ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2023/10/29 17:06:56 (kuG0sucG)
僕は、いわゆる無精子症だった。性欲は強く射精量も多
かったから、学生時代、会社に入ってからと結構多くの
女性とセックスしたがコンドームは必ずつけて避妊をこ
ころがけていた。上司の勧めで結婚して二年目。子供が
出来ないのをいぶかった嫁の両親のすすめで二人して検
査したら、なんと、原因は僕にあった。自力で妊娠させ
て子供作るのはあきらめろみたいなことになったら、離
婚することになって放逐されてしまった。若いころ判明
してたらゴム無しの射精快感あのころから味わえたのに
と子供ができないことよりそっちが残念って思う俺、異
常なんだろうか。近頃はそれを逆手にとって結構、自由
に巷の女性とセックス出来てたのに、コロナで状況かわ
って最近はちょっと欲求不満気味。無精子だけど性欲は
まだ盛んで、最近また性交相手求めてあちこち放浪中。
106
削除依頼
2023/10/28 13:01:21 (CHOh/c8l)
仕事で上司に怒られめちゃくちゃ落ち込んでる後輩を慰めようとして飲みに誘った。社では見せたことないような荒れまくり怒涛な勢いで愚痴りを聞かされ、頭をボカボカ叩かれたりと散々な痛い思いをさせられた。しばらく泣き出し回り他客から冷ややかな視線を浴びせられ困惑してたら、バタッと音を立て眠りに…
そんな彼女に、まさかの生中だした俺って
おかしい?
107
2023/10/28 11:27:22 (wvScCFoY)
某出会系アプリにて、同い年(当時33才)のシンママと意気投合。
世間話をしているとシンママちゃんから「今セフレいないの?」と質問が。(彼女はいるけど、レスだからアプリを始めた事は伝えていた。)
即答で、いないよ!シンママちゃんは?と返信。
すると「今はいないよ~」と連絡が。

だいぶ含みを持たせた言い方。
即突っ込んだ。

どうやら生理でムラムラしていたため、つい聞いてしまったらしい。
そこからは下ネタオンリー。
どんなプレイが好きか。
今までの経験。
オナニーの動画。

会ってはいないが、お互い写真は送っていたので、会う日を決め即ホテルに行こうと約束。
1週間が待ち遠しかった。

当日、駅前で待ち合わせ。
写真通りの子が来た。童顔で30代には見えなかった。

ホテルに向かう途中、一緒にお風呂に入ると言っていたが嫌なので断る理由付けで
【興奮して生で入れちゃうよ?】と言ってみた。
するとまさかの返答が来た。
「生でいいよ。中に出したい?」

もちろん生でしたいし、中に出したい。
しかし、会って数分。病気は?まさか美人局?
怖いけど、もう突き進むしかないのか?
【中出ししたいけど、生でやれるなら十分だよ!何かあっても責任とれないしさ。】
「いいの。責任とらなくていいから、中に出していいよ。」



結局、あの小さなマンコの中に4回中出しした。
1週間溜め込んだから、1回目は凄い量が出た。

2回目は、まだマンコの中に残っていた精子でドロドロした気持ち悪い感じがあるものの、それも次第に征服感なのか、気持ち良くなった。

3回目、4回目もローションや、愛液とは違う精子のドロドロ感が徐々に増えていく。

これはハマる。

もう1回出来たけど、帰る時間が迫っていた。
また中出し沢山しようと言ってその日は別れた。


そして、実際に会えたのはその日だけだった。
その後すぐに彼氏ができたそうだ。
2ヶ月後に連絡が来た。

「私達が会ったのって、いつだっけ?」

【2ヶ月ちょい前だよ!何かあった?】
もちろん何かとは妊娠の事。

「ううん。なんでもないの!気にしないで!」

それから連絡ができなくなっていた。
ブロックされたのだ。

今はどこで何をしているかもわからない。

もしかしたら。。。

108
2023/10/26 08:24:43 (Bm6SulJw)
初めましてナツです。自分が寝取られる が何故か興奮ポイントになってしまいサイトを拝見していましたが、興奮おさまらなくなり実行してしまった実際にあった体験談載せてみます。
できるだけ詳しく頑張ってみます。普段は普通に明るい感じの文面なんで難しいですが宜しくお願いします。

登場人物 
私 34歳 背は158 体型は普通50ないくらい見た目は髪明るい感じの昔派手な感じがMAMAになった感じ(読んでくれてるうちにムラムラして我慢できないぞーってなってくれた方何か見た目ふんわりわかるもの見せたり考えてます)
胸はEあるので少し目立つ感じです。

会長 43歳 背は170ほど お腹が出ていて少し偉そうな感じ 見た目は髭生やしてワイルドぶってますがあまり清潔感はなく私の嫌いなタイプ。

子供も小学生になり今年から地元の育成会に入ることになりました。話は地元のお祭りを終えていける人だけで1泊2日の旅行に行った時の事です。それまでに何度か会議、食事等したりしていました。そこで仲良くなった少し年上の姉御肌のKさんに聞いた話しから私の中で始まりました。

会長Aちゃんめっちゃ気に入ってるみたいやから気をつけて!あの人セクハラとか結構あるみたい!今までで1番美人ままやなーとか男連中と話してるの聞いたからさ~

と言われ、全く嬉しくもなくあんなオッサンにセクハラとかマジで無理ーと思っていました。

旦那と基本的にレスな事もあってムラムラが限界に来たら旦那、子供が早く寝た時に何か動画を見ながら1人リビングでするのですが(あって2ヶ月に1度程)たまたまそのような感じな日があり動画を見ていると人妻が嫌な人に無理矢理な感じで犯されるような動画で興味本位見てみたら会長のような体型、身なりな男優で重ね合わせて見ていました。最初は会長にこんなんされたら泣いてしまうわーとか思い見てましたが
無理矢理されてるのにも関わらず段々と快楽に変わっていく様子を見て異様にドキドキしてしまい、パンツ越しに下を確認するといつもと全く違うくらい濡らしていました。会長で濡れてると思いたくない私は動画を見るのをやめて寝室に戻りました。それ以降そうゆう動画を見ては会長と照らし合わせてしまうようになり、
タイプではない男性に無理矢理されてみたい願望がある事を自覚しました。

それ以来会長に顔を合わす度にカラダを見られてるような感じで思ってしまうようになりました。ある時に行ける方だけ会議終わりに軽く居酒屋に行くことになりいつもは顔出さないのですが行ってみました。6人程で軽くお酒を呑み食事をして2時間程で解散したのですがその時に酒で酔っていい気分だったのか Aちゃん可愛いなー旦那さん毎日頑張ってからっぽやろうなー笑 とニタニタしながらセクハラ発言された事 行ける人だけで旅行計画しようか と言った事を思い出して勝手に旅行で無理矢理される、、と考えてしまいました。旦那、子供が寝てた事もありその帰ったままリビングでアソコを確認するとパンツまで濡らしていてそのままソファーに座りパンツに手を入れ触ってしまいました。目を瞑って会長の顔を思い出しながら無理矢理触られてると考えると 嫌、、だめ、、と思いながらも凄く感じてしまいスグにイッてしまいました。それ以降自分でする頻度も増えていきました。

109
2023/10/20 16:03:47 (izOAcO/w)
私は43歳のバツイチです、飲食店に勤めて居るのですが閉店後アルバイト君(28歳)に飲みに誘われ居酒屋さんに、お酒の力も借りてその後ラブホへ凄い久しぶりだった事もあり生でしちゃった。。

今まで数人との経験はあるけど1番大きかった、何回も逝ってしまい少し恥ずかしかった。。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。