ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/31 14:03:32 (0nCvUvdc)
義母と15年の関係しています。この間に 3回中絶しています。2回は自分で、1回は近所の中学生です。6人の子に輪姦させました。コロナで学校が休みの間に毎日させました。口にあそこに身体にたっぷりです。誰の子か知っています。いつもピルを飲んで他ので。6人の子で大好きな子だけ、関係が終わった後に呼んで2人だけの関係していたことがあるので、その子です。2人は中絶する日に泣いてました。その日から2人だけの関係を仲間に話して、堂々とやりまくってます。自分に義母と関係しないで、くれと自分に話して来るので、関係をしないようにしてますが?簡単に止めたくないので、その子の母と関係しています。自分と5人の子で輪姦してます。昨日はみんなで輪姦です。全員が立たないまで、やりました。その子母は気絶、失禁、白目に痙攣、泡吹いても、やりました。全員でまた、やります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幸太
2021/02/10 14:44:31    (HVuPW0wS)
その子と関係は1年位です。

親の年齢は44歳です。食べ頃で美味しい!


4
投稿者:(無名)
2021/02/02 03:56:29    (AqYHw2UO)
お母さんとその子は、何年ぐらい付き合ってるの
その子のお母さんは、何歳

3
投稿者:幸太
2021/02/01 23:58:29    (un8JPhr1)
義母は58歳です。今でも、その子は身体の関係しています。自分はしなくなりました。その子の母と関係しています。その子の友達はしなくなりました。若い子がいいみたいですね。自分はやりますけどね。今日はその子の母としました。3時間だけだったのでクンニだけしました。
2
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:30:07    (sK/afjvQ)
幸太さんは、お何歳ですか?
彼とお母さんは、今でも愛しあってるの?
お母さんは、お何歳なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。