ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/01 17:09:14 (f.9e8Ugh)
静岡県に住んでいる23歳でアパートに住んでいます。
独身です。
隣のアパートに住む奧さんと知り合いになり話を
するようになりました。
公園のベンチに座りながらスカートの上からマンコを揉むと
手を添いて来て駄目よこんな所で
奥さんを抱きたいと言ったら月50000円を貰いると言ってきました。
男の子の孫が、お婆ちゃんと呼んでいたので奥さんは孫をつれて帰りました。
土曜日の午後に約束をしたので奥さんはきました。
初めてのセックスなので緊張していたら奥さんは勝手に冷蔵庫開け
ビールをコップに注いでくれ二人で飲みました。
初めてなんでしょ私に任せてと言って湯船にお湯を溜めに行きました。
奥さんは戻ってきて布団を敷いたり周りの物を片付けてくれました。
奥さんはお湯が溜まったから入りましょうと言って裸になり身体を洗い出しました。
後から入ったら此処に座りなさいと言われ椅子の上に座りました。
背中から前まで洗ってくれてチンコの皮まで剥いてくれました。
チンコのカスまでお湯で洗い流してくれました。
二人で湯船の中に入りキスをしながら抱き合いました。
奥さんが、立ち上がって一回出してみると言って股を広げたので
チンコをマンコに近づけるとチンコの先をマンコの中に入れてくれたので
チンコを突き出すとチンコの付け根までマンコな中に入りました。
奥さんを抱きしめ腰を動かしたら気持ち良くて、すぐマンコの
中に精子が、出てしまいました。
奥さんから離れるとマンコの中から精子が、出てきて湯船の中に垂れ落ちてきました。
奥さんは湯船の湯でマンコを洗いました。
お風呂から出てから布団の上に寝かされ奥さんはチンコを舐めてきました。
あら元気になってきたわねと言いながら舐めているのです。
チンコが、固くなったので奥さんは腰の上に跨ってきて
チンコをマンコの中に入れ腰を落としてきました。
腰を上下に動かし声を出しながら抱きついてきました。
お尻を回しながら下から突き上げると奥さんは息を荒くしながら
悶えてきました。
気持ち良くてマンコの中に精子を吸い上げられるようでした。
奥さんが強く抱きついて声を出したときマンコの中に精子が、出てしまいました。
抱き合ったまま横になりセックスの酔えんに酔っていました。
最初の出だしは此のような感じです。

毎日来て炊事洗濯をした後、奥さんのマンコで精子を出して
貰っています。

読み直しはしません読みずらい処が、あったら御免なさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:つくね
2021/01/03 21:43:54    (gfUnc4/K)
鳴門氏、2の方が仰ってるのは半分当たっているんだよ(..;)
ここは近親相姦の体験談を投稿する場所なのに、それとは関係ない内容であることは間違いない。

躍起になって言い返すのももちろん構わないが、言われている内容を見よう。

差し出がましくてごめん!
7
投稿者:鳴門
2021/01/03 12:05:42    (f78IV33M)
6番の童貞君は可哀想シコシコの毎日ですか。
妬みとひがみはいけません犯罪者になりますよ
でぶで、ぶすでも良いので彼女見つけなさい。
マンコが、あれば良いのでしょう。
其方の話は此れくらにしておきます。

奥さんとセックスをするのでダブルの布団を買いました。
二日に日に息子夫婦が、孫を連れて奥さんの実家に
行ったので奥さんは俺の部屋に泊まってくれました。
三回もマンコの中に精子を出し奥さんは感じまくって
へとへとなのに奥さんの背中から抱きつきマンコの中にチンコを入れ
腰を動かしていると気持ち良くて気持良くてたまりません
奥さんは横になり、時々アアン
奥さんに上に乗ってと言ったら奥さんは腰の上に跨ってきて
チンコをマンコの中に入れてから抱きついてきました。
奥さんのお尻を回したり前後に動かすと奥さんは
ぁぁぁぁぁー
奥さんが舌をからましてきたのとマンコの気持ち良さに
マンコの中に精子が、出てしまいました。
抱き合ったまま横になりキスをしながら寝てしまいました。
6
投稿者:(無名)
2021/01/03 10:21:07    (FsJ1GX8f)
童貞くんの妄想話ですか?
5
投稿者:(無名)
2021/01/02 13:42:38    (4OpQnO6R)
何でも良いのでわ
4
投稿者:鳴門
2021/01/02 08:50:48    (l0FIrdjk)
貴方はよほど頭が、良いらしいですね天才ですか
どうして奥さんに月に50000円も上げられますか
会社勤めをしているからです。
読めば分かるのに理解力が、無いバカですね
おそらくヒキコモリの人なんでしょう親のスネをかじって
其れから投稿する場所が、無くて板違いの上で投稿させて
いただきました。

話が、変わりますが、昨日、奥さんが、孫二人を連れて歩いていました。
お年玉でも孫に上げたのでしょう
息子夫婦と孫二人と住んでいるそうです旦那さんは亡くなったそうです。
もちろん家族には話をしてあると言っていました。
炊事洗濯をして50000円を貰っていると
まさかセックスまでしているとは思っていないでしょう家族の人は
午後もくると言っていました綺麗な奥さんですよ
髪の毛も綺麗に染めて化粧してきます、40歳ぐらいに見います。
マンコも締りが合って最高です其れに悶えて抱きついてくるし
マンコの中に精子が入るときは最高

3
投稿者:g
2021/01/02 00:21:31    (ocb9dEce)
とりあえず、本当に23歳なら頭が病院レベルなんで本気で診療することを
お薦めする
大学生や専門学校生なら、卒業出来ない頭の悪さやなぁ 有り得ないな
2
投稿者:(無名)
2021/01/01 18:28:59    (tCtoft0H)
読み安い、読み難い以前に板違いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。