ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/03 16:01:08 (AfNBJtJ.)
年が明けました。先程まで息子からの熱い抱擁の余韻に浸っております。
まだ私のナカで息子の挿入感がはっきり感覚として残っているのです。
私の膣に放たれた息子の精液が私の愛液とともに、じわじわと沁み出でて、下着を汚していっている感じがします。
 息子の侵入を許し、身体をゆだねてしまうと、私自身、恥も外聞もなく、乱れただただ息子にしがみつき、性をむさぼるただの女と化してる私です。
 ヤメテ!といいながら(モット!)と思ってしまうのです。
息子も私の表情や反応で、私が女としての喜びに浸っていることを周知しているので、さらに私に挑んできます。
 息子を愛さない母親はいないのではないでしょうか?ただ社会的に理性的に身体の関係はいけないと思ってそれが抑止力になっているのではないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/01/06 18:38:37    (zSrRZ/sW)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか mozo8008
6
投稿者:(無名)
2021/01/05 11:17:32    (VIgMMxoM)
ひかるさん54歳ならもう閉経しているんじゃないですか。
それでも妊娠のするならいっそうのこと孕んでしまったら、、
お幸せに。
5
投稿者:(無名)
2021/01/04 09:48:23    (5ztm/mHC)
母子相姦の傑作の作品ですね
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/01/04 08:24:10    (2RMaqqNT)
正月休みはまだ続くなら 朝っぱら昼間など やりまくって下さい 息子のザーメンが絶えない母のおまんこ息子は若いから 直ぐ回復するでしょ 挿入だけではなくお口で愛撫をして息子の勃起力を高めて 母は夢中にはなさいくらい息子を愛して上げて下さい
3
投稿者:ひかる
2021/01/03 19:44:50    (MNAkqcGH)
はい、母子家庭です。私は54歳、息子は23歳です。避妊のため、私はピル、息子はゴムを使っています。
2
投稿者:n
2021/01/03 17:52:06    (F3820IBk)
ひかるさんと息子さんは母子家庭ですか?
もうセックスする様になって長いのかな?二人の年齢とかも知りたいですし、膣内への中出しで
妊娠しない様にして下さいね。?今夜も息子さんに嵌めてもらうんでしょうか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。