ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

情事の事情

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/15 06:35:38 (VKKFP9wK)
今年で30歳になる私が、親戚の養子になる事を決めたのは、20代最後の昨年末。

それまで「お姉ちゃん」と呼んで慕っていた母の妹は、若々しくて、15歳しか離れていない。

子供の頃から姉妹みたいな関係が変わったのは、彼女の不妊症が原因だった。

資産家の家に嫁いだ叔母は、20年近く治療を続けたが、医者から断念する事を勧められた。

絶望に追い打ちをかけたのが、叔父の病気だった。

命の危険もある病気で、病院を変えながら治療法を探していたが、手術できる病院を見つけたのは、コロナ禍で医療が逼迫しそうな時期だった。

そんな二人に、
「娘になって欲しい」
と懇願された私は、弟との関係に限界を感じ、セフレとも結婚する気が起きずに、フラフラした生活を送っていた。

私なりに葛藤はあったが、ナンネの荒唐無稽な投稿を読んでる内に、気持ちも変わった。

二人が望んでいるのは、娘ではなく「後継ぎ」

私も、子供は産みたいが、面倒な「結婚」はしたくない。

そこで思い付いたのが「代理出産」だった。

どうせ本当の娘にもなれないし、家族に言っても反対されるだけ。

何より、子宝に恵まれなかった叔母にとっては、姪の私が代わりに出産するなど、受け入れられるはずもない。

人工受精という選択肢は、家族や親戚の絆に、深い溝を生むと思った私と叔父は、秘かに子作りを企てる事になった。

その代償は、二人の遺産。

養子になれば、二人の遺産を相続できる。

叔父の子供を宿す事が出来れば、事実上血筋も絶えない。

迷っている時間は無かった。

叔父が、親戚の経営する病院に入院できる見込みが出来たのは良かったが、20年も子作りに励んだ夫婦の代わりに、子供を作る自信はない。

元々、オナニーも殆どしないほど、セックスに無頓着だった私は、子作りと割り切ったセックスをしている。

先日、入院予定日が延期された。

病床が空かなかった。

その連絡を持ってきた叔父と私は、私の部屋で子作りに励んだ。

今年、30歳の誕生日には、正式に入籍して、私は二人の娘になる。

もしかしたら、父になった叔父は、それまで生きているか分からないが、今は残された時間で励むしかない。

父は、私の子宮に渾身の思いで精液を注ぐと、膣に栓をするようにタンポンを挿入した。

「お父さん、お疲れ様」
と言って、私は父の萎えたペニスを口にくわえて労った。

私はタンポンを指で押さえながら、卵子に元気な精子が群がる様子をイメージしていた。

緊急事態宣言の出ている中で、私は母親になる将来を、楽しみにしている。
981
2021/01/27 16:02:09 (2Ys4pOOW)
私が初めてエッチをし歓びを教え込まれた相手は
母の再婚相手でした。

13歳の時、父と母が離婚しました。
その時、初めて知ったし、確かめた事実…
私は父の子では無かったのです。
明らかに血液型が合わなかった。
ずっと幼少の頃から「O型だと思いこまされてて」
実はAB型…
中学に入って、その事実を私と父が知る事に…
母はA、父はOで私はABってダメな結果で
父と母は離婚し、私は母と…
その直後現れたのは母の恋人…
3人で暮らしてて、15の時、母がその男の子を妊娠します。
その男は100㎏超えの巨漢で、一緒に暮らし始めて

その男と母のイトナミを散々聞かされ、行為も見ました。
思春期だった私の体は「羨ましさ」を感じてた。

母が居ない中三の夏休みにその男に迫られ処女を喪失しました。

その時はただただ痛いと…
でもその次から快感を覚えました。

私の性癖の起訴は初体験の母の再婚した後父が与えた
快感です。

家を出て母と後父と決別したのは
その男が私の実の父親だと母から告げられたから

後父は私を実の娘とは知らない(母が話して無ければ今も…)
母は私と後父がSEXした事も気付いて無い。

だから決別したのです。
勿論…後父とSEXした時、繰り返していた時は
まさか後父が実の父親とは知りませんでした。

実の父親の生肉棒に快感を覚え、精子を浴びされた事が
怖くなり高校こそ卒業しましたが…

それ以来、2人とは連絡を断ちました。

私の巨漢好きはその初体験から始まり今も逃れられない
性癖となって居ます。

初体験が知らずに実の父親で…
その父親が私の性癖の基準・基礎になってる。

あのまま一緒にいたら、私は実の父親の子を身ごもった
かも知れない。
だから…決別し今は、母親になりました。

ただ…産まれたこの子の父親は血液型では今の夫でも
不思議じゃないけど
調べたら誰が父親か分からない
でもそれを承知して今の夫は入籍したのです。

ココからは余談。。。
私が他の男とSEXしてるいのも承知(相手は知らない)
でも夫も乱交に参加し私の目の前で他の女とSEXし
私が目の前で他の男に中出しされ続けるのを見て私を求めて来る

元々スワップで出会いましたから、そこに抵抗は無いし
むしろ私が他としてる事が夫の精力の源みたい

私もそこは同じかも…
夫以外とSEXすると夫の時興奮しちゃうし
夫が他の女として来たら嫉妬も重なりテンションが上がる

余談が長くてごめんなさい。
私の初体験…処女を捧げた相手は実の父親だった。
知らずにSEXした
これが私の始まりです。
982
2021/01/29 03:04:29 (XDSaXEJc)

20代半ばの女です。
彼氏のお義父さんとは歳が倍離れています。

彼と行動が似ているのでいつからかお義父さんのふとした行動にきゅんとするようになっていました。頭をポンポンされたり、こたつで寝転がりながら身体を引き寄せられたときのことなど、嬉しく思う気持ちに少し後ろめたさもありつつ、日記に記していました。

彼の実家に遊びに行った日の夜は、2人だけでお話をする秘密の楽しみ時間でした。

そんなある日の夜、「俺のこと好きって言ってるんでしょ」という一言で、その日はいつもよりエッチな話を沢山しました。
そして、自分でもまだ答えが定まらないまま、でもきっと男として好きなんだということを伝えたと思います。お義父さんはエロい女が好きだったので、話しながら意気投合しました。
その日はこたつで手を繋ぎ、お互いに寄り添いあってドキドキを楽しみました。
その日から、他の家族にバレないようにこたつの中で足を絡ませたり、見えないところでキスをしたり、乳首やアソコをいじられたりしました。

バレないようにその関係を楽しむつもりでしたが、私自身ただドキドキしたいだけだったのか、そのような行為に対して若干の嫌悪感を抱いたりもしました。

ですが、やはり性欲は抑えられず、その数日後ついにお義父さんのものを生で入れてしまいました。
挿入する前に沢山愛撫され、それだけで何回もイってしまいました。もう何でもいいから気持ち良くなりたい、という一心でした。
首を絞められ、乳首を噛まれいじられ、アソコを指で掻き回されて、気持ち良すぎてどんどん欲求が溜まっていきます。
お義父さんのものをしゃぶって、喉の奥まで突かれて。そこまでしたら、もうやめることはできませんでした。「入れたい」と恥じらいながらも伝え、服を着たまま対面騎乗位で挿入しました。私の中はとても締まっていたようで、お義父さんはイかないように動かずいました。正常位に変えたら、ガンガン腰を押し付けられ、思わず声が漏れ、そのままあっという間に達してしまいました。 
とにかくお義父さんのものを入れて達するのが目的だった私は、その日は満足して、元座ってた位置へサッと戻り、寝ましょうと言いました。

その日から自分でするときは、お義父さんとの行為を思い出しながらしていました。お義父さんとしたい欲がどんどん増していきました。

約1週間後、今度はお義父さんの職場で最後までしてしまいました。お義父さんしかいなくなった職場に呼ばれた私はワクワクが止まりませんでした。
暗闇の中で沢山愛撫され、生で入れました。
気持ち良くて何回も達してしまいました。
お義父さんのものが気持ち良すぎて「いくよ?」と言われても「もっと…」と求めてしまいます。

お義父さんは休みながらもたくさん突いてくれました。
生理の終わりかけだったので、そのまま中出し。
本当に興奮した時間でした。

ここ最近毎日ずっとある願望は、お義父さんとのセックスでイキ狂うことです。
でもなかなかそんな状況を作り出すのは難しいので、より欲求が溜まっていくのです。

こんなことをしているのに、まだ恥じらいがあってリアルに行為の内容を書くことができませんでした。
余談も多かったので、今度した時のことはちゃんと書こうと思います。

983

義理の息子に

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2021/01/24 11:32:24 (vdENuzhz)
バツイチ同士の再婚で息子が出来たけど
旦那は、遊び癖で離婚してた。
私も数年前に離婚して性転換して
子供がいなかったから性別変更できて女性として生活始めてた。
そんた私を力づくで抱いた旦那
まだ高校生だった息子をみさせるのもあって私と再婚した。
旦那は、もう50代半ば
私は、まだ30代になったばかりだった。
オシャレを楽しむ私に高校生の息子が出来たけど
息子からしたら若い母親
母親には、見れない年頃です。
少しして私の下着でマスをかいてた。
部屋を掃除してたら行方不明の下着にベットリ付いた精子
私が入浴してたら覗きもするようになってた。
夜に旦那に抱かれて逝かされて熟睡してた時に
旦那が横で寝てるのに部屋に忍び込んできて
私の体を触り中出しされた私のマンコに挿入されてた。
突かれて目が覚めた私が声を出そうとしたら
脱がされてそばにあった私のショーツを口の中に
まだ旦那に抱かれて余韻が残ってた私
すぐに感じてきてしまった。
旦那と変わらないほどたくましいアレで逝かされてしまった。
私が旦那に言わないのをいいことに
息子は、旦那がいない時に私を抱くようになり
私に命令までするようになって
旦那も私を抱くのが飽きてくると
外で女と遊ぶようになりレス気味に
私の欲求不満を見透かすように息子が私を抱くから
旦那より若いから回復も早くて私を何度も逝かされてるうちに
私から息子におねだりするようになってしまった。
984
2021/01/27 11:04:57 (Y5bNquTD)
去年の秋、第2子になる女の子を出産しました。
私36歳、主人32歳、長男3歳、長女0歳、そして主人の父55歳の5人家族です。
実は主人の父と2年前から体の関係にあります。
主人は出張気味で初めての育児でイライラしていたのですが、見かねた義父が私を助けてくれました。
家にいるときは長男をあやしたり、授乳の後足りない分のミルクを飲ませてくれたり、時にはオシメまで変えてくれたり、その世話は主人より多いのです。
そのくせ主人は私に甘えてきて余計に負担になってついには喧嘩もしてしまいました。
そんな時でも義父は変わらず子供だけではなく私の話し相手や面倒を見てくれていたのです。
そして主人が出張の時子供を寝かせ、義父がお風呂に入っているときに私も入っていって、それまでは背中を流すだけと思っていたのですが義父のアレを握ってしまったのです。
主人とは週に2回は営みがあって義父とは2週間に1回程度でしたが、何せ主人が出張でいない時でしたから、休日の前の晩には一晩中抱いてもらいました。
そして妊娠したと分かったときは、女の感で義父の子供だと確信していました。
まだDNAとか詳しい検査はしていませんしするつもりもありませんが、私の心の中では義父の子供として育てています。
そして出産して初めてのセックスも義父でした。
「お義父さん、今度はお義父さんの男の子が欲しい。」
私がそう言うと義父は微笑んで頷き、義父の物が私の中に入って来てのです。
今では義父と週に1回愛し合っています。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。