ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/16 10:19:03 (rDc8N./U)
私は専門学校を卒業して以来、ずうっと看護婦今でいう
看護師をやっております。
(私は看護婦という言葉が好きで、この言葉を使わせて貰います)
今の病院が3度目で、私の希望は看護婦長になる事でした。
50歳を目の前にして、婦長になれる気配が無く、諦めていました。
ところが今年になり、念願の婦長になれました。

私はいまだに独身で、男性経験は二桁まではありませんが、
患者さんやら同じ病院の先生やら 院内でも地位のある方とか
です。
今は科が違う若い、まるで息子のような先生と、月2回程度の
お付き合いをしています。

看護科長になったという事で、前にお世話になったこの病院の
高い地位の先生のところへ、挨拶に行きました。
すると「お祝いを しよう」ということで、お食事に誘われ
ました。
食事中、この先生は
「あれからまた 一段と女らしくなったなあ。
 いい男でも できたか」
「先生 そんな事 ありません。
 科長になれたのも 先生のお陰です」
「私は 何にもしてないよ」
「いえ 本当にありがとうございます」
「そんなに言うんだったら もう1軒つきあうか?」
(もう1軒とは ホテルの事です)

隣町にあるシティホテルに入ります。
私はお茶の用意します。
この先生にはちょっとした、変わった趣味があります。
この先生とは、去年半年ほどのお付き合いがあり、秋に
お別れしました。どちらかに不満もあるわけでもなく。
変わった趣味とは、お尻が好きな事です。
今も私は、上は着ていますが、下半身は裸で、先生のほうへ
お尻を突き出しています。
先生は私の裸のお尻の肉を掴み、左右を舐め回します。
時には、傷がつかない程度に、軽く噛まれます。
そして、お尻の肉を左右に拡げ、お尻の中に先生の舌が
入って来ます。
先生のおっしゃる黒ずんだ穴を、細めた舌先が虐めます。
久し振りのこの行為に、私のお尻は震えます。
先生と関係した頃を思い出します。
相変わらずの先生のご趣味。
「私はねえ 前よりはお尻のほうが好きなんだ。
 この真っ白いふっくらとした肉と中の黒ずんだ穴。
 好対照じゃないかね」
初めての時、先生が言われた事を思い出すと、お尻が
ヒクヒクと震えます。
ピタン ピタン お尻を叩かれます。
「おお 感じてきたか?」
「はい・・・・・」
「久しぶりに いいだろう」
「・・・・・・・・・・・」
もういつもの先生の術中の中。
叩かれたり、舐めらりたり、黒ずんだ穴を
刺激されたりで、私の前はもうグチョグチョです。
久し振りに、先生のお尻苛めにあいました。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:桜子
2024/01/08 10:54:22    (umytaaYP)
やはり皆さんがおっしゃるように、同棲した方がいいですね。
明日にでも、病院に出たらKに言ってみます。
Kに若い綺麗な彼女が出来たら、出来たでいいですし。
今日、少し部屋の中を片付けよう。
皆さん ありがとう。
72
投稿者:(無名)
2023/12/19 09:23:44    (vNzL5Pbs)
途中から読み始めて、目が離せなくなりました。
科長さんという重要なポスト、その重圧に負けない
力強さ、その半面に出る女の性。
Kとは、同棲した方がいいみたいですね。
とは、僕の考え。
それではまた。
71
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/12/19 02:58:51    (NZZUkDOD)
K君との同棲なんて、桜子にとっては最高の幸せだね。
K君に女の幸せを体で教えてもらったんだから、そのお礼にK君の身の回りのお世話をしてあげられる…女としての喜び。

身も心も金も…K君に捧げられる喜びは、桜子という女にしかわからない。
まるで息子みたいな年齢のK君の陰茎で、たくさん慰めてもらってるのだから…

K君に若い彼女ができても、笑顔で送り出さなきゃね。
「Kは若くていい男だから、若い彼女ができて当然だよね。
 でも膣の中に出すのは私だけにしてね。
 50の私をこんなに幸せにしてくれるKのために、私ができることは膣内射精くらいだから…」
そういう気持ちでいてほしいな。

K君に振られまいように、いっぱいご奉仕してあげてね!
70
投稿者:桜子
2023/12/18 10:19:51    (7F.5bcSa)
Kのお泊りが続くようなら、一緒に住もうかなとも
思います。
同棲という事になるんでしょうか。
今まで一人で生きて来て、何ともなかったのですが、
こうもKにされると、人間・男と女の対と言うのでしょうか
Kが年下なので、可愛くて、面倒見ないといけないような。
そしてこれが本音なのかもしれませんが、私の身体を
あれほど悦ばせてくれるもんですから。
私みたいな50過ぎの、萎びた身体を、あんなに痺れ
させてくれるもんですから。
仕事の合間に、他人の目を気にしながら、投稿しました。
69
投稿者:桜子
2023/12/18 07:20:32    (7F.5bcSa)
ひろ兄さん いつもありがとう
今朝は 時間がありませんので また今晩にも
今の気持ちを 書いてみます。
68
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/12/17 10:50:03    (0xwWq8Y3)

桜子の50歳の性春…
本当に美しいよ。

桜子の体が桜子のものではなくなるほど、若いK君に支配され、
体がボロボロになるまで酷使させられても、それはK君のため…とひたすら耐える桜子の美しさ…

それでこそ昭和の看護婦であり、昭和の乙女。
若くて逞しいK君に導かれて、桜子は若返られてもらってるんだから、K君への感謝と奉仕の精神を忘れちゃいけないよ。

桜子って、昭和の女子高生みたいで可愛いから。
67
投稿者:桜子
2023/12/17 10:16:07    (Z/irHhiY)
またまた、Kは金曜日の晩から今朝までお泊り。
本当にベットを買い替えなきゃ、いけないかしら。
今日は当番日なので、朝食を作りそれを食べて出掛けて
いきました。
行って良かった、今日もまた一日Kと付き合ったら、
本当に身体がバラバラになってしまう。
なってしまってもいいんだけどと、もう一人の私が言っていますが。



66
投稿者:桜子
2023/12/10 19:45:52    (8mxlb0uL)
結局、Kは二晩もお泊りでした。
今日の日曜日も、もう私はクタクタだというのに、
朝も挑まれ、午前も午後も、50過ぎの私には大変。
自分の身体が、自分の物でないみたい、そんな感じ。

Kの精液に見舞われた二日間でした。

65
投稿者:桜子
2023/12/09 09:45:25    (uaKOoyVJ)
昨日の晩から、Kはお泊り。
こんなにお泊りするなら、ベットを今のセミからダブルに
しないといけないかしら(笑)

やはり若いKには、追いついていけません。
日が替わって、ようやっと寝かせてもらいました。
何度も何度も「もう だめー」「もう だめー」と
叫んだことでしょう。
もう私の身体であって、私の身体ではありません。
Kの物です。
まだ、Kは寝ています。
起こさないようにして、シャワーを浴びてきました。
膣の中に指を入れ、たっぷり貰ったKの物を洗い流しました。

64
投稿者:桜子
2023/12/04 20:34:55    (skl3aGfM)
ひろ兄さんに 一言。
私はデカ尻ではありません、スマートなお尻です。

実は、昨日の日曜日にKに逢ってきました。
土曜日の帰り、やはり先生のあのお仕置きだけでは
何か物足りなくて、あそこが疼くような気がして、
Kに電話してしまいました。
「明日の日曜日 逢いたい」と。
Kは何か日曜日は用事があったらしいんですが、
それを無理矢理、承知させました。

「無理言って ごめんなさい」
「いいえ そんな事 ないですよ」
軽い食事をして、いつものホテルへ。
エレベーターの中で、私はKに抱きついてしまいました。
Kはしっかりと抱いてくれました。
部屋の中に入った途端、強く抱かれ激しいキス。
今日 Kに会って良かった。
今日は もうKに何もかもまかせよう。
「K もっと強く抱いて」

裸にされ、ベットへ連れて行かれ、バストを揉まれ
吸われます。
ああーー いいーー
Kの舌が私の膣を開き、入り込んできます。
いいーー
私は手を伸ばし、Kのペニスを捜します。
硬い元気な物がありました。
「ああーー」
Kの舌が私の敏感な物を舐め回します。
「K 欲しい Kのが欲しい」
Kの硬く太い物が、膣の壁を槌き分けるように
入ってきます。
私は思わず、肢をKの腰に絡めました。
何か強く繋がるような気がして・・・・・・。
Kのペニスの出し入れが 出し入れが もの凄く
気持ち良くて 良くて
ああーーー わからなくなってしまいました。

その後も何回か逝かされました。 
もう それこそ 天国へ 連れていかれたような
ものでした。




1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。