ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/27 07:37:33 (ij8rXDTg)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ここの投稿は卒業、って思いながらも、ここに何度も
訪問しては皆さんの投稿や、私自身の過去の投稿を恥ずかしく
思いながら読み返したりしてました。

私の最終章のコメント欄に、私の名前で投稿してたのは
勿論私自身ではなく、残念に思いました。

さて、最近の私は相変わらずなものの、事務員の制服よりも、
黒のハイソックスに強い魅力を抱くようになり、ロッカー
に置いてある黒のハイソックスの匂いばかり嗅ぎ、至福の
時に満ちております。

不思議ですが、制服やブラウスよりも黒のハイソックスに
集中的に興奮してしまうんです。
こんな日々を過ごしております。
皆さんも黒のハイソックスに興奮されませんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/04/29 08:24:06    (YbC/eX4M)
何度 捕まりましたか?
9
投稿者:(無名)
2019/04/27 15:07:19    (Fha2CRj2)
ハイソックス、チンポに嵌めてのオナニーですね槌 白濁はバレないように外だしですか槌
8
投稿者:(無名)
2019/04/27 07:11:55    (.A60PrNU)
おはようございます。投稿見て興奮しています。 個人的にお話 色々と聞かせて欲しいです。 カカオは大丈夫でしょうか?
7
投稿者:リン
2019/03/31 22:31:22    (0EHJhN9F)
初老男性さんは共感が得られそうで、ついつい覗いてしまいます。
私のところは、パンスト派とハイソックス派は9:1位です。
ハイソックス派は、もし目の前でしやがむ体勢になったら、もろパンが見れるのではないか?スカートの中の匂いも嗅げるのではないか?という妄想が膨らみます。
6
投稿者:かず
2019/03/31 14:49:19    (ZC9QvRja)
ナイロン素材のハイソタイプは、「ナイハイ」と言われるソックスですね!
綿タイプのハイソは、リブ無しのハイソです。
5
投稿者:初老男性
2019/03/30 19:21:50    (wdMQNSQZ)
皆さま、コメントを有り難うございます。
特にSELERY様、事務員の制服と黒ハイソックスに対する、
メンタルな部分にも触れられて、とても共感致します。

少し調べてみたんですが、当社の事務員が好んで履いてる
のは、正式にはショートストッキングと言われるようで、
ナイロン素材でダイヤ柄が大好物な自分です。

綿素材のものがハイソックスなんでしょうが。
いずれにせよ、両方好きですが、ダイヤ柄にはホント
堪りません。

2~3日同じものを履いてると思われる当社事務員ですが、
適度な洗剤(柔軟剤?)の香りと若干の蒸れの匂いが、
最高です。
4
投稿者:(無名)
2019/03/30 02:47:25    (ZOVNknAg)
私は断然パンスト派ですねー
3
投稿者:SELERY
2019/03/28 20:48:14    (/d8cm73V)
昨年10月の投稿の折に制服のモデルチェンジに付いて触れられていらっしゃいましたので、復活をお待ちしておりました。

私はベスト専門ですが、事務員の制服姿はストッキングよりもハイソックスの確かに魅力を感じます。

ストッキングは穿いた事がありませんので(笑)、実際にどちらが温かいのか知る由もありませんが、ハイソックスを選ぶ理由は決して防寒対策だけではなく、事務員自身が自分の制服姿を意識している事に他ならないのではないかと推察しております。

そうした女性の意識に対してハイソックスそのものを性的な対象として捉えて香り味わう事は、ある意味において彼女達の選択の正しさを認め、応えてあげているのではないでしょうか。
対象は違えど私のベストに対する行為は、初老男性様のハイソックスに対して行われている行為と根差す部分は同じだと勝手ながら感じております。
2
投稿者:かず
2019/03/28 17:33:17    (CtzJXeuJ)
はじめまして。
私も、黒ハイソ大好きなので共感出来ます!
制服や黒パンストより…やはり、黒ハイソに魅力を感じ…興奮しますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。