ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

祖父

投稿者:由美
削除依頼
2024/02/06 05:57:52 (ryoz0cK5)
私が2歳の時に、父は亡くなった。
家族は母と、私と弟。
私達が小さかった頃は近くに住んでる祖父が来てくれていました
母は看護婦(今は看護師?)をしていて仕事終わって帰って来て私達の晩御飯して食べると早く風呂に入って寝なさい。といわれてました。
祖父は一緒に、御飯食べて風呂入ってくれ、部屋で新聞読んでました。
でも寝る時には居た祖父ですが、朝起きると家に帰ってて居なかった。
夜、私達が寝てから祖父は母を抱いて嵌めてから夜中や明け方に帰って行ってたんです。
夜中に目が覚めた私は、横に寝てる母が居なくて泣いていたら、母が来てくれ添い寝してくれた。
少しすると祖父が、まだか!って来て母の後で横に成ってる。
その手は母の御尻のところにおかれ母に、ちょっと足拓け。と言って足拓いてた母。
祖父は、その時、孕ましたる。と言って動いてた。のを覚えてる
それから何度も母は祖父に足を拓かされてました。
母のお腹は膨れてき
弟が生まれた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:由美
2024/02/19 14:05:47    (Ztnr.Mhi)
父が亡くなって母が祖父に寂しいと言って、祖父は、それから、ずっと家に居てくれてました。
そして母が妊娠中は、一緒に3人で風呂にも入ってましたが布団は別でしたが
弟が生まれる少し前から祖父は母と、同じ布団で寝てました。
それからは私が寝て無くても布団の中で足を拡げなさい。とか
リビングに居ても母を連れて部屋に行ってましたね
9
投稿者:由美
2024/02/19 13:49:06    (Ztnr.Mhi)
子供だったので、始めて祖父と母が裸で何かしてるのは、解らなかったと思う。
ただ、その時に母は、止めて欲しそうにしていましたが。
祖父は止めずに母に、嵌められていたらオメコ気持ちいいんだろう。抜いて欲しく無いんだろう。
って言ってたから母は、気持ち良いんだ。
その時に祖父から下に降りてなさい終わったら降りるから。
と言われたから下に降りたと思います。
8
投稿者:(無名)
2024/02/11 00:08:06    (kYBe7n5y)
俺の母も父が不慮の事故で亡くなりましたが義理の父(おじいちゃん)
が「家出て生活は大変だよ子供もいるから此処に居なさい見たいな感じ」
で言われ母も「ありがとうございます」で其の儘亡き父の実家にいる事
に成りました。

数年たった頃でしょうか?「母がおじいちゃんの部屋に入って行く所を
見てこんな時間に何だろ?」と思いコッソリと覗きました。

布団の上で裸にされしかも明かりはこうこうと灯した部屋の中で母を
紐で縛り股を大股開きにし電動の真っ黒な黒人並みのデイルドを口に
咥えさせたりツルツルに剃った真っ黒なビラビラのマンコに突っ込み
「どうだ気持ちいいか」「ほらモット善がれ」「お前のマンコは凄いな
ヨダレを垂らしグチョグチョだぞ」。
「もっと欲しいか?」。
母が「お願いしますお父さんおマンコにおじいちゃんの大きなチンポを
入れて下さい」「お願いします」。

「そうかお願いされたら仕方ないな・・・・・」。
見ると驚きました「おじいちゃんのチンコは真っ黒で亀頭がデカいうえに
太く反り返ってました」。
「並みの男のチンコとは思えないほど凄いチンコでした」。

母もハァハァとよがり「もっと欲しいです」「おマンコの中に出して
下さいお願いします」。
「そうか中に出してやるよ下の口でたっぷりと味わえよ」。
おじいちゃんは腰を振りながら「おマンコに出すぞ」と言いながら中に
出してました。

むろん母がおじいちゃんの大量に出したチンコを口に含み綺麗に舐めて
おじいちゃんのチンコ美味しいです。
くそじじいとは思いますがそのおかげで大学も行かせて貰ってます。

7
投稿者:(無名)
2024/02/10 14:33:11    (ujvANeAF)
由美さんは雨が降って家に帰った時に、お母さんとお祖父さんが何をしていたのか分かったのかな。
お風呂でも先に上がりなさいと言われたときも何をしていたのか、、
お母さんは夜寝るときは子供たちと一緒に寝ていたのかな、、
それともお祖父さんと同じお布団だったのかな。
夜中にお母さんの声で目を覚ましたことはなかったのかな、、
6
投稿者:由美
2024/02/09 15:50:07    (pYYYipla)
8歳の頃は私が学校から帰ると祖父が、お小遣いをくれ、友達と公園で遊んできなさい。と言われ行ってたけど 
雨が降ってきて帰った時だった、リビングに居なくて探してたら母の部屋から声がしたので部屋のドアを開けた
母は、ビックリして祖父を止めようとしたけど、祖父は見ても何をしてるか分からないから。と言って母から離れなかった。
そして祖父は母にオメコ気持ち良いんだらう止めて欲しく無いんだろ。
由美、下に降りてテレビ見てなさい。終わったら降りて一緒に風呂入るから。
と言った事がありました。
また母のお腹が大きかった時は、3人で風呂にはいってた時、湯の中で母は、祖父に足を拡げなさい嵌めるよ。と言われ何か祖父が突いたかと思ったら母が、お舅さん、って言って祖父に持たれてしまってた。
祖父は、由美、母ちゃん少し、このままでいるから上がりなさい。と言われた事もありました。
5
投稿者:(無名)
2024/02/08 12:29:22    (UE9ApMj3)
由美さんのお母さんは旦那様にもお義父さんにも愛され幸せな人生だったのかな。
由美さんの弟が出来てからのお母さんは変わりましたか。
由美さんが8歳の時だったら覚えているんじゃないですか。
お父さんが亡くなってお祖父さんは毎晩泊りに来ていたのかな。
どんな感じだったのか覚えている限りでいいから書いてください。
4
投稿者:由美
2024/02/08 10:28:30    (wYkbRCvx)
そうです2歳に父が亡くなったのです、ごめんなさい私は今もう60近くなります。
生まれてきた弟は私と、8歳離れてます。
祖父も母も、もう亡くなっていないので投稿しました。
やっぱり母は私を育てる為、祖父に体を許したのでしょう。
何回か祖父に聞かされたのは
母さんは父さんが死んで寂しいと言ってた。だから初めの頃は儂が家に行って、由美と一緒に飯食ったり風呂へ入れたりしてた。そのまま帰れば良かったんだが
母さんに寂しいと、すがられ、ついなっ
それ以上は話さなかった祖父。
3
投稿者:(無名)
2024/02/07 11:45:31    (Tkb1KeNb)
由美さんが2歳の時ならそんなこと覚えてないと思うからもっと歳を取ってからだと思うが、、
だったらお母さんも寂しかったんじゃないかな。
お母さんから誘ったということはないのかな。
だって、あなたに添い寝しながら繋がっていて、拒否の言葉もなかったんでしょ。
お祖父さんに養ってもらうためのセックスじゃなかったのかな。
お腹にできた子供は想定外だったかも、、




2
投稿者:(無名)
2024/02/06 17:15:24    (h2Okak4q)
祖父は当然お父さん側のジジイですか?息子の死を利用して嫁を犯して子を作るなんて鬼畜の所業ですね。財産くれた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。