ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/01/05 06:19:37 (4DpOLmU/)
私は27才の会社員です。妻(26)と妻の母(54)と暮らしております。
先月、妻が出産のために入院した時の事です。週末の夜、居間でTV を見ていると
二階から下りてきた妻の母が私の後ろに座り私の肩を揉み始めたのです。
「これからパパになるんだから頑張ってね」なんて言いながら槌槌槌槌槌槌槌槌
しばらくして 突然 「い、いたい  足が吊ったわ」
と悲鳴に似た苦しそうな声がしました。振り向くと義母が脹ら脛を押さえて痛みに
耐えていました。私は慌てて義母の片足を自分の膝にのせると脹ら脛の筋肉をゆっく
と伸ばすようにマッサージしました。
しかし、その時私はまくれ上がったグレーのスカートに白い太もも、そしてその奥に見える黒い
小さめのショーツに釘付けになったのです。暫く、妻とはご無沙汰だった事もあり下半身は直ぐに
反応してしまいました。そして、あろう事か義母を襲ってしまったのです。
驚いた義母は逃げようと抵抗しましたが、そんな彼女を押さえつけて私は自分の硬くなった物を
挿入したのです。義母は抵抗し無くなりましたが泣いていました。
ところが、暫くすると目をつぶり何かを我慢する表情になり、やがって
「あっ、いっ、いや~ん お、お願い、やめ槌槌あああ、いいい」
狂ったようにヨガリ始めたのです。淫らな義母の姿に興奮しました。
実は義母も欲求不満だったのです。
それ以来、時々、妻の目を盗んで義母とやってます。




996
2020/12/17 14:01:22 (47Ihkc5R)
初めまして、奈美江と申します。
孫も2人居る51歳のお婆ちゃんです。
25歳の時に老舗酒蔵の跡取りであり主人と結婚しました。
主人とは私が大学生の時のバイト先で知り合った上司でした。
主人は私よりも10歳年上でしたが猛烈なアタックで交際する事に…
4年程交際した頃に主人の父親が病で倒れました。
長男で有る主人が酒蔵を継ぐのと同時に結婚しました。

結婚して直ぐに長女を、その2年後に次女を出産しました。
現在長女は25歳で次女は23歳に成ります。
去年に主人が還暦を迎えた時に長女が婿を取り結婚しました。
婿さんは長女よりも5歳年上の男性です。
長女にはまだ子供は居ませんが次女は20歳で結婚して2人の子供が居ます。

事件は今年の夏に起きました。
コロナも少し終息していた頃です。
その日は婿と2人で車で1時間程離れた大きな街へ行きました。
その街には県内最大の繁華街が有るのです。
婿が家に来てからは、婿は繁華街内の居酒屋など日本酒を扱う店舗に営業をしていて、取り扱う店舗も増えていたのです。
そんな取引先の店舗に当代の妻として挨拶に行っていました。
始めの予定では3日間で1日に6店舗ずつ回る予定でした。
その初日の日に事件が起こったのです。

予定よりも1時間以上早くに終わり家に向かっていました。
すると婿は来た道とは違う山間の道へ入って行ったのです。
私が尋ねると婿は、近道です。と…
少し走ると車は更に横道へ入って行きました。
入って直ぐに車は停まりました。
周りは森で覆われて居て車が2台しか停まれない様な空き地でした。
私がボカンとして居ると…婿が私に覆い被さって来たのです。 
直ぐに椅子は倒されて、婿がキスをして来ました。
それと同時に婿の手は私のスカートの中に…
一瞬で婿の目的が分かりました。
私はその場から逃れようと必死で抵抗したのですが…
狭い車内では身体を動かす事が出来ませんでした。
すると婿の手は下着の中に…悲鳴をあげて逃げようにも逃げれずに…
秘穴に指を入れられた時にはそれ以上の悲鳴を…
しかし山の中…誰にも聞こえる事はありませんでした。

婿の指で愛撫されて居ると身体の力が抜けて行きました。
主人とは違う、巧みな婿の指の使い方に身体は反応してました。
これじゃいけない…そう思い抵抗するも、それは弱くて…
すると婿が、お義母さん、濡れて来ましたね、と…
婿の笑った顔に私は睨み返したのですが…
心と身体は別物…私は絶頂を迎えてしまったのです。
その事に婿は安心したのか?…私の身体から離れました。
私はこの機会を逃すまいと車の外へ逃げたのです。

しかし直ぐに婿に捕まりました。
婿は暴れる私の手をしっかり握りながら車内からシートを出して…
花見などに使うシートを婿は地面に広げました。
そして私をシートの上に押し倒してきました。
必死で抵抗するも…また身体は反応して来ました。
しかも今度は激しい指の愛撫に気が遠くなって行って…

2度目の絶頂を迎えた後はもう抵抗出来ずにいました。
婿に服を脱がされ裸に…そして婿も裸に…
日没前の夕方に野外で裸の男女が…
婿は乳房を揉みながら、またキスを…
舌を絡める婿に私は舌を絡めませんでしたが、抵抗も出来ないままでした。
すると婿は早技?で私の中に入って来たのです。
婿のペニスが入った瞬間に強烈な快感が身体を襲ってきました。
主人とは明らかに違う太くて硬いペニスでした。
婿がペニスを突く度に快感が波の様に襲って来ました。
私は何も考えられなくなりました。
それと同時に、喘ぎ声を出してしまったのです。
初めての野外での行為も有ったのかもしれません。
私は乱れ狂う様に感じていました。

何度絶頂に達したのでしょうか…
日没の頃にはもう動く事も出来ない程に疲れていました。
しかし身体は熱いままで…

この日から婿との情事が始まりました。
何回は断り抵抗したのですが…
婿の巨根に手が触れると身体から力が抜けてしまうのです。

最近は娘の妊娠が分かり、婿の欲求不満を全部私に使って来ます。
何度か失神も経験しました。
今では主人や娘の目を盗んでは私から求めてしまいます。
婿の巨根に首ったけです。
997
2020/12/15 19:52:35 (wGuXTedQ)
少し話が長くなるかも知れません
20の大学生です 母は41、叔母は36です
昔から母と叔母は仲が良いフリをしてましたが
自宅での母は叔母の悪口ばかりでした
あの女はヤリマンだ 10代で100人以上とした
兄貴は騙されて結婚した そんな事ばかり言ってました 叔母は厚い化粧 ケバい服 胸は大きく お尻も大きくエロい感じの女です でも母も同じ感じがしてました 物心付いた頃には父は居ませんでした
家には夜になると男が来てました 数ヶ月すると違う男 月曜日から金曜日まで来てる男も居ました
夜は勿論母は抱かれていたと思います そんな母が正直嫌いでした 自分勝手でワガママ そんなに嫌いでも無くオシャレでも無い母 買う物は安い物ばかり
でも見栄は張りたい 好きでは無かったですね
16の時に叔母にそんな話をしました 叔母は笑って女は色々あるのよ?そんな事言ってましたが母の事を嫌いだと言ってから叔母は優しくなりました
その内叔母に童貞を奪われました 今考えると叔母の仕返しだと思います 叔母も母の事が嫌いだったと思いますね 叔母とのSEXは楽しかった 叔母は見られる事が大好きらしくて常にエロい格好でデートしてSEXしてました 特に渡部では無いですが多目的トイレでは良くしました フェラも絶品で精子も飲んでくれるし高校生の僕は猿のようにSEXばかりしてました

高校を卒業して大学に行く事になり一人暮らしになっても叔母は遊びに来てSEXしてました でも叔母は数年前からこんな事ばかり言うようになりました お母さんを犯したく無いの?罰を与えた方が良いよ 何を言ってるのか不思議でしたがわかりました 叔母は母の目の前で僕とSEXしてる所を見せ付けたいって事でした 母が大切にしてる僕「大切にされてるとは思ってませんが」は私の虜よ 要は優位に立つ?自慢したい?腹いせ?そんな感じだと思います

僕も面白そうなのでOKしました 叔母が旦那がいない時に母を呼び出し僕とSEXしてる所を見せ付ける
結構の日
叔母さん宅に僕は先に居ました
母が来ました ソファーに座ると叔母さんは
私達こう言う関係なのよ そう言ってチンコ出してフェラをしました 母は目が点 〇〇「僕の名前」何やってるの!もう叔母さんとは3年以上SEXしてるんだよ
母さんも男をとっかえひっかえして遊んでるでしょう
母はソファーから立ち上がりません 直ぐに立ち上がり帰ると思ったのですが?叔母さんは〇〇くんのチンコ大きいでしょう 美味しいのよ 旦那のより大きいから私は虜なのよ 母は睨み付けてました
叔母さんは満面の笑みで勝ち誇ってました もう濡れてるから〇〇くん挿入して そう言ってテーブルに寝そべりました そのまま挿入すると母の顔が目の前に
やはり睨んでました もう出そうだったから出るよ 中に出して良いよ そう言われたので出そうとすると母はもう貴女にはやらない!そう言って引き出したチンコからの精子を口で受け止めました 僕はビックリしました 母は叔母に〇〇は貴女の道具にしないからね でも叔母は〇〇くんはSEX大好きだから私で無いとダメなのよ 勝ち誇った顔 母は意を決した顔で服を脱ぎ〇〇挿入しなさい そう言って来ました でもこれは叔母と僕のワナ何です 僕はワザと母に誰とでもしてる女のマンコ使えない 臭いマンコなんかに挿入出来ないだろう 突き飛ばすと母のマンコを触りました 何だ何にもしてないのに濡れてるの?何だよ叔母さんは以上のヤリマンじゃん 手マンしてやれば大声出して母は潮まで吹く始末 何度もいったんだろう
叔母は僕の乳首を舐めて笑っていた 叔母は〇〇くん〇〇くんのチンコ勿体無いよこれ バイブを出して来たしかも極太のバイブ 母はそんなの入らないやめて
お構い無しにブッ刺すと簡単に入った 動かしてやると哭く哭く 叔母は勝ち誇りチンコを舐めてる 

この日から母は僕と叔母の道具になりました
未だに母のマンコはバイブだけです 男は全て別れさせました 叔母は相変わらず母の兄との結婚生活をしてますが夜になると家に遊びに来ます 当然SEXをしに来ます 母と叔母と僕の3Pですが母はフェラは許してますが挿入はまだ 叔母は母とのレズもします 2人ともツルツルマンコで母には墨も入れさせました
今は叔父さんが邪魔ですね 居なくなれば叔母、母と生活出来るのに 叔母と母が両頭バイブでアナル マンコが繋がった状態でのフェラは格別ですよ 
後2年は学生なので楽しく遊べると思います
いずれは母のマンコに中出ししてやる予定です

998
2020/12/18 05:41:49 (mYUTzoAo)
僕は28歳無職、俗に言うニートです。
父親が不動産を多く所有していますので
それに甘えているバカ息子です(笑)
母親と言うか血の繋がりのない
父親の再婚相手なのですが・・・
我慢出来ずに犯してしまいました。
父親が不動産投資の講習で名古屋に1泊で行くとの事で
母親と2人で夕食がてら家飲みしました。
飲んだ後、母がお風呂に入るのを確認して
酔った勢いで僕も全裸になり、お風呂に入りました。
かなり動揺していましたが・・・母も少し酔いが残っていたのか
「のぶ君・・このことは内緒にしようね・・今日だけね」とだけ言い
許してくれました。

憧れと言うか・・僕は母をずっと女として見ていました。
始めて見る全裸の母に僕はもちろん興奮しビンビンです。

母は、先に上がって寝室に行ってしまいました。

僕は風呂場で自分で射精して終わらせました。
我慢出来ず、1時間ほどしてから母の寝室に入り
無理やり抱きつき・・・!

「のぶ君!!!!どうしたの!!!!!やめて!!!!!!」

興奮した僕は・・・母の身体を求め
持ち込んだスマホでその音声を録音しました。
今でも聞いてオカズにしています。

それ以来何度も求めて来ましたが
最近では口でしてくれたりもします。
写真なども撮らせてくれます。





999
2020/12/27 19:56:34 (hOT8mxXJ)
妻は、とてもやきもちやきなんですが、その妬きもちで興奮する性癖を持っています。
それは寝取られに通ずるもので、私の元カノ話に異様に興奮して濡らします。
義母に私が寝取られる興奮に発展したきっかけは、第一子出産でした。
私26、妻23歳と早めの結婚で、第一子出産は結婚して2年後、妻が25歳の時でした。
妻は母子家庭で、妻が結婚したことで義母が一人になるから、妻の実家近くにアパートを借りて住まいました。
なので、身重の妻は早めに実家へ里帰りさせて、義母に面倒を見てもらっていました。

週末、妻の実家にお泊りして、フェラ抜きしてもらっていましたが、そうとは知らない義母が妻の寝ている部屋を開けてしまい、私の陰茎を咥えた妻を見て固まりました。
私たちも固まってしまい、一瞬の沈黙・・・
「ご、ごめんなさい。夫婦の時間だったのね・・・」
と、そそくさと出て行きました。
「離婚して10年、まだ50歳のお母さんには刺激的だったかなぁ・・・」
と妻が言いました。

リビングに行くと、義母が真っ赤な顔で俯いていました。
「スンマセン。俺、性欲強いから、我慢できなくて・・・」
「黙って開けた私が悪いのよ。ちゃんと終わったの?」
「いえ、止めました。」
「茂之さんは、それで大丈夫なの?」
「なんか、私もお腹も張ってきついから、長時間は無理なの。だからと言って、お母さんにお願いってわけにもいかないことでしょ。」
「・・・・・」
この沈黙の時間は、やたら長く感じました。
じっと、私の股間を見つめた義母・・・何かを察して、私のズボンをいきなり下した妻・・・義母の目にさらされた陰茎・・・黙って手を伸ばした義母・・・まるでスローモーションでした。
義母は、妻の目の前で婿の陰茎を咥えたのです。
この異常な光景に、私は一気に抜かれてしまい、義母はその精液をゴックンと飲んだのです。

これで、妻が身軽になるまで、義母がフェラ抜きの代行をすることになりました。
そしていよいよ妻が入院する日、
「私がいないとき、お母さんとエッチしてもいいわよ。ただその代わり、その様子を撮影して欲しいの。」
と言われましたが、28歳の私は、ピチピチの妻の身体が大好きだったので、50歳の義母とのセックスまでは考えませんでした。

しかしその日、義母は帰ろうとする私の手を握り、風呂場へ誘導すると、目の前で裸になった義母を見て我慢できなくなって、勃起したままお風呂に入りました。
そして、義母の寝室で、子供を撮影するために駆ったビデオカメラを据えて、義母をを仰向けにして、ドドメ色の陰唇を広げ、膣口を味わい、陰核を吸うように舐めました。
義母は、激しく身を捩って悶え、女盛りの四十路を前に離婚した寂しさをぶつけてきました。
生で挿入しましたが、義母に、
「まだ、生理があるから・・・」
と言われ、義母の愛液まみれの陰茎を引き抜いて、義母の口に射精しました。
精飲しながらお掃除フェラ、熟女の魅力を知った夜でした。
その夜は義母と一緒に寝て、翌朝も元気に朝起ちした陰茎を義母の熟膣へ抜き差ししましたが、つい、撮影するのを忘れました。

出産して子供と共に実家へ戻った妻は、私と義母のセックス動画を見て、鼻息荒く興奮して、
「まだ、私セックスできないし、あなたとお母さんがセックスするところ、私に撮らせて。」
と言いました。
その時に撮った動画が見つかりました。

画面の義母は、清潔感溢れる熟女です。
服を脱ぐと、ベージュの下着姿がとてもいやらしいです。
肌色のランジェリーが、美熟女の義母に似合っています。
50歳とはいえ、お色気が漂って、私の裸を見て発情しています。
素っ裸になって、娘が撮影するカメラの前で、娘婿のクンニに悶えます。

もう、フェラをすっ飛ばして、私はセックスを始めてしまいます。
カメラが据え置きじゃなく、動きながらベストショットで撮影しているので、義母の興奮が画面を通して伝わってきます。
初めは無表情ですが、無意識に腰をグラインドさせ始めると、声が漏れ出し顔が歪みます。
とても艶かしい恰好で、私に抱かれて喘いでいます。
「あああ~~中に、中にちょうだい・・・」
と言って、私の腰に脚を絡ませ離そうとしません。
「ああっ!お義母さん、出ちゃいますよ!あっ!ああ~~」
画面からも、私が義母の中に射精しているのがわかりす。
精子をたっぷり中出されて、うつろな表情の義母、そして、陰茎が引き抜かれた義母の膣口から、娘婿の精液がドロドロ流れ出るシーンで終わります。

そして、もう一つ乗っている動画があります。
これは、義母の還暦祝いに私が抱いたものです。
この時私は38歳、妻は35歳でした。
初めて義母を抱いてから10年、私は週に一度、妻公認で義母を抱く日々を続けていました。
妻の嫉妬が凄くて、翌日の夫婦の営みが激しかったですね。
妻に生理が来ると、妻の目の前で義母を抱きました。
そして時々、携帯やスマホで撮影されました。

画面では、35歳の私の前で、ウットリした表情の還暦の義母が映っています。
久しぶりのハメ撮りとあって、しっかりとおめかししています。
60歳とは思えない色気を放つ義母の裸身は、娘婿を興奮させる美しさがあります。
白髪交じりの真っ黒な陰唇をめくられ、クンニされて色っぽく悶えます。
娘婿の陰茎に欲情しながら、還暦フェラをしますが、白髪なj理の還暦熟女のフェラは、独特な猥褻情景になっています。
セックスが始まりますが、感じる仕草も、昭和の女という感じで、そそるものがあります。
腰使いも見事で、男を悦ばせる術を知っています。
熟女らしい、緩んでボッテリとした身体が、布団の上で喘いでいます。
しっかり抱き合って、中出し、白髪と真っ黒の陰唇と逆流する白濁精液、素晴らしいコントラストがラストシーンでした。

実は、あの還暦セックスが義母との最後のセックスでした。
「来年私も還暦・・・60歳の誕生日で、茂之さんに抱かれる最後にしようかなと思ってる。どこかで終わらないと、キリが無いからね。」
昨年、義母が言ったので、私の一夫多妻状態は10年で終わり、今は妻だけを抱いています。
義母を抱いたのは、500回以上に上ります。
そしてそのうち、300回以上が義母閉経につき、中出しでした。
母親と娘を抱く日々、忘れがたい思い出の日々でした。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。