ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

童貞友達@

投稿者:まなみ ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2017/06/30 01:56:14 (Xi8sIP3J)
高2の時。男友達も沢山居たけどエッチな関係になることはありませんでした。
その時は処女だったけど年下の男子にパンツ履かないでチラするのが楽しかったんです。
そんなことしてる所を大人の人に気づかれて
逃げようとしたけど林の奥に無理やり連れ込まれました。

その林の奥でフェラさせられたあと犯されてしまいました。

フェラさせられた時にお口に入らないような太いオ〇ンチンに無理やり貫かれたから凄く激痛でした。
その事があってから男性に対して恐怖みたいのがあって成人になってからも男性と付き合う事が無かったけど
犯されてから数年たってまた見られてみたい欲望にかられました。

でもまた危険な目に合うのが怖くて恐る恐る危なくない所でチラを初めてみたら身体中が震えるくらい快感でした。
それでまた危険な目にあいたくないから病院でピルを処方して頂きました。
それでピルを飲んでみたら大人の男性が怖いと思ってたのに不思議とエッチしてみたくなったんです。
でもやっぱり怖かったけど年下の男子にあまり怖さを感じませんでした。
それで童貞みたいな男子にチラしてみたんです。
そしたら男子が私の前を行ったり来たりするんです。
それで人目につかないベンチに膝を立てたまま寝てたら私の足下でしゃがんで覗き込んでました。

だから恥ずかしいけど脚を開いたら男子が触って見ても良いですかと聞いてきました。
興奮してた私が良いよと言ったら開いて見てた男子が指を一本アソコに入れてきたんです。
始めは怖さもあったからビクッとしたけど少しの間指を出し入れしてたかと思ったら私のアソコにクンニしてきました。
凄く恥ずかしいけどクンニされたあと男子のオ○ンチン見せてもらったら
半分皮が被ってて捲ってみたら白いカスが溜まってて激臭でした。

その白いカスをティッシュで取ってからフェラしてみました。
フェラしたらすぐにすごい粘りと臭いが口に広がりました。
その逝ったあとも大きなままでした。

それで入れてみる?と聞いたら頷いてきたので
ゆっくり入れてもらいました。
そしたら全然痛くなくてゆっくり動いてもらったらオ〇ンチンが動くのが分かりました。
そしたら男子が切なそうな声を出すから逝くのかなと思い中に出して良いよと言いました。
16

初投稿

投稿者:リカ ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2017/06/30 00:19:54 (DAfN1oi1)
初めまして、20代後半の主婦です。子供はいません。

旦那は出張が多いのであまり家にいません。

私は半年ほど前に好奇心であるサイトでセフレと関係を持つようになりました。

それ以来、旦那が出張でいない日はセフレとラブホテルに行くようになりました。

セフレの男性は35歳で、旦那より2つ年上です。

濃厚フェラや、今までやったことの無い立ちバックなどを教えて貰いました。

ちょっと前の事ですが、セフレの友人と3Pをしませんかと言われ、戸惑いましたけどする事にしました。

3人以上でラブホテルに入ると割り増しになるのを初めて知りました。

部屋に入って、シャワー浴びようとしたら、セフレの友人がそのままでしたいと言ってきたのでそのまま開始されましました。

ベッドに座ると、両サイドにセフレが・・・。

セフレとディープキスをして、もう1人は胸を揉んできました。

ディープキスから首筋を舐められ、2人同時に胸を揉まれたり、太股を撫でられてそのままスカートの中に手を入れられました。

どんどんエスカレートして、気が付けばブラとパンティだけに・・。

ブラを取られて2人同時に乳首を吸われました。

私は喘ぎ声を出していました。

パンティの中に手を入れられて、アソコを撫でられ、掻き回されました。

パンティを脱がされ、股を開いてクンニされ、もう1人はキスをしたり乳首を吸ったりしていました。

私は頭がおかしくなりそうでした。

その後は私が奉仕する番で、フェラをしながらもう一本は手でシゴいてあげました。

私は夢中でペニスにしゃぶりついていました。

そして、いよいよセックスが始まりました。

今までセフレとはゴム有りでしたが、今回だけはアフターピル用意して旦那以外では初めての生セックスです。

四つん這いになって、バックから挿入されました。

もう1人は私の正面に立ってきたのでフェラしました。

しばらくして、セフレの腰の動きが早くなって、痙攣したと思ったら勢い良く私の中に射精しました。

引き抜かれた後、休み無く正常位で挿入され、中に出されました。

フェラでお掃除してあげたらまた大きくなって、騎乗位や立ちバックをしました。

口も胸もアソコも何度もメチャクチャに犯されました。

私はひたすら喘いでいました。

股からは白い精液が垂れていました。

その後は休憩して、3人でお風呂に入ったら2人共また元気になってしまいました。

今度は私の方からおねだりしました。

指でアソコを開いて、早く頂戴!中でいっぱい掻き回して!

そんな事を言ってしまった私は、今思い出すととても恥ずかしいです。

子宮が壊れそうな程激しく突かれ、中出しされました。

深夜にホテルを出て、車で家の近くまで送って貰ってる最中、セフレの友人が運転で私とセフレは後ろの席でキスされたり胸を揉まれたりされました。

私はまた硬くなってるしペニスをズボン越しで撫でていました。

急に友人が、俺もまだやりたい!と言い出したので公園に行きました。

駐車場には一台車が止まっていましたが、離れた所に車を止めて私は服を脱がされ全裸の状態で外に出されました。

その時の私は恥ずかしさより快楽を求めていました。

私は車に両手を付いてお尻を突き出すと、セフレがバックで挿入して激しく腰を動かして射精して、次は友人が挿入して同じく射精しました。

しゃがんで股を開いてアソコから精液が垂れてくるのを見せてあげました。

そして、家の近くまで送って貰いました。


ちなみに昨日の夜は旦那と部屋でセックスしました。

いつもより激しいと言われました(笑)

また2人と近々会う予定なので、機会があればまた書きます。

あの出来事を思い出すだけでアソコが疼いて濡れてしまいます。

何度もオナニーしちゃいました。
17

酒癖の悪い女

投稿者: ◆Ly6bt.mPcI
削除依頼
2017/06/26 01:17:59 (fXA.5yNs)
女の名前は深雪
小柄で黒縁メガネを掛けて黒髪ロング、見た目は真面目で地味娘ちゃん。
だけど、胸はD〜Eカップ有りメガネ外すと結構可愛い顔立ちをしている。
女子校卒のせいか、男には余り慣れて無い感じがしていた。
事実俺が最初の男だった。そんな深雪が高校時代の親友と俺の3人で俺らの結婚祝いと称して、友人の知ってる居酒屋でささやかなお祝いをしてくれた。
深雪はお酒が飲めないと前に言っていたのに、この日は日本酒を進められて飲んでいた。
深雪の友人がまた深雪とは正反対のスレンダー美人で胸も深雪と代わりない位大きい感じがブラウス越しから判った。
次第に深雪の様子が酔ったのか呂律が回らなくなり、足元もふらつき怪しくなって来た。
この日深雪は白地にストライプ柄の膝上シャツワンピを着て、生足だった。
「深雪、大丈夫か?」と聞いても「らいじょうふ、らいじょうふ、」と顔をほんのり赤くして答えて来た。
すると友人が「さすが深雪、やっぱりお酒強いね」と言って更に飲まして来た。「ちょっと沙雪ちゃん、深雪そろそろ限界だから…」と言って飲ますのを止めさせ様とすると「深雪はこれからが面白いの、深雪は大丈夫よこれくらいの量は」
と言って聞き耳を持たず、深雪に飲ましていた。
そして遂に深雪がテーブルにうつ伏せになってダウンした。
「大丈夫か?深雪」と肩を揺すって声を掛けると「らいじょうふ、らいじょうふ、でもお手洗い行きたい」と言うので俺がついて行こうとすると「一人で行ける」と深雪が言ってふらつく足取りでお手洗いに向かった。
沙雪がその後を追ったので少し安心して飲んでいたら沙雪が戻って来て、俺の隣に座り「深雪、昔に比べて弱くなったんだね〜」と言って身体をもたれ掛けて来て、沙雪の胸が肘に当たっていた。
酔っていた事もある上、深雪ともしばらくして無かったので、座敷に俺らは座っていたので沙雪が足を組み代える度にチラチラとタイトミニの中が見えていた事も有り、何かの拍子で理性が切れてしまうのも時間の問題だった。
深雪が戻って来ないのも気になったけど、沙雪が話ながらまるで俺を誘う様に深雪が羨ましいなこんな素敵な人を旦那にしてと言いながら見つめて来る。
気がつくと沙雪とキスをして舌を絡め合っていた。
「キス上手何ですね…」と沙雪が艶っぽく言って俺を見つめて来る…もうその時には深雪の事は忘れていた。
「深雪、遅いね、ちょっと見てくるね!?」と沙雪が言って席を立った。
俺はオアズケを喰らった様な犬みたいになっていた。
しばらくすると深雪を抱える様にして沙雪が戻って来た。
ふと深雪の胸元が濡れているのに気がつき、「深雪の胸元どうしたの?」「あぁ深雪吐いたみたいで少し汚れたから水で洗ったの」と沙雪は平然と話していた。
深雪は完全に酔っているみたいで柱にもたれてぐったりしていた。
「深雪が酔いが醒めてから帰りましょ?」と沙雪が言うので俺はそうだねと答えたら、沙雪が側に来て「深雪はしばらく起きそうにないから…」と言って俺の服の裾を引いて俺を立たすと店の使っていない座敷に俺を入れるいきなりディープキスをして来た。
「ちょっと待ってて」と言って一旦座敷を出ると少しして戻って来て、後はお互い欲望をぶつけ合う様な激しい行為してしまった。
沙雪の中は深雪より緩い気がしたけど、奥はキツイ位良く締まり気持ち良かった。
沙雪の声が抑えているのに大きいので、他の奴にバレないか心配になったが行為が終わる迄誰も前を通らなかった。
俺は深雪を残していた事にこの後、後悔する事になる。
沙雪の奥深くにザーメンを出したのに…
深雪の元に沙雪と戻ると深雪は座敷に横になって寝ていた。
深雪の身体を揺すって起こそうとしたら「アン♪あなたもまだしたいの?良いよして」と言って色っぽく足を開いて来た。
深雪のマンコからはドロッとしたザーメンが溢れ出ていた。

18
2017/06/21 20:21:58 (wqRwXkmn)
中出しって、「いきそう?いいよ!いいよ!いっぱい中に出していいよ!」って言う女より、「いくの?ダメだよ!外に出してよ!中に出さないでよ!」って言う女に中出しする方が快感なのは僕だけでしょうか?
僕が今まで無許可中出しした女は6人ほど、jkから人妻まで色々と。
大体、一夜限りで着いてくる女は、ムラムラしてて、ヤるのが目的なんだと思います。アパートに連れ込むまでは容易い事ですね〜なぜなら、女もその気だから…部屋に入るなり、風呂にも入らずベットインしても、嫌がる女はいませんね!要するに早くチンコをマンコに入れたいんでしょう!
しかし、生チンコを挿入しようとすると、拒否る女居ますね。「ゴム付けてよ!」といきなり真面目になる…でも、「ゴムないよ!じゃ〜入れない?」と言うと、「なら、入れて良いけど、絶対に中に出さないでよ!」と言いますね〜女のマンコが挿入モードになってるので、挿入しない!はあり得ないのだと思います。

で、生挿入!こりゃ〜確実に気持ち良いに決まってますね〜初めて出会った可愛い女と生挿入してると考えただけで出そうです。で、射精直前、女は「いくの?ダメだよ!外にだしてよ!」と言いますね〜
しかし、誤爆を装って、「ドピュドピュドピュ〜ビュルビュル〜」した瞬間に、女の表情が変わりますよね〜
「えっ?えっ?えっ?ちょっと!えっ?出した?」と、その瞬間がたまらなく興奮します!僕だけでしょうか?
若い子は大体マジギレしますね。ビンタや蹴りは当たり前ですね!さっきまで喘いでいた女が「勝手に出してんじゃねーよ!どーするんだよ!」と激怒しますね。
年上の人妻は「え〜!出しちゃったの〜?我慢出来なかったの?ヤバイよぉ〜」と割かし優しくしてくれますね。
どちらも僕は興奮しますけどね。
皆さんはどちらが好きですか?
19
2017/06/15 07:59:57 (03MC4B2R)
よく、利用する熟デリがあり、高確率で
生や帽子が付くけど、ニュルリと挿入
クンニや手マンで、気持ちよくさせてるから
か、めんどくさいのか、何も言わないから
生の時は、ウッウッウッって中出し、多量の飛ばし屋
だから、あ!もうって感じだけど抜いた時の
出てくるのが、ええね〜
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕