ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2023/11/20 09:43:16 (R89sVfsM)
ミクさんと地元のスターバックスでデートする約束をしました。 お互い変態なので、この後はラブホテルに行ってSMプレイをする予定でした。
ミクさんは少し遅れて到着したので、すぐにトイレに引きずり込みました! ひざまずかせ、スカートの下のパンティを脱がしました。 頭を自分の股間に引き寄せ、舐め始めるように言いました。 ムスクの香りが大好きで、熱心に舐めていました。 とても濡れていましたが、味は期待していたものではなく、非常に塩味があり、少し苦いものでした。
吸ったり飲み込んだりすると、笑い始めました。 頭をしっかりと抱えて、「サトシさんの味はどうですか?」と尋ねました。
サトシさんのザーメン飲んでました! 唖然として、ただ舐め続けました。 結局、ミクさんが私を押しのけて、そのままラブホテルへ向かいました。 しかし、それはまた別の話です!
91
2023/11/20 02:39:19 (gNnFEc2H)
隣のレジの女性のセーターの異常なまでの盛り上がり気付いた。

「すごいぜ」と思った時、その下のお腹の大きな丸み!
可愛いじゃん、それで巨乳で妊婦か!
この大きさは臨月か?
女性にとって、そんな大切な時期は人生でせいぜい2~3度しかない。
レイプしてでも抱けたなら男冥利に尽きる、そう思った。

そのまま、あとをつけて1人で車に乗ったのを確認し、すぐさま車で尾行。
気付いたときは、もう本能のまま女性がアパートの部屋のドアを開けたとき、後ろから押し込んで鍵をした。

旦那の帰宅時間を確認すると、何と出張中じゃないか!
妊婦は、中出し出来る、最も大切な時期の身体、神秘的な体型、何よりもエッチの時の快感によがる様な苦痛の表情、全て良い。
我慢できずに、ブラもパンティも引き千切って、ベッドに女体を放り投げた。

真っ黒で大きな乳輪、乳首は勃って、尖端は肌が剥けかけたように淡くピンクになっている。
真ん丸な、はち切れんばかりのお腹は妊娠線でまるで巨大なメロンだ。
その下には、もう時期が近いとばかりにマンコが少し口を開いている。

何もかもが最高だ!
チンポをぶっ刺すと、正常位でボテ腹の上にダイブした。
軽く腰を動かすだけで、「あんっあんっ」と女はよく鳴いた。
乳首を強く吸うと母乳らしきものも出て来た。

あっと言う間に、1発目をマンコの奥の、おそらく開きかけた子宮口に迸らせた。
あと3日もダッチワイフのように弄べるんだ!

3日後に帰るとき、彼女はずっとご無沙汰だったエッチを思い切り出来たこと、女として嬉しいと言ってた。
そして、生まれそうだからタクシーを呼んで欲しいと言った。
最後に、それまでにもう一度‥中に出してと懇願してきた。
92
2023/11/18 16:41:10 (b0girxDi)
そのころは地方の工場などには社員を迎え入れる独身寮が
あったもんだ。通勤の便が悪くまだ免許とかない新卒を採
用するにはとにかく食住環境が良くないと人が来なかった
のだろう。僕もそういう一人で、都会の企業の試験に落ち
まくり結局、地方の工場勤務のところに就職した。独身寮
があって食事と住むところがとりあえずあるというだけで
ありがたいと思ったもんだ。寮が併設されてると言っても
敷地内にあるわけではなく、歩くと15分ほどかかる工業
団地外の地域にあって、雨風が強い日や暑さ寒さが厳しい
時はかなり苦労した。独身寮は男女別棟で、真ん中に食道
等の福利厚生施設があり、そこには住み込みの管理人一家
がいて寮の出入りはきっちり管理されていた。
管理メンテ部門に配属された僕は工場従業員とはずれた時
間に出退勤していたので、食堂や厚生施設で寮生と顔を合
わせる機会はほとんどないまましばらくが過ぎた。夏休み
前、寮の納涼会でみんなが食堂に集まったとき女子寮には
男子の二倍近い寮生がいたんだとわかった。仕事柄、現場
の社員にはうとまれていたので、ここぞとばかり飲まされ
フラフラになってしまっていた。外に出て外気に当たって
いるうちに吐き気がして植え込みの近くで、ゲーゲーやっ
てしまったのだ。そのとき、「はい、お水。」とグラスを
渡してくれたのが、女子寮のお局と噂されていた古株のツ
ヤ子さんと呼ばれてる女性だった。男性社員はもとより女
子社員もこそこそ噂していたお高くとまった嫌な女という
イメージからは程遠い優しい感じがした。「あっ!あなた
は。おつぼ・・・、アッ!失礼」「みんなが何て言ってる
かは知ってるわ。でも、気にしないの」「す、すいません。」
「こんど、正気のときに、ゆっくりお話ししましょうね」
そういうと、さっさと建物のなかに姿を消した。その時は
何も感じなかったし、ゆっくりお話しする機会も夏中なく、
酒の席の上の冗談かあと思っただけだったが、妙にそのこ
とが気にかかっていた。秋になって、恒例の社員慰安旅行
の前日、残業で遅くなり一人食堂で冷や飯を食っていると
女子寮の方から誰か入って来た。お局のツヤ子さんだった。
「あしたはいよいよ旅行ね。今年はバス、二台に押し込め
ちゃうんですって。ずっと、3台でゆったりしてたのに、
経費節減だそうよ。」「そうなんですかあ」他愛もない話
でさっさと姿を消した。そして、当日なった。驚くべきこ
とに、集合場所が工場ではなくて・・・・
とまず、つまらない話だけしておいてと
93
2023/11/18 12:46:49 (EwFJzVJx)
先月末にワクワクの新規ちゃんと会った。
緊張してるのか、助手席に座ってるのに固まって動かないし、あんまり話さない。
顔は可愛いのになぁ、、、。って思って見てると、あんまり見られると恥ずかしいです、、。だってw
一緒にご飯のコーナー?で会ったので、何食べたい?って聞くと、食べてきちゃったwと可愛い笑顔、、、。
食べちゃったの?wって笑いながら答えて、それなら!とホテルに向かった。
ホテルの駐車場に入ると、え?ホテルですよ?私、彼氏が、、、。と嫌がる素振りだったので、あー違う違う!俺が食べてないから何か食べようと思ってwご飯屋さんで2人で入って1人で食べてると変じゃん?wと誤魔化したら、ちょっと天然なのか、あ!ですよね!スミマセンwと笑ってくれた。
で一緒にホテルに入って、とりあえず襲うのは抑えてメニューを見て注文した。
ソファーに並んで座って、彼氏居るんだ?可愛いもんね?って言うと、一応だけど、居ますwって。
一応??って思い、仲悪いの?って聞くと、う~ん、、、仲は悪くはないんですけどぉ、、。と。
何?何か悩みがあるの??って聞くと、そのぉ、、、痛くて、、、したくないって言ってから会う回数減っちゃって、、、。と。
これは、やれそうだな!って思い、彼氏が下手なんじゃない?って言うと、彼氏は何人か経験あるから下手じゃないと思うんですけど、、、私が、、、。初めてだったから、、、。と。
何回位したの?って聞いてみると、なんと初体験の1回だけ!
次の週にデートして、またする流れになったんだけど、手マンで痛くて我慢出来なかったらしいw
これは絶対やれる!って思い、彼氏が濡れる前から指入れたんじゃない?とか、下手なんだよ!と彼氏を下げまくる。
俺、めっちゃ上手いから試してみる?エッチが気持ち良いって思うようになれば彼氏とも上手くいくでしょ?と必死に口説いてた。
そのタイミングで、ご飯到着。
で、ご飯食べながらも試してみない?って言ってたが、でも浮気になるし、、、。とか、彼氏に悪い気がするし、、、。と罪悪感があるらしい。
なので、多分、彼氏も風俗とか他の女とやってるって!男って性欲我慢出来ないから!と説得した結果!
痛い時は止めてくれますか?と。
もちろんOKを出してやれる事にw
急いでご飯を食べ終わり、いざ!
キスもぎごちない感じが処女感あって良かったw
脱がしてみると、色白で乳首はピンクのCカップで細身なのでクビレがあるけど安産型の形の良いお尻だったのだが、マン毛が手入れしてないのか伸び放題。
手を引いて風呂に連れて行き、手でボディソープを泡立ててマンコメインに洗った。
で髭剃りで勝手にマン毛を剃る。
ツルツルのパイパンになるまで、え?え?って言ってたけど無視して完成。
マンコもビラが伸びてない綺麗な形。
足を広げて立たせて、そのままクンニしたら、え?汚いよ?って言ってくるけど無視。
途中から気持ち良くなってきたのか、ハッハッハッハッって息を荒げ出した。
ゆっくり指を入れてみたら、ビッチョビチョだったが、ゆっくり中を捏ねる。
その内、あっ!うっ!うぅ!と感じ出したw
痛くない?って聞いてみると、気持ち良いです、、。だってw
クンニも手マンも10分以上づつやってたので、膝がカクカクなり出してたw
そろそろ良いかな?って思い、風呂の縁に手を付かせ足を広げさせて尻を突き出させた。
入れようとしたら、あ!痛い!って言って腰を引かれた。
まぁ指1本でギチギチに締まってたしな。と思いどうしようか悩みながら指を入れて掻き回す。
思い付いたのがボディソープを塗ってねじ込むだったw
指で掻き回しながら片手でボディソープをワンプッシュ出してチンコに塗り、立ち上がり指を抜いてカリでマンコを擦る。
クチャックチャックチャッとエロい音が鳴り出して見てみるとそこそこ泡立ってた。
ゆっくりカリまで入るのを確認して、カリだけを出し入れしてたら、ちょっとだけ痛いです、、、。と。
ちょっと我慢出来る?って聞くと、頷いたので、思いっきり奥までねじ込んでやったw
入った瞬間、ブチブチッと処女膜が破れた感触があって、あーー!って叫ばれた。
でももう入ってるし、俺も1回出しときたかったので無視してガン突w
めちゃくちゃ締まりが良かったw
待って!痛い!あぁ!って言ってたが無視して腰をフリ続けてたら出そうになりスパート!
どうせ彼氏居るんだし!って思い、何も言わずに勝手に無許可中出し!
奥まで押し込んでドクドク出しる間はフゥーフゥーと息を整えて我慢してたw
全部出たので抜いてあげたら、マンペと同時に大量に逆流してくる精子と血w
まだ中途半端に立ってる俺を見て、中に出しました?って聞くので、まだ出してないよ?それボディソープだよ?ってバレバレの嘘を言ってみたが、中途半端に立ってたのが良かったみたいで、出すまでしますよね?って言うので、いったん休憩しよっか。痛いのが引くまで。って言うと笑顔で、良かったw痛くて我慢出来なさそうだったから休憩もらえると嬉しいですwだとw
太ももに血混じりの精子が垂れてるのを見て興奮したけど、我慢しといたw
その後はベッドでやって、もちろん中出ししたが結局出せなかった事にしたら、謝ってきて、私じゃ気持ち良くなかったですか?って言われ、今日は体調悪くて出なかっただけだよ?でも俺も出したいから、また会ってくれない?って言うと、わかりました、、。ってw
それ以降、3日置きに会って毎回出なかったって言って最低3回中出ししてたw
で、昨日も会ってきたんだけど、生理予定日が日曜日だったんだけど、まだ来なくて、、、。と相談されたので、そうなの?遅れる方なの?って聞くと、遅れた事が無いらしいw
今夜は彼氏と久しぶりにデートするらしいので、やるだろうけど、俺ので広げて入れやすくしといたので、明日以降会う事は無いと思う。
でもさっき、メッセきて、生理来ないと妊娠してるかもですよね?ゴム付けてないと妊娠する事あるらしいんですけど妊娠してないですよね?って言ってきたw
出してないから妊娠の可能性は低いけど不安なら検査薬買って調べてみたら?って言ったら、妊娠してたら、どうしよう、、、って来たので、彼氏とやって中出しさせたら?彼氏の子って事に出来るよ?って返事して以降、返事が来なくなっちゃったw
産むのかなぁ?w
またメッセきて会うってなったら検査薬買ってあげますw
94
2023/11/16 18:06:47 (jTI1mxfG)
アルバイト先で知り合った人妻美奈さん年齢は41歳旦那さんは歳上みたいで休憩中に愚痴っていたから飲みに誘うと今日は無理だけど旦那が出張の時なら大丈夫って事で旦那さんが出張の時に居酒屋さんで会えた。

まだ残暑がある時期だったからキャミに薄手のカーディガンを羽織っていたけど巨乳なのはわかった。
少し酔いが回ってきた頃太腿に手を置いても嫌がる気配もなく少しずつ手をずらしていくと少し股を開いてくれた。
指先でそっと撫でると吐息が漏れはじめて湿ってくるのがわかったからアパートで飲み直さないって誘うと小さく頷いた。
アパートに着きキスをしながら舌を入れると絡めてくれた、キスをしながら服を脱がしブラを外すと既に乳首は反応しはじめていて指先で摘むと徐々に硬くなり少し上向きになってきた。
口に乳首を含みながショーツの上から人差し指でクリトリスを引っ掻くと吐息が漏れはじめショーツの上からでも濡れているのがわかった。
少し焦らしながら擦っていると美奈さんの手が俺の股間を撫ではじめた、ムスコが反応するとジーンズのボタンを外しズボンとトランクスを下げられフェラしてきた。
手で擦りながら舌先で亀頭を舐めたり口で含んだり慣れているみたいであっという間に射精感が増し美奈さんの顔に射精してしまうと微笑みながら亀頭を口に含むとフェラしてくれた。
また堅くなると若いねって言いながらベッドに移った。
俺が仰向けで寝ると美奈さんは自ら跨りゆっくりと腰を下ろした。
凄い奥に当たるって言いながら美奈さんは少し前屈みになりながら腰を前後に擦るみたいに腰を動かしたから人差し指でクリトリスを刺激するとアッ凄い!アッ凄い!って目を瞑りながら背中を反らしながら口を開きながら体を小刻みに震わせて逝った。
前屈みになってきたからキスをすると美奈さんの舌が俺の口に入ってきた。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。