ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/03/21 17:58:47 (XJuwMovH)
こんにちは。以前義父との関係を書かせてもらった玲子です。
凄く素敵で長いコメントを貰っていたのに気付かずにすみません。
それに沢山コメント貰っていたのに返してなくてすみません。

続きを書きますね。

義父の店のバイトは高2から短大を出るまでなので3年ちょっとしてて、働き始めた頃は別に彼氏がいて、その人と別れてからも店のバイトの大学生と付き合ったりして、今の義父と関係したのは短大に入ってしばらくしてからでした。
付き合うって感じじゃなかったけど一緒にご飯してホテル行ってって感じだったけど背伸びしてる感じが新鮮だったのを覚えてます。
短大の卒業のちょっと前から今の夫と付き合い始めて就職してすぐに出来ちゃった結婚したので義父とは関係してたのは半年くらいだったと思います。

それから主婦をしてて義父とは関係もしないで家族の1人として接してました。

義父の店を手伝うようになったのは子供が高校に入って手がかからなくなったくらいでした。
バイトの子達が就職や引っ越しとかでバタバタと居なくなった時でした。

はじめは普通に店員と店長でしたが、たまたま仕入れについて行った時に、関係が20年ぶりくらいに復活しました。
いつもお店にいるときはデニムパンツなんですがたまたまその時はスカートでそれを義父が似合ってるって褒めてくれて昔みたいにかわいいって言ってくれてちょっと危うい方向の会話になりました。
夫の浮気も知ってたし、随分エッチもご無沙汰だったので義父に「ちょっと寄ってこうか?」ってホテルに誘われた時も冗談半分本気半分で、同窓会みたいだね~って曖昧に返事しました。

いいのかな??って逡巡したんですが、浮気の経験もないわけじゃなかったので一回くらいいいかなって…。

義父に身を任せていると身体は覚えてて、そうそうこうだったわ~。
はじめての人が義父じゃないけど大人のエッチを教えてくれたのは義父だったので私の身体は義父色になってたようでエッチの相性はいいみたいで、夫とはいかないのに義父とは何度もいけます。
それに終わる時も長すぎず短過ぎずちょうどいいタイミングで終わってくれるし、アレの大きさも小さ過ぎず、むしろ大きいので私にあってて、一回だけで終わらず、今も続いてます。

コメントを貰っているように確かに40を超えて夫以外の子供を身籠るとまずいですね…
反省してます…
ピルを飲むようにしましたが、やっぱり体調が良くなくなるので苦手…

大丈夫そうな日は中に貰うけど危ない日は我慢して飲むようにします。

義父とは大体店が終わった後の店内が多いけど、お休みの日とか仕入れについて行った時はホテルでもします。
でも時々、外でしたり車の中でしたり…
先週もちょっと遠くに仕入れに行くから来る?って聞かれたので行く~って即答しました(笑)

朝早くだったけど念入りにお化粧して義父が好きな昔私がバイトしてた学生の頃にしてたような膝上のフワユルフレアスカートにブラウスでミュールサンダルを生脚で行くと凄く褒めてくれました。

人気のないところに車を止めて、2人で後部座席に行くと彼は私をギュッときつく抱きしめてくれます。

舌を絡ませ合いながらキスをしてるともう欲しくなってきて義父も同じようです。
人通りが少ないとはいえ流石に裸にはなれないので私はショーツを脱いで、義父はパンツとズボンを下ろして。
彼に覆い被さるように跨って対面座位で受け入れます。
彼のが入ってくるのを感じながらゆっくり腰を下ろしていくといつのまにかブラウスのボタンが外されてブラも外されて胸の谷間に彼が顔を埋めています。
誰もいないのでいっぱい声を出しながら彼のを感じていると下からズンズン突き上げられて来てもっと声が出ちゃって恥ずかしいから、私はジュンジュン…

私の大きなお尻を強く掴みながら奥にギューっと突かれちゃうと、私は堪らずいっちゃいそうに…
ダメェぇぇ…まだいきたくなくてそう言う私に彼はやめてくれず、いかされちゃいました…

それでも対面座位で繋がったままぐったりしている私に彼は優しく、昔のままとか、昔より綺麗とかいってくれます。
私もお店で声をかけられたり、誘われたり、お尻を触られたって言うと彼やヤキモチを妬いてくれてまた激しくしたからついてきます…

一度いくと立て続けにいっちゃうほうで何度も何度もいかされてへとへとになった頃に彼は出してくれました…

その日はかなり疲れたので流石にお店の仕事は早めに終わらせて貰いました…
961
2021/03/25 11:00:19 (sCmxGM23)
私、高田家の奴隷なんです。
25歳、結婚2年目、子供はまだいません。
主人の実家に住んでいて私と主人と主人のご両親、義弟の5人暮らしです。
義父は3年前に脳梗塞を患い、右半身と腰から下が不自由なんです。
いつもは車椅子状態で過ごしていますが、主人が出張でいない夜には私が義父の夜のお勤めをしているんです。
夜、義父の部屋へ行くと義父がベッドに裸で寝ていて、私が義父の横へ添い寝をして過ごすのです。
唯一自由な左手だけで私を裸にすると体中を舐めてくるのです。
残念ながら下半身のあそこも萎えてしまっていて勃起することもなく、それでも性欲だけはあるのか胸や股間は求めてきます。
私も何度か義父のオチンチンを舐めてみましたが全然反応はしませんでした。
それでも義父は私の胸や股間を舐めながら左手の指を膣の中に入れてくるのです。
2時間余り体の表と裏を舐めた義父は満足はしないけれど疲れてしまって解放してくれるのです。
私はそのあと自分の部屋に帰るのですが、今度は義弟のお相手をするのです。
まだ若い義弟は一晩中私を寝かせることなく抱いてくれます。
そのために私は義父との行為をしているようなものなのです。
主人はすごく淡白で、結婚して2年で3回しか私を抱いてくれたことはありません。
実は私の父が経営に失敗して、その時まだ元気だった義父が父の会社と私の体欲しさに主人と結婚させたのです。
主人もうすうすは分かっているようで出張を多く取り入れているようです。

962

義娘

投稿者:義父
削除依頼
2021/03/17 14:24:19 (o4E0yZh.)
25の娘が嫁いで、2年になりました。
娘とはいっても、血の繋がりは無く、21年前に再婚した後妻の連れ子です。

娘が2歳の時に両親が離婚したので、父親の記憶があまり無く、私が本当の父親と思ってたくらいでした。
その後、弟が出来て明るい姉として育ってくれました。
私もきょうだいで差別の無いよう、等しく可愛がって、反抗期も無い素直な子に育ってくれました。

変化があったのは、5年前でした。
妻が急に体調不良となり、病院で診てもらえと言ったものの、我慢強い妻は、大丈夫よと市販薬を飲んで凌げていましたが、半年くらいして、いよいよ我慢出来なくなり、駆けつけた病院で下された診断は、末期も末期、あと余命1ヶ月もないくらいの転移ガンでした。
しかも進行性の早いほうだったようで、半年前、強引に行かせていれば、なんとかなったかもしれない…

そういう後悔をしながら、半月で急逝。
子供らに、「申し訳ない…」と言ったら、娘が「お父さん悪くないよ。お母さんが強情だったから…」と慰めてくれました。

それから娘は、妻の代わりに大学に行きながら、家事もこなしてくれ、卒業してからも、なるべく在宅でいけるプログラミングの仕事に就きました。

息子は地方の大学に進み、独り暮らしを始め、娘と二人きりの暮らしが始まりました。
娘と言っても義理の関係。
しかも、妻と会った頃に似てきて、ちょっと冗談半分なフリして後ろから抱きついてやりました。
娘は、「どうしたの?」と言って、はね除ける訳でもなく理由を聞いてきて、咄嗟に「お前、お母さんに似てきたな。思い出して、つい…」と言ったら、娘は私の腕を握り、「お父さん、私がお母さんの代わりしようか?」と。
えっ?と思ったら、振り返ってキスしてきました。
舌も絡ませ、私は呆気に取られてると、娘は、「お父さん、シャワー行かない?」と言われました。

久しぶりの娘との風呂。
もう10年以上前で、大きくなった娘の裸は初めてでした。
若いので胸も張りがあり、緊張してしまいました。
私は「お前、経験あるのか?」って聞いたら、「一応ね。今は彼氏居ないけど。」と。
娘が洗ってくれたので、お返しに娘の身体を。
後ろから胸~アソコを。
娘は、「お父さん、気持ちいい…」と言って、後ろを向いてきたので、そのままキス。
シャワーで流し、娘のベッドに行きました。
娘のフェラから、私も娘のを愛撫し合体。
今日は大丈夫だからと、娘の中に出しました。

処理してマッタリしてると、「お父さん、私好きな人居るの。」と言って、結婚前提の彼氏が居るそう。
「いいのか?お父さんとこんな…」と言ったら、「いいの。結婚したらお父さんとこんなこと出来ないし。」と涙ぐんで言いました。
それから結婚相手が挨拶に来て、半年後に結婚。
昨年、孫が産まれました。
実はその結婚直後、娘から、「私、お父さんの子供が欲しい。」と言われ、流石に血の繋がりが無いとはいえ、今は旦那が居るのだしと、言ったら、「血液型一緒だし、大丈夫。お父さんの子じゃないと、ダメなの!」と。
意思は固いらしく、この事は、死ぬまで秘密だからなと言って、承諾しました。

妊娠しやすい日に娘とセックスし、生理予定日に旦那とセックス。

2ヶ月後、妊娠。
娘からは、「確実にお父さんの子です。」と言われました。

妊娠中も私を求めてきて、予定日の1週間前まで娘とセックスしていました。
無事出産し、戸籍上は孫になる娘が産まれました。
家族で遊びに来ても、実は娘が妻、孫が実子という複雑な関係。
娘が母娘だけで来た時は、決まって私を求めてきます。
上半身裸になって授乳を済ませ寝かせると、そのまま「お父さん、来て。」と私にも、おっぱいを吸わせます。
乳首を絞り母乳を私に掛けます。
フェラの時も、母乳をチンポに掛けて、しゃぶっていました。
こういうのは、今の時期しか出来ないし、とのことでした。
1ヶ月くらいは、まだアソコが痛いからと挿入は無しでしたが、そろそろ大丈夫となってからの乱れ方は、以前にも増して、激しくなりました。

二人目も欲しいと言われましたが、流石に旦那に悪いと、そちらは旦那と危険日に、それから3日後に私が中出しセックスしました。
妊娠するなら婿のが可能性高いだろうとして、1ヶ月後に妊娠発覚。
旦那とは、それ以降セックスはしてませんが、私とは続けています。

更に最近、娘は挿入されながら、「あなたぁ~」と言うように。
その雰囲気が亡き妻と似てきて、それを言うと、「ダメかな?」と言われましたが、夫婦みたいなもんだし、「二人きりのときは、いいよ」と言ったら、早速、「あなた、うれしい。これからも、いっぱい愛してね!」とくっついてきました。

963
2021/03/13 00:46:22 (1xwSKD6Y)
今さっきまで義理の母とキスをしまくっていました。
最後の一線は越えない、2人の取り決めです。
私、嫁は年下。でも本当はマザコンで年上が好き。
初体験も15歳上の人妻でした。

同居。義母と一緒に住めると嬉しく思い承諾。

妻とのキスより義母のキスが気持ちよくて。
義母は彼氏は作るつもりない。面倒だからと。
私のキスとハグは、タイミングによっては受け入れてくれます。
舌を絡ませるキスを。
多分今は義母は自慰をしているかもしれません。

964
2010/10/09 13:36:42 (JBzt9JKx)
妻の母親53才と同居しています。
妻は風邪を無理して1年前に亡くし、亡くなって半年を過ぎた頃から、
私は義母の事を女として見るようになりました。

深夜、酔って帰り風呂に入ろうと脱衣場に行った時に洗濯籠の中に義母の汚れ
た素敵な下着を発見しました。
ドキドキ胸が高鳴り、染み付きブラやパンティを抜き取り風呂場へ入り、義母
の甘い匂いを嗅ぎながら大きくなったチンコをシゴき始めました。

義母のオシッコやオリモノが付いた汚れたクロッチの部分を口に含み吸いなが
ら義母の体臭が染み付いた下着の匂いを嗅ぎ、義母の使用済みの臭い靴下をギ
ンギンに勃起したチンコにかぶせると・・暴発しそうになりました。

「押し殺してはぁ、はぁ、お義母さぁ~ん!」と声に出しシゴいていた時ガラス
の扉の向こうに人影が…。

寝る前に、歯を洗う為、洗面所と兼用の脱衣場へ来てしまったようです。
その時は顔を合わせる事は無くお互い寝室に戻りました。

翌朝、私は休みで遅く起きたら義母が神妙な面もちで「和夫さんも若くて健康
な男性だから彼女でも作れば?」と小さな声で、その時ピーンときました。

昨晩のオナニーがバレていました、それもその筈です。
洗濯しようとしたら自分のパンティに私の多量の精液が厭らしく付いているん
ですもんね、私は思い切って言いました。

「お義母さんを抱きたいと思い切って言いました。お義母さんの体臭、お義母
さんのポチャっとした唇、お義母さんの垂れた胸、おしり…すべてが大好きな
んです!昔からお義母を慕っていましたと告白しました、お義母さん大好き
と!」

そう叫んでお義母さんに抱きつきました、義母は少しビックリし硬直した様子
でしたが、

「こんなお婆ちゃんのどこがいいの?こんなお婆ちゃんでいいの?」と上ずった
声で聞いてきました。

僕は答える事無く抱きしめ義母の首すじを嗅ぎまくっていました。
みるみる勃起し、そのカッチカチの男根を義母の下腹の辺りに擦りつけていま
した。

そのままソファーに押し倒し抱き合いながら舌を絡ませました。
義母の生臭い口臭にフル勃起し、すぐにパンツを脱ぐと義母の手に男根を握ら
せました。
義母はぎこちない手つきで男根をシゴき唇を這わせました。

あまりの興奮に不覚にも大量の精液を義母の口の中に放出してしまいました。
義母は時間をかけてすべてを飲み干すと「気持ち良かった?」とニッコリ微笑み
ました。
「お義母さん!」
そう叫んで僕は義母の衣服を剥ぎ取り乳首を舐め親指と人差し指でコリコリし
ました。

「アン…。」53才の熟女が、可愛い喘ぎ声をあげました。
義母のオマンコをベチョベチョに舐め回したあと、
指を挿入しクリトリスを舌先で転がすと義母の可愛い喘ぎ声が
大きな声で「ウォー!ウォー!」と叫んでいました。

義母は「クリトリスでイク!クリトリスでイク~!!」
と叫び痙攣して果てました。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。