ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/15 15:42:25 (wFKN8T.t)
もう50歳なのにムラムラして1日に何回もオナニーしちゃいます。

べつに美人じゃないしデブだけど、まだチャンスがあれば男の人といやらしいことしたいなんて思っています。
舐め犬さんを飼ってみようかな。お顔にまたがって乳首刺激されながら気持ちよくなりたいです。ジャージャーおしっこするとこも見られたいです。需要ありますかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ジーズ ◆IThehRW90A   dekachichisuki Mail
2023/09/22 14:57:33    (qfMx6je5)
熟女好きです。

いやらしいことしたいし、クンニ好きなので舐め犬にになりたいです。
20
2023/09/19 13:31:36    (6Q7t5S5y)
ゆかさん…はじめまして

魅力的な年齢で興味そそられるステキな願望ですね~
お会い可能なエリアだったら、是非立候補して淫らな妄想のお手伝いをさせてほしいです。
まだまだ需要アリアリだと思いますし、ゆかさんの充実した50代の性活?…いやっ生活のスパイスになれたらと思っています。
19
投稿者:koー ◆ThNqGvlLDI
2023/09/17 12:38:01    (OWTncPOO)
こんにちは、舐め犬候補です。今は59歳京子さまの専属舐め犬です
18
投稿者:   20160601
2023/09/16 20:44:49    (zJdH9RaW)
ゆかさん
おめでとうございます。
たくさんつれましたね。
17
投稿者:C   chuseisanpo Mail
2023/09/16 12:27:10    (FwH9H4o4)
需要はもちろんありますが供給側が見合うかも大事ですよね
それが合致したときに素敵な出会いになるんでしょうね◎
16
投稿者:   atu1970 Mail
2023/09/16 09:30:05    (sZPiN8FO)
おはようございます初めまして
濃厚なセックスしませんか?
15
2023/09/16 05:45:46    (5GV.ke27)
ゆかさん、はじめまして!私は46歳のセルフと言います。
50代の女性はモテモテですから需要かなりありますよ!
お湯のはっていない湯船に私が入り、風呂のヘリに脚をかけて和式トイレのように私の顔におしっこを勢い良くかけて欲しいです。飲尿マニアな私におしっこを下さい!
子宮をグイグイグリグリと擦り付けるような挿入をしたいです。
顔面騎乗も貴女にされてみたい、、、
オナニーを何回もすると言われてますが、まん汁を私のチンポに塗りつけヌルヌルシコシコハァハァしてみたいです。
色気が溢れるゆかさんにしたいことたくさんあります。とりあえず今はゆかさんを妄想しながらシコシコハァハァして我慢しますね!
14
投稿者:ニッキー   safarist
2023/09/16 05:41:51    (H5VxjmHI)
需要ありますよ~
もしそれ程遠くなければ飼われたいです
神奈川です
13
投稿者:ナッチ   ahks71200
2023/09/16 03:56:57    (YbKQPrIp)
需要は、たっぷりありますよ!

12
2023/09/15 22:01:26    (BWff1w3R)
そんな気持ちがエロさを保つんで、もっと投稿やレス返信して下さいね。おしっこ  見せて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。