ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

避妊治療

投稿者:たらみ ◆NGwDbY79ug   sanada2019
削除依頼
2021/02/05 00:23:18 (lkTUijKa)
俺が高校のとき
義姉が結婚後5年たっても子供ができず、
避妊治療のお金もないので、
俺に内緒で頼みこんできました。
高校の部活が終わると兄の家に寄って、セックスするのですが、
時間がないのでシャワーも浴びずに玄関先でやっていました。
兄の家に行くともう義姉は裸になっていて
生まれたままの豊満というか肥満した体で抱きついてきて
すぐ俺のジャージを下げると汚れたままのチンポに
しゃぶりついてきました。よだれを流しながらチンポをしゃぶり
チンポが勃起すると、四つん這いになって
いつもバックで求めてきました。
俺も辛抱できなくなって、義姉の大きな尻の割れ目を思い切り
広げるとむき出しになったマンコと肛門を
思う存分嘗めまわしました。
義姉に「旦那が来るから早く入れて」と催促され、ナマのままズブズブとチンポを
挿入し、背中から抱きついて、Gカップほどもある
乳房を揉みながら思い切りチンポをマンコに突き入れました。
義姉は思い切り乳首をつねり上げると感じるようで、
しきりにそれをねだって来ました。
最後はマンコの一番深いところに思い切り射精しました。
義姉は最後の一滴が出るまで抜くことを許してくれず、
終わった後も精液が流れ出ないように、マンコを洗いませんでした。
生理の日を除いて毎日家に連れ込まれ、1カ月間、連日激しいセックスが続き、
最後のほうは、正直、つらい日々でした。

おかげで義姉は見事妊娠し、娘を出産しました。

今では中学生になったその子の顔を見るたびに、フクザツな気持ちになります。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/05 06:31:48    (fZ4Rq16O)
避妊治療じゃなく、不妊治療でしょ?
3
投稿者:(無名)
2021/02/05 06:09:57    (GOCGsWlv)
それからは、続いて無いの

2
投稿者:ヒロ
2021/02/05 05:58:25    (pcxaDCR6)
二人目は作らなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。