ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/11/27 13:18:18 (0heRpJhg)
ポテチを食べながらサ-チレ-タをかけっぱなしで寝てたら、身体が動かなくなり緊急搬送で病院へ
検査結果、低体温…症で入院することになった。しかしながらその後、検査結果で思ってもない病名を医師より告げられた。
担当されてたナ-スが凄く優しくされて
夜勤明けに病室を訪ねて来た時に、思わず妙な気分になりヤっちゃった!
81
2023/11/25 14:02:39 (QlxSv2V2)
僕が経験したのは、よくはないけど、不倫してた時です。毎回生でさせてくれて、中出ししほうだいでした。ホテル、車、川原、そして、公衆トイレ。精子が欲しいって言うのでたっぷりの精子あげました。不倫は自然に終わりました。新しい彼女が出来た時はやはり車の中で、中出ししました。その時は生理の時で生でいいよ。中に出していいよ。って言うので生理中中出ししました。生理中の中出しは少し苦手でしたが、たっぷり出し彼女もすごく喜んでました。中出ししたアソコはたまらないものがありますね。
82
2023/11/25 03:04:37 (rh.yJEMy)
今月も彼の楽しみにしてた排卵期になったので
今回は最近出たオリモノシート型の排卵検査をして
彼にちゃんと危険日だって報告して
種付けエッチを彼に楽しんでもらった。

今月は22日から線が2本出て
その日から彼は私のおまんこで孕ませプレイをして
気持ちよくいっぱい中出ししてもらった。


もちろん彼がより興奮出来るように

「お願い。ゴム付けて?危険日なの!生はダメ!」
「今日は危ない日だから外に出して!」
「やだ!妊娠しちゃう!」
「お願いします!中に出さないでください!」

など、男性優位の種付けレイプをしてるような芝居もしたので
彼は大興奮。


彼の言いつけ通り中出し後は
中を洗わない、掻き出さない、垂れさせないように下着で抑えるようにして
下着を精子でびちょびちょにしながら
仕事や買い物に行った。

今月こそは妊娠出来てるかな?
83
2023/11/23 17:51:34 (GiEXumfd)
社と取引されてる顧客への新たなる企画書の作成に追われる日々、同僚らに助けてもらってた。週末は同僚らも定時で退社されるなか、彼氏持ちだと知って距離をおいてた女子社員が、遅くまで携わってくれた。彼女とは
以前、大きな契約がとれた日に、同様に携わってくれてたこともあって、飲みに誘った。
上司より労い言葉もあったりして少し有頂天になって酒の量も多くなって酔っぱらってしまった。彼女も社での物静かで落ち着きはらった感じとは異なって、陽気でハイテンションになりながら酒もグイグイ飲み干されてました。。当然と言えばですが、泥酔されて
身動きもままならかった。私も酔っぱらってたなか彼女を介抱しながら、ラブホに入った。うつ伏せながら寝てる彼女。
タイトスカート裾越しに伸びる綺麗なおみ足が目に止まり眺めてたら、妙な気分になり
彼女を欲しくなり求めた。虚ろ目ながらも嫌がる様もなく応じてくれてた思った私。数分後、目を覚ましたら彼女の上に重なった状態でした。生ハメし生中だしてた。後日、彼女から責任を問われ慌てましたけど、責任逃れはせず彼女に謝罪し覚悟をしてた。しばして彼女が彼氏持ちってことが判明したこともあったり色々とあり、彼女とは距離をおいてました。それが新たなる企画書の作成で、再び彼女と…
しかも社内で
彼氏持ちって知ってたにせよ。彼女の誘惑?ってか…魅力に翻弄されてか?
欲を抑えることが出来ず身を重ねてしまいました。
酔っぱらい記憶が定かにないながら行為とは異なって、気持ちも昂り野獣如く交尾に至りました。彼女も我を忘れたかのよう淫らに乱れ幾度なくイクイク連呼されました。。
美マンコはめちゃくちゃ締まり具合良かった!気持ち良く生中出した
語学力が劣って日本語?らしからぬ文面?だったことをお詫びお許しくだされば、有難いと思っています。お叱りされることあると存じますが…
ヨロシク願います。

84
2023/11/20 20:19:09 (bWIgzRdX)
究極の寝取られプレイ。
愛妻が見ず知らずの男と裸で抱き合ってキス。
旦那の精液が入るはずの膣穴の奥に、旦那よりロングでデカい亀頭が埋まり、久々に女の身体を思い出し、交尾に夢中になる妻。
旦那の目の前で抱きあって突きあって必死に喘ぎにながら、足を背中に回してくらいつきながら射精をねだる乱れた人妻。
段々とピストンは早くなり、奥の膣壁ドン突きして動きが止まり、ドクドクと身体が激しく痙攣しながら支給目掛けて流し込まれる大量の他人の精子。
相性がいいのか精力が旦那の精子より強かったのか、身体が喜ぶセックスと巨根に卵子が負けたのか、たったの三回で受精し孕み、自分がの子を産む本名も知らない人の妻でした。
それを気に託卵させる抵抗はゼロになり、人妻の子宮に溺れるようになりました。
よろしくです。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。