいじったりして 中で何度も射精してる
弟くんのすごいところは、めっちゃ若いとはいえ
入れっぱなしでたいして腰動かさないまま何度も射精できるとこ
私はただ注がれながら彼氏をひたすら責めてる。

別の日に、彼氏が爆睡してる横で
そっと弟くんがもぐりこんできて
2-3時間ずっとクンニされて
私が何回かイって満足したところで
そーっと這うように身体重ねてきて
ヌルヌルすぎてもうゆるいだろうなーっておまんこの中におちんちんゆっくり入れてきて
そのまま朝までずっと重なったままなのに
私が弟くんのお尻を掴んで おちんちん奥に押し付けると 小さく、出るっ!って言って
ビクビク身体こわばらせながら射精しまくってた時があって
後で、あれは何回出してたの?って聞いたら
5回目あたりで気を失いかけててあんまりちゃんと数えてないって笑
かたさがたりなくなってくると私も膣の中動かして絞り上げてあげたりはしてたけど
それにしてもあれはすごい笑
オナニー覚えたての年齢の子はみんなそうなのかな??

今日は2人なので
これから彼氏を寸止めでいじめる予定です☆
またそのうち投稿しまーす
27

夢がようやく

投稿者:さや ◆.eRyzMUTjw
削除依頼
2017/02/07 00:40:23 (QJCsbWFy)
昔からAVを見るのが好きな私
一番好きなのは女優さん一人男性多数で輪姦されているやつ
いつか私もされてみたいなぁと思っていましたがようやく実現できました

とあるサイトで知り合った方(Aさん)と会ってHした時に輪姦されてみたいというと
叶えてあげると言ってくれて約半年
どこでどう集めたかは聞きませんでしたが8人相手に緊張もしましたがドキドキでした
事前に相談したうえで安全日に合わせました

そしてみんなの意見を聞いていて学生時代の制服のまま輪姦が始まりました
まず一人一人に挨拶代わりにキスと軽くフェラ
順番はあらかじめ決めていたようで一人ずつ相手をすることに
そしていざ挿入となったところで生中でいいんだよね?と言われて私も覚悟はしていたのでお願いしますと言うと生で入れられました
体位を変えながら男性がドコにイってほしいの?と聞いてきたので中で出してくださいと言うと
その瞬間くらいに奥で中出しされました
それから代わる代わる何度も犯され中出しされ疲れてグッタリしていても休ませてくれませんでした
またしようね?と言われましたがしばらくしたくないなと思うほどでした
AV女優さんはほんとにすごいなと思いました
28
2017/02/07 00:10:02 (bMIFD2Qj)
週末ブラッと新宿へ出た。
伊勢丹方面へぶらぶらと流していた。
それらしき子が確認できたのでこれはと思う子に近付いて様子を見ていた。
少ししたらその子が俺に気が付いた様で気にしだしていたので俺もそれとなくその子を見ていたがその子がキョロキョロしているのでそっと側によって話しかけた。
「何しているの」
「あっ、ちょっと」
「いいかな」
「なあに」
「時間ある?」
「ウーン」
「あったらちょっとさあ」
考えているようだったが「ウンいいわよ」
「じゃあ、お茶なんかしようか」
と言う事でまずは決まり近くのカフェで一休みする事にした。
「名前なんて言うの」
「エミよ」
「幾つなの」「21よ」
「じゃあJDなんだ」
「専門学校よ」
「あそこで人待ってたの?」
「ウフそうよ」
「で、来なかったの?」
「フフ、そう」
「そうなんだ」「そうよ」
「そして俺ってわけか」「そうみたいね」
「じゃあ付き合えるってこと」間をおいて「ええ」
皆俺持ちで他二つだという。
エミはまたキョロキョロしていたが、
いいよと言って交渉成立ラブホヘ入った。
入るとベッドの縁に座ってじっとしている。
わきに座って抱き寄せると身体を硬くしているので、
「緊張してんのか」と聞くとうなずいていた。
「私、こんな事するの初めてなんだもん」
「え、初めてって今迄Hした事なかったのか」
「そう、した事ないの、キス位はした事有ったけど」
「じゃあどうしてHしようと思ったの」
「友だちと賭けしたの、今日3時までに私がHできたら勝ちでお金貰えるの、出来なかったら負けでその逆で皆にあげるの」
「そんな賭けしたんだ、じゃあ2時だから勝ったって事じゃない」
「友だちが、私がラブホヘ入ったって言う事は見ていたと思うけどまだ判んないじゃない」
「まあ入っただけじゃわかんないかもな、遣ればいいんだろ」
「そうだけど・・・」
「こういうとこへ男と女が入ったら当然する事は決まってるからね、さあいいだろ」
「・・ウン・・」
改めて抱きよせキスするとぎこちなさそうにされていた。
だんだん興奮して来た様で顔が染まって来て、舌を絡めキスを続けているとウッと声がでる。
ブラウスの上から胸を触り胸の膨らみをしばらく摩っていた。

「じゃあHしようか、みんな脱いでね」と俺もパンツになる。
恥ずかしそうに服を脱いでブラとパンティー姿になってベッドに座る。
ブラの上から胸を揉む様に触り乳首を摘まんでもむ。「アッ」ピク身体が反応している。
ブラを取り寝かせて乳房を揉んで口に含む。「アッアン」
ゆっくりと胸から腹、腹からパンティーの中へ手を這わせていく。

陰毛が触り割れ目を探ってジトッと湿った個所に指が行く。「アッウッ」
探るとクリトリスをとらえていた。パンティーが邪魔になったので脱がせる。
足を動かした時にきれいな陰唇が見えた。
すぐに身体を入れ股が閉じれないようにすると、アア〜と身体をよじっている。
なに怖がってんのさ、ヤルならこうしないと出来ないんだよ。

「アア〜恥ずかしいわ」
「恥ずかしってことないよ、ヤル時は皆この恰好するんだから」
そう言いながら広げた陰部を観察した。
割れた陰唇の中がピンク色をして濡れている。
指でクリをなぞるように摩ると身体が反応してピクンピクンと動き、アッアッアッかすれた声が出て股を閉じようとしているが俺の身体がそれを防いでいる。

指で割れ目を広げながら摩り続けているとシットリがジットリへと変わって来た。
片方は乳房を揉んで片方で割れ目を攻める。
続けているとだいぶ感じて来ている様で息も荒くなってきている。
ジットリ濡れた陰部を探り膣口へ中指を入れるが入らないので小指を入れた。
「アァハアハア」呻くような声が漏れている。

なんとかはいっていく、中はジットリ暖かい感触にマジ処女じゃないか。
「ほんとに初めてなんだね」こっくりしている。
まだ濡れが足りないかなとさらに摩って揉んで、を続けた。
そうする内濡れ具合もよくなってきたので、「さあしようね、いくよ」

その恰好にさせて俺のチンコを膣口へ当てがいゆっくりと押し込んでいく。
「アアアイヤッ」
「イヤじゃないだろ」「イヤイヤ」
「ここまで来たらもうするしかないんだからね、わかった?」アァといいながらうなずいた。
「イイね」こっくり。
イイのならば、と腰をグイと押し付けて行く。チンコがキツイ穴の中へと押し込まれ処女膜を突き抜いて、「アッイタィッ」その時には先が中に入っていた。

一度そこで止めて様子を見た。「もうすこしだからね、ちょっとの我慢だからね」コックリ。
少し抜いてさらに押し込んでいく。
かなりきつい、初めての挿入だから仕方ないか。
「ウッウッイタィッ」そこで停めて休む。「もうすこしだよ、いいかい」「ハアハア」うなずいている。
キツイ肉の穴へさらに押し込んでいく、チンコが擦られて気持ちいい。
そして先が奥に当たって挿入完了。
「さあ入ったよ、やったね」
「ウン」とうなずいていた。

「「これからが本当のHだからね」とゆっくり腰を振りだした。
最初の内ゆっくり振っていたが、徐々に速くし、また遅くしと繰り返していた。
キツイ中を動かしているので擦れ感も良く気持ちよく腰を振っていた。
エミも興奮しウッアッと小さな声がもれていた。
やがて手が俺の身体に抱きついてきてハアハア息が荒くなって来た。

俺のチンコも気持ちよさが増してヤバくなって来た。
「さあいくぞ」と腰の動きを速くした。
「ウウウウウッアッア〜」エミのうめくような声。
ぐっとこらえたがエミの中へドクドクドクッと勢いよく発射した。
そのまましばらく待ってからゆっくりと抜く。

エミのそこから発射した液体が出血でうすく染まって流れ出してきていた。
まずはエミの初体験は済んだ。
「H出来たじゃないか、掛けに勝ったじゃないかよかったね」
「そうね」
「でH、してみてどうだった?」「ちょっと痛かったけど変な感じだった」
「変なって?」

「男の人のが中に入って来るのが変だった、皆気持ちよかったって言ってたけれど」
「まだ初めてだからそうなんだよ、これから何度も入れられたら良くなるよ」
「そうなの」
「そうだよ」
じゃあこれでよかったね。
身体を洗ってお仕舞にして約束の2枚を渡して別れた。
思いがけず処女の身体へ生だしを頂けた今回の新宿ぶらりだった。
29

中出しは母親に

投稿者:近親息子 ◆33RmOfko1A
削除依頼
2017/02/06 13:02:43 (ubIaLf5c)
僕は25歳のリーマンです。
1年前に23歳の現妻と結婚しましたが、妻がまだ仕事を続けたいので子供は先で考えるとの事です。
それで、何時ものHはゴム付きで しかもHは月に2回有るか無いかです。
それで、僕としては毎日でも遣りたいので 結婚前に母とHを遣ってたので
欲求は母親に向いてしまった!
母も「仕方が無いわね!」と、言ってますが嬉しそうです。
母とのHは当然、中出しで遣ってます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕