ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/11 16:45:16 (l1QxFcaS)
私は某私立の女子高のダンス部の顧問をしている。
練習場の関係で1学年8人までに面接して落としているが、もちろん経験やスキルなどどうでもよく、身体や顔だけで決めている。

50を越えた私の趣味はというと、美少女たちの部活中に部室で楽しむことと、たまにOBの美女とお酒をのみにいくことだ。
普段は優しくて甘い顧問として、部員にはなめられたおしているが、そんな美少女の制服やレッスン着を汚すことが幸せだ。

いつか生徒と、、、と思いながら10年がたったが、夢は叶わず。

写真と、服の温もりだけで、いたしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/04/26 16:39:03    (wdIt1J0h)
映像とかで大人しい子をたべちゃった話はないのですか??
9
投稿者:(無名)
2019/04/24 19:33:14    (l5L3CM9q)
変態達をおとなしくまとめようとする変態の元締めの8番は平成最後の変態ということで異論はないな?
8
投稿者:(無名)
2019/04/23 11:40:32    (Tjq077eS)
長くなりますのでこの辺にしときましょう

7
投稿者:(無名)
2019/04/16 13:52:09    (ItPUPEnM)
変態が変態を変態扱いしてる奴を笑っている変態をディスる変態がかなり変態だ
6
投稿者:(無名)
2019/04/16 06:14:47    (hO7XTlMx)
変態が変態を変態扱いしてる奴を笑っている変態がいる
5
投稿者:(無名)
2019/04/16 00:00:37    (Ezsmbp5V)
変態が変態を変態扱いしてるwwwww
4
投稿者:(無名)
2019/04/14 20:06:00    (DG2dTGfx)
この変態やろう!
3
投稿者:ゆう
2019/04/13 22:32:06    (iV989YIO)
私も美少女たちの着用した衣類で愉しむだけで十分だと思う。
むしろ悪戯した衣類の持ち主の女の子たちが何も知らずに毎日接してくれていることで興奮するよね。
JK達の脱ぎたてレオタードや制服でオナなんて何回射精しても足りなそうw

2
投稿者:fin   notemania Mail
2019/04/13 14:41:43    (hKYSAYs7)
美少女たちの部活中に部室で楽しむことだけでも十分夢だと思います
制服を汚すのは最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。