ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/01/03 16:01:08 (AfNBJtJ.)
年が明けました。先程まで息子からの熱い抱擁の余韻に浸っております。
まだ私のナカで息子の挿入感がはっきり感覚として残っているのです。
私の膣に放たれた息子の精液が私の愛液とともに、じわじわと沁み出でて、下着を汚していっている感じがします。
 息子の侵入を許し、身体をゆだねてしまうと、私自身、恥も外聞もなく、乱れただただ息子にしがみつき、性をむさぼるただの女と化してる私です。
 ヤメテ!といいながら(モット!)と思ってしまうのです。
息子も私の表情や反応で、私が女としての喜びに浸っていることを周知しているので、さらに私に挑んできます。
 息子を愛さない母親はいないのではないでしょうか?ただ社会的に理性的に身体の関係はいけないと思ってそれが抑止力になっているのではないのでしょうか?
996
2021/01/04 17:19:46 (eAcaW0K.)
皆さんの投稿は初めてみました読んでいて面白いです。
俺も告白をしたくなりました。
我が家は父が、他界し母と二人暮らしです、母は36歳で6俺は19歳です。
母が、35歳の時に父が、他界したので働き始めました。
其のような日々の中、ロット6を毎週600円を買っていました。

続けて一等賞を当ててしまいました。
母も驚きましたが其の頃・母に再婚の話が、ありました。
父とほとんど毎日のように母はセックスしていたので父が、
亡くなり母は欲求不満になっていたので再婚に乗り気でした。
母は色白で綺麗な母ですスタイルも良いしオッパイも大きい
母とマンコをやりたいと常々思っていました。

母が、俺の部屋に入って来てビールの缶やゴミなど後片付けをしているときに
お母さん話が、あるから此処に座りなよと言ったら母は
ベットの上に座ったので、お母さん再婚するからお金は
いら無いよねと言いました。
母はそんな事を言わないで半分の金額でも良いから欲しいと言ってきました。

俺は母に言いました、ぜんぜんセックスをした事も無いし
此のお金で女遊びでもするよと言ったら、そんな事を
言わないでと言いながら母は俺に寄り添ってきました。
再婚しないからお願い・・ねーお願いよ
谷間の白いオッパイと色白の顔に赤みかかった顔を見ていたら
チンコが、立ってきました。

母を抱き寄せキスをしながら下着の下に手を入れブラジャーを退かし
オッパイを揉みました。
母は・・・駄目駄目・アアア~
お母さん再婚するんだろ・・・再婚しないから他の女の人を抱かないで
パンツを脱がし俺もズボンとパンツを脱ぎ捨てた。

母の腰をベットの中心ブに運んでから母の股を広げマンコを舐めました。
母は・・そこ駄目駄目・アアア~マンコが、濡れて(グチョ、グチョ)
チンコをマンコの穴に宛がってからチンコの皮を剥きながら
マンコの穴に入れ奥まで入れたら母は・・・アアアアア~
1分もたたないうちにマンコの中に精子が、出てしまいました。
{親父も俺もチンコの太さは同じで太くて長い}

半立ちのままマンコの中に収まっているので腰を動かし続けました。
母・・気持ちいいアアアアン気持ちいいアアアアン
言葉にならない声を出して悶えていました。
母さん気持ちいい、あああ~気持ちいい
母は腰をくねらせ悶えまくり・・アアアーイチャウ、イチャウ・クー
(ぴちょ、ぴちょ、ぴちょ、ぴちょ、ぴちょ)
母さん出る、出る、出る・ううううう~
母を抱きしめながらマンコの中に精子が、出ました。

チンコがマンコの奥に吸い込まれるようです。
チンコの付け根までパックリ咥えこんで締め付けてきます。
遊んでいてもしょうがないので早朝のアルバイトをしています。
母とマンコをする時は3時間ぐらい抱き合います。
友達は精子が、出るとチンコが、小さくなると言いますが
俺のチンコは精子が、出ても太いままなので入れぱなしに
出来るのです。

ゴムのベットはラブホテルの支配人に聞いて買いました。
浴槽が、広いので母が、生理の時はゴムベットを敷いて
マンコをやるのです。
浴槽の中だと母の悶える声が、響きます。
ほとんど毎日のように母とセックスをします昼と夜
母も助平だから毎日が、楽しいです。
997
2021/01/01 17:09:14 (f.9e8Ugh)
静岡県に住んでいる23歳でアパートに住んでいます。
独身です。
隣のアパートに住む奧さんと知り合いになり話を
するようになりました。
公園のベンチに座りながらスカートの上からマンコを揉むと
手を添いて来て駄目よこんな所で
奥さんを抱きたいと言ったら月50000円を貰いると言ってきました。
男の子の孫が、お婆ちゃんと呼んでいたので奥さんは孫をつれて帰りました。
土曜日の午後に約束をしたので奥さんはきました。
初めてのセックスなので緊張していたら奥さんは勝手に冷蔵庫開け
ビールをコップに注いでくれ二人で飲みました。
初めてなんでしょ私に任せてと言って湯船にお湯を溜めに行きました。
奥さんは戻ってきて布団を敷いたり周りの物を片付けてくれました。
奥さんはお湯が溜まったから入りましょうと言って裸になり身体を洗い出しました。
後から入ったら此処に座りなさいと言われ椅子の上に座りました。
背中から前まで洗ってくれてチンコの皮まで剥いてくれました。
チンコのカスまでお湯で洗い流してくれました。
二人で湯船の中に入りキスをしながら抱き合いました。
奥さんが、立ち上がって一回出してみると言って股を広げたので
チンコをマンコに近づけるとチンコの先をマンコの中に入れてくれたので
チンコを突き出すとチンコの付け根までマンコな中に入りました。
奥さんを抱きしめ腰を動かしたら気持ち良くて、すぐマンコの
中に精子が、出てしまいました。
奥さんから離れるとマンコの中から精子が、出てきて湯船の中に垂れ落ちてきました。
奥さんは湯船の湯でマンコを洗いました。
お風呂から出てから布団の上に寝かされ奥さんはチンコを舐めてきました。
あら元気になってきたわねと言いながら舐めているのです。
チンコが、固くなったので奥さんは腰の上に跨ってきて
チンコをマンコの中に入れ腰を落としてきました。
腰を上下に動かし声を出しながら抱きついてきました。
お尻を回しながら下から突き上げると奥さんは息を荒くしながら
悶えてきました。
気持ち良くてマンコの中に精子を吸い上げられるようでした。
奥さんが強く抱きついて声を出したときマンコの中に精子が、出てしまいました。
抱き合ったまま横になりセックスの酔えんに酔っていました。
最初の出だしは此のような感じです。

毎日来て炊事洗濯をした後、奥さんのマンコで精子を出して
貰っています。

読み直しはしません読みずらい処が、あったら御免なさい
998
2020/12/30 23:34:01 (3ZOmxGKO)
妻に先ただれ欲求不満になってイライラしていると千賀子が
寄って来てパパ大丈夫
千賀子と言って娘を抱きしめました。
お母さんに似て綺麗だよ千賀子は・・パンツの中に手を入れ
マンコの中に指を入れたら・・パパ嫌・・止めて
邪険にしないで・・千賀子頼むよ
分かったわよママの代わりにさせて上げるわよ

娘はダブルベットの前で裸になり布団の中に寝ました。
俺も裸になって掛布団を退かし娘の股を広げてマンコを舐めたら
俺の頭を押さえながらハァァァ~マンコが、濡れてきました。
娘を抱きしめながらチンコをマンコの中に入れたら娘は
痛いパパ
処女膜が、やぶれチンコを奥までいれました。

腰を動かしながら千賀子気持ちいいよ
パパそんなに気持ち良いの
凄く気持ちいいよ千賀子
私、痛いけれどパパ良かったわね気持ち良くて
娘が痛そうな顔を見ながら腰を動かしていたら精子が出そうに
なってきたので娘に出そうだよ千賀子・・中に出すよ

出しても良いわよ
出すよ…ぅぅぅ~
マンコをティシューで拭いて上げたらティシューに精子と赤い血が、
ついていました。
999
2021/01/01 07:12:51 (pK0r3H.n)
もとから私にはそんな願望があったのかもしれません。母子家庭で、日々息子の成長を目の当たりにし嬉しい反面、いつかは私のもとを離れていくのを漠然と恐れていた私。
長年、息子を母親として愛していたはずが、いつしか男性として見ていた感が正直ありました。
 普通に大晦日を迎え、いつものように新年になっていく。でも今年は違っていました。
 紅白を二人で見ていた時、横にいた息子の手が私に触れてきました。その様子を見た私は思わず身体を熱くしました。女性の本能で息子が私を求めていることが分かったからです。
本来、母親としては、上手にかわすべきだったのですが息子の真剣なまなざしに引き込まれました。
 私達は親子の間を越えて男女のキスを交わしていました。
その甘美な感触は私達をオトコトオンナに変えていきました。
 紅白の歌が遠くに聞こえ、私達は親子でありながら互いを求め合いました。二人の体臭が部屋中に拡がり、淫靡な息遣いがさらに私達を夢中にさせます。
 いつしか紅白も終わって、厳かな除夜の鐘がテレビから聞こえていました。
私達は肩で息をしながら裸で横になっていました。私の性器から息子が放ったものが流れ出ていました。
シーツの乱れや愛液のシミが私達が一線を越えて愛し合った証を示しているかのように思えました。
 こうして私達母子の新年は始まったのです。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。