ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/20 16:03:47 (izOAcO/w)
私は43歳のバツイチです、飲食店に勤めて居るのですが閉店後アルバイト君(28歳)に飲みに誘われ居酒屋さんに、お酒の力も借りてその後ラブホへ凄い久しぶりだった事もあり生でしちゃった。。

今まで数人との経験はあるけど1番大きかった、何回も逝ってしまい少し恥ずかしかった。。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:
2023/11/09 11:12:09    (0Yeke8hh)
スパンキングされてしまいます、その刺激も加わって逝ってしまいます。

乳首にニップルピアス付けるって少し前から言われちゃってます、彼の言う事拒まなくて‥
43
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/08 22:55:45    (o0nGyQzk)
痛いのが快感になってるね。

バックから挿入されながら、スパンキングもされている事でしょう。
そのうち、蝋燭垂らされながら、鞭で叩かれるな。
42
投稿者:
2023/11/07 22:23:06    (ca9Ojj2I)
お風呂に一緒に入るから声が反響してしまう。

最近乳首を結束バントの細いので縛られちゃう
41
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/07 22:06:04    (ACGc0IIl)
その部屋でセックスしてるのだから、もう喘ぎ声は隣にまる聞こえですよ。

今度は、職場で遠隔ローター使われるだろうね。

40
投稿者:
2023/11/07 12:14:52    (XNDec6vQ)
おんぼろアパートだから壁薄いから、隣の部屋のTVの音とかわかっちゃう。


39
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/07 08:08:35    (NRQW/nYa)
恥ずかしいと思っていても、感じてしまい悦んでるでしょ?
ますますドMで変態な女性になっていってるね。

今度は、自宅玄関の中で、玄関の扉を少し開けて、オナニーして下さい。
スリルがあって、もっと濡れてきますよ。
38
投稿者:
2023/11/07 07:21:53    (ca9Ojj2I)
遠隔ローターを使われて1番困るのはレジに複数人並んでいる時にスイッチを入れられてしまう事です。

周りの人に反応が分かってしまうと凄く恥ずかしい。
37
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/06 21:43:11    (9GSJtXLl)
遠隔操作のローターだね。
いきなりスイッチ入れられて、ビクッとして感じてしまい、立ち止まっちゃうでしょ?
愛液を垂らしながら、歩いてるね?

いくら大きくても、しゃぶらないとダメですよ。
根本から先に向かって舌を這わすんだよ。
涎もダラダラ垂らしなからね。
36
投稿者:
2023/11/06 12:58:53    (fpsV46Go)
彼とドライブしてる時ローターのリモコンを彼が操作するから恥ずかしいけど逝っちゃいます。

遠隔操作出来るタイプだからホームセンター内でもスイッチいれられちゃう。。。

彼のは大きくてフェラすると亀頭部は口に入らないです。
35
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/05 21:05:18    (qbQOEvvp)
では、ローターをパンツの中に忍び込ませ、クリに装着していてください。
シャツのボタンを全開にして、おっぱいを晒け出して。

運転中のバイト君の、勃起しているペニスをしごきながらですよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。