ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

休み前に発見

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
削除依頼
2019/05/10 07:29:04 (Vwh0gaTh)
令和元年にトラブルがあり出勤しふと今なら誰も居ない事務所ならば楽しめると事務員さんの更衣室へ潜入。
何時もオリシーをゲットしている事務員さんのロッカーを開けると今迄見たことのない巾着が棚にあるので開けてみると、夜用ロング36センチの
多い日用が2枚、少し小さめの2種類が4枚、オリシーが2枚入ってました。何時も2日目やとか言っる割にはナプキンをゲット出来る事が少なかった謎がこれで解けました。こんなデカいのを付けてたら交換しなくても大丈夫だよね。僕自身はナプキンにはあまり興味が無いので何時も通りこれからもオリシーゲットに励みたいと思います。オリシーの銘柄が判明したのでこれからも一杯交換して欲しいので制服のポケットに入って無い時は補充しとくね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/05/15 18:16:40    (4pmMwvX0)
ビッグさん※お久しぶりです♪

そっか、ビッグさんは生粋のオリシーファンでしたね☆
ナプキンも尿素部分を楽しめるときもあり、なかなかいいですよ♪
でもオリシーは素晴らしいですよね(o⌒∇⌒o)
自分の同僚もそろそろなので、心拍数が上がってます( ̄▽ ̄;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。