ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/12 08:42:28 (mylghvDL)
妻 34歳 フルタイムで働いてますが、4月くらいから
会社の制服を誰かに汚されてるとの事です。
スカートの裏地に白いシミ、ブラウスのリボンが湿っている
電線パンスト紛失
ロッカーの鍵は掛けているのに、イタズラされると、いっていました。

きっと誰かが妻の制服姿にムラムラしているのでしょう

最近は、制服(スカート ブラウス)は家に持って帰ってきてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まるもり
2013/05/13 00:38:59    (p6uhKiIm)
制服を家に持ち帰る前は、出勤して着替えようとすると
スカートのファスナーの所が汚れていて、
ハンガーに掛けたブラウスの位置が違うので、
「また変なことされてる」と思いつつも、
私服で仕事をするわけにもいかず、誰かに汚れを
指摘されるのではないかと、そわそわして、
仕事にならないと、ボヤいてました。
妻の会社には29歳 34歳(妻)44歳の3人しか
女性がおらず、男性は17名だそうです。
ちなみに3人とも制服のサイズは9号なのだとか

ぶっかけ犯もあまり大胆な行動は慎んだ方が、身の為ですよ!
2
投稿者:(無名)
2013/05/12 20:11:16    (XnfobcPd)
制服とはいえ、興奮するんですよね。
僕もぶっかけたことあります。
それを着ているのを見ると仕事中でもムラムラ
しちゃいます ^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。