ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/06/19 00:32:37 (7JXwzE2L)
私には婚約者がいて、結婚式に向けて週末は彼女の実家で寝泊まりして式場との打ち合わせを重ねています。
大詰めに来ているにもかかわらず、先週末は風邪をひいてしまい、打ち合わせは彼女一人で行ってくれました。
私は一日も早く治したくて、薬を飲んで寝ていました。何とも言えない気持ち良さに目を覚ますと彼女が寝ている私に跨って腰を振っていました。
私が起きたことに気付いた彼女は恥ずかしいのか腰を上げ後ろを向くとまた腰を落とし、前後に腰を振りはじめました。
熱のせいか薬のせいか意識がハッキリしないまま身を任せていると限界が来て「ああ、で、出るよ」そう言って思いっきり出しました。
彼女は小刻みに腰を動かしながらグイグイ締め付けて、一滴残らず搾り取られる、そんな感じでした。
彼女は口で私のペニスをキレイにしてから「じゃあ帰るね」と一言だけ言って帰って行きました。
私はそのまま翌日まで寝たままでした。

週明けに回復して仕事から帰って彼女に電話しました。打ち合わせのことを聞き終わって最後に「看に来てくれてありがとう。嬉しかったよ」と言うと笑いながら「私忙しくて行けないから代わりに母さんに行ってもらったの。風邪でぼんやりして分からなかった?喜んでたってお母さんに伝えておくね」思考停止して、何も言えないまま電話は切れました。

私に跨り腰を振っていたのは義母だったのです。そう思って考えるといつも受け身な彼女は騎乗位なんてしたことなかったし、締め付けて搾り取るなんてされたことなかったし、後ろを向いたのは顔を見られないためで、会話も一言「じゃあ帰るね」だけだし…
お掃除フェラも髪で顔なんて見えなかった…
義母は容姿もスタイルも声も彼女とよく似てて、彼女が年齢分熟れて色気を増したような美人です。

怖くて彼女には言えないし、義母にも聞けません。
私の上で揺れるお尻を思い出して、ついシコシコしてしまいます。
つたない文章ですが、この興奮を誰かに知ってほしくて書きました。

966
2021/03/02 13:12:17 (Jxgcf9XJ)
私が結婚したのは6年前、25歳の時でした。
別に夫婦仲が悪かったとは思っていなかって、でも子供を妊娠すると主人の帰りも遅くなりました。
そして出産をし子供が1歳になるころ主人の浮気が発覚してしまいました。
それだけではなくその女性を妊娠させ堕ろせない所まで行っていたのです。
しかも主人は浮気相手の女性を取ると言って離婚しました。
養育費の話はあったのですが私は断りました。
もうこれ以上主人とは関係を持ちたくなかったからです。
それでも主人の父は「私は男手一つでわがままに育てたから、すまない。あいつとは離婚して関係も断ってしまったがこの子は私の孫でもあるんだ。
時々は見に来てもいいだろ。」と言われると断る理由もありませんでした。
義父はとてもやさしい人で会いに来るたびに子供にはおもちゃ、私には生活費と言っていくらばかりのお金を置いていくんです。
子供は2歳になったときにはお祝いと言って義父とお酒をいただき泊ってもらいました。
その晩のこと、子供が急に熱を出し義父と一緒に病院へ連れて行くと「もう大丈夫ですよ。熱は明日には下がるでしょう。」と言われて安心して帰りました。
それでも私と義父は不安で起きていると急に義父が私を抱きしめてきたんです。
「子供が小さいと不安だろ。どうだ私の家に来ないか。息子は帰って来ないし何も言わせない。だから、、」
その夜、私は初めて義父に抱かれました。
久しぶりに味わう男性の体に私はすごく感じてしまったのです。
そして1か月後には義父の家に引っ越していったんです。
前の主人と別れたと言っても義理の父娘、籍を一緒にして結婚は出来ませんが今では夫婦の関係なんです。
子供の面倒も見てくれ一緒に遊んでくれ今では3人で仲良くお風呂にも入っています。
もちろん夜は毎晩一緒に寝て週2から3回は夫婦の営みも行っています。
今では離婚をした主人も奥さんと子供を連れてきますが、私と義父が同じ部屋で寝ていても何も言いません。
今私はとても幸せです。



967
2021/02/27 07:15:13 (hLUExgcf)
私と夫が知り合う前に夫の両親は離婚していました。
原因は、お義母さんの浮気だったそうです。
今時60才の定年を迎えても働く人が多いと思うのに
お義父さんはアパート経営もしていた事で金銭面では生活に困らないからと言って60才で定年した去年の12月から趣味の車いじりなどで毎日家に居るようになりました。
もう一つ仕事をしなくなった理由があって、それは私と居る時間を増やしたいと言われました。
その意味は、私とエッチをしたいからと言う事です。
その事に私の正直な気持ちは嬉しかったです。
実際に今までは夫と子供の目を盗んでコソコソとお義父さんとエッチしていました。
住んでいる所は田舎で、母屋から離れた場所に農機具を置いてある物置小屋や車の中でとか多かったです。
お義父さんが家に居るようになってからの平日は夫と子供の目を気にせずに安心して家でエッチ出来る事が1番違います。
子供の時は60才ってお爺ちゃんだと思っていた私ですが、お義父さんは本当に絶倫です。
消防士として鍛えていた身体は今でも筋肉質で私を軽々持ち上げられるほどです。
お義父さんとそうなった原因は、夫の浮気から離婚も考えお義父さんに相談した事からでした。
自棄になっていた私はお義父さんに夫婦の性生活が無い事も言ってしまって、お義父さんに私だってエッチしたいとはっきりと言ってしまいました。
その時にお義父さんから襲われて、驚いちゃったけどもう何でも良いと思っていた私でしたからそのままお義父さんを受け入れてしまいました。
それに最後まで出来る元気なんて無いだろうなとも思ったのが私の大誤算でした。
凄いと言うより凄過ぎるお義父さんにその時の記憶が無いくらいです。
終わった時に、やってしまった事の重大性に本当にこれで終わりかなと思いました。
でもお義父さんから、この過ちを謝って来た後に困った事があれば俺が面倒を見るからともう少し我慢して家に居て欲しいと言われて少し気が楽になりました。
何ヶ月も我慢してきた私の身体にお義父さんが来て、私が我慢出来なくなってお義父さんを誘ってしまった事から今があります。
夫は相変わらず他の女とお楽しみ中です。
その代わり私だってです。
この二ヶ月間でお義父さんとエッチしなかった日の方が少ないくらいです。
昨日から生理になってしまった私ですけど、私が生理でエッチ出来ない時は口でして上げようかと言うと喜んでくれるお義父さんです。
今の私にはお義父さん無しでは考えられない生活になってます。

968
2021/02/20 14:03:37 (i.kIVVW2)
学校から帰ると 母は居なくて 
叔母の美佐子さんが留守番をしてた。
叔母に母は?って聞くも知らないと言った


帰って来るのかな?母も叔母も羽を伸ばし男遊びを親父も叔母の夫も今は長期出張してるから後は俺の飯だけ其を叔母が泊まり込み
俺叔母に ようやるわって言うと 貴方もその内分かる時が来るわって笑う
夕食の前にお風呂に入ったらと叔母に言われ
乳飲み子を寝かせたら一緒に入っても良いって言う。少しして風呂のドアが開いた
叔母の全裸が目の前に 目が叔母のまんこに釘付けに 叔母が何々俺を見て隆もうちんぽを大きくしてる。湯船の湯がざーっとあふれでる
叔母は俺のちんぽを触りながら、もう大人だねと言いながらちんぽを扱き出し、俺余りの気持ちよさに叔母に出そうと言うと、叔母は我慢せずに出して良いよって 俺は叔母さんの乳に大量に射精した。叔母は俺の精液を乳に塗っていた。沢山出たね まだ出るでしょう 叔母さんに見せてって 身体を洗い終わった後俺のちんぽをしゃぶって精子も飲んでくれた。叔母がねぇ隆もう女の子とエッチした?俺まだと言うと
母には黙ってて、えっちしょうか?おばさんじゃ嫌?叔母は俺のちんぽにソープを塗り俺の膝の上に腰を下ろして俺のちんぽを飲み込んだ
叔母の声が余りにも色っぽい声を出すから直ぐに叔母の穴のなかに爆発させたでも俺のちんぽ
は、収まらず其のまま二回戦でもまだ収まらず
おばさん 若いって良いね 風呂から出てベットに叔母さんベットに仰向けになり足を全開に広げ 今度は叔母さんを気持ち良くしてとおまんこを両手で開き此がおまんこの穴とクリトリスは、ここと言いつつ舐めてと言った俺がクリトリスを吸ったり指を入れると叔母はまた喘ぎ出した。頭を振り逝く逝くの連発 朝方まで何度叔母の穴に射精したか覚えてないベットに抱き合いながら眠り込んでいた。母が帰って来てベットの布団を剥がすと 俺と叔母が全裸で抱き合って俺の朝立のちんぽを叔母が握りしめていたのを母に見られた。母にもう起きなさい朝よって
969
2021/02/15 00:45:21 (46c3RAAp)
今日初めて、夜ではなく昼間に家族が家にいる状態で最後までしました。
他の家族はそれぞれ自分の部屋にいたりで、コタツでお義父さんと2人。私のクリを弄ってくれてたところに家族2人が一緒にリビングに入ってきました。
入ってくる直前で気づいたのでギリギリセーフ。
家族はそのままリビングに居ましたが、ムラムラしていたのでコタツの中で静かにオナニーをしようと試みました。するとお義父さんが手伝ってくれてあそこを弄ったり指を中に入れたりしてきもちよくしてくれました。
でも家族が急にこちらを向いたり、私たちの周りをウロウロしていたときに、もしかしたら若干バレていたかもしれません。まあでもまさかそんな堂々としているとは思わないでしょうから、大丈夫かと思ってますが。
また2人きりになってからお父さんは私の中を掻き回したりクリを弄ったり気持ちよくさせてくれました。

お義父さんはイかせるのが好きなので、最悪自分がイかなくても平気みたいです。でも私が何気なくお義父さんのものを服の上からイジイジしていると、ズボンから先っちょが少しだけ出ているのを舐めました。
少し舐めて終わりにすると、初めてお義父さんから部屋に行こうと誘ってくれました。
家族がいつきても大丈夫なように見張りながら、立ちバックでたくさん突いてくれました。クリもいじりながら。気持ちよくて何回もイってしまいました。
途中で「締まりすぎ」と言われて、嬉しかったです。
「中で出していい?」と言われて、一瞬まあいいかと思ったけど、流石にと思い腰のあたりに出してもらいました。バックだったので顔は見れませんでしたが、少し息が荒くなっていたのに興奮しました。
私は男性の喘ぐ声が好きなので、もっと荒々しくしてくれたら嬉しいな、なんて思ってます。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。