ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

義娘との関係

投稿者:陽一 ◆TLCuAGZ/CY
削除依頼
2021/02/05 09:34:55 (0uIQn1Bw)
義理の娘と関係を持ってしまいました。家族構成は夫48妻47義娘24の3人家族で今から7年前に再婚し第二の人生をスタートしました。
当時義娘は高校生で多感期な時期でもありましたが、とても自分の事を気に入ってくれ懐いてくれたので余計に可愛く仲良く暮らしてました。
そんな義娘が2年前に結婚をし家を出て行きましたが、旦那の素行が悪くギャンブル好きで家庭にお金を入れない遊び人に愛想を尽かし1歳になる子供を連れ離婚して帰ってきました。
離婚に際し色々とややこしい事もありましたが、可愛い義娘と孫の事を思うい一生懸命守ってきました。
そして全ての問題が解決し改めて4人でも暮らしがスタートし孫を連れ色々な所に行ったり普通の幸せな時間を過ごしてきました。
ここからが本題ですが、ある時仕事が終わり家に帰ると嫁は買い物に出かけていて、義娘と孫が寝ていたのですが、義娘の格好に興奮しました。
義娘はスウェットのパンツに手をいれたまま寝ていたので、少し捲るとパンティーの中に手を入れながら寝てました。
何気なく義娘を起こすと少しビックリしたように起きたので、冗談でパンツに手を入れて寝てオッサンみたいやなと言うと真っ赤な顔をして、恥ずかしがってましたが、何故かその時変な空気になり義娘の頭を撫でると抱きついてきたので、自分も抱きしめ寂しかったんやなと声をかけると、頷いたので、早く彼氏を作らないとアカンなと言うと、もう男は懲り懲りで彼氏はいらない言いながらまだ抱きついたままだったので、ふざけてそんなに抱きつかれたら変な気分になるからと言うと、益々変な空気になり義娘とキスしてしまいました。
ママには絶対に内緒やぞと言ってその日はそれまででしたが、それ以来義娘との距離が急に縮まり、日曜の休みの日にたまたま嫁が仕事だったので、家で義娘と孫と過ごし昼に孫を昼寝させくつろぎながら義娘と話をしてる時にまた変な空気になり遂に義娘と関係を持ってしまいました。
本当に躊躇しましたが、余りにも積極的に来られ嫁に対する罪悪感ともしバレたら全てを失う恐怖感もありましたが、一線を超えてしまいました。
昔と違いすっかり女の身体になった義娘にエロさを感じながらも、ドキドキしながら胸を揉み乳首を摘むと顔を赤らめ感じてる義娘の表情にこんな顔するんやと思うと、余計に興奮し少し震えながらパンティーに手を入れマンコの筋に指を這わすとしっとりと濡れていて、もうそこからは冷静さを失い夢中で義娘を犯してしまいました。
終わった後物凄く後悔したのですが、もう後戻りできないので、義娘にママには絶対に内緒だからなと年を押しその後嫁が帰ってきていつものように皆んなで晩ご飯を食べてる時も義娘の目をまともに見れなかったのを覚えています。
あれから時間も経ちましが、義娘との関係は続いていて、仕事の休みが平日の時は孫が保育園から帰っくる間の時間に少し離れたラブホに行きます。
家でするのは抵抗もあるので、ホテルに行くと気兼ねなく出来る利点はありますが、やはり罪悪感はあります。
自分の知らない嫁の若い時の身体はこんな感じだったのかと思いながら義娘のマンコをクンニしてると嫁とは違う若いマンコの匂いに興奮するのと、義娘が自分のチンポをフェラしてる姿を見ると何度見ても興奮します。
ハメ心地も良く良く濡れ締まるマンコは最高で嫁とする機会が段々減ってきました。
こんな関係はいつまでも続けてはいけないと毎日思っていますが、なかなか抜け出せないのが現実です。
長々と書かせて頂きすみませんでした。

976
2021/02/06 06:15:58 (N0B3uwms)
昨晩から、義理の妹(妻の妹)が、家に遊びに来ていて、3人で呑みながら、自宅で過ごしていました。大学生活もリモートで面白く無いなど...
23時を回った頃には私は眠くなり寝室に行き寝ました。途中騒がしかったらしていて、目が覚めたのを覚えています。夜中に呑みすぎた妹がトイレで吐いているのも分かりました。
喉が渇いた私は、リビングに行きタバコでも吸おうと...
いつも、妹が泊まりに来る時はリビングで布団を敷き寝ています。リビングに行き、ふと妹を見て見ると、上半身裸の妹が...恐らく、吐いて服を脱いだのでしょう...
薄ピンク色の乳輪と乳首...妹はまだ経験はありません。
いま、これを書きながらも妹は起きず、ふっくらした乳房をはだけながら寝ています。
977

避妊治療

投稿者:たらみ ◆NGwDbY79ug  sanada2019
削除依頼
2021/02/05 00:23:18 (lkTUijKa)
俺が高校のとき
義姉が結婚後5年たっても子供ができず、
避妊治療のお金もないので、
俺に内緒で頼みこんできました。
高校の部活が終わると兄の家に寄って、セックスするのですが、
時間がないのでシャワーも浴びずに玄関先でやっていました。
兄の家に行くともう義姉は裸になっていて
生まれたままの豊満というか肥満した体で抱きついてきて
すぐ俺のジャージを下げると汚れたままのチンポに
しゃぶりついてきました。よだれを流しながらチンポをしゃぶり
チンポが勃起すると、四つん這いになって
いつもバックで求めてきました。
俺も辛抱できなくなって、義姉の大きな尻の割れ目を思い切り
広げるとむき出しになったマンコと肛門を
思う存分嘗めまわしました。
義姉に「旦那が来るから早く入れて」と催促され、ナマのままズブズブとチンポを
挿入し、背中から抱きついて、Gカップほどもある
乳房を揉みながら思い切りチンポをマンコに突き入れました。
義姉は思い切り乳首をつねり上げると感じるようで、
しきりにそれをねだって来ました。
最後はマンコの一番深いところに思い切り射精しました。
義姉は最後の一滴が出るまで抜くことを許してくれず、
終わった後も精液が流れ出ないように、マンコを洗いませんでした。
生理の日を除いて毎日家に連れ込まれ、1カ月間、連日激しいセックスが続き、
最後のほうは、正直、つらい日々でした。

おかげで義姉は見事妊娠し、娘を出産しました。

今では中学生になったその子の顔を見るたびに、フクザツな気持ちになります。

978
2021/01/31 03:15:17 (YIwbRSYd)
今夜は、やっと念願。
正常位で最後までしてもらえました。

お互いに愛撫しあい、ベットに移動。
お義父さんのものはとても反り立っていて、私の気持ちいいポイントをずっと突いてきます。
声を出して全力で感じたいけど、他の家族もいるので必死に声を押し殺して短い時間で何度も達しました。
ずっと正常位でほぼ休むことなく奥まで突かれ続け、最高な時間でした。
私は騎乗位でもイキたかったのですが、お義父さんの勢いは止まらずお腹の上に発射。
手にまとわりつくものとお腹に出たものがあたたかく、妙に興奮しました。

ですが、それでも私はまだまだ物足りず「もっとしたかったのに…」と不満を伝えました。
お義父さんとすればするほど、どんどん欲が溜まっていきます。

ここ数日、お義父さんとイキ狂うまでしたいという欲がどんどん増しているのですが、それはとても難しいので、そのモヤモヤと物足りないモヤモヤで行為を終えた後何とも言えない気持ちに駆られました。

お義父さんに沢山わがままを言って困らせているのは分かっていますが、私もこの気持ち・欲をどうしたらいいのかわかりません。
最近の彼との営みに不満が生じてきているので、尚更わがままを言ってしまいます。
こんなこと、誰にも話してはいけないからこそより悶々としています。
979
削除依頼
2021/02/01 17:40:07 (sfSMQcmj)
妻と妻の姉と3人で宅飲みしてる時に、ちょっとしたエロ話しになった時の事です。
自分の亀頭に傷みたいなあとがあると話しをしたら、妻の姉が酔った勢いで見せてみなよ~と、妻も見せてみたら?と言うのでつい…手で上手く隠しながら、傷あとだけを見せるようにしたら、妻の姉が、ホントに出すなんて!って言いながら妻に見るよ!って言って覗きこんで見てきました。すでに勃起していたが、緊張での手汗とガマン汁とで少し濡れた亀頭をじっくり見て、妻に見えないように指先でツンとつついてきました。大丈夫でしょ?そのくらい!とか言って、その日は終わりました。
次の日、パート帰りに妻の姉が家に寄り、その日は妻もパートでいなく自分と二人きりでした。妻の姉は、缶チューハイを飲みながら自分と話しをしてて…昨日はビックリしたよ!(笑)ホントに見せてくるとは!と言ってきました。自分も思い出したらまた勃起してきていました。普段からガマン汁が多いので、妻の姉にまた大きくなってヌルヌルですよ!といいました。
すると妻の姉は…私は、オチンチンを弄ってガマン汁をクチュクチュしたりするのが好きなの!旦那さんや元カレにもいつもしてるとか告白してきました。自分も我慢出来なくなり、されたいな~と、スエットのパンツを拡げると、妻の姉は、自分が義弟だから、いろいろとチェックしなきゃね!と言ってパンツの中に手を入れてきました。凄いガマン汁!今までの中で1番凄いかも!と言いながらクチュクチュ、シコシコと弄り始めました。凄くいやらしい手つきで弄り回し、パンツ邪魔って言って脱がしてきました。凄いガマン汁で変態だね~ フェラも大好きだからしてあげようか?と言うので、もちろん是非、お願いします!と言うと、妹には悪いけど…そのまま、ガマン汁だらけのアソコを根元まで咥えてきました。妻とは違う濃厚なフェラで、舌の使い方や音、美味しいとか言いながら激しくしゃぶってくれました。
初めて味わう濃厚フェラで、イキそうです!と言うと止めたり、顔を、見ながら焦らしてきました。手コキして亀頭を弄ってみたりして様子見てはまたフェラしてくれて、イキますと言うと、飲んであげるからそのままイイよ!と一段と激しく根元まで咥えてしゃぶってきて…大量の精液を妻の姉の口の中に出しました!今まで味わった事がない、ドクドクと止まらなく精液が出て、妻の姉もこぼれちゃう!飲みきらない!と口から垂らしながら飲み切ってくれました。こんな量の精液初めてだわ!と言って口を拭き、キスしてきました。
それから何度も、会う度にフェラしてくれました。
妻の姉愛用の極太バイブ持参で来たり、車で送ってと言ってはフェラしてゴックン、手マンまではお返ししてました。
そしてついに…妻の姉と繋がる日が…
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。