ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
削除依頼
2024/02/24 19:01:25 (8qUPm0sY)
数十年前、私の生まれた地方で大震災がありました。
当時私は5才で両親と3人暮らしでした。
我が家は半壊で住める状態でなく避難所で暮らしました。
避難所は高校の体育館で多くの人達と雑魚寝でした。
最初は大変でしたが段々全国からの救援物資も来たり
ボランティアも来てくれて、自衛隊の風呂にも入れるようなりました。
避難所の体育館も1軒ずつ段ボールの囲いが出来ました。
囲いが出来てから何日目くらいだったでしょうか。
ある夜、一緒に寝ている母に押されて目が覚めました。
隣に寝ている母の上に父が覆い被さって動いていました。
父は母の上でお尻をひくひくと動かしていました。
そしてときどき母とキスをしたり、母のおっぱいを触ったりしていました。
父のお尻の動きが一段と速くなりました。
母が苦しそうな泣きそうな顔をしました。
父の動きが止まり二人抱き合ってハアハアと荒い息遣いをしました。
やがて父が母の上から降りました。
父も母も下半身はすっぽんぽんでした。
母がタオルで父のおちんちんを拭き自分の股の所も拭きました。
パンツをはいていつものように私の両側に寝ました。






46
2024/02/20 10:40:10 (QPjJBrfQ)
私は父52が酒蔵を持つ老舗の旦那だった頃。
そこで事務をしていた母18を犯し妊娠させ私が生まれました。
妊娠がわかると父は母を辞めさせ小さな一軒家を借り住まわせました。
普段は母と祖母、私の3人で暮らしていました。
父が来ると私は祖母と寝てました。
母は父と寝るからです。
子供の頃から父が来ると夜、母の変な声が聞こえてきてて祖母は、時々、あの娘の体が本当に好きなんだね。
と言ってました。
そんな、ある日の夜、私は間違えて父と母がいる部屋に入ってしまったんです。
その時の事は薄れゆく中にも鮮明に覚えています。
敷布団の中で、裸で上を向いて大きく股を拓いてる母、その股の間に、裸の父が覆いかぶさって何かを突いてる様に見えました。
母は私に気が付き、父を揺すって、ナオが見てる止めて。と言ってました。
でも父は、良いんだろう、ほら、オメコが良いって言ってるよ。ナオも、ここから産まれたんだよ、ほら。
ってやめなかったのを覚えています。
47

性奴となった母

投稿者:yさん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2024/02/24 00:27:38 (xwe2kxMb)
小学生のころ、友人の姉(高校生)に筆おろしをして
もらった僕は、小4の時からオナニーをするのが日課だ
った。おかずはもっぱら担任で体育の女教師のムチムチ
したお尻だった。
 当時共稼ぎで家にいる時間が少なかった母親には興味
がなかったが、風呂場の洗濯カゴに入っていた一日中
履いて汚れてた母のパンティーを見ると興奮を覚えペニ
スが勃起しオナニーの材料にしていた。母親の豊満な尻
に食い込んだパンティーを想像し何度も精液を出した。
 ある日学校をずる休みをし、裏口から家に帰り、離れ
の自分の部屋で勉強をしていると、庭を挟んで反対側に
ある母屋より母親の大きな声がした。
 平日に母親がいることに不思議に思い、庭から母屋
を覗くと、叔父に無理やり抱きつかれ必死な形相をして
いる母親が見えた。服を引きちぎられながら抵抗する母
の豊満な肉体を見ながらペニスが勃起した。
 その日を境に叔父が来ることが多くなり、泊ることも
多くなった。母の寝室に添い寝してもらうために母の
部屋へ行ってみると母はいなく、奥の客間に行ってみる
と母から女と化した淫乱な母が叔父に抱かれていた。
 僕は母のいないベットの中に入り、ムチムチとした女
の肉体を思い浮かべ、女の布団に残った匂いを嗅ぎなが
ら、パンツの中に手を入れペニスをこすった。
 朝気が付くと、前夜叔父に弄ばれた部分を僕の尻に
押し当て女から母に戻った性奴が僕を抱きしめ泣いて
いた。叔父のペニスを咥えているところを目撃すること
が多くなった時、僕の中から母がいなくなり女であり
性奴と化した。

48
2024/02/22 07:34:33 (RhN3ZzXy)
私が小学生の頃夏休みで学校のプールだったのでしたがその日は
友達が出かけて私1人プールに行く事になってしまいあまりにつまらないので
プールに行かずぶらぶらして家に帰りました。
私の家は周りからして古く部屋数はありましたが壁は薄く話し声など良く聞こえて
エッチなテレビなど音を消さないと直ぐにバレてしまいます。
そんな家なのでサボって帰って来たことがバレたらまたブッブッ言われると思い私は足音を立てずこっそりと自分の部屋に戻りマンガを読んでいると
母が誰かと話してている声が聞こえてきました。
でも母の声はいつも聴いている母の声ではなくどこか甘えたような声でした。
私はその声を聴いてやっぱりおかしいと思い母が話しをしている隣の部屋にこっそり入り隙間から母を見たのです。
その時私が見た母はブラにパンティーだけで敷布団の上で電話をしながら胸を触ってました。
私は隣の部屋の隙間から目が離せなくなりまるで以前友達隠れて見たエロ漫画を思い出しましたそんな時、母はブラを外しさらに今まで触っていた手が下の方へ伸びて来たのです
さらに言うと隣の部屋の隙間から丁度、真正面だったのでいやらしく身体をくねらせてる母の姿がまる見えだったのです。
そしてついに母は私が見ているとも知らずパンティーを脱ぎまるで私に見せてるみたいにM字になり指がすごい速さで動くのがわかりました。
私も小学生ながらアソコが熱くなってしまい触ると硬くなっていました。
さらに母のオナデンを見ていると母は大きな喘ぎ声と共に潮が吹き出し母はぐったりして動かなくなってしまいました。
私はその場から離れ自分の部屋に入って先程まで硬かった場所に手を入れるとネチャネチャした液体がちんこから出ているのを見てその手を鼻先にもっていき臭いを嗅いで何とも言えない匂いだったのを覚えてます。
今ではその液体が私と彼との愛の繋がりとなり口やアナマンを使い日々愛し会ってます笑

49

祖父

投稿者:由美
削除依頼
2024/02/06 05:57:52 (ryoz0cK5)
私が2歳の時に、父は亡くなった。
家族は母と、私と弟。
私達が小さかった頃は近くに住んでる祖父が来てくれていました
母は看護婦(今は看護師?)をしていて仕事終わって帰って来て私達の晩御飯して食べると早く風呂に入って寝なさい。といわれてました。
祖父は一緒に、御飯食べて風呂入ってくれ、部屋で新聞読んでました。
でも寝る時には居た祖父ですが、朝起きると家に帰ってて居なかった。
夜、私達が寝てから祖父は母を抱いて嵌めてから夜中や明け方に帰って行ってたんです。
夜中に目が覚めた私は、横に寝てる母が居なくて泣いていたら、母が来てくれ添い寝してくれた。
少しすると祖父が、まだか!って来て母の後で横に成ってる。
その手は母の御尻のところにおかれ母に、ちょっと足拓け。と言って足拓いてた母。
祖父は、その時、孕ましたる。と言って動いてた。のを覚えてる
それから何度も母は祖父に足を拓かされてました。
母のお腹は膨れてき
弟が生まれた。



50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。