ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/17 09:02:13 (/3Zm5yXo)
私が小学5年生の時に、父は出ていきました。
悲しかったけれど祖父や母の方が、もっと悲しかったと思い感情を堪えていました。
父が出ていって数日した夜中に目が覚め隣に母が居なかったのでリビングへ行こうと部屋を出て祖父の部屋の前を通ろうとしたら部屋から、啜り泣くような母の声がした。そして祖父が、ええか気持ちええんか、どこがええんや言わんと解らんし、もっと気持ち良くしてやれん。
ハァハァハァと母の声がして覗いたら裸の母と足の間に祖父がいて母に何か貫いてた
その数日後でした学校から帰るとリビングには誰も居なくて母の部屋から声がしたので、その部屋の方に歩いて行った。
母の声がして
お舅さん、もうヤメテッ雅子が帰ってきますから
すると祖父が母に、
もう解ってるよ、親父が出て行ったのに、お前の腹が大きくなった。
そしたら母ちゃんの腹の子は爺ちゃんの子だって。
イヤッやめて、それだけは雅子に知られたくない。と母が泣いてる様だった
私は外へ出てしまいました。
1
2024/05/13 07:08:34 (i.eEvpLX)
10年前に、同じ寺院をしてる主人に嫁ぎました。
舅は早くに亡くなっていました。
嫁いだ時は祖父と姑と主人、そして年の離れた妹がいて。
主人の直ぐ下の妹は、もう隣町の寺院へ嫁いでいました。
嫁いで直ぐでした主人に求められ行為が、終わり喉が渇きましたので台所へ水を飲みに降りた時に私は観てしまったのです。
家は、一階は台所 リビング 姑の部屋 隣に、まだ幼い妹の部屋 そして奥の本堂に近い所に祖父の部屋があり 二階は私達夫婦の部屋でした。
それは姑の部屋から変な声 喘ぎ声でした
祖父が姑と行為に及んでました。
姑が院主様、二階に息子達が居るんです今夜はヤメテッ下さい。
姑は祖父の事を院主様と言われてます。
何を今更、どうせ直ぐに、わかりますよ私達が普通で無い事を
お前も私の子を孕み年の離れた妹として産んでるんです。
私が産ませたんですがね
だから嵌められると気持ち良く直ぐに喘ぎだすくせにホラっもうオメコ汁も出てきてますよ
ホラっホラっと言う会話が聞こえ
直ぐ後にハァ〜院主様っ今夜はヤメテッと言う姑の喘ぎ声が聞こえた。
慌てて二階の寝室に帰ると主人が今、台所へ行ったら母が祖父に遣られてるの聞いてしまった?
と言いながら私は、また主人に裸にされ嵌められました。

2
2024/05/08 19:09:18 (WIapDg0o)
私の父は公務員で、典型的な謹厳実直タイプ、家庭でも寡黙で、冗談も言わない真面目人間でした。
あれは20年くらい前、私が大学生の頃、夏休みで帰省中に、両親が出かけたとき、前日の弥起井肉の匂いが家中に充満してて不快だったので、家中の窓を開けて回っていた時のことです。
両親の部屋の窓も明けに入ると、母の化粧台の扉から何か白いものが出てたので、なんだろうと引っ張ると封筒で、何か入っていました。
見ると、中には二十数枚の白黒差y心、思い切りオマンコのアップ、それからハメ撮り差y心でした。

かなり昔のもので、部屋には古びたデザインのブラウン管テレビが映り込んでいました。
ガバッと足を広げられた女性の膣に、勃起した陰茎が挿し込まれているのがはっきりとわかりましたが、顔はギリギリ映っていませんでした。
でも、よく見ると、少し顔が写っている写真があって、それはなんと、若かりし日の母でした。
おそらくは、今からだと40年以上前、新婚時代の両親の夫婦の営み写真でした。
オマンコアップ以外は、セルフタイマーで撮ったのでしょう、全てアングルが同じでした。
こう言う写真は、よほどつてがないと現像して貰えないはずです。

まあ、夫婦なんだから当たり前なんですが、母は思い切り大股を開かされて、乳が覆い被さって、カメラに結合部を見せたり、乳が上体を起こして結合部を見せたり、エロさ爆発していました。
でも、そのうちセックスに没頭して来て、母と父がベロチューしながら抱き合って、愛し合う夫婦の営み写真があって、それはエロさゼロ、とても仲睦まじい夫婦愛が感じられました。
最後、父が陰茎を抜くと、母のオマンコから父の精液がドロリ、これって、私が受精した時の写真なのかな?なんてお思いました。
だとすれば、1979年の写真ということになりますね。
あれ以来、両親を見る目が違ってきました。

そんな私も、新婚時代に妻と子作りセックスを動画撮影しました。
やっぱり、撮影を意識してるときはエロくて、セックスに没頭してるときは美しい夫婦愛を感じる映像になってました。
そのづ画は、DVDにパスワードをかけて保存しています。
20代の私と妻が愛し合う姿、そして、最後は私の精液が妻のオマンコから流れ出すシーンで終わります。
親子で、同じことしてるなあと、ニヤけてしまいました。
3
2024/05/14 06:45:31 (uixSo2pa)
どこに書くか悩みましたが、こちらに書かせて頂きます。
私はバツイチで、中古のマンションを購入し、5年前から両親と同居しております。
ですが、父親は、2年前に他界。
最初こそ、母親は憔悴してましたが、最近、ちょくちょく夜遊び、ラインで誰かと頻繁にやり取りをしてます。
不思議に思い、母親のカバンを覗くと化粧品ポーチのようなものの中に、円滑用ローションなるものが。
70代の母親ですので、何とも複雑な気持ちを頂いております。
4
2024/05/08 22:22:14 (koKgZ.ZI)
私が5~6歳ぐらいの時
夜に寝ていたときふと目を覚ました。
うつろな目におとうさんの姿が目に映った、おとうさんは何をしてるんだろう?
不思議に思った私はその行為をじっと見ていた。
おとうさんは寝ているおかあさんの脚を開いて股に顔を入れていた。
そして、おとうさんの両手はおかあさんの両腿を掴んで開いているようだった。
私は何をしているのか分からなくて、ただそれをじっと見ていた。
おとうさんは、おかあさんに股間に顔を入れて何かを舐めっているようだ。
顔を動かして何かを舐め回している。
しばらくその行為を続けて、体をおかあさんの上に持っていった。
おかあさんの股におとうさんの腰が重なりあう。
おとうさんは何か擦っているように見えるが、おかあさんの脚が邪魔でよく見えない。
おかあさんの股に向かって、おとうさんのお尻が動いていて二人とも裸だった。
なんで裸なんだろう、何をしているんだろうと思いながらもじっと見ていた。
おかあさんは、おとうさんの背中を手でしがみついて、おとうさんはおかあさんの顔のそばで何か言ってる。
おかあさんから、「はあっ、はあっ、はあっ、はあ~あっ、あ~っ」と声を漏らしおとうさんにしがみついているように見えた。
おとうさんの言ってるのが聞こえた、おかあさんの顔を見ながら「○んこ、○んこ、○んこ。」と何回も同じことを言っいてる。
おかあさんは漏れたような声で「はあっ、はあっ、○んこ、○んこいいの、もっと○んこ」
おとうさんも「○んこ○んこ、○んこいいか」お互いに○んこという言葉はを言いあっていた。
おとうさんの舌がおかあさんの口の中にはいり舐め回している、おかあさんに舌におとうさんが舌を絡めていた。
おとうさんの腰は上下や左右に動き、そこからピチャピチャと音が聞こえてきた。
しばらくすると動きが止まり、背中にしがみついていたおかさんの手が離れた。
動きが止まって、おとうさんから「うっ、うっ」と声が漏れ、おかあさんから離れた。
そして、おかあさんの腰を持ち上げ、腿を手で持ちじっと股間を見ている。
おかあさんに対してまんぐり返しの格好させていたと思う。
片方の腿から手を離して、どこかに指をいれてるみたいだった。
「あっ、ああ、あっ」とおかあさんから声が漏れていた。
「いっぱい出たよ」と話しかけ、他にも話しかけていたが記憶が定かで無い。

私の記憶はここまでだが、何故か親の行為が鮮明に記憶に残ってる。
この当時は親の横で寝ていたので、子どもながら見ちゃいけないものを見た気がして、誰にも話したことが無い。
多分この経験が大人になった私に大きく影響を与えたのも事実です。
初めてみた親のセックス、タイムマシーンがあればもう一度生で見てみたい。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。