ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2023/10/24 17:04:11 (6TxEf/nK)
露出実行カテから移動(笑)

「こんばんはー お言葉に甘えてきました」
「どうぞー 上がってー」
案内されてDkに行くと 良い匂いがします。
好物のすき焼きです。すきっ腹にはたまらんわ!

「今日は有難う 助かったわ」
「お肉もいっぱいあるからたくさん食べてね。」

俺は、いつもセンズリを見られてることもあり
恥ずかしさもあって、黙々とたべる(笑)

「ゆっくりでいいよ、終わったらビールでもどう?」
「はい!強くはないですが頂きます。」

ビールを飲みながら色々とお話をしました。

「出身はどこなの?」「いつまでこの町にいるの」
などなど・・・。
真摯に受け答えする俺(笑)
「九州です。場合によってはここみたいな遠くにも」
「工事が終わるまであと1年くらいかな」

そんな話をしながらも、ときどき台所に立つおばさんの
後ろ姿の豊満なお尻に食い込むパンティーラインが
そそります。
俺はすき焼きの肉よりも、その豊満な肉が食べたい!
と思ってしまう(笑)

それにはまだまだ長い日数がかかりました。
時々、晩御飯に呼ばれたりする機会も多く成り
下ネタ会話も普通にでき始めたころ ついに!

その日出迎えてくれたおばさんは、ピッチリしたレギンスに
薄手のシャツでした。しかも垂れ気味の胸はノーブラだとすぐわかる。
お腹はポッコリとして、こんもりした股間は手のひらほど広い!
まさしく、匂い立つような熟女の体だ!
これは絶対に俺を挑発してる! そう思った!

夕食の後のビールも進みほろ酔いで下ネタも弾んだころ

「どうこれ?ずっと前に言ってたタイツ。こんなポッチャリじゃ
 にあわないよね(笑)」

「いやいや、結構似合ってますよ。」
「熟女好きの俺にはストライクです!結構ムラムラします。」
とカマをかけてみた。

「あら いやだ!ホントに?」

「はい! ほらね」と酔いに任せ股間を強調して見せてみました。
ズボンの上からでも、勃起してるのがわかります。

俺はここまで来たら、了解済みだろうと判断し
おばさんの手を股間に導いていく
おばさんは、期待してたのか嫌がるそぶりはない。
「ずっと 気になってました」と言いながら
俺は耳元に息を吹きかけ、乳首を摘まみ
乳房を揉みしだいていく、おばさんは
荒い息をしながら、俺の股間を包むように触ってくる。

ズボンを下すと金玉からカリ首へとしごく様に手で
摩っていき、硬さや大きさを確かめるように握ってきます。
俺は舌を絡めながらキスをし、おばさんのこんもりとした
土手を掌で包んでみたり、指で割れ目をなぞっていきました。

おばさんの息遣いも荒くなり、「はぅ・・・ん・・」と
吐息を漏らします。
おばさんを立たせ、タイツを脱がすと 思ってた通り
パンティーは肉に食い込み布っ切れにしか見えません。

お互いに立ったまま、舌を絡め会い性器を摩り合います。
おばさんの片足を椅子に乗せ、パンティーの上から
オマンコに息を吹きかけ、舌で強く舐めまわしまと

「ああぁぁ~ 感じるぅ」と言いながら 腰を押し付けてきた。

場所をソファーに移し、おばさんを座らせて
パンツを下げいきり立った、ペニスを目の前に持っていくと
しばらくは 物欲しそうな目つきで眺め、やがて
ペニスを鼻で押さえつけるようにして、裏筋を舐めてきました。
ビンビンと暴れるペニスを、押さえつけ金玉を舐め上げてくる
亀頭を舐めまわし、パクっと咥えたかと思うと
舌をベロベロと絡めてくる。さすが熟女さん!

おばさんの口からは唾液がしたたり落ち、犬の様にハァハァと
息を荒げる。俺は思わず腰を引こうとしたが
おばさんは、両手を腰に回し押さえつけるように
喉深く咥え込んでくる。
うぐぅぐぅ」・・・と、えずりながらもむしゃぶりついてきます。
俺は堪らず、ペニスを抜きおばさんのパンティーを脱がしました。
肉付きのいいオマンコの周りは毛がびっしりと生えてて、
ムーンと匂ってきそうです。

おばさんに自分の足を持たせ、大きく足を広げさせました。
指で開くとマン汁は白く濁りベトベトになっおり、
アヌスはキュッ!キュッ!とうごめいている。

「おばさん、丸見えのオマンコがびちゃびちゃだよ」
「ああぁぁ そんな・・・・」

俺はアヌスからクリへと舌を這わせ、マン汁を舐め上げていく。

「ああぁぁ・ 気持ちいぃ」と腰を浮かせ悶えるおばさん。
「どこがいいんですか?」隠語を言わせるように聞いてみた。
「ぁん・・ オマン、オマンコ・・・・」

さすが熟女さん、恥ずかしげもなく隠語を口にします。

タブつき気味のお腹がうねる様子は、熟好きの俺を
さらに興奮させます。
おばさんの息遣いは、ますます荒くなり

「指入れて…」
「どこに?」
「マ、マンコに」と言いながら腰をくねらすおばさんです。











331
2023/10/24 08:43:38 (GYxjzHKK)
20歳のフリーたです。
俺の今バイト先に居る康子さん61歳に
誘われて家にご飯を食べに行き求められて
セックスしましたが無茶苦茶気持ち良くて
みんなが熟女は最高だと言うのが分かりました。
フェラも無茶苦茶上手で嫌らしく俺は彼女となら
5分以上してもらわないと中々射精しないのに
康子さんおフェラは気持ち良くて1分持たずに
口の中に出してしまいました。
俺が出した精子を康子さんは口を開けて俺に見せた後
そのままゴックンされて驚きました。
精子を飲む女は初めてだったので少し引いてしまいました
マンコをクンニさせられてマン汁でビチョビチョ
ファラでチンポ立たされて上に跨り腰を前後にスライドさせたり
上下に屈伸運動の様に動かれたりして我慢できなくなり
マンコの中に射精すると出し終わった後に康子さんは
俺のチンポを舐め回しお掃除フェラ
この後も何度でもセックスを求められて俺が
何回射精したか分からないほどセックスをした。
この日以来毎回康夫さんに誘われては家に行き
セックスをしている。
本当の気持ちは助けてほしい気持ちでいっぱい
でも誰にも相談できないしね。
332
2023/10/23 16:31:59 (uqXHTtJl)
私は53歳のバツイチ、主人の女遊びとパチンコ狂いで別れました、でも生活費のことなどなければ夜は楽しい生活でしたそんな私です。
小さな会社で経理の責任者をしてるんですが去年入った18歳の新人とのことです。素直で真面目であまり明るくはないですが童顔のイケメンです、
ある日仕事が終わりみんな帰った後私も帰ろうとすると彼(久保君)の机の下で何かチカチカしてました、見るとスマホ落としたのかと思い拾い
つい好奇心で開いてみました、いろんなサイトマークがありましたヤフーやスポーツ専門サイト等です、見てると{G}というのがあり見ました、
驚きましたゲイサイトの動画ですつい見てしまいました、驚いたのは無修正男性のアソコガ丸見えなんですつい私は見ながら昔の事を思い出して
いました確かに男同士なんですがしてる事は女性とするのと変わりありませんでしたから。 翌日彼が出社すると机周りや下を覗き込んでました、
スマホ探してるんだわ そう思いました、でもその姿を見てると可愛く思えましたそして仕事が終わってから彼に残るように言い誰も居なくなった
会社の応接室に連れて行き「久保さん探してるのはこれでしょ」とスマホを見せると驚くのと喜ぶのと混じった表情でした。「こんな物落としたら
ダメでしょあなたの情報全部見られるわよ気をつけなさいね」急におどおどしだし「あの中見てないですよね」「仕方ないわよ誰のか解らないから」
「視たんですかああ~~そんな~」「大丈夫よ誰にも言わないからでも久保君がホモだったなんて知らなかったわ」顔を赤くして下を向きモジモジ、
  ま~可愛い 「良いのよ気にしなくても久保君が気持ち良ければね」様子を見ながら私は彼の反応に興奮してました「ね~どんな人と付き合ってるの
同じくらいの子それともおじさま」「違います」いきなり大きな声で言いましたびっくりして彼を見ると体を震わせながら「違うんです違うんです」と
繰り返していました。私はますます面白くなりシツコクホモ動画の事を聞くと「羨ましいから」と言いました、彼の話を聞くと自分のあそこに
コンプレックスを持っててあんな大きなものになりたいと見てるうちに興奮してきたということでした、そしてついに話しました 包茎短小だと。
私はそんなアソコヲ見たことはありません、~~~~彼のオチンポを見せるように言い見ると確かに皮を被った小さいオチンポでした、つい私は
元主人のと比べてしまいました、長さも太さも半分くらい可愛いですもう何年も見ていないオチンポ小さいけれど興奮してしまいました。

  すみません性欲を思い出した何年か前の話です。あとはたぶん
  もし読んでくれた方が居たらあとは解ると思います。
333
2023/10/22 22:37:05 (d4TdSQuY)
「今日暇?泊まりに来ない?若い子とデート中ならごめんね(笑)」と昨日の14時頃に46歳の熟セフレのまきこからのLINE。仕事の疲れもあったし少しゆっくり過ごそうと思っていたが、誘われると不思議とムラムラしてしまい結局まきこの家に遊びに行くことに。
まきこの家は徒歩でも10数分で着く。準備して15時前にはまきこの家に着いていた。部屋に入るとまきこは既にヤル気満々。玄関で抱き着いてきたと思うとかなり激しめなキスをしながら俺の股間を触ってきた。
そのままベッドに流れこむととりあえず2回セックス。その後は2人でご飯に行き帰ってテレビを見ながら飲んでいるうちに乗っかってきてソファーで1回。一緒にお風呂入って、そのまま寝るかと思いきやおねだりされた。
起きてから晩飯をご馳走になり帰ってくるまでも、ずっとエロいことをしていた。俺も何回出したか覚えてないぐらいだ。最後は流石に途中で折れてしまい、「こんなにしたら流石にちんちんも疲れちゃったか」とまきこは笑ってた。それでも「最後はけいたに舐めて気持ち良くしてほしい」と俺の顔に跨ってきたので行くまでクンニして解散。
帰りは近所のコンビニに2人で行き、「頑張ってくれたお礼」とビールやタバコおつまみを買ってくれ、「また遊ぼうね」と外なのに激しく舌を絡ませるキスでお別れ。
やり過ぎて股間も若干痛いが、痴女でSっぽいまきこに俺ははまってる。来週も会う約束したのでこれから来週末まで禁欲して挑もうと思う。
334

(無題)

投稿者:三厩 修 ◆DZMu361Dz2
削除依頼
2023/10/22 20:09:39 (VPZyZaj3)
もう、20年近く昔の話ですが、大学生だった私は、一度だけAVに出たことがあります。
当時22歳だった私は男子高校生役で学ラン姿、そしてお相手は10年ぶりにAVに一時復帰した、65歳の熟女AV女優さんでした。
テーマは、祖母と孫の近親相姦で、本気で愛し合う高校生とおばあちゃんの赤裸々な性行為を描いた監督の若かりし頃をの実話でした。
監督の両親はネグレクトで、祖母に育てられ、ずっとおばあちゃんと暮らし、お風呂も一緒、中2でおばあちゃんで童貞卒業、以来、本気で愛し合っていたそうです。

お相手の女優さんは、なかなかの美しさを保っている還暦熟女さんでした。
色白で美乳、本当に65歳?って思えるレベルでした。
当時の私は、50代でババア、60代は老人という感覚だったので、60代の女体があんなに若々しいとは思いませんでした。
身体はやや弛んでいますが、しなびた垂れパイではなく、ツンとはしてないまでも十分揉みしだけるし、オマンコも毛が白いだけで、黒ずんだビラを広げれば中はピンクでした。
女体も臭くなく、オンナの匂いがしてました。
一見、育ちのいい昭和女という感じでした。

見た目はまだまだ50代でもいけそうで、若い頃はさぞモテたったろうという美形でした。
無駄な贅肉がついていない身体で、女性として十分魅力的でありました。
一番の驚きがその美乳、これが還暦おばあちゃんの乳房なのかというくらいでした。
フェラは絶品、オマンコもよく濡れましたし、結構締まりました。
喘ぐ姿も色っぽかったし、上品なおばあちゃんが快楽を貪る姿が萌えました。
還暦過ぎてもオマンコは十分使用可能でした。
フィニッシュはもちろん中出し、若い精液を大量注入されてうっとりした顔が奇麗でした。

あれ以来、私は高齢熟女にハマってしまいました。
もう、若い女体に興味が失せ、就職先でも50代以上のパートさん狙いをしていました。
5年間で、28人の50代60代の熟女を抱きました。
半分以上がパートさんで、それ以外はカラオケスナックでのナンパ、そのスナックのママで、美人ブサイク関係なしに、させてくれる人とは必ずしました。
ブルドッグみたいなおばちゃんとのセックスもまた、怖いもの見たさが伴ってそそりましたね。

私の経験上、完全に閉経した熟女を口説くと、かなり高い確率で落ちました。
50代60代の高齢熟女とは、生セックスは当たり前だし、「イキそう!」と言っても「中はダメ」とは言われません。
中出しが当たり前、抜かずの数発も可能です。
しかも、50代60代の高齢熟女の性欲は凄まじく、セックスが始まればエンドレス状態です。
しかもイキ易いし、何度イカせても更なる快楽を求めて私のペニスを離しません。
何回も中出しして、オマンコが精液だらけになっても、ペニスを欲しがり喘ぎ続けていました。

そんな私も28歳の時に、ある高齢熟女の娘さんを紹介され、その1年後、私29歳で35歳の妻と結婚しました。
妻は清楚でお淑やかな美人さんで、大学の図書館で司書をしていました。
義母に当たる高齢熟女さんはシングルマザー、結婚した時に還暦で、私との交際は5年を迎えていました。
結婚生活は、妻公認で還暦の義母とも性生活がありました。
妻が妊娠した時には、義母とヤリまくり、中出し三昧でした。

現在、私41歳、妻47歳、義母は72歳、小4の娘の4人家族です。
義母とのセックスは、義母の70歳の誕生日に最後のセックスをして、終わりました。
今は、40代になってから、清楚を脱ぎ捨てて発情しだした妻を毎晩抱いてます。
私にとって、47歳の妻はまだ若い女体なので、これから、50代、60代になる妻が待ち遠しい思いです。
一度、高齢熟女の魅力を知ってしまうと、皆さんもハマると思いますよ。
気を付けて下さいね。
335
削除依頼
2023/10/22 19:46:36 (rQZyj3tb)
直接の上長じゃないんだけど、47歳の弓子さん。
部長補佐。俺の会社だとそれなりに権限強め。
今でも美人なんたけど、若い頃はかなりモテてただろうなって感じ。
でも容姿マウントはなくて、小学校の時の友だちの優しそうな綺麗な母親って言えば何となく伝わるかな。
杉本彩はさすがに言い過ぎかもしれないけど、でも近い。
俺は29歳のまだ小僧。中途でまだ2年目。
外見は普通、かなり褒めて雰囲気イケメン。
ただ、中身は相当チャラいと自分でも思う。
エロいことなら躊躇がない。
正常位でいちゃいちゃしながらするのが結局好きってわかったけど、ここに至るまでにはハプバーにも行ったしSMもしたし男のちんぽも舐めた。いろいろやって、普通が一番って思うようになれた。
で、弓子さん。ダメ元でLINEのQRをA4印刷して真面目な顔して渡したら、めっちゃ笑って登録してくれた。
さっき適当なスタンプ送ったら、どうしたの?って返事が来た。お腹空いたってスタンプ返したら、ご飯いく?って返ってきた。
これ、ご飯も弓子さんもいけるよな。歳上っていっても20近く上は流石に初めてだから距離感がいまいちわかんない。
今は待ち合わせに向かう電車の中。いってくる。
336
2023/10/22 18:39:02 (AWJg6BuL)
先月から職場の女上司が私の給与が今の仕事量に見合ってないからと、私に現金を数万ほど渡してきます。これって脈アリですか?
337
2023/10/22 10:06:13 (cFCHXvI6)
熟女や人妻の下着や下着姿が見たい方語りたいです
都心でナンパやイタ等で楽しみたいです
エロい美熟女ばかり見て気になる方いないかな。
338
2023/10/20 15:18:51 (sCNSNc6H)
最近人妻遊びも面倒になって来た50のサラリーマンです。人妻と一言で言っても、結婚していれば10代から80代まで幅広い。大体30代から40代を中心に遊んで来ましたが、その年代の女って、ヤレ私中心じゃなきゃイヤだの、旦那と別れるから一緒になってだの、子供が熱出したから会えないだの、本当に面倒くさくなった。
でも50代60代はそんなこと無い。そりゃ容姿の良さや、肌の張りの衰えは誤魔化し様がないが、フェラのテクや、穴の具合はもしかしたら50代以上の方がいいかもしれない。と言うか、入れてしまえば大差ないな…と最近分かって来た。
生理が上がっているので、生出しが出来る点では50代から上が断然いい。
皆さん、この考えいかがでしょうか?
変ですかね?
339
2023/10/19 03:04:50 (P8AubfZq)
初めてまして 美香といいます 歳は45歳のおばさんです 最近パート先の可愛いバイトクンといい中になってしましたした 私がその子の教育係だったので色々教えてあげていました 久しぶりに若い子と話すんで年甲斐もルンルン気分で でもこんなおばさん相手してくれないだろう って全く期待なんかしてませんでした そんな時バイト中に食事に誘われました 社交辞令と思ったら本気だったみたいで都合を合わせて食事に久しぶりにデートの気分で普段しないオシャレをしてと言ってもファミレスです その時初めて知ったんですが19って聞いてたんですが 本当は16でした 息子より歳下で私より ふた周り以上離れてます その上衝撃的なことを………前から好きでした……って愛の告白を 年甲斐もなくドキッとしてしまいましたが 平成装って コラコラこんなおばさん相手に何言ってるの?大人をからかうんじゃあありせん って諭したんですが目がマジです……本気なんで言ってるの? はい本気です美香さんとお付き合いしたいです ちょっと待って私は結婚してるし子供もいるのよ 無理に決まってるでしょ わかってます……でも……あの今度一日だけでいいんでデートしてくれないですか? ……仕方ないわ一日だけね って まあ好きって言われて悪い気はしないしいいかなって 旦那に嘘ついて車でかけました あんまり近いと近所を避けて少し離れた所で ただ若い子とどこ言っていいかわかりません 一応彼が行きたいがる所へ カラオケ行きました ゲームセンターもう行きました 次どこ行きたいの? ……ホに…… え?  ラブホに行きたい……だめですよね……そう言うところは彼女と行きなさい こんなおばさんと行く所じゃないのよ わかってますでも僕の初めての人になって下さい って泣きそうな顔で言われました こんな可愛い子の童貞なんて断る理由ありません 私の理性初めて完全に崩壊しました 続きます
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。