ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/19 22:26:52 (k2AlbuOL)
義父(後の、だけど)と母の行為を見てしまったことがある。

高校の時に学校をサボって家に帰ったら玄関を開けた瞬間にわかった。
違う靴があるのはもちろんだけど、女のよがり声が思いっきり聞こえてた。

外に出るべきか迷ったけど、興味が出てしまって、母の寝室に近づいた。

寝室は開け放たれてて、全裸の母を母の彼氏が後ろから狂ったように突いているところだった。
母は「すごい」とか「とめないで」とか「もっとしてぇぇ」とか叫びまくってた。

罪悪感より母の彼氏のちんちんがあまりに反ってるのと肉体が立派なのでもうぐしょぐしょだった。
母は彼氏を押し倒し騎乗位で果てた。

そのあと数ヶ月はその彼氏との妄想で私はイキ続けることになった。。。
26
2024/03/17 13:06:12 (nIkIcBye)
うちの両親かなり仲良くて、まだ40代だしやることやっているんだろうな、とは思ってた。私だってもう成人しているし、経験あるし、軽くSMとかアブノーマルな事もしたことあるし、だから別に親のセックス想像しても何ともなかった。
甘かった。
「今度娘の美玖と一緒に2人揃って孕ませてください」ってお母さん、何度も観て覚えちゃったよ、、
27
2024/03/14 21:29:27 (tAx0CxBi)
可也前の事です。
父親は単身で都会に仕事に行き年に数回帰って来てはいました。「所謂出稼ぎという事です{。
当時俺の家ではこたつがあり冬に成るとこたつの周りに掛け布団をして寝てました。
当時のこたつは赤赤外線ランプで赤く光っていて目が慣れると結構明るかったです。

俺の横には姉が寝ていその横に兄が寝て正面には母が寝てました。
当時兄と俺はパジャマデシタガ母と姉は寝巻き(浴衣に似た旅館で着るもの)でした。

姉は女子高生で兄は既に仕事をしていて俺は中学生でした。
俺は中学の頃には女の子に興味津々でお風呂やトイレでオナニーをしてました。
偶にこたつの中に潜り込んで覗くと大好きな姉と大好きな母の太腿が見え時には真っ白な
姉と母のパンツも見えましたからドキドキしチンコを硬く勃起をして覗いてました。

ある日の事姉の布団がもぞもぞと動いていることがありばれない様にこたつの中を覗くと
姉がパンツを片足だけ残して足を広げてマンコを触ってました。
毛の生えたオマンコを指で広げてもう片方の指を穴の中に入れクチュクチュさせてました。

あまり見てるとばれるとやばいと思いとぼけて寝ましたが・・・・・。
朝起きてから学校に行き帰って来て直ぐに便所に行き昨晩見た姉のオナニーの姿を思い出して
シコシコしました。
驚くほどチンコの先から精液が飛びちり慌てましたが。
夜になりまたきたいしました姉がまたオナニーをするのではないかと思ってました。

覗くと「エェェ」「何でお兄ちゃんがお母さんの横で寝てるの?」。
良く覗いて見ると母が裸の様で兄も裸でした。

兄が股を広げてる母のおマンコを触り穴の中に兄の指が出たり入ったりしていて母の声が
ハァハァ聞こえてました。
母が兄のチンコを握り前後に擦っていると兄のチンコがデカく勃起して母が背を向けお尻の
方から母のマンコの穴に兄の太いチンコが出たり入ったりして腰を振ってました。
母は声を殺してますが小さくハァハァ聞こえお兄ちゃん早く出して中に出さないでよ。
兄の腰の動きが止まり母のマンコからチンコを抜き自分の手の中に精液を出してました。

「何で落ちちゃんとお母さんがエッチしてんだよ」「お父さんは・・・・」。
俺もお母さんとしたいよ大好きなお母さんと。
母はごくごく当たり前の綺麗とか可愛いとかと言う母ではないですが母のマンコは好きです。
毛が薄くマンコが丸見えで黒ずんだビラビラが大きいです。

俺が寝てる時です横に誰かいる感じがして人が添い寝をしてる感じで俺のチンコをパンツの上から
触っている見たいで目がさめました。
んん?と思い無ると姉と目が合い「お姉ちゃんに静かに声出さないで」と言われ言われるがままに
黙ってました。

耳元でお姉ちゃんにチンコを触らせてね後で私のおマンコも触らせてあげるから。
その言葉にうなずきお姉ちゃんが俺のチンコを触るのをじっとしてました。
俺がお姉ちゃんの耳元で「お姉ちゃんもう出ちゃうよ」と言うとパンツの中に出してと言われ
俺は其の儘出してしまいました。気持ち悪いでしたが。

姉が「良いよ私のおマンコを触っても」言ってくれたので「お姉ちゃん俺お姉ちゃんの事が好き
お願いおマンコを見ていい?」と聞くと。
・・・・・・少しためらい「良いよ」でした。
こたつの中に潜り込むと母が股を開きパンツ丸見えで寝てました。
お姉ちゃんが足を開き俺がマンコを見やすいようにしてくれてました。
マンコを触ると「ピクッと」して「余り触らないでよ声が出るよ」。

俺はそんな事しるかと思い毛深い黒ずんだビラビラを広げ穴の中に指を入れると中は濡れて
ヌルヌルでした。
俺が態と小さな声でお姉ちゃんおマンコが濡れてるよ。
「だって触るから気持ちが良いからだよ」姉が「チンコ入れて見る?と言われ「ウン」
俺の精液でヌルヌルのチンコをマンコの中に上手く入れてくれました。

初めておマンコの中にチンコを入れました中は温かくヌルヌルでおマンコの中h凄くいい感じで
お姉ちゃんのおマンコの中気持ちいいよ。
姉が「もうおしまい」ばれちゃうよ。
今度誰もいないい時にさせてあげるからと言われました。

今思えばどう考えても親子で姉弟が近親相姦をしてるという事です。
乳には悪いですが。
28
2024/03/09 11:31:32 (40qt8Cko)
1年ほど前から息子たち夫婦のセックスを見ています。
結婚してもう3年も経つというのになかなか孫の顔を見せてくれない息子たち夫婦。
ちゃんとやることをやっているのか確かめたくてカメラの寝室へ仕掛けました。
すると分かったことが、、
息子の奴、させこさん(嫁)を裸にすると愛撫ばかりでなかなか繋がろうとしないのです。
させこさんも息子のオチンチンとアナルを舐め回すだけで入れようとしないのです。
しかも入れたと思ったら5分くらいで出して精液をさせこさんの顔にかけて終わりなんです。
これじゃ孫も出来やしません。
そんな録画を見ながら私は妻を抱いています。
妻も「今度、私があの子に教えておくから、、」と言いながら私にしがみ付いています。
私たちがもう少し若ければ、こちらの方が先に子供が出来そうです。
「じゃあ、私はさせこさんに子供の作り方を実演で教えなければな。」


29
2024/03/06 10:51:14 (Q2BfMUmz)
子供の頃。
コタツで昼寝をしていた時。
母も反対側で昼寝をしていたんですが、私達が寝付いてから母のコタツに祖父が入っていて、母が止めて下さい。って言う声で私は目が覚めたのですが、祖父に、もっと寝な。と怒られ寝てたら。
母も祖父に、騒いだら子が起きて見られると困るだろ。騒ぐな。って怒られていた。
私は寝ないと母が怒られて可哀想と思い寝真似して見てた。
祖父は母に、もっと足拡げないと挿れられないだろ。ほらっと祖父が母に何かを入れて突き刺した。
母は、イヤーッて小さな声を出してたけど、祖父が止めなくて続けて何回も突き刺していたら、イヤーッて言ってた母が、今度はハァハァハァ言出だして
祖父が母に、ほれっ気持ち良く成ってしまったんだろ汁が出てきたぞ。ほれって、また突き刺してた。
お前は、いつも挿れる時にはイヤーッて言うが、本当は挿れて嵌めて欲しくて堪らんのだろう。
その頃は理解できなかったが今は解ります。
母は祖父に嵌めて気持ち良かったから止められなかったのが
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。