ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
削除依頼
2024/04/05 00:44:44 (YQ22JFAB)
50前の両親、中肉で胸はDかなお尻は大きな母の騎乗位、バックスタイルの営みは見れた、熱出し寝込んでいる自分は寝てると思い良い声出して胸吸われながら自分で腰振り激しいキス最高だった。
6
2024/04/11 20:48:47 (Roy2Fff9)
ウチもやる日は必ずわざとらしく部屋に来ますよ。わたしの何度も親のは見てますが
母は色々な下着で父を楽しませてます、中肉で胸の大きな母は上に跨り自分で胸揉んで激しく腰振り良い声出してます。

7
削除依頼
2024/04/09 23:47:26 (F112xXkQ)
50前の両親始まった。
母が何気なく自分の部屋に来て声かけて来る時は寝てるかどうかの確認。
浴室の下着でやるのは分かるから寝たふり正解。また真面目見た目のメガネ母のヤラシイ姿が見れます。
8
2024/04/23 13:58:24 (TSSCo5GK)
中学2年の時、卒業していった先輩から「生でセックス見てみたくないか?」って突然言われた。
当時オナニーしまくりの童貞だったから、俺も友達も食い気味に「見たい!」って答えた。
そしたら先輩「親には適当に理由をつけて誰かの家に泊まることにして、◯日の深夜12時に◯◯に来いよ!」って言われた。
もうそれからは楽しみでしょうがない。
生で見れるってだけでおかずになった。
そんで当日。先輩と合流した俺等は自転車で山間のキャンプ場へ。
先輩いわく、そこのキャンプ場にはログハウスの泊まれる施設が何件かあって、不倫カップルがよく使うらしい。
管理人も暗黙の了解で貸しているそう。
どこでその情報を聞いたかは知らないけど、何組かの不倫カップルが、今夜は泊まるらしくて、確実に外からセックスを覗けるらしい。
現地について音をたてないように、近づいて中を覗くと40代くらいのおばはんと明らかに年下の男がやってた。
初めて見る生セックスはたまんない。
その場でシコらせてもらった。

それから数年が経って、高校3年生の夏休み。
リビングでぼーっとしてたら家の電話が鳴って、母ちゃんが出たんだけど、相手はママ友みたいで何かに誘われてた。
電話を切った後に教えてくれたのは、ママ友数人で旅行にいかないかという話らしい。
家は母子家庭だったから、母がいなけりゃ思い切りオナニーできると思って、旅行を薦めた。
そんで母ちゃんママ友に折り返しの電話していろいろ日程を聞いてた。
その日の夜、ふと思い出した。
さっき電話で話してたキャンプ場って、あのときの不倫キャンプ場だ!
まさか母ちゃんも?
そんなわけないと思いつつ興奮してしまい、熟女モノのAVでシコってた。

母ちゃんの旅行当日、母ちゃんを送り出した俺はその夜に覗きに行く準備をした。
そんで夜キャンプ場の各ロッジの光がついたのを確認して覗きに行った。
1つ目のロッジは見知らぬおばはんが抱かれてた。
2つ目は母ちゃんのパート先のおばはん。
あの人あんな顔するんだぁと、興奮。
そして3つ目、中を覗いたら母ちゃんがいた!
下着姿で明らかにチャラいやつとキスしてた。
やった!見つけた!
俺はスマホのビデオカメラを回した。
男は少しづつ母を脱がして愛撫をして、全身舐め回していた。
その間母ちゃん俺が聞いたことないはしたない声を上げていた。
男が全裸になり、言われるがまま母ちゃんがフェラ。一所懸命にやってる姿はなんか笑えた。
そんでいよいよ挿入。
男の方はゆっくり入れ、母ちゃんにキス。
何かを母ちゃんの耳元でつぶやくとピストン開始。多分動くよとか言ったのかな。
それからはもう獣。
俺もシコりたかったけど録画に夢中で我慢が大変。 
AVのカメラマンってこんな感じなのかなと思った。
家に帰ってからはもうめちゃくちゃシコりまくり。
映像は今でも一番のおかず。
9
2024/04/24 16:21:56 (bu23KPrM)
学校から帰ると台所に居るはずの母が居ない。
祖父が、パンツ一つで自室から出てきて
母ちゃんは今、爺ちゃんの部屋に居て出て来れないからテレビ観て待ってろな。と言って、また自室へ入って行った。
暫くしたら、早くせんと挿いらん。って聞こえ
その後、母の泣いてる様な声が聞こえた。
それから数日した日、また母は祖父の部屋で泣いてる様な声がしていた。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。