ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 10:40:10 (QPjJBrfQ)
私は父52が酒蔵を持つ老舗の旦那だった頃。
そこで事務をしていた母18を犯し妊娠させ私が生まれました。
妊娠がわかると父は母を辞めさせ小さな一軒家を借り住まわせました。
普段は母と祖母、私の3人で暮らしていました。
父が来ると私は祖母と寝てました。
母は父と寝るからです。
子供の頃から父が来ると夜、母の変な声が聞こえてきてて祖母は、時々、あの娘の体が本当に好きなんだね。
と言ってました。
そんな、ある日の夜、私は間違えて父と母がいる部屋に入ってしまったんです。
その時の事は薄れゆく中にも鮮明に覚えています。
敷布団の中で、裸で上を向いて大きく股を拓いてる母、その股の間に、裸の父が覆いかぶさって何かを突いてる様に見えました。
母は私に気が付き、父を揺すって、ナオが見てる止めて。と言ってました。
でも父は、良いんだろう、ほら、オメコが良いって言ってるよ。ナオも、ここから産まれたんだよ、ほら。
ってやめなかったのを覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/25 00:40:41    (4ARcW7li)
状況から見るとナオさんのお母さんは正式に結婚されていないのですか。

8
投稿者:(無名)
2024/02/24 15:02:00    (Ta6LRwiV)
幹夫さん、お母さんとエッチはできないのですか。
オッパイを吸うだけですか。
お母さんはそれで喜んでくれるのですか。また聞かせてください。
7
投稿者:幹夫
2024/02/23 02:44:30    (CAPAGcVn)
6さんありがとうございます

そもそも母が叔父さん抱かれるようになったのは、父が叔父さんに借金をしていたからです
事業で失敗をし父が母に頼んだようで、父が母を責めるなんて
しかし、母も父の隠れて叔父さんと会っていたんです
俺が朝、学校へ行くとき、集団登校だったのですが、忘れ物をして家に帰るとき叔父さんが家に入るのを見てしまいました
俺、、子供心に今帰るとまずいと思い、取りに帰らず学校へ行ってしまいました
今の年齢だと叔父さんはどうして母だけがいる家に入っていったか理解できますがあの当時は分かりませんでした
だって、俺ほかの女性は知りませんがこの歳でも母のオッパイを吸っているんですから
母が産んだ叔父さんの子供であって、俺の妹さえ乳離れをしているというのに、、
でも、母の所へ行って叔父さんが許してくれるのであれば、これからも母のオッパイを吸い続けたいと思っています
叔父さんだってそんな俺を見ながら母のうしろに張り付き、母のあそこへチンポを入れて興奮しているんですから、、

6
投稿者:(無名)
2024/02/21 16:22:33    (fI1PdFz8)
5番の幹夫さんの投稿に興味があります
詳しく教えてください
5
投稿者:幹夫
2024/02/21 09:05:57    (xJnodL8h)
俺の家は月に1回父方の叔父(父の父の弟)が来て泊まっていきます。
その夜は家が狭いこともあって俺と父、母と叔父さんが同じ部屋で寝るのですが、父はその夜に限ってお酒を飲むんです。
酒臭い父の隣で寝る俺はなかなか寝付けず、つい母の部屋に行ってしまうんです。
母は叔父さんと裸で抱き合っている時で、俺に気付くとすぐに離れるんです。
「どうしたの。」「なかなか寝れなくて、お父さん酒臭くて、、」
「だったら幹夫、母さんと一緒に寝ろ。いいか今晩だけだからな。」
「分かった、、」
母はすぐに寝巻きを着て俺を寝かせると添い寝をしてくれました。
帯をしていない寝巻きは胸元が大きく広がっていて母のオッパイが見えています。
「幹夫、たまにはお母さんのオッパイ吸いたいだろ、吸ってもいいぞ。」
「本当、いいの。」俺は嬉しくなって母のオッパイを持つと吸っていたら母が、「ああ、、」って言いだした。
そっと母の様子を見ていると、叔父さんが母の真後ろに張り付いていて俺を見ながら腰を振っているんです。
あの時の母の顔、今でも忘れません。
当時俺は小学1年生で、叔父さんは5年になる迄来ていたと思います。
来るたびにお菓子やチョコレートを持ってきてくれ優しい叔父さんだと思っていました。
そのころから母と父の仲が悪くなり、結局離婚をしてしまいました。
母のお腹が大きくなったのも原因だと思います。
「あの頃俺はお前とセックスしていないぞ。」と言うのが父の主張です。
今俺は18歳になり、時々母の元を訪ねています。
母は叔父さんと一緒に住んでいて、生まれてきた子は俺の妹でした。
叔父さんは俺が行くたびに、「お母さんのオッパイが恋しいだろ。今晩は泊って吸ってもいいんだぞ。」
行くたびに言ってくれるので毎回泊まっては母のオッパイを吸っています。その時はもちろん叔父さんも一緒に寝て母の真後ろで張り付いています。
今の母はあの時は寝間着を着ていましたが、何時も裸状態で母も叔父さんも何もつけないで寝るのが習慣になっているようです。



4
投稿者:ナオ
2024/02/20 15:39:26    (QPjJBrfQ)
子供の頃は初めて見たときは、あまりわからなかったけど父が気持ち良いんだろう。って言ってたので良いのかと
思春期の頃は嫌だったけれど、祖母から父が母さんの体が好きで仕方ないんだから。って言ってたので、そうなんかな
って思ってました。
私も19で会社の上司に女にされて不倫中ですが上司から逝くことを教えられ母の気持ちが分かります。
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/20 11:41:37    (NU5KXysp)
あそぼ~
2
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/02/20 11:35:13    (x2LKhxA9)
ナオさんの感想は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。