ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2023/11/23 17:51:34 (GiEXumfd)
社と取引されてる顧客への新たなる企画書の作成に追われる日々、同僚らに助けてもらってた。週末は同僚らも定時で退社されるなか、彼氏持ちだと知って距離をおいてた女子社員が、遅くまで携わってくれた。彼女とは
以前、大きな契約がとれた日に、同様に携わってくれてたこともあって、飲みに誘った。
上司より労い言葉もあったりして少し有頂天になって酒の量も多くなって酔っぱらってしまった。彼女も社での物静かで落ち着きはらった感じとは異なって、陽気でハイテンションになりながら酒もグイグイ飲み干されてました。。当然と言えばですが、泥酔されて
身動きもままならかった。私も酔っぱらってたなか彼女を介抱しながら、ラブホに入った。うつ伏せながら寝てる彼女。
タイトスカート裾越しに伸びる綺麗なおみ足が目に止まり眺めてたら、妙な気分になり
彼女を欲しくなり求めた。虚ろ目ながらも嫌がる様もなく応じてくれてた思った私。数分後、目を覚ましたら彼女の上に重なった状態でした。生ハメし生中だしてた。後日、彼女から責任を問われ慌てましたけど、責任逃れはせず彼女に謝罪し覚悟をしてた。しばして彼女が彼氏持ちってことが判明したこともあったり色々とあり、彼女とは距離をおいてました。それが新たなる企画書の作成で、再び彼女と…
しかも社内で
彼氏持ちって知ってたにせよ。彼女の誘惑?ってか…魅力に翻弄されてか?
欲を抑えることが出来ず身を重ねてしまいました。
酔っぱらい記憶が定かにないながら行為とは異なって、気持ちも昂り野獣如く交尾に至りました。彼女も我を忘れたかのよう淫らに乱れ幾度なくイクイク連呼されました。。
美マンコはめちゃくちゃ締まり具合良かった!気持ち良く生中出した
語学力が劣って日本語?らしからぬ文面?だったことをお詫びお許しくだされば、有難いと思っています。お叱りされることあると存じますが…
ヨロシク願います。

86
2023/11/20 20:19:09 (bWIgzRdX)
究極の寝取られプレイ。
愛妻が見ず知らずの男と裸で抱き合ってキス。
旦那の精液が入るはずの膣穴の奥に、旦那よりロングでデカい亀頭が埋まり、久々に女の身体を思い出し、交尾に夢中になる妻。
旦那の目の前で抱きあって突きあって必死に喘ぎにながら、足を背中に回してくらいつきながら射精をねだる乱れた人妻。
段々とピストンは早くなり、奥の膣壁ドン突きして動きが止まり、ドクドクと身体が激しく痙攣しながら支給目掛けて流し込まれる大量の他人の精子。
相性がいいのか精力が旦那の精子より強かったのか、身体が喜ぶセックスと巨根に卵子が負けたのか、たったの三回で受精し孕み、自分がの子を産む本名も知らない人の妻でした。
それを気に託卵させる抵抗はゼロになり、人妻の子宮に溺れるようになりました。
よろしくです。
87
2023/11/20 15:16:15 (uWp/A.bo)
ネット上で知り合った女性との話。
当時31歳だった彼女とオフで会ってデート、その後ホテルでお泊まりをすることになった。
僕は彼女からかなり好かれていたらしく、猛烈なアピールの末に同衾することにした。
シャワーを済ませ歯を磨き、ベッドイン。目の前でワンピースを脱ぐ彼女が何より艶やかに見えた。
「綺麗でしょ?」
花柄があしらわれた黄色の下着が小さめながら整った胸を強調し、僕の好みに合わせた濃いめのタイツが目を惹いた。全身脱毛のおかげで手触りのいい肌に指を沈めながら、僕は彼女と唇を交わした。
前戯を済ませゴムをつけようと思った矢先、「ゴム要らないよ?」と耳元で一言。
彼女は重度の不妊症であり、万が一にもありえないとのこと…理性は完全に崩れ去った。
獣のように腰を擦り付け合い、中に出しては勃つまで愛撫を繰り返して交尾に及んだ。
その日は1晩で3回中に、口に1回出した。
88
削除依頼
2023/11/20 10:55:46 (2RlUNcb1)
おととい今の彼とデート中、トイレに彼が行ってる間 偶然元カレに声をかけられました。
私が大学進学、元カレが就職の為に円満に別れたので2年ぶりの再会。挨拶してすぐ離れたのにトイレから戻った彼は話してた相手が元カレと知って不機嫌に。
元カレが初エッチの相手だと彼は知ってたので、デートを切り上げてラブホに連れ込まれてヤキモチ爆発エッチ。
ねちっこく私の弱い所ばかりを攻めて完全に骨抜きにされて、いつもはゴム着けてくれるのにいきなり挿入。いつもより興奮して太くて大きいから壊れちゃいそうでした。
「中出しバージン貰っていいよな?ずっとイッてる奥のここ、ここに出すから孕め」ってオチンチンの先の当たってる所をお腹の上から押して分からせられました。
抜かないで2発たっぷり中出しされて、一眠りしてから更にもう1発、眠ってる間に溢した分を出されました。

妊娠は不安だけど初の中出しは凄く気持ちよかったです///
もうずっと生でいいかも///
89
2023/11/20 09:43:16 (R89sVfsM)
ミクさんと地元のスターバックスでデートする約束をしました。 お互い変態なので、この後はラブホテルに行ってSMプレイをする予定でした。
ミクさんは少し遅れて到着したので、すぐにトイレに引きずり込みました! ひざまずかせ、スカートの下のパンティを脱がしました。 頭を自分の股間に引き寄せ、舐め始めるように言いました。 ムスクの香りが大好きで、熱心に舐めていました。 とても濡れていましたが、味は期待していたものではなく、非常に塩味があり、少し苦いものでした。
吸ったり飲み込んだりすると、笑い始めました。 頭をしっかりと抱えて、「サトシさんの味はどうですか?」と尋ねました。
サトシさんのザーメン飲んでました! 唖然として、ただ舐め続けました。 結局、ミクさんが私を押しのけて、そのままラブホテルへ向かいました。 しかし、それはまた別の話です!
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。