ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2007/12/21 21:50:43 (s75.0Lon)
私の初体験は17歳の時に 2件となりに住んでいる元々憧れていた当時2
5歳の美保さんです。夏休みに一緒に海に行った帰りに 美保さんにキスし
たら応じてくれて 帰りに美保さんの運転でラブホで 童貞を捨てました。
始めてみる美保さんの体は当時ビデオで見るAV女優さんより綺麗でした。
緊張のあまりに 立たなかったペニスを美保さんが優しく手と口で立たせて
くれました。(そのまま 美保さんの口に出しちゃいました) とても大人の
女性って感じで その日に4回もしちゃいました。1年ぐらい美保さんと関
係を持っていました。夜遅くに美保さんの家に叔母さんに内緒でこっそり入
り込んで楽しんだり、美保さんの職場の近くで待ち合わせてホテルで楽しん
だり・・・でも今考えると 遊ばれていたんだろうなって思います。1年ぐらい
して美保さんが婚約したからと言いました。その言葉で一気に気持ちが冷め
ちゃいましたね^^;・・・・でも 今でも凄くいい思い出の女性です。披露宴
にも参加しましたが凄く綺麗だったなぁ。後日旦那さんに僕の事を紹介して
くれました。勿論小さいときから弟みたいに可愛い俊君と紹介されました^
^;女性って怖いですね 今でも実家に帰ると、時々美保さんの事思い出し
ますが、大阪に引っ越して子供が3人居るらしいと聞きました。・・・以上私の
初恋話でした。(文章下手でごめんなさい)
906
2007/12/22 07:56:52 (BcwF.bqc)
俺の童貞喪失は二十歳の時。遅かったけど、バイト先の店長に連れて行って
もらったソープだった。一通りのマットプレイ。女の体がこんなに柔らかく
気持ちいいもんとは!おっぱいの先っぽがちんちんの先っぽにふれる感覚、
あっそこのヘアで俺を洗ってくれてる!いよいよベッドイン!まずはフェラ
の初体験。女の口はこのためにあったのかっておもってるうちに発射。いよ
いよ俺のちんちんが女のあそこにスッポリ!上になってやさしくやさしく腰
を動かしてくれるソープ嬢。あの中がこんなに気持ちいいとは!まるで蜜の
ツボに入れてるみたいだった。あれ以来女がナンのために存在するのかがわ
かった俺。それ以来やりまくったのは当たり前だよね。
907
2007/12/10 23:05:20 (xIE4l1tU)
あこがれの美人とアイコンタクトの後学食に誘うこと成功、
将来の希望、野望を話し合っていたら、週末こないって家に誘われました。
年上って言っての21の僕に31の彼女野望に気があったのか日曜日にひと
ときを彼女の手料理とデサートで過ごし楽しかったですでかえろうとしたと
き股間に触る彼女の手、そのままフェラ、初体験を
908
削除依頼
2007/12/06 13:15:45 (JJUnXBX6)
大学時代にバイトしてた先にいた36歳の眞子さんというバツイチ女性とエッチしました。
向こうは童貞なのを知っていたようすで近付いてきて話してた。 ポッチャリで、胸がおっきい人で、ある時飲みに誘われて、「まだ経験ない?」と聞かれ恥ずかしかったけど、「知りたいならいいよ」と言われてホテルで教えて貰いました。 クンニも言われて舐め回すと俺に跨ってグイグイ動き気持ち良かった。
初めての刺激には我慢出来なくなりそのまま出してしまいました。
「可愛い…」と笑っててゆっくり抜き取ったらドロッと出て来て「凄い量だね」と笑ってた。その後も飽きる事無く何回もしちゃって時々と言うか一日置きくらいは。
半年位して遠距離彼氏が帰って来たらしく「ごめん…」と言われたけど、「でも私の友達で年下に興味がある人が居て話したら逢いたいって」と言われ、逢いました。
佳代さんという女性で36歳の同い年で小柄で見た目より若い。
結構話しかけて来てメルアド聞いてやり取りして二人で逢ってエッチしました。
緊張したけど、見た目より胸がおっきいし白い身体に抱き付いて貪り付き向こうもフェラしてきて勢いのまま小柄な身体に入って攻めました。
「キャァ!凄いよ」と声を上げて見た目清楚なのに結構凄かった。 俺がフィニッシュを果たすと「今日危険な日なんだから」と言いながらも拒否しないし、三度くらいは。
俺はハマってしまって逢えば何回も出しました。
今考えたら危険すぎたけど、年下の男としたかった女とエッチがしたい男で利害は合ってるから助かった。

909
2007/12/01 17:43:45 (AmyGrGvr)
15年前の話ですけど私(17歳)の初体験は 同じマンションの人妻さん(アヤコ
さん35歳・・バツ1)でした。母とアヤコさんとは それなりに仲も良かった
みたいで
アヤコさんの息子が中学1年になって 週に2回 アルバイトで家庭教師をお願い
されていました。家庭教師の成果があったのか 息子さんも成績が上がった
みたいで 大喜びしてくれていました。 夏休みに入った時に いつもは水
曜日と金曜日に教えていたんですが、息子さんが親戚の家に泊まりに行った
のを 忘れていて 水曜日の昼に アヤコさんの家に行きました。アヤコさんが 
居ないけどお昼食べてなかったら 一緒にと誘ってくれました。断るタイミ
ングも無くし 2人で近くのファミレスに行きました。正直言っておばさんと
会話なんてと思っていましたが、アヤコさんが色々話してくれて 緊張もほぐれ
ました。 そのままマンションに行ったときに ちょっと家に来てと誘われ
ました。意味が判らずアヤコさんの家に行ったら これお礼・・と封筒を渡され
ました。アルバイト代金以外に 私のままに内緒ねと2万円入っていました。
貰うのを拒否していると 良いから取っといてと私のズボンに無理やり封筒
を入れてきました。その時のアヤコさんの 香りで勃起してしまったんですが、
アヤコさんも私の勃起に気が付いたみたいで、『良いから取っといて、まだ遠慮
する年齢じゃないでしょ・・こっちも大きくなってるよ』そういって 悪戯
に半パン越しにペニスを触りました。急に怖気づいた私に『気にしなくて良い
の・・若い証拠よ・・・彼女とかいないの?』と聞いてきました。どう答えていい
のかもわからないので 黙っていると『ごめんね 聞いちゃダメよね・・・ち
ょっと来て』と私をアヤコさんの寝室に連れて行きました。『とも君が嫌じゃな
かったら 気持ち良いことする?』と聞いてきました。私は心臓が張り裂け
そうなほど緊張していて固まっていました。『緊張しなくて良いよ そこ座
ってみて』そういって三面鏡に座らせて、私の顔を見てきました。顔を見る
ことも出来ずに居ると『ごめんね 嫌?』『そんな事ないです・・でも恥かし
いし』そういっていると 私の膝の上にアヤコさんが乗っかってきました。私の
首に手を廻して『初めてのとも君貰いたいなぁ・・いいかなぁ?』『でも・・・い
いんですか?』私がそう答えると アヤコさんが私の唇に柔らかいアヤコさんの唇
が重なってきました。(口紅の甘い香りが印象的です。)私の上に座ってい
るので勃起しているのがばればれでしたがアヤコさんはキスしながら私の勃起し
ているペニスをズボンの上から触ってきました。あまりの気持ちよさに恥ずか
しながら射精してしまいました。アヤコさんが僕が射精したのに気が付き『え!
本当に??』『ごめんなさい』『良いよ気しないで・・・シャワーしよ』そういっ
て優しく僕を慰めてくれて シャワーに連れて行ってくれました。 一人で
シャワーしていると アヤコさんが突然入ってきて『私も汗かいたし一緒にシャ
ワーしよ』そういって 無造作に僕の前に立ちました。 始めてみる女性の
全裸は刺激が強くアヤコさんを見たとたんに勃起しちゃいました。『椅子座っ
て・・洗ってあげる』そういわれ椅子に座ると アヤコさんが固形石鹸を両手で揉
みながら泡立てて ゆっくりとペニスを握ってきました。ゆっくり優しく柔ら
かいアヤコさんの手で上下に動かされていると今まで感じた事ない気持ちよさで
すぐに逝きそうになり 思いっきりアヤコさんの胸の辺りを精子で汚してしまい
ました。『気持ちよすぎた?』と意地悪そうな笑顔で私のことを見てきまし
た。それから 私が先に上がって アヤコさんの指示通りにアヤコさんの寝室で待
っていました。クーラーが凄く効いていて涼しかったんですが この先の事
を考えると緊張と喜びで 汗が引かない状態でした。アヤコさんが半パンにTシャツ
姿で麦茶を持って入ってきてくれました。『あぁぁ涼しいぃ・・のどか沸いた
でしょ・・・飲んで』と麦茶を貰いました。私が麦茶を飲んでいる間に アヤコさ
んが三面鏡の前で化粧水や美容液を塗りながら『なんだか 素顔見られるの
恥かしいなぁ 電気消すね』そういって 美顔が終わると すぐに部屋の電
気を落としました。カーテンも閉めていたので部屋の中は 薄っすらとしか
見えないほど暗くなっていました。アヤコさんがベットに入って枕元の小さな明か
りをつけて『一緒にお昼ねしよ・・・恥かしい?』そういいながら ベットに入っ
てしまいました。バスタオル時の掛け布団を胸までかぶって『とも君も入っ
たら?』そういわれました。僕は緊張しながらアヤコさんの横に寝ました。 アヤ
コさんは僕の頭の下に腕を入れてくれて腕枕してくれました。 『初めては誰
でも緊張するんだよ・・全然恥かしがる事ないよ』そういって 僕の頭をアヤコさ
んの胸の辺りに寄せてくれて頭を撫でてくれました。 そのままアヤコさんの温
もりを感じていると『いつも たかしがとも兄ちゃん優しいって言ってるん
よ・・・今日は私が優しくしてあげるね』そういって 僕の唇に唇を重ねて
くれて アヤコさんの舌が 私の口に入ってきました。 それが大人のキスなん
だぁ~そう思っていると アヤコさんが 座って 着ているTシャツを自分で脱
ぎ半パンも脱ぎました。半パンの下は黒色の小さなレースの下着でした。ジッ
ト見つめてしまっていると『あんまり見ちゃぁ恥かしいでしょ・・ともも脱ごう
か・・・座って』そういって僕の手を引っ張り 座らせると 僕もブリーフだけ
にさせられました。 アヤコさんが僕の事を抱きしめてくれて 僕の口の前にアヤ
コさんの乳首が来ました『好きにして良いよ』そういってくれたので こわご
わとアヤコさんの乳首を口に入れて下で吸い付きました『あぁぁっ』アヤコさんが
感じている声に大胆になり アヤコさんを押し倒し 夢中で 胸を触り乳首を吸
い付いていました。アヤコさんも『あぁぁ ぅぅ~』と声も漏らしていました。
僕はアヤコさんの下着の方に手を下ろすと アヤコさんは触りやすくなるように 
股を広げてくれました。中心部の方に手のひらを当てるとアヤコさんの黒い下着
の中が熱くなっていました。 どうして良いかわからないでいると『見てみ
る?』と優しく聞いてくれて 『ハイ』と答えると自分で下着を脱いでくれて
『良いよ』と私に見えるようにしてくれました。初めて見るに見とれている
と『触ってみて・・・』僕は無造作にアヤコさんのアソコを触ると 割れ目からネバ
ネバな液が私の指に絡んできました(これが愛液なんだぁ)と思いながら両方
に広げました『いやぁぁ 恥かしいぃ・・感じちゃってるからぬれてるでし
ょ』『ねぇ ココ触って』とクリトリスを指差しました 触ると『うぅぅあ
ぁ』と声が漏れ『そこが一番気持ちのよ』と腰を浮かしながら感じていまし
た。それからも僕がクリを触っていると『ダメダメダメ逝っちゃうぅぅ』と体を
くねらせながら 逝っちゃいました『その時は何がなんだかわかりませんで
した)『ねぇ とも君 横になって 私が気持ちよくしてあげる』そう言っ
て私をベットに寝かすと アヤコさんはペニスの近くに口を持って来て ペニスを舌で
舐めてきました。 さっきの風呂場で触ってもたったときより 気持ち良い
感じで感じていると ペニス全体が温かくなり 見てみるとアヤコさんの口の中に
ペニスが入っていました。なんともいえない気持ちよさに 『出ちゃう』と言
い射精しました。アヤコさんは出た精子をそのまま口の中で受け止めてくれて飲
んでくれました『3回目なのに 凄い勢いだったよ』と言いながら 再度口に
ペニスを入れて舌で舐めながら大きくしてくれました。『入れてみる?』とアヤコ
さんが聞いてきたので『お願いします』と言うと 笑顔で上にまたがってき
て『入れちゃうよ・・・うぅぅぅ入ったよ』 凄く暖かい感触が 伝わってきま
した(これがセックスなんだぁと思い)気持ちよくて目をつぶっていると
『気持ち良い?・・とも君の大きいぃぃ・・私も本気で感じちゃうね』そうい
って腰を上下左右に・・・・『すごいぃい 気もちいいぃ』アヤコさんが声を出して
感じていました。『僕も気持ち良いです・・・もう逝きそうになってます)と言
ううと『中に出しちゃだめよ逝く時は 言ってね』そういって 腰を動かし
て『ダメぇ 逝っちゃうぅぅ~』と僕も逝きそうなのでアヤコさんに言ったんで
すが『逝っちゃう逝っちゃう 良いから出して』と・・・そのままアヤコさんの
中に出しちゃいました。アヤコさんも逝っちゃったらしく 僕の上でぐったりと
していました。『中に出しちゃいましたよ』『本当ね・・・たぶん大丈夫よ』そ
う言ってそのままキスされました。 5分ぐらいアヤコさんの中で入れたままで
いると 自然に勃起し始めたので動かすと『凄いっぃ 元気なんだぁ』 僕
は夢中で下から腰を動かすと『あぁぁぁ 凄いぃとも君』そう言って アヤコさ
んも腰を動かしていました。『逝きそうです)と報告すると『突いて下から
突いてぇ 一緒にぃぃ・・・ダメぇ逝っちゃう』とアヤコさんと同時に中に出しま
した。その後シャワーしてその日は夜の9時まで アヤコさんとずっとベットで寝
ちゃっていました。アヤコさんがもししたくなったら言ってくれたら良いよと言
ってくれたので次の日も 息子さんが帰ってこないので アヤコさんの家に行き
 アヤコさんをいっぱい抱きました。夏休みの間にアヤコさんが教えてくれたから
セックスが上手になっていました。それからアヤコさんと 家族の目を盗んでセ
ックスしていました。今思うと アヤコさんも離婚してセックスに餓えていたん
だと思います。結婚して引越したので最近は逢う事が少なくなりましたが 
実家に帰ると 時々顔を合わすことがあります。『元気ぃ~? 子供さん大
きくなった?今度抱っこさせてね』と今でも自然な会話する中にありますが、
私が結婚が決まった時は泣きながら『もう別れないとね・・・でも好きだから』
と私のペニスを話さなかったんです(3年前まで) 今でも私が誘うと必ずOK出
しそうですが さすがに45歳の女性になって 魅力が減っちゃったので
抱く気になれません。 嫁も年上で35ですが アヤコさんが当時35歳の時の方
が体は綺麗だったと思います。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。