ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2023/12/22 22:48:16 (oBOvCd2Z)
◯inder、◯witterとかで知り合う20~24ぐらいの子を信用させて生でやるのを普通にして妊娠させるのが1番いいよね、その後はさよならだけど。
焦って検査キットの写真送ってくるのいいよね

顔がマシだと簡単に信用されるし終わってる人間に顔与えたらダメだって
71
2023/12/20 16:48:22 (SNrlfvly)
最近何だか調子よくて、JKから30代前半の人妻まで、この3か月間に8人と姦りました。
一応、ゴムも用意しながら、ナマでも良い?と聞いたら全員OK。
中出しは駄目って言われたのが2人いたけど、うち一人は姦ってる最中にもう一度聞いたらOKだったのでしっかり中出し。
もう一人も、その日は本当に排卵日だったらしく、後日逢ったときには、しっかり中出しさせていただきました。

実は、結構長い間海外で仕事していて、日本の女性と姦るのは8年ぶりだったのだけど、8人全員が陰毛処理していたのにはびっくりでした。
向こうでのアジア女性のような感じで新鮮さ無かったです。
ただ、向こうでは怖くて絶対ナマは出来なかったので、それは新鮮でしたね。
でも、昔は中出ししたいと言っても、ほとんど断られていたのを考えると、日本の女性も随分と変わってきた感じがします。

72
2023/12/18 17:06:12 (v/coBKrY)
私は30歳OLです。
性欲がとても強くて毎日
おもちゃを使ってオナニーをしています

OLというのもあり
OL系のAVを見たりしてオナニーしていて

会社でとてもイケメンの男の子がいます
男の子はいつも私のOL服姿を
じろじろと見てきたりして、
会話も普通にしたり休憩中ごはんも何人かでイッシに食べたりしています

会社ではこの男の子といろいろしてる事を
考えたりしてむらむらしたり
歳下の男の子をあんなことやこんなこと
してみたいなと考えたりしています

とある日の休憩中にたまたま2人で食べることになったので
彼に、いつも私見てる?と言うと、
言葉につまりながらも、うん見ちゃってるかもです
と言われ、ドキっとしながらも
ふーん、そーなんだ。と返しました

連絡先聞いていい?と言うと
教えてくれて、その夜連絡を取り

見てるなんて変態だね
今度仕事後にご飯行こっか
と連絡をいれると、すぐに行きますと返事がきて、

その週の仕事後に2人で居酒屋に行き
お酒を飲みながら楽しく喋り、
男の子はお酒が弱いのか
私のスタイルがエロくてタイツ姿がエロすぎます~

と言ってきました、
そーゆうことかと思い彼のあそこに足を伸ばして
ズボンの上から踏んであげると
顔を真っ赤にしながら嬉しそうにしていました
個室だったので、彼の横に座り
ズボンのチャックを開け少しだけフェラをしてあげると、びんびんになり私まで興奮してしまいました

私もタイツの上から自分のあそこを指で触りながらフェラをして、
彼が続きしたいんで、このあとホテルとかどうですか?と誘ってきたので
いいよ!行こっかって返事をし
お会計を済ませホテルに向かいました

ホテルに入ってベットに座っていると
彼は私のシャツを脱がせてきて
胸をなめたりあそこに顔を持っていき
タイツの上から匂いを嗅ぎ
たまらないですと言いながら興奮していて
私は彼を寝かせ顔から乳首と徐々に下にいきながら
彼の大好きなタイツ脚で触ってあげました
我慢汁がすごくタイツもベトベトになるくらいで
ほら好きなタイツの足よ、と言いながら
足コキをしてあげるとイキそうになってました

彼は私のおまんこを隅々まで舐め
きもちよすぎてイってしまい、
手マンをされ潮までふいてしまい
今から久しぶりにエッチするんだなと思うと
嬉しくなり、フェラをしてあげてから
彼がタイツを破きパンツをずらして
硬いあそこを私のおまんこにいれてきました

あぁ~きもちいです
私もきもちいよ~とえっちは進んでいき
足コキでイきそうになっていたのもあり、
彼はイクのをこらえながらも
次はバックで激しく突いてきます
バックは好きな体位でもあるので
イキすぎて脳がとけそうなくらいでした

彼は大好きなタイツ脚を手で持ちあげ
正常位で足の匂いを嗅ぎながら
いつも私が呼ばれてる名前を呼びながら
~さんの匂いエロい匂いします
足の指を鼻にグリグリしておしつけてください
と言ってくるので
指をくねくねしてあげると彼はすごい腰のふりが早くなり
イキそうなのが伝わってきました

彼になら中出しされてもいっかと考えたり妄想してたりしたので
中にちょうだい私の匂い嗅ぎながら
中に出して~と私も喘ぎながら言うと
彼は、いいの?いいならイキますよ ~さん
と言い、中に出しました
~君またしようねと言いながら抱き合いながら言うと、彼は喜んでいて、

今では月に3回ほどですが仕事後にご飯に行きホテルに行ってます


73
2023/12/12 17:45:25 (8iYFyvz3)
マッチングアプリpairsで出会ったバツイチさん最初の頃はガードが固くて中々肉体関係にはならなかったけど1度肉体関係になり何度か逝かせてあげたら彼女からのお誘いが多くなり彼女のアパートで会える様に変わりました。

最初の頃はノーマルセックスだけだったのですが何度となく逝かせてあげると段々と拒まなくなり今ではバイブを使ってオナニー姿を観せてくれるまでに変わって来ました。
流石に排卵日前後は中出しはダメだけど自ら危ないげと我慢出来ないって言いながら跨って来るように変わりました。
74
削除依頼
2023/12/11 07:04:42 (7scUB0UV)
小さいけど結構繁盛してる和菓子屋さんの永野芽郁ちゃん似の31歳をイオンで発見!
ナンパしたら、なんとOKで!
食事に誘って、食事にお酒進めたら一緒にお酒も飲めて!
ホテル誘ったらOKで!
凄い清楚に見えて、ドMのビッチで!
昨日の夜、2回とも中出しでしたよー!
なんかバツイチらしくて、再婚したい人が現れるまで色んな人とやってみたいらしく、ピルも飲んでるんだって!
あー毎日でもやりたい!
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。