ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/11 21:08:23 (T6BlAiFn)
母が亡くなって三回忌が過ぎました。母の死をやっと受け止めて生活できるようになったのに。
 私の父は実は私が幼いころ母が再婚してできた父親です。
私にとって、実の父親と変わりがない感じでした。血のつながりはないけど、家族として繋がっていきたい相手でした。
 その父親から、まさか女性として見られ、身体を求められるとは思いませんでした。
 ショックと動揺の中にあって、それでも父は、私を母と重ね、身体を繋げあうことで性欲を満たしました。
 父の悲しみや寂しさは理解できるとしても、私の複雑な胸の内を少しでも考えてほしかった。
 地元で匿名による相談でも、離れて暮らすこと、父との接触を断つこと、を勧められました。
 ただ、抱かれて私自身、娘でいたかった部分とひそかにあこがれていた感情が異性への愛情に代わっていく部分が繊細に交錯している気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美樹
2021/02/13 15:50:09    (xE7YYwv1)
>2
 正直、このままでいたら、後戻りできない気がしています。
 かといって離れて暮らすこともいろいろと大変なことも多いんではないかと考えました。
 でも経済的には独立は可能なので、まずはやれるところから頑張っていこうと思っています。
2
投稿者:(無名)
2021/02/13 11:44:39    (LQ/tdJdM)
美樹さん自体義父に犯されて籍では繋がっていても自分が義娘なのかただの女なのかと惑っていると思います。
お義父さんはすでに美樹さんを女として見ているようで、美樹さんのお母さんと重なっているのではないと思います。
ただ自分の性欲のため血の繋がらない義娘を自分の物にしたいだけではないでしょうか。
あとは美樹さんがどう対処していくか、義父が母を思って私を抱いていると思うのか、ただ快楽のため義父と体を重ね合うのか、それは美樹さん次第だと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。