ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/02 06:17:43 (Uqtb5MID)
僕の勤める会社は女性社員約100人程います。
そして社内に事務所が3ヶ所ありそれぞれに更衣室があります
男性社員は仕事内容に応じ出勤する時間は様々なのですが夜中に出勤する男性社員は決まった6人のみ
交代で出勤するので他に出勤しているのは守衛室の派遣社員のオッサンのみ
守衛室のオッサンは警報鳴らない以外は守衛室から出ないので女性更衣室は好き放題に荒らせます
若い10代から何故か40代までしかいない女性社員約100人のロッカー荒し放題です
ここ最近数ヶ月は女性更衣室でしか抜いていません
週末はロッカー内の荷物を持ち帰る人が多数なので楽しみ減りますが平日はパラダイスです
特に23歳のお気に入りの女の子の私物で何度果てた事か数知れずです
一度ミスってお気に入りの女の子の制服スカート裏地を珍に巻き付けしこっていたらミスってスカートにかかってしまった事ありました
が、綺麗に拭きとりギリセーフ?
他の女の子のロッカーも荒し、ストッキング、歯ブラシ、ハンドクリーム、生理用品に珍こすったり稀に下着もある時があり念入りにこすっておきます。
出す時は少しでもリスクさける為にティッシュに出しています
もちろんそのままかけて精液まみれにしてやりたいけどリスク高過ぎるし、そんな行為が発覚し防犯カメラや鍵かけられたら、この先楽しめなくなりますしね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:T
2019/05/15 09:48:49    (5XZmlzay)
羨ましすぎます。
投稿者さんが1人夜勤の時に行かせてほしいくらいです。笑
3
投稿者:(無名)
2019/05/07 04:01:23    (5ySnfbPw)
皆さん羨ましいです。
使用済みパンストは沢山捨てられてるんですかね?

2
2019/05/02 06:59:00    (soG0gp0A)
わかるなぁ~。
更衣室に入った瞬間の
アノ、ほわぁ~んとした匂い。

それだけでもムラムラするのに…。

防犯カメラやシステムが無いなら
思う存分に出来ますね!
私は警備員の知人と一緒にやってたので
安心してヤッてましたよ!

給湯室でマグカップに精子注ぎ込んだり、
歯ブラシでチンポから金玉までゴシゴシしたり、
オフィスチェアーの座布団の匂い嗅いで
精子ぶっ掛けたり、
ハンコやペンを肛門に突っ込んでまた机に戻したり
更衣室で制服のマンコ箇所に我慢汁擦り付け。
可愛い子や気に入った人妻の制服を全裸で着たり。

女の制服って意外に汚れやシミが元々付いてるんで
全然バレないですね。

若い子の甘い匂いよりも、
40過ぎてからの熟した匂いの方が
勃起発情します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。