ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/14 11:21:18 (Qs5Ay/Ls)
昔、飲食店で働いていた時、控え室兼 ロッカールームが店舗の裏にありました。
そこのロッカーには扉や鍵などはなく、男女兼用。
つまり、JKでも人妻でも私服や制服の匂い嗅ぎ放題。

お気に入りはJKのYちゃん。
顔は可愛くて、色白でムッチムチの巨乳。性格はクソ生意気だけど…。

ムッチムチだから汗をよくかくようで、ロッカーにかけてある店の制服の脇の部分を嗅いでみると、柑橘系の制汗スプレーの匂いの中に ほんのりワキガの匂い。
肺の中をYちゃんの脇の匂いで何度も何度も満たしました。

胸の辺りは無臭でしたが、巨乳を揉みしだくように制服を触り、内側を舌で舐めました。
次の日、普通にそれを着るYちゃん。
制服から透けて見えるイチゴ柄のブラ。
そして、クソ生意気な性格…最高でした。

何度も何度もお世話になっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2013/05/19 22:54:49    (tWhoOASf)
脇は結構みんな臭いですよね!
首の辺りは匂ったことないです。
匂っておけばよかった…

6
投稿者:あんこ♂   anko_ib
2013/05/19 08:08:49    (SuyT8rmT)
>林さん
もちろん、臭いほうがいいですよねー。
洗濯したての匂いとか残念すぎますもんww
脇だけでなく、首の後ろの辺りもなかなか良いスポットでした。

>ワルオさん
コメントありがとうございます。
今は、そこで働いてないので、写メとかは無理なんですよー。
そういえば1枚も撮ってないので、今思えば撮っておけばよかったと思いましたww
5
投稿者:ワルオ ◆aFMkHFDWlo   w012345 Mail
2013/05/17 07:14:50    (njeWf/1p)
わかるなぁ~
男女兼用ロッカー素敵すぎる
是非盗撮して下さい
こちらのオリジナルと交換しましょ!
4
投稿者:
2013/05/15 17:50:26    (77DPtr6j)
まさか匂いをを嗅がれてるなんて
思ってないでしょうね!!
臭いと興奮しますよね!!
3
投稿者:あんこ♂   anko_ib
2013/05/14 19:53:49    (Qs5Ay/Ls)
>林さん
同じことされてるんですねww
嗅ぎますよね、そこにお宝があるのだから。
2
投稿者:
2013/05/14 17:20:19    (IMVUdndh)
まったく同じ事をしてる人がいるとは。
語り合いましょう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。