ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/31 03:15:17 (YIwbRSYd)
今夜は、やっと念願。
正常位で最後までしてもらえました。

お互いに愛撫しあい、ベットに移動。
お義父さんのものはとても反り立っていて、私の気持ちいいポイントをずっと突いてきます。
声を出して全力で感じたいけど、他の家族もいるので必死に声を押し殺して短い時間で何度も達しました。
ずっと正常位でほぼ休むことなく奥まで突かれ続け、最高な時間でした。
私は騎乗位でもイキたかったのですが、お義父さんの勢いは止まらずお腹の上に発射。
手にまとわりつくものとお腹に出たものがあたたかく、妙に興奮しました。

ですが、それでも私はまだまだ物足りず「もっとしたかったのに…」と不満を伝えました。
お義父さんとすればするほど、どんどん欲が溜まっていきます。

ここ数日、お義父さんとイキ狂うまでしたいという欲がどんどん増しているのですが、それはとても難しいので、そのモヤモヤと物足りないモヤモヤで行為を終えた後何とも言えない気持ちに駆られました。

お義父さんに沢山わがままを言って困らせているのは分かっていますが、私もこの気持ち・欲をどうしたらいいのかわかりません。
最近の彼との営みに不満が生じてきているので、尚更わがままを言ってしまいます。
こんなこと、誰にも話してはいけないからこそより悶々としています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:父世代
2021/02/03 15:38:24    (q36erJF2)
匂いと行動でバレちゃうと思いますよ?
前科が有って監視されちゃってるようなら尚更ですね。

15
投稿者:(無名)
2021/02/03 13:35:12    (6ZbN5Sz0)
なんでバレてると思いますか??
多分バレてはいないと思います。
14
投稿者:父世代
2021/02/03 09:05:19    (q36erJF2)
ん~、多分お義母さんにバレてるかもなぁ。
お義父さんも、お義母さんにバレかけてるの薄々気付いてるんじゃな?

13
投稿者:(無名)
2021/02/02 21:00:06    (RrrrtqmW)
まだ2回です。
キスとかは隙を見てしてます。
彼とは2週間に1回くらいですね。
最近はお互い仕事で疲れてすぐ寝てしまうので、休みが合えばその日にと言う感じです。
12
投稿者:(無名)
2021/02/02 13:18:00    (0.arlTtd)
お父さんとは、何回セックスしたの?
キスとかは、当り前にお父さんとしてるのかな。
彼とは、週に何回は、してるの?
11
2021/02/02 00:22:32    (6a269ozy)
私一人で遊びに行っているので彼はいません。お母さんは早く寝てしまうので2人になる時間はあります。
10
投稿者:(無名)
2021/02/01 21:33:32    (mg22gdkm)
彼のお母さんは、居るんでしょ?
彼も家に居るの?
よくできますね。
彼の事は、愛してるんだ。

9
投稿者:(無名)
2021/02/01 14:31:28    (sjCoQxVD)
何とも比べ難いです。
たぶん愛しているのは彼だけど、好きなのはお義父さんて感じです。私の行動が危なっかしいようで注意を受けているので、今後どうなるかはまだわかりません。
8
投稿者:(無名)
2021/02/01 14:20:21    (x9v2UrmN)
彼と早く結婚したら回数増えるね。
彼より、お父さんを愛してるの?
7
投稿者:(無名)
2021/01/31 22:01:14    (5NV5PGf.)
まあそんなところです。
家でやる分には音を立てなければ、そうそうバレないとは思いますがホテルとかは難しいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。