ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達のおばあちゃん

投稿者:ひろりん ◆rx46Taf5S.
削除依頼
2023/09/16 09:15:37 (mN/3meKJ)
小学校から仲のいい友人
実家は農家で大きな家に住んでいて、金持ちなのかゲーム機もソフトも沢山持っていたので学校帰りや休日はよく遊びに行っていた
友達の家の離れにはおばあちゃんが一人で住んでいる
顔を合わせれば挨拶してたので、おばあちゃんも俺の顔を覚えてたようで、たまにジュースやお菓子をくれるというし、俺におばあちゃんがいなかったので何となくそういう存在が嬉しくて、友達と遊ぶ前におばあちゃんの家に寄るくらい仲は良かった

きっかけは中3の夏休み
遊ぶ約束をしていたわけじゃないが、ふらっと友達の家に行ったら留守
おばあちゃんが急な法事で3日間出かけてると言うので、そのままおばあちゃんの家でくつろぐことに
トイレを借りたあと、隣の洗面所で手を洗っていたら、風呂場の中に洗濯物を干しているのに気づき
覗いてみるとおばあちゃんの下着、ブラとパンティが3組、意外にもブラとパンティはセットの物
うちの母親の下着の方がババくさい(笑)ので、もうすぐ還暦のおばあちゃんとはいえ、母親以外の下着を見るのは初めてで大興奮
おばあちゃんが心配して俺を呼んでいるのであわてて戻ったけど、おばあちゃんは今どんな下着を付けてるのとか、他の下着はどこにあるかとか、未洗濯の奴が欲しいとかで頭がいっぱいに
早くオナニーしたくてその日は帰ったんだけど、おばあちゃん一人で友達も家族もいないなら、泊まりに行ければ下着ゲットできるのでは?と考えたら、妄想の中でおばあちゃんの下着姿や舐めたらどんな味なのかとか妄想が膨らんで朝まで3回抜くことに

長くなったので続きはまた今度
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:熟女マニア
2023/09/30 10:52:48    (TsXQJHog)
続きを待っています。
15
投稿者:ひろりん ◆rx46Taf5S.
2023/09/22 07:04:03    (Tci6y3/B)
お風呂から出たあと、お互いバスタオルを巻いただけの格好でリビングに
ふみかは少しだけお酒を飲みたいというので、湯呑みに日本酒を注いでいた
ソファーに並んで座り、ふみかの肩を抱き寄せたり背中を撫でながら腰に腕を回したりしていると、うっとりとした表情で日本酒を飲むふみか
「ちょっとだけ飲んでみる?」
「飲ませてくれる?」
そういうとふみかは私の膝の上に向かい合うように座ると、日本酒を口に含むとキスをしてきた
親戚の集まりとかで何度か飲まされたことはあるけど、無理やりだったので酒なんて何が美味いんだと思ってたが、ふみかに口移しで飲ませてもらうお酒はとても美味しくて
「未成年だから1口だけよ」
「じゃあ、ふみかにも飲ませてあげる」
そういってお返しに口移しでふみかにお酒を飲ませると、まだ口の中にお酒が残ってるのにふみかから舌を絡ませるキス
お酒が溢れてお互いの身体に垂れていくのを気にせず激しく舌を絡ませ合ってたら、ふみかは私の勃起を手のひらで密着するよう自分のマンコに押し付けながら、ゆっくり擦り付けてきた
「こんなことするの何十年ぶりなのに、興奮してるの。いやらしい女ね」
そういうふみかが愛おしくて、もっといやらしい言葉を言わせたくて
キスをやめて耳もとで最後のセックスや感じるところなどを質問攻めにしていた
恥ずかしがりながらも最後に旦那さんとした事や、レスになって1人でしていた日々があったこと、旦那が求めてこなかったのでフェラはしたことがないこと、性感帯は乳首と中ということを教えてくれた

ふみかも疲れたのか腰を降るのをやめ、マンコに密着させながら手のひらで勃起を撫で始めた
マンコで擦られてる時点で射精しそうなのを我慢してたが、先走りでヌルヌルの亀頭を指先で撫でられた時に、限界が来て射精してしまった
昨日も抜きまくってたはずなのに、胸に届くくらいの勢いで精液を飛ばし
ふみかも突然の射精に少し驚いたようだけど、自分の身体についた精液を指で拭うと、自分のマンコに擦りつけた

初めての射精はマンコの中に出したかったのて少し情けなくなったけど、ふみかのマンコと手コキには耐えられなかったし、射精した精液がローション代わりになれば挿入し安くなるのでは?そう考えて切り替えることに

「気持ちよかったんだね、いっぱい出たね」
「こんなおばあちゃんでも興奮して出してくれるんだね」
俺の耳もとで嬉しそうに囁くふみか
「ベッドに行こうか?まだ物足りないよね?」
俺はふみかを駅弁の体位で抱き抱えると、寝室に移動した

若い頃は旦那と何度も愛し合っただろう、一人で寝るには大きすぎるダブルベッド
ふみかを横にして、その隣に寝ると
「久しぶりだから、ゆっくりじゃないと痛いと思うの。優しくできる?それとも、私がからしてもいい」
そう言われて、ふみかに委ねた方がスムーズに進むかなと思い、仰向けに寝ているとふみかが跨ってきた
14
投稿者:(無名)
2023/09/21 16:17:20    (nbyoxMuw)
セックスするところまで続きをお願いします
13
投稿者:(無名)
2023/09/20 14:09:40    (FyLWk73l)
童貞の妄想だろ
12
投稿者:ひろりん ◆rx46Taf5S.
2023/09/20 08:04:43    (Ya5nyTYs)
風呂場では射精はしない、というか出そうになったらふみかの手を止めて耐えました
でもそのあとリビングでイチャイチャしてる時に出しちゃったので、1発目の濃い精液をふみかの中に出す野望は叶いませんでした(笑)
11
投稿者:無名の男 ◆Gf7XO7fhX6
2023/09/19 22:38:54    (yJ5.rUgL)
この先が気になります。結局射精はしたのか、しないのか。どっちなんだい?
10
投稿者:ひろりん ◆rx46Taf5S.
2023/09/19 09:07:12    (oL9IY/vt)
ふみかの背中にボディーソープを垂らして両手のひらで撫でるように手洗い
両手両足の指輪1本1本まで丁寧に洗ったあと、ふみかにこちらを向いてもらい
大きな胸にボディーソープを垂らして、洗うというよりその胸を味わうように揉み洗い
見ただけで乳首が固くなってるのが分かるけど、そこには触れないように胸の谷間や下乳を洗っていると、ふみかは目を閉じて少し息を荒くしている
気持ちいいと聞いてみると、恥ずかしそうにしながら小さくうなづくので、軽くキスをしてから触って欲しそうにしている乳首に
軽く触れただけで小さな喘ぎ声を出すふみか、どうやら乳首は感じやすいらしい
指先で摘んだり転がしたり、軽く引っ張ったり
もう身体を洗うというより愛撫になってるけど、その後の事を考えると身体を洗うという口実でふみかをその気にさせなきゃと
おっぱいと乳首を交互に洗いながら、口移しで水分補給し
そこからゆっくり両手を下に下ろしてふみかの腰あたりまで
いよいよアソコ、そう思わせておいて手を伸ばしたのはふみかのお尻
両尻肉を痴漢するみたいに撫で回したり、揉んだり
膝の上に座らせてたふみかをお尻を揉みながら抱き寄せて、ふみかのツルツルおまんこは勃起で擦り洗いすることに
割れ目にピッタリ勃起を押し付けながらゆっくり腰を振っていると、ふみかの息が荒くなり喘ぎ声もだんだん大きく
すぐにでも射精しそうなの我慢しつつ、ふみかのお尻を洗っていたけど、限界が近くなったので一度ふみかの身体を離して、指でおまんこ洗い
初めて触る女性器
指先の感触とエロ本の知識を頼りにクリ、おしっこの穴、そして勃起を挿入する穴を確かめ
ただ、感じてるけどほとんど濡れてないので、ほんとうに挿入出来るのかという不安も
そんなことを考えてたら、そろそろ交代私が洗ってあげるというので攻守交代

同じように私の身体を手洗いしてもらって、勃起も両手で包み込むようにしながら軽く扱かれて射精しそうになりましたが、男の感じる様子を書いても萎えると思うので(笑)
リクエストあればお風呂上がり、ベットに行くまでのイチャイチャを書きます
9
投稿者:おさる
2023/09/18 06:20:24    (h2OWNsCH)
続きを是非お願いします。
8
投稿者:ひろりん ◆rx46Taf5S.
2023/09/17 19:56:15    (OAhd8afK)
夕飯を食べ終わっておばあちゃんと一緒に片付け
それまでおばあちゃんと呼んでたのを、名前をつけてふみかおばあちゃんと呼ぶようにしました

おばあちゃんはほとんど家族と食事を一緒にすることがないので今日は楽しかったと喜んでくれたので、食器を洗い終わった後にごちそうさまと言いながらふみかおばあちゃんを軽く抱きしめました
突然孫の友達にそんなことされて抵抗するかな?と思ったけど、だめよいきなりこんなことしちゃとは言うけど、振りほどこうとはしないので、美味しいご飯食べさせてくれたお礼といいながらしばらくそのままに
ここまで来れば自分の中でもいけるっていう根拠の無い自信が出てきて
ふみかおばあちゃんの背中流してあげるから一緒にお風呂に入ろうと、と誘ってみた

さすがにびっくりしたし、多分俺のアソコが勃起してるのにも気づいたのか、しばらく沈黙してたけど、2人だけの秘密よ約束できる?というので、抱き合ったまま脱衣所に

恥ずかしいから先に脱いでというので、ふみかおばあちゃんに脱がせて欲しいといったら、大きな赤ん坊ねなんてわらいながら服を脱がせてくれ
ズボンと一緒にトランクスを下ろすと、昨日抜きまくったのが嘘のように勃起してるチンポとご対面
孫(私の友達)の小さい頃のは見たけどこんなになってなかったと(笑)

ふみかおばあちゃんの服をゆっくりと脱がせ、今日は薄紫の上下セットの下着だけにした時、我慢できなくてまた抱きしめた
さっきより少し強めに抱きしめ、勃起したチンポをふみかおばあちゃんのパンティ越しにアソコに押し付けたら、それはダメよと言われて腰を引いてしまったので、無理はしないでやめることに

ブラを外すと、多少黒ずんではいたけど垂れてる訳じゃなく、乳首もやや上向きなおっぱい
服の上から見た時よりも大きく感じる
パンティを脱がそうとするとさすがに恥ずかしくなったのか自分の手で抑えてしまったけど、お風呂に入れないよというと手をどかして私に委ねてくれた
ふみかおばあちゃんのアソコは毛が生えてなく、こちらも少し黒ずんだビラビラが少しはみ出していたけど
無修正のエロ本でも毛で覆われていて見たことがなかった初めてのマンコ
その場でしゃぶりつきたい、チンポを擦りつけたいという気持ちを押さえつけて、ふみかおばあちゃんの気が変わらないうちにお風呂に

先に湯船に入り、ふみかおばあちゃんを膝の上に座らせる形、背面座位みたいだけど、勃起したチンポはふみかおばあちゃんのお尻の谷間に
しばらくはふみかおばあちゃんの腰に手を回して軽く抱きしめながら、耳元で会話を楽しんだ

旦那さんと最後にしたのは30年くらい前、他の人とはした事なく、男と人と一緒にお風呂に入るのも孫(私の友達)が小さかった頃以来
その時でもこんな風にお尻に固いものが当たってるなんてことはなく
こんなおばあちゃんにどうして勃起しちゃうの?と聞かれたので、最初は意識してなかったけど自分におばあちゃんがいないからふみかおばあちゃんを本当のおばあちゃんように思って
そこからだんだん女と意識して言ったと正直に話して、ふみかおばあちゃんにこっち向いてとお願いしたら向きを変えてくれて
お尻に押し付けてたチンポはふみかおばあちゃんのツルツルのオマンコにキスしてたので、ふみかとキスしたいって初めて呼び捨てに

こんなおばあちゃんなのにいけない子ね、そう言いながらも目を閉じてくれたので、唇が触れるだけのキスを
ファーストキスの味は全く分からなかったし、数秒だったのか数分だったのかも分からないけど、唇を離したら、初めてなの?というのでうんって答えると、今度はふみかからキスをしてくれた

そのまましばらく唇を重ねるだけのキスを繰り返しているうちに、私の背中に腕を回して抱きしめてきたので、それを合図にふみかの唇を舌で舐めてみた
すぐにふみかも唇を開いて受け入れてくれたので、ふみかの口の中で舌を絡め合い、いやらしい音を立てながらのディープキス
ふみかの舌を私の口に迎え入れたりと交互にお互いの口内で唾液を味わったり

気がついたら私は腰を振ってふみかのマンコにチンポを擦りつけてたし、ふみかもそれが分かってても何も言わず
キスだけで多分20分くらいイチャイチャしてたので、持ち込んだペットボトルで水分補給してからお互いの身体を洗うことにした
7
投稿者:トロ ◆sflgnen.Fk
2023/09/17 09:23:51    (HlSlfUqo)
続き読みたい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。