ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

義父との思いで

投稿者:美奈子 ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2021/02/12 10:05:46 (b.2Lq2TX)
私は50歳になる専業主婦です。
主人も50歳で大学の研究室で働いています。

私がまだ学生時代の話しです。
私の家庭は母子家庭で母親が温泉旅館の仲居をしながら、私と弟を育ててくれました。
私と弟は母方の祖父母の家で育てられました。

主人とは幼馴染の同級生で、家が近所だったので良く遊びに行っていました。
主人の家庭は漁師でしたが、裕福で主人の両親も優しくて家族のように一緒に食事をしたりしていました。

そして高校生のころには主人と恋愛関係になり、親公認の仲になり、大学も主人と同じ関西の大学に行くことになり、二人で同棲をしながら大学に行っていました。

主人の父親は地元で漁協の理事長や市会議員等をしていて、関西に良く仕事で来ていました。
義父が来ると主人と一緒に会いに行って小遣いを貰っていました。

大学の二年の時に私の母が癌で倒れて入院することになったので、それまでファミレスでバイトをしていたのですが、夜のスナックでも働くようにしました。

学費は主人の両親が払ってくれていたのですが、母の入院費や弟の学費まで主人の両親に出してもらう訳にはいかなくて、夜もバイトするようになっていました。

主人は反対だったのですが説得して働き始めました。
ある時、スナックのお客さんが「美奈ちゃん、ストリップ劇場で素人のショーがあるんだけど、バイトしてみないか?」
私「裸になるんでしょう?」
男性客「ストリップ劇場だから裸にはなるけど、ギャラは凄く良いけど、見せるだけでお金になるんだけど」と云う話しでした。

男性客はスナックの近くのストリップ劇場の関係者で、良く呑みに来てチップを貰ったりしていました。

男性客があまりしつこく勧めるので、男性客と一緒に劇場に行ってみることにしました。

入ると客席はいっぱいで、ステージではアイマスク等で顔を隠した女性が全裸で踊っていました。
いや、踊っているんじゃなくて手足を動かしているだけでした。

男性客が「裸で手足を動かすだけでお金になるから」とあまりにも勧めるので、1日だけステージに上がってみることにしました。

最初は下着姿で見様見真似で手足を動かして踊ってみました。

ステージに上がるだけで足が震えましたが、見られる快感も知りました。
ステージを降りると下着が濡れていました。

しかし、他のストリップ嬢はローションプレーとか、お客さんと絡んだりしていました。

不安に思っていると劇場関係者の男性が「嫌だったら男性と絡まなくても、ただ見せるだけでも良いから」と言うことだったので、バイトとして働いてみることにしました。

最初は足が震えたりして逃げ出したくなったりしましたが、馴れて来るとお客さんの前でまたを開いたりすることが快感になっていました。

そして客席に降りてお客さんからチップを貰って、抱きついてキスしたり、手や口で射精させたりするようになっていました。
馴れとは恐ろしいものだと知りました。

そんなある日、お客さんと交渉してチップを貰う為に客席に降りて行くと、初老の男性客から手があがり近づくと、主人の父親だったのです。

つづく
971
2021/02/11 21:08:23 (T6BlAiFn)
母が亡くなって三回忌が過ぎました。母の死をやっと受け止めて生活できるようになったのに。
 私の父は実は私が幼いころ母が再婚してできた父親です。
私にとって、実の父親と変わりがない感じでした。血のつながりはないけど、家族として繋がっていきたい相手でした。
 その父親から、まさか女性として見られ、身体を求められるとは思いませんでした。
 ショックと動揺の中にあって、それでも父は、私を母と重ね、身体を繋げあうことで性欲を満たしました。
 父の悲しみや寂しさは理解できるとしても、私の複雑な胸の内を少しでも考えてほしかった。
 地元で匿名による相談でも、離れて暮らすこと、父との接触を断つこと、を勧められました。
 ただ、抱かれて私自身、娘でいたかった部分とひそかにあこがれていた感情が異性への愛情に代わっていく部分が繊細に交錯している気がしています。
972
2021/02/10 17:24:00 (3Anqmmrf)
お義父さんと2人でドライブ。
ドライブ中にたくさんイかされました。
私はクリトリスは敏感すぎて責められるのが嫌なのですが、お義父さんはそこばっかり。
開発してクリでいけるようにしてくれるみたいです。
まだ直で刺激されるにはまだまだ時間がかかりそうですが、今日は指で挟むようにしてクリクリと弄ってもらったら、4回ほど達しました。
対向車や工事のおじさんにバレないように…というシチュエーションに興奮しました。
実際バレないようになんて思わず全力で感じにいきましたが。
気持ちよくて出ちゃいそうになったのでやめてもらいました。

お義父さんは私の欲求だけどんどん高めて、なかなかしてくれません。(できる状況があまりないのもありますが…)
本当にずるい人です。
973
2021/01/31 14:03:32 (0nCvUvdc)
義母と15年の関係しています。この間に 3回中絶しています。2回は自分で、1回は近所の中学生です。6人の子に輪姦させました。コロナで学校が休みの間に毎日させました。口にあそこに身体にたっぷりです。誰の子か知っています。いつもピルを飲んで他ので。6人の子で大好きな子だけ、関係が終わった後に呼んで2人だけの関係していたことがあるので、その子です。2人は中絶する日に泣いてました。その日から2人だけの関係を仲間に話して、堂々とやりまくってます。自分に義母と関係しないで、くれと自分に話して来るので、関係をしないようにしてますが?簡単に止めたくないので、その子の母と関係しています。自分と5人の子で輪姦してます。昨日はみんなで輪姦です。全員が立たないまで、やりました。その子母は気絶、失禁、白目に痙攣、泡吹いても、やりました。全員でまた、やります。

974
2021/01/24 16:02:34 (Mm92wcAD)
娘が妊娠して入院したので近所に住む娘婿を呼んで
一緒に夕食をとった時の事です。夫も単身赴任中で
彼と二人きりでした。食事が終わり、彼がTVを見ていた
の出先に風呂に入りました。
風呂から上がり台所で洗い物をして布団を敷きに廊下
を歩いているときに風呂場のドアが少し開いているのに
気づきました。中を覗くと娘婿の姿が・・・・・
なんと私の下着を顔に押し付けオナニーをしていたのです。
娘とSEXレスになって溜まっていたのでしょう。
そっとその場を立ち去りました。
彼が風呂を出て居間に戻ったので風呂場の洗濯機の中
から網袋に入れた下着を出してみました。ショーツの
クロッチの部分にべっとりと液体が付着していました。
それを見た瞬間、体が熱くなるのを感じました。
私も夫としばらくレスが続いていたからです。
居間に戻り、二人で水割りを飲みながらいつしか夫婦
生活の話に・・・・
そして気づけば私はソファーの上で娘婿にまたがり快楽
に浸っていたのです。
1度限りの過ちです。娘を裏切ってしまった自分に後悔
しています。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。