ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2023/12/26 16:49:13 (Z4ZKMEw9)
バツ2の私は、離婚してから特定の男性とお付き合いをすることもなく、その時気になった男性と色々と関係を持つことが多かったです。

ですが、私のことを真剣に愛してくれる男性と出会ってからは、他の男性と遊ぶこともほどほどにしていました(笑)

彼は私よりも歳上ですので、正直アレの元気がない時の方が多いです。

そんな時は一人でバイブを使って慰めることが私の欲求不満を解消していました。

先日、地下鉄に乗った時です。
車内はとても混雑しており、体と体がどうしても密着してしまいました。身長の低い私は、男性に囲まれると息をするのが苦しくなってしまいます。私はカバンを両手で自分の体の前で持っていました。

電車の揺れでこちらを向いている男性の太ももに手の甲が当たってしまいました。私はその手を引こうとしましたが、混雑している車内では自由に手を動かすことは出来ませんでした。

ふと、男性が横に向いた時、私の手の甲に硬くて熱いものがズボン越しに伝わってきました。息苦しさと手の甲に触れる彼のアレで、心臓がバクバクしてきました。私は少し手の甲を上下に動かすと、ズボンの中で彼のアレがピクっと動くのが感じられました。

私は胸のドキドキが抑えられなくなり、手の甲をひっくり返して彼のアレを手のひらで軽く握りました。

「うっ」

彼の口から小さな声が聞こえました。私は彼のアレを握り締め、ゆっくりと上下に擦っていきました。ものすごく硬く大きくなったアレが、ピクっピクッと動く感覚がどんどん短くなっていきました。

「やばい」

私の頭の上から彼の声が聞こえました。彼は慌てて私の手を自分の手で押さえて動きを止めさせようとしてきました。彼は大きく呼吸をしていました。

ちょうどその時、電車が駅に着き人の流れに逆らわないように二人とも一旦駅に降りました。その時、彼が「これからお時間ありますか?」と聞いてきましたので、私は「はい」と答えました。

しっかりと彼の顔を見ました。30代後半ぐらいの清潔感のある男性ということをその時知りました。そして、左手の薬指に指輪がないことも確認しました。

私は彼の腕にしがみついて、彼に身を任せるようにして二人で歩いていきました。改札を出てすぐに人通りの少ない路地を歩きました。その先には…大人の行為をするためだけの場所。

47歳の私にとっては、その意味もしっかりとわかっていました。

お部屋に入ると、彼は私を抱きしめながらキスをしてきました。彼の舌が私の口の中に入ってきて、優しく口の中を舌先で触れてきました。

だんだんと身体が蕩けるような感覚になり、彼のされるがままに身を委ねました。彼は私のお洋服を丁寧に脱がしていき、下着姿にさせました。

「綺麗」

私はその言葉にものすごく嬉しくなり、思わず彼に抱きついてキスをしました。彼の手がブラジャーの中に入ってきました。彼の指が私の乳首を探し当てると、程よい力加減で乳首を摘んできました。

「ぁん…」

久しぶりの感覚に身体はゾクゾクとするばかりでした。ブラジャーから完全に片乳がはだけ、恥ずかしい姿を晒されてしまいました。彼は少し屈み私の乳首を口に含むと、舌先で乳首の先を転がすように舐めてきました。

「はぁん…」

全身に広がる快感が私を淫らにしていきました。いつのまにか彼は私のブラジャーを外し、両方の胸が晒されてしまいました。

両手で揉まれたことで、乳首がますます尖っていきました。やがて、彼は私をベッドに寝ころばせ、脚を立ててM字にさせました。

彼は私の両脚の間に頭を突っ込んできました。パンツの上から私のあそこに鼻をくっつけてきました。彼の吐息があそこに触れるたびにビクッと身体が反応してしまいました。

そして、彼の舌がパンツの上から割れ目に沿って動かされていきました。時折、彼の舌先がクリトリスに触れることがあり、私は思わず腰を浮かせて感じてしまいました。

彼が私のパンツに指をかけるとそれを横にずらし、直接あそこを舌で舐めてきました。下から上へと動かされる彼の舌の動きに身体をピクピクとさせた私は、あそこから溢れるエッチな液で彼の顔を濡らしてしまいました。

彼のアレを触ろうと手を伸ばしましたが、彼は慌てて服を脱ぎ、私のあそこに彼のアレを突き立ててきました。大きさは先ほど感じていたのでわかっていると思っていましたが、いきなり奥まで入れられるとそれが誤りだったということがわかりました。

車内で触れた時の大きさは彼のアレの半分より上を握っていただけに過ぎなかったと思います。実際に私のあそこの中に入ってきた彼のアレの大きさはその倍はありました。

いきなり奥を突かれた私は大きく背中を仰け反らせて「ううっ」と蠢いてしまいました。



続きはコメントがあれば、明日以降に書いていきます。
66
削除依頼
2023/12/26 11:50:11 (XF7fEJeQ)
4ヶ月くらい前の話ですが、中学生の頃、学校で1番可愛いと呼び声が高かったあやちゃんとお酒を飲む機会がありました
当時、風の噂で彼女が自分のこと好きだと聞いてはいたが、結果付き合うこともなく真相はわからず、、
ただ、中学を卒業して10年近く経ってまさか飲みに行ける関係になるとは思わなくて少し感慨深かった(飲みにいける経緯は少し長いので割愛させていただきます)

そんな話はさておき、初めて2人で飲みに行った時、会話が弾んで楽しかったしやっぱりあやは可愛かった
体もエロいし、ショーパンから出てる太ももに目がいってて、自分の中で「あやとしたい」と思った

いろんな話をして、あやも自分にベタベタしてたから、これはいけると思って誘ったらなんとOKをもらえた
嬉しかったけどこんな可愛い子とできるとなったらめっちゃ興奮してきて、店を出てホテル街に向かった

だけど、どこも混んでて空いてなく、空いてたとしても2時間までと中途半端
とうとう我慢できなくて、高架下に移動していちゃいちゃし始めた
あやも意外とその気で、いちゃいちゃの最中、自分のあそこはビンビン

我慢できなくて生で入れて立ちバックで突きまくりました
あやは一生懸命声を我慢しながらもめっちゃ感じてて、余計に興奮しちゃって、、

興奮度が最高潮に達してしまい、そのまま中に出してしまいました、、

やばいと思ったけれど、あやは意外と満更でもなく、「え、うそぉ」と笑ってましたし、その後も空いたラブホで一晩過ごしました
妊娠はしなかったですけど、あの時の興奮は忘れられないです
67
2023/12/24 17:09:40 (3vc6.SQR)
いつもエッチなメール送ってきてた人と2回会って、2回とも子宮張るくらい中出しされちゃった。
孕ませ調教って感じで、子宮降りてくるまで奥捏ねられて…。
その人が送ってきたメール(ほぼエロ小説)に近いことされた。
周期的には不順だから分からないけど、お腹に違和感すごいのはなんだろね。
68
削除依頼
2023/12/24 13:32:38 (GqxR0YML)
自分は大学2年のときに精子提供した。
当時招待制のmixiで知り合って
会ってちょっとお茶してすぐラブホに入った。
一回り年上だったけど、
向こうが気に入ってくれてて
ヤらせてくれるっていうから
まぁただヤりたいだけで会った。
「ゴムなしで入れたことない」とウソついて
そしたら『生でいいよ』って話になり
一応最後イク手前で抜いて外出しするって
こっちから言ったら
『中に出してもいいよ笑?』と言われて
人生初中出しになった。
最後は正常位で足持って拡げて、
一番奥突いてびゅっびゅっ出した。
3日分くらいの濃いのが。
でも、1発じゃおさまらず
その日3発出した。
当然、お互いのアソコはぐっちょぐちょだった。
その数日後にも会って
翌週も会って
中出ししまくった。
その結果、妊娠した。

後日談で、会ってた日には
排卵のガチ危険日もあったっていうから
どのみち妊娠は不可避だった。
子供が生まれた後も数回会ったけど
すっとフェードアウトした。
大学卒業して引っ越したのもあって
お互い行方知らず。
いつか「息子です」って目の前に現れるんじゃないかって
未だに記憶から忘れることができない。
69
2023/12/23 21:19:51 (0iL/qgpI)
会社へ向かう電車内で見かけ声かけようとしたが、その日はいつになく人混みだった。出入り扉越しに背向け立ってられてた。真後ろに紳士風っぽい同世代らしき男が、ニヤケた表情されてた。もしやと思い立って彼女に目を向けたら、強張った顔ながらも俯いて泣き出しそうな表情されてた。痴漢されてると察した私は、人をかき分け声かけながらも彼女の元へとたどり着き痴漢男に声かけ、下着内へ手を入れて陰部を弄ってた腕を掴んで止めた同時に、睨み付けた。睨み返されだけど
視線を反らすことなく睨みつ続けてたら、掴んでいた私の腕を払いのけて、人をかき分けながら去って行かれた。彼女に声かけたら、振り向かれ私の顔を見てホッとした表情されて戻られた。電車が揺れながらも彼女を見守ってた私に、甘い香り漂わせた彼女の匂いが鼻をつき刺激され、視線を伏し目がち落としお尻に目をした。わりいと思いつつ
そおっとお尻に触れ撫であげた。ハッとして気がつき手を払いのけられた。だが止めることなくタイトスカートの裾に手をかけあげ
下着越しに割れ目に沿って撫であげたら、振り向かれ「いやぁ~やめて下さい!…」ってご立腹ながら腕を掴んで止めようとした。応じず払いのけ撫であげ続けた。下着をズラシ滑り込むように指を入れ割れ目を刺激続けたら、「ひどい!いやぁ…やめて!」って泣きじゃくりそうな声ながら叫ばれた。一瞬ビタッと指の動きを止めようとしたけど、指先に纏わりつくネバネバ粘膜を感じとった私は、
意思に反して感じてる様の彼女の耳元に息を吹きかけ「気持ちいいんでしょ?素直じゃあないんだから…次の駅で降りよう!…」って囁いた。一呼吸間をおいて彼女は、無言で頷いてくれた。私は彼女の背に手をかけながら、電車が止まったのをみはかって降りた。廻り乗客は私らに気を止めることなかった。駅を出た私は、彼女を伴ってラブホへとタクシーを走らせた。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。