ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/11 00:00:54 (h3TK8f0n)
自分40才後輩30才……少し前の飲み会でたまたま隣に座ってきたデブの後輩……酔ってきたら、やたらベタついてきてずっと手を握っていました。
飲み会もお開きになり帰りに後輩がずっと手を握ったままで……帰ろうとせず、仕方ないので送ってあげる事にしました。 帰りの車の中でもずっと手を握ったままで……あまりタイプではなかったので酔ってるからなぁって付き合いで手を握ってあげてました……
後輩の家の近くまで来たら後輩から何もしないの?って聞いてきました……タイプではなかったから何もする気がなかったから家の近くで車を止めた時……後輩からいきなりキスをされ……舌を絡ませてきました………………
やはり自分も男……タイプではないが女性からキスをされ何もしないわけには行かないので……嫁さんに遅くなるとメールし後輩とホテルに行きました。
部屋に入りカギをかけ……いきなり激しいキス…後輩の下着の中に手を入れると……めちゃめちゃ濡れて下着もびしょびしょに……私どMなので……命令して下さいって言われ元々どSの自分にはぴったりでその場で裸になるように命令し……四つん這いにさせ、自分の奴隷になるよう足先から舐めさせました。
ベッドに着くまでアソコからはイヤらしい汁を滴ながら四つん這いのまま歩かせました。
後輩はチ○ポが欲しいとねだってきました。
焦らすのが好きな自分は後輩にチ○ポは舐めさせず……俺の目の前でオナしろって命令するとびしょびしょのアソコを拡げご主人様のチ○ポをしゃぶらせて下さいっていいながら何度も逝きそうになっては止めさせ我慢したごほうびにチ○ポをしゃぶらせました。
旨そうに丁寧にしゃぶらせ……しゃぶらせてる最中もオナしろって命令し……最後は白目で……意識もうろうとなりながらもチ○ポを必死でしゃぶっていました。
続きは後程に……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/02/11 20:35:54    (TSgLWLec)
飲酒運転かよ
2
投稿者:ぱぴー ◆S5JAQCd/Ck
2013/02/11 10:45:54    (J4S0qujW)
続きを楽しみに待ってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。