ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2023/09/14 21:39:18 (/crxLDF5)
大学生の時、3年まで付き合ってた専門学校生の彼女が卒業して、就職先に引っ越して別れてしまい、淋しい思いをしてました。
そんな時、寝取られ癖のある学友が、自分の彼女とセックスして欲しいって言ってきたんだ。
その彼女も同じ学年で、まあまあ奇麗な女子大生でした。
俺、喜んでそのかの子を抱かせてもらったんだが、何せ学友の目見てる前なんで、ちょっと恥ずかしかったんです。
彼女の乳房揉んで、オマンコ舐めて、フェラしてもらってコンドーム被せて挿入、暫くすると彼女も感じてきて、アンアン喘ぎだしました。

学友は彼女に、
「俺以外のチンポ、気持ちいいのかい?」
「あなた以外委のチンチンで感じてごめんなさい。ああ、ああ、そこそこ・・・」
マジかよこのカップル・・・と思いましたが、美味しい思いをさせてもらってありがとうってい感じでした。
お渡しが射精を終えて、射浴びて戻ってくると、学友と彼女がやってました。
学友がやり終えると、彼女が私のペニスをおしゃぶり、またやってしまいました。

それ以来、週末になると学友に呼ばれて、土日は3P三昧になりましたが、4年生だから授業もあんまりなくて、そのうち時間があると3Pするようになりました。
凄かったのは、彼女が安全日になった時、中出し3Pをした時でした。
最初に私が彼女と後背位でハメていると、キンタマがくすぐったくて見ると、学友、俺のキンタマを舐めていました。
マジかよ・・・と思ったら、
「悪いな。結合部見たくて潜り込んだら、どうしても舐めたくなって。」
そう言うと、竿も舐められ、彼女のクリも舐め始めました。

いやあ、セックス中に結合部を舐められるって、何とも言えない感覚でしたね。
その後、正常位になって学友の彼女のオマンコにドクドク中出し、
「ああ~~あなた以外の子種汁がアソコの中に出てるぅ・・・」
そう言った彼女が、俺にキスを求めてきて、中出ししながらベロ??チュー、これがいけなかったんです。
濃厚なキスをしながら中出ししたら、学友の彼女が好きになってしまいました。
だって、自分の精液をオマンコで受け入れて喜ばれたら、恋してしまいます。
そこから、苦悩の日々です。

自分が好きになった女の子が、自分以外の生ペニスを受け入れ、種付けされているんです。
それ以来、彼女を抱くときに愛情をこめて抱くようになりました。
安全日の中出しの時は、後背位で生挿入して、ピストン中にもぐりこんだ学友に結合部を舐められていました。
彼女のクリと、私のキンタマや竿を舐めながら、我慢汁垂れ流してる、そんな学友の気持ちがわかりませんでした。
最後は正常位になって、ベロチューしながら彼女が中出しを感じながらマジ逝きして、私がシャワー浴びてる最中に学友がハメてるパターンでした。

学友は、
「おお~~俺以外の子種汁がタプタプのマンコに入れる感触がたまんね~~」
と言いながら耕志振ってて、好きになった彼女が喘がされる様子を見て、激しい嫉妬と共に勃起していて、学友の気持ちが少しわかったきふぁしました。
愛する人が自分以外の男に犯され、喘ぐ姿に興奮する心・・・なるほど共いました。
でも、どうしてもわからない心理がありました。
それは、彼女に生理が来た時の学友の行動なんです。

学友は、私と一緒に彼女の前で裸になって、私をフェラするんです。
「結合部舐めてたら、お前のチンポも好きになっちゃったよ。ねえ、よく見てて。」
とkの女にその様子を観察させていました。
私は、男子大学生にフェラされてアヘアヘ捨てる様子を、好きになってしまった女子大生に見られるのが恥ずかしくて、でも気持ちよくてどうしていいかわかりませんでした。
やがて射精感に襲われ、最後は学友の口にドクドク射精、それと同時に学友は自分で扱いてたペニスから射精しているんです。
オナニーしたてる学友にフェラ奉仕されて、好きな彼女に見られながら、学友の口に射精するって、どんだけ変態なんだと思いました。

大学を卒業して、学友が遠方の就職先にいち早く引っ越し、私と彼女が残されました。
私と彼女は、学友に遅れること10日で大学のある町を離れましたが、その10日間、毎日会ってセックスしました。
抱き合い、ベロチューしながら、本物の恋人のようにセックスしましたが、お互い一言も「好きだ」とは言いませんでした。
でも、どう見たって愛し合う男女のセックスでした。
「好き」と言わないのは、別れが切なくなるからでした。

10日後、彼女と同じ日にアパートを引き払い、二人で東京駅に向かいました。
彼女は上越新幹線、私は北陸新幹線のホームから帰郷しました。
最後、見つめ合って、他人の目が合ったのにキスして別れました。
「さよなら。元気でね。」
「楽しい4年生だった。君のおかげだよ。ありがとう。さよなら。」
それぞれのホームに向かいました。
のどまで出かかった「好きだ」をグッと飲み込んで、車上の人になりました。

あれから5年が過ぎ、今、私には結婚を考えている女性がいます。
その人とのセックスは情熱的で、くんずほぐれつ、まるで洋物のポルノみたいなセックスです。
身体の相性が良くて、一度始まると声を上げて交わります。
普段の彼女は清楚でお淑やかですが、セックスはとびきり淫らです。
私は、その人のことが大好きで、愛しています。
でも、その人を私以外の男性に抱かせたいとは思いません。
まして3Pや中出しなんて、考えられません。

卒業以来、学友とは一度も連絡を取っていませんでしたが、彼女からは昨年ラインが来ました。
「ご無沙汰!私、結婚したよ。」
と来たので、
「おめでとう。幸せになってね。」
と返信しました。
私も結婚することになりそうですが、彼女には報告しないつもりです。
このまま、縁を絶とうと思います。
もう、二度と会うことのない人ですから・・・
136
2023/09/13 23:53:34 (1mwLqPGh)
過去1番に驚いた経験を今年した。
サイトの援であった女の子。
約束はゴムでイチ。それならって会ってみたら、ロリ可愛い系だけど、服装は地雷系。
一緒にシャワーして、ベッドに行くと何も言わずにイチヤラブで接してくるので、全く嫌な思いはしていなかった。
前戯も恋人とぐらいたっぷりしたところで、いざ挿入ってなった時に、ゴムを取ると驚きの行動に出て来た。
「お願いします。ゴムありイチの約束ですけど、ナマで良いのでプラスしてもらえませんか?」ってベッドの上で土下座してきた。

「は?」

「今日、2人目探したくないのでお願いします。どうしても2万必要なんです。」
と懇願してくる。

「中出しして良いなら、追加するよ。」って言うと、

「ホントですか?宜しくお願いします。」
と言うので、鞄に向かうと、

「追加の分後からでいいですよ。先にエッチしましょ。」って抱きついてくる。

中に入れると、
「チューしてください。」ってお願いしてくる。
ずっとキスしながならの密着正常位でエッチしてた。
「出すよ!ホントに良いのね?」と確認すると、頷いて返してから、またキス。
そのまま中に大量に出してしまった。
「抜くよ。」って言うと、
「やだ!まだギュッてして。」
ってめちゃくちゃ可愛い!

終始イチャラブな感じで満足したので、プラス2してあげたらめちゃくちゃ喜ばれた。

それから時々会うけど、ナマは一回もしてない。

ナマをお願いされるのも驚きだけど、この子とのエッチはホント一回戦で満足出来るのも驚きだった。
137
2023/09/12 13:07:11 (JnPv6cFn)
夫よりも凄く多くて(笑)こんなに出る物なの?って思った事が有ります。
138
2023/09/08 23:17:48 (l/zfXyZQ)
結婚1年目の男性です。
実は私達夫婦は恋人だった時、現代ではあまりないカップルでエッチは2回だけでした。
1回は童貞、処女卒業目的で。2回目は婚約した日でした。
エッチの回数が少ないのは妻が内気で恥ずかしがり屋、私が妻を大事にしたいから、避妊しても妊娠する可能性があるなど様々です。
妻の希望で結婚1年目は子作りをしないことにしましたが、来年いきなり子作りを始めても妻を上手く濡らせるか、ほぼ処女の妻は痛がらないか、などが心配なので妻と話し合い練習することにしました。
エッチは週一のペースで生の中出しをするので妊娠しないようにピルを飲んでもらいます。
まず妻の服を脱がします。
妻は恥ずかしがり屋なので顔が真っ赤で目を閉じます。
妻は胸がGカップと巨乳で肌もすべすべなので私は触るだけで勃起してしまいます。
色々試した結果、妻は太腿が敏感で撫でたら濡らしやすいとわかりました。
次に挿入です。最初妻は「痛い」と言っていたのでそこで辞めてましたが、1ヶ月で痛みはほぼなくなり中出ししたら逝ってました。
まだ子作りまで何ヶ月もありますが練習を続けてもっとお互い気持ちいいエッチができるようにしたいと思います。
139

(無題)

投稿者:
削除依頼
2023/09/08 18:39:28 (Rd3l3Efh)
半年に一回くらいの割合で、マッチングアプリ使ってます。当方も30代なので中々若くて、美人で。なんて事にはあやかれない。とはいえ、変態な自分としては
そんなに若くてセックスアピールよりも中に出せる女性が良い。ちょうど半年くらい前ですが、40代のお姉さんを発掘しました。顔は可愛いけど体型はちょっと残念。
自分も人のことは言えないので我慢。お子さんが居ないらしい。ので、夜に時間が取れて夫が夜勤の時に会いました。ちなみに何度か夜勤の奥さんはゲットしたことが
あります。ファミレスで待ち合わせして、面接w というか雑談したり旦那のことを聞いたり。あまりプライベートに突っ込まず浅く広くという会話でした。このとき
子供が居ないので出来にくいという事で私のスイッチが入りました。そして郊外のホテルまで直ぐに着いてきてくれたので、車に乗せて行きました。ラブホテルに
入ったら直ぐにキスをして、あそこにも手を入れたら良く濡れてました。ここでノリや相性悪いと先に進みにくいのですがこの人は全然そういうのが無くて「あんっ
えっちぃ!」とスイッチが入ってて助かりました。 何時もならゴム、、というか最低限のモラルが有るのですがその時は欲望と1年くらいマッチングアプリ開けたりしてたので
我慢出来ず、生まれて初めて生で入れちゃいました。入ったらニュルッとあったたかくて気持ち良くて感動しました。女性も「んんっ、イイっ」ってお世辞なのかどうかは
さておき、バックで腰を振るとお互いに出し入れ出来ました。私が経験した事ないことと、早濡れで「やばいっ、抜かないと」って辛じて彼女に言ったんですが「外に出すのっ?
偉いねぇ」という甘い声といつも中出ししてるのか?と思いながらも、それを考えてたらこの女に出したい!!という欲が勝ってしまい、見ず知らずの人に出すことは考え
られないのですが私が「ごめん、◯◯さん(彼女の教えてくれた名前)キモチよくてムリ!」と言った直後、彼女がクスッと笑った仕草を見て、本能のまま腰を突き出して
ぴくんぴくんジュブジュブ中に出してしまいました。と、同時に彼女が「あっ、ああっ、イッてる!っっ」と言ったら彼女もグリグリ押し付けてきてイッてくれたみたいです。
私が「気持ちいいっー 幸せー、理性とか飛んじゃう」って話をしたら彼女が「気持ち良かった?私も。」と言ってくれて中出しキメたのに怒られなかった。それより何故か
「出ちゃうくらいよかった?ふふっ」と母性本能をくすぐられて、「はい、凄く気持ちよかったです。ふああってなっちゃいました」ってアホみたいな欲望丸だし感想言っても怒られず
「ふふふ。それは良かったね」と言って最後まで怒られませんでした。歳は取ってるけど女神ですね。 彼女にハマったのは言うまでもなく、私もその後かなり攻めたので、終わったあとからも
連絡きたりして付き合うようになりました。 彼女いわく出来にくいし、知らない男が中だしして目をつむって幸せそうな感じが良かったとかなんとか言ってて、理想の女でした。
今でも抜くときは彼女の中出しの思い出しかありません。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。