ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/01/31 19:19:53 (u3AVwd/O)
20の頃離婚していた母が彼氏を連れて来た。母は当時39まだまだ女盛りでしたが俺と妹を育てる為に働いていた。そんな時に母より12も年下を連れて来たんだ。俺は当時全寮制の職場に居て家には母と妹だけ。そこに20代の母の彼氏が家にズカズカと入り込んできたんだ。母は結婚する気満々だった。彼氏は働きもせず母の紐生活。妹の話だと母は毎晩彼氏に抱かれおもちゃで遊ばれ縛られ、普通のSEXでは無い変態プレイをしてるって。俺は妹の事が不安になって妹と一緒に暮らす事を提案しました。でも時すでに遅し…妹を迎えに行く事になったのに母と妹は母の彼氏に喰われてた。15の妹の処女は母の彼氏に奪われ、母と並んで猿轡を付けられ家に居た…後ろでは巨大なディルドが母と妹のアナル突っ込んであり繋がっていたんだ。俺の顔を見て彼氏はどちらとやりたい?どちらに挿入したいんだ?そう聞いて来た。俺は黙って家を出た。

あれから30年母は彼氏と結婚していた。その母も数年前に亡くなり家、保険金全て彼氏に持って行かれた、今は妹と籍を入れてあの家で暮らしてる。
妹は40代になり色気はムンムンでエロい格好しかして来ない…未だに母の彼氏に犯され続けているのだろう。
風の噂で俺の同級生が妹とSEXしたと言っていた。妹は誰にでも股を開く女にされている見たいだ。あの時母でも妹でもSEXしていたら俺もあっち側の人になっていたのかも…残念な気持ちと腹が立つ気持ちと複雑だ。
56
2024/01/03 00:44:58 (L.ESXFBz)
小学2年の頃昼間に家に帰ったら、
リビングで親父がパンイチでソファーに座り、
(ビデオカメラが三脚でセットされ、デジカメを
持っていたと思う。)
その前で母親と家族付き合いがある男の人が、
正常位でヤってたのをみた事がある。
母親は顔を隠してこっちを見なかった。
小生は親父に捕まり『もう少し外で遊んでこい』
と追い出されたのを覚えてる。

その頃は毎年正月は温泉旅館で知人家族(向こう
は母親とヤってた男性と奥さん、同い年位の男子)
と迎えるのが恒例となっていて、当時は気に
しなかったが混浴温泉で全員で露天風呂に
入っていたのを覚えてる。

母親はパイパン、相手夫婦はパイチン、パイパン
だった。(相手の奥さんのパイパンは強烈に
印象に残ってる)

当時の親父が撮影した動画と写真を見つけ動画は
ダビングして大切に保管してある。
結構過激なプレイばっかり…

時は経ち小生は結婚して子供はいないが、
嫁はパイパン、混浴温泉露出と1組の夫婦と
仲良くプレイしています。
偶に両親のスワッピング動画を4人で鑑賞しながら
宅飲みするとめちゃくちゃ興奮します。
血は争えません!

両親の過激DVDの内容は気になりますか?
興味がある様ならば、時々書き込みます。
57
2024/01/22 13:09:09 (izKbDFNm)
2年前に父が癌で亡くなり、心配した母の妹が月に2度程度泊りに来ています。
叔母はまだ30代後半で泊まりに来る2回のうち1回は夫婦でやってきます。
その時は大人3人でお酒を飲み楽しそうに父の思い出を話しているのです。
俺はお酒も飲めないので早々に自分の部屋へ行って寝ていました。
叔母夫婦が来た夜は母も叔母たちと同じ部屋で寝て、思い出話をしながら寝るようになっていました。
そう思っていたのですが、ふと襖の隙間から見ると母が叔母の夫と同じ布団で抱き合ってセックスをしていたんです。
そんなことを数回叔母夫婦が来た時に見てしまい、もう数回は続いていると思います。
今の季節は寒いから母と叔父は掛け布団を掛けて体を重ね合っていますが、暑い季節は母がうしろから突かれている格好とか、対面座位で繋がったまま抱き合ってキスをしているのも見たことがあります。
そんな時叔母は一人隣の布団で見ながら自分で慰めているんです。
その格好も全裸で掛け布団を捲り、横向きになって上の足を大きく広げ手で股間を慰めているんです。
叔母もまだ30代後半、子供はいませんが母のために夫を姉に差し出してくれているんです。
去年の秋、母に内緒で叔母の家へ行き見たことを話しました。
叔母は最初ビックリしていましたが、見たものは仕方ないと俺の物を取り出して舐めてくれたのです。
それからは時々叔母の家へ行ってセックスを重ね、最近叔母が妊娠しているのが判明しました。
ひょっとしたら俺の子供かもしれません。
叔母夫婦は今でも我が家に来て叔父は母を抱き、叔母は二人が寝てから俺の部屋に来てセックスを重ねています。
今はまだ4か月で激しいセックスはできませんが大事に体を重ねています。
母もまだ40代前半、俺の弟か妹が出来るのだろうか心配です。

58
2024/01/13 18:05:49 (R7NR3D1x)
2つ違いの姉がいます。
最近どうも母とうまく言って無いようで所謂家庭内別居状態の様な感じです。
短大の姉と高校の俺仲は良い方です。
2人で「最近父と母が何となく変じゃない」と2人で言ってました。

姉は「困るんだけどな短大出るまでは夫婦でいてよって感じお金困るから」。
俺だって困るよ大学には行きたいから行けなくなるよ。
とか俺たちのことしか考えてませんでした。

所がある日の事です、母が最近仲の良い主婦仲間がいるみたいで出掛けていない日が
多く成りました。

バイトを終え家に帰り風呂に入り「疲れた」もう寝るかと思い部屋に戻り「まだ早い
けど寝よ明日もバイトだし」。「そういえば姉ちゃんも寝たのかな?」。
「まっ良いか寝よ」暫くして目が覚め「何だよまだこんな時間か」。「ウン?姉の部屋から
声がするけどしかも異性?いや父の声だ間違いないこんな時間に何してる?」。
どうしても気に成り静かに姉の部屋は隣です静かに窓を開けベランダ越しに覗きました。
姉は窓は鍵は開けた儘でカーテンもレースのみの事が多いです。
案の定やはり窓もカギは空けたままでカーテンもレースだけで綺麗に閉まって無く部屋の
中が丸見えでした。

「嘘だろ普段から父の文句ばかり言って姉が父とベッドの中で絡み合ってました」。
「窓をそっと少しだけ開け声を聴きました」。
「ネェお父さんどうするの?お母さんの事ばれているしでも私お父さんとは離れたくない」。
「お父さんが好きだから無理」「抱いて」・・・・・・・。

ごめんなお父さんも母さんとは別れても良いと思ってるがお前だけはこのままでいたいから。
嘘だろふざけんなよ姉貴のやろ散々悪口あれは嘘かよ。
父に裸で抱かれながらキスをしかも舌を絡ませたエロいキスです。
姉は父のチンコを握りシコって大きくし「チンコ元気になった」と言い今度はチンコを口の
中え入れ「美味しいお父さんのチンコ」とか言いながらアイスを舐める様に舐めてました。

父は「気持ちイィよ」「お前は最高の娘だな」「良し今度は俺がお前の熟れたマンコを舐めて
やるよ」と言い姉をマングリ返しをさせ足を大きく広げてから姉のマンコを舐めてました。
えぇ姉マンコに毛が生えて無いけど。まさか父の趣味とか?。

「お父さんこんな恰好で恥ずかしいおマンコがお父さん丸見えお父さんに言われたから
私おマンコの毛も剃ってるお父さんの硬くて大きなチンコを入れて下さい」。
確かに父のチンコを見るとデカい上に黒々として反り返って普段の父とは思えない程です。
父が姉を後ろから羽交い絞めにしバックから姉のパイパンマンコにチンコを入れてました。
因みに姉のマンコ毛が無いので丸見えでまるで熟女の様なマンコでビラビラも大きくはみ出て
肉厚でした。
体が窓を向いているのでモロに父のチンコが姉のパイパンマンコに綺麗に根元まで入ってるのが
分かりました。
「お父さんおマンコが気持ちいい」「もっと奥まで突いてもっと早く気持ちいい」。
「私もうダメおマンコがイッちゃう」ハァハァ言いながらウンンお願いおマンコの中に出して
沢山出してお父さんの美味しい精液おマンコが欲しいって言ってる。

嘘だろ姉の口から出てる言葉に怒りのようなものが込み上げてきてましたあが気持ちとは
裏腹に俺のチンコは痛い程勃起していてパンツの中に手を入れてシコってました。

くそっと思いながらもチンコをしごくのは止められませんでした。
俺も姉ちゃんのスケベそうなマンコにチンコ入れてぇ。
其れとも俺は誰にも言ってませんが母が好きです出来れば母としたいです。
母に迫ったら母はどうするのかな?。


59
2024/01/05 02:52:27 (4GM2VbHI)
俺の家は母子家庭で母親はもう48です。息子の俺からしたらおばさんに見えますが周りかからはよく美人とか言われてるようです。

そんな母親の話を友人のAにしたのが間違いでした。

Aはモテそうなイケメンなのに熟女もののエロ動のマニアでちょっと残念なヤツです。

Aに興味本位で母の写真を見せたらドスライクとのことでなんとか会わせてくれと頼まれ一度家に呼んでやったのですが案の定母親もAに美人だと散々言われて浮かれてました。

それから暫くすると母親は帰りがやたら遅くなったので俺はAとあれからデキたんじゃないかと思い興味本位で何かないか母親の部屋を探してみたら明らかに怪しげなDVDが出てきたので再生してみましたがやはり案の定母親はAにヤリまくられていました…
しかもAVマニアのAらしくなんかAVぽく撮影してて母親もなんだか乗せられて便乗してるし…

見たこともないようなエッチな下着でAに敬語でもうダメです、いやんそんなに激しくしないでください…とか言わされててしっかり調教されてるようでしたね。

ちょっとAに腹も立ちますが、いいおかずにさせてもらってます。ネットとかでばら撒かれないことだけ祈りますが…
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。