ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デブぽちゃ妻

投稿者:さく ◆TJGd2sqa9k
削除依頼
2013/02/06 13:08:10 (2zQOxmB.)
デブぽちゃ体験談っていうか、妻がデブぽちゃなので日常がそのものなんです。
基本的にぽちゃ嗜好なので、ついぽちゃ系のAVとか見てしまいます。

一度、妻が他人と絡む姿を見てみたいという願望が強くなってきました。

妻とエッチしていただきAVを見ているかのように演出していただきたいのですが、そのような私の希望を叶えていただける方はいませんでしょうか?

また、良い方法はありませんか?

埼玉県に住んでいますので、その近郊でできればと思います。

妻とエッチしていただいた後、この板にカキコミしていただけるとうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2013/02/10 08:42:38    (vYHN0TMz)
こんにちは
御相手は見つかりましたか?
奥様も了解済?
それとも私が奥様を口説いて撮影してから
その動画を渡すのですか?

「さく」さんの目の前で奥さんと絡みたいですね
7
投稿者:さく
2013/02/10 08:40:45    (yIEugove)
ナンネットメールつかえませんのでこちらにメールください。


6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/02/08 08:41:19    (sa1mwA65)
相手役を募集ですか!監督と女優さんに希望条件はあるのかな。

5
投稿者:jun   09020721 Mail
2013/02/07 12:14:41    (B.7xfd4I)
さくさん

初めまして。さいたま市在住のじゅんです。
是非、奥様のお相手をさせて頂けないでしょうか?
さくさんにも楽しんでもらえるようにいたします。
場所はどこでも伺います。
宜しくお願いします。

39歳
172/62
普通のサラリーマンです。
4
投稿者:ちゃん ◆evuoAS5kr.   chanchan4949
2013/02/07 09:07:44    (cTPEc6bg)
はじめまして、掲示板拝見しました。ポチャ好きなオヤジです。AV男優のようにデカいものは持ってないですが、指示通りに致します。よろしければお願いします。178×80です。
3
投稿者:流星   star1014
2013/02/06 21:38:02    (psqBPwtT)
同じ埼玉なので是非お願いしたいですが埼玉のどの辺りでしょうか?
2
2013/02/06 21:23:16    (Mu5fm4zS)
はじめまして。

埼玉より都内在住の者です。良かったら自分でどうですか?自分は180#703の34歳です。
雰囲気は普通だと思います。

良かったらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。